戻る
275☆★☆海祭り開催!!☆★☆ちびこん・管理人7/15 10:8:532191cfPeRzA0LCYG2
 みなさんお待たせしました!
 壮大で広大な海祭り、ついに開催ですっ!!

 さあ、やってきました暑い夏!
 船に乗り、海を越えた先にある前人未到の秘境には、楽しいイベントが盛りだくさんっ♪

 その秘境の内の一つ、新たに発見された常夏の島は、異常気象に襲われて大変なことになっています!
 雪に閉ざされてしまった常冬の島を、みんなの力で元の姿に戻してあげてくださいね♪

 元に戻すには合計6万匹の暑苦しい生き物たちが必要です☆

 たくさん集めていろんなイベントを楽しんでくださいね!

 他にも、夏を楽しむための見目美しいアイテムをたくさん用意しました!
 浴衣をはじめ、カッコイイ鎧やかわいい服を追加しましたので、

 ぜひ集めてみてくださいね!


詳細はこちら http://bbs.chibicon.net/etc/umi06/umi.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
           日程について

 ・海祭り開催・・・・・・・・・・・・・開催中!
 ・海祭り終了・・・・・・・・・・・・・8月24日の11時ごろ
 ・依頼終了・・・・・・・・・・・・・・9月24日


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX