戻る
294死神、移動コマンドの仕様変更ちびこん・管理人9/6 20:11:142191cfDh21ISDMfBc
死神のログ報告、調査ありがとうございます。
ログ解析の結果システム的に心配していたバグはありませんでした。
ログの内容は、
探索を押した度に、戦闘場所、戦闘した敵の種類、警告を出したか、戦闘開始時間
を記録し、キャラクターが移動する度にログを更新していました。

もともと、マクロ対策として死神が設定されたのですが、マクロ使用者に対して
有効では無くなってしまった現在、別の方法で対策を行う事を決定しました。

仕様変更内容
・死神の出現をしないようにする
・LV20以上のキャラは移動コマンドの並び順をランダム化する

これによる問題点として、移動の際、よく確認してから移動を決定しないと
間違って敵の強いマップに移動してしまいます。

ちびこん・管理人9/9 9:20:152191cfPeRzA0LCYG2||917
死神システムの使用変更について、追記いたします。

長期戦闘していると、探索が出来なくなります。

説明に不備があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX