| 3 | 戦闘後のウェイトについて | ちびこん・管理人 | 12/22 12:1:15 | cfb0WadTCt/4w |
| 戦闘後にデータ処理の為に約0.8秒。体感1秒位ウェイトがあります。 連続クリックした場合は、いつまで経っても先の画面に進みません。 ちょっと待ってから、一度だけ押すのが一番早い方法です。 連続クリックによるデータ破損防止の為に、どのような場面でも ダブルクリックなどは、絶対にしないようにお願いします。 | ||||
| ぺぽっち | 12/22 12:5:5 | cfmGSnUCTl6Ng | ||
| へい | ||||
| よしつぐ^^ | 12/22 12:7:51 | cf20bpzNqmeNk | ||
| ぺぽっち評判悪いぞ | ||||
| 有木 | 12/22 12:13:31 | cfDz0NgexQ1oA | ||
| お疲れ様です♪ | ||||
| 有木 | 12/22 12:16:49 | cfDz0NgexQ1oA | ||
| よしつぐ^^評判悪いぞ | ||||
| Marby | 12/22 12:27:47 | cfb1cghHyp.bA | ||
| この戦闘後のウェイトはなくならないんですか? かなり、戦いづらいです。 | ||||
| 元伸 | 12/22 13:22:33 | cfMks16bOW00Y | ||
| おつ | ||||
| 勇輝 | 12/22 13:31:55 | cf02OdoBV//KM | ||
| お疲れ様です | ||||
| アキヤ | 12/22 13:44:3 | cfPA9Kszb.sXg | ||
| 質問ですが、 そのウエイトは絵がすべて表示されてから1秒ですか? | ||||
| ヒーロー | 12/22 16:7:50 | cf201xzVPgdMg | ||
| 言っておくがウェイト外すと閉鎖の危機があるのだぞ。 戦いづらくても我慢するのが、このゲームの楽しみ方(?)の一つだ。 ていうか全然害がないけど・・・・俺だけ?探索クリックしてからバトル始まるボタンを クリックするまで2秒はかかる(俺の場合)。だから別にいいと思うんだがな・・・。 ダブルクリックは決してしません。パソコンの隣に漫画1冊あればOK | ||||
| 美鈴! | 12/22 16:24:13 | cfMEoR1ZS/Uz. | ||
| ふーん でも前は3秒まってからクリックっかいてたよね でも今は1・2秒でいいの? | ||||
| たまやん | 12/22 16:47:55 | cfCxPSwowNzIA | ||
| すごくやりづらいです。 これでは、負荷軽減前と余り変わりません。 | ||||
| さるきっき(鬼 | 12/22 17:0:0 | cfUouIkOEAMfM | ||
| いぇっさー!! | ||||
| リヴン | 12/22 17:10:41 | cfEBdeAhtI1hc | ||
| たまやんさんと同じく、負担軽減しなくてもしても結果としての時間は変わらず。 むしろ早く押してしまったときはかなりの時間ロスになる。 ちびファン閉鎖とかデータ破損の防止ためにやらなくてはならないことなら我慢しますが・・・・・ | ||||
| ☆まな☆ | 12/22 17:58:54 | cf0ekSMvbUHnU | ||
| まぁ管理人が決めた事だしね・・・↓↓ | ||||
| P | 12/22 19:49:55 | 2194cfXJIVtqe1G0g | ||
| 了解 | ||||
| なかい | 12/22 19:52:24 | 6120cfwPUGuhzaAGc | ||
| 了解^^ | ||||
| タクヤ | 12/22 20:20:11 | 2191cfui.H8xftALk | ||
| かなり使いづらいです><; できればウェイトなしにできませんでしょうか? よろしくご検討ください。 | ||||
| ちびこん・管理人 | 12/22 20:33:5 | 1921cfomkYED2uU0c | ||
| ウェイトなしは無理ですが、ちょっと仕様を変えてみました。 ペナルティは無しにできました。 | ||||
| KJK | 12/22 21:7:55 | 2051cfS3IDWBkhEp2 | ||
| ペナルティってなんですか? | ||||
| リヴン | 12/22 21:9:1 | 2182cfBMPYdrxT7nM | ||
| 気になる^^(ペナルティ) 今までとそう変わらないんだが・・・ | ||||
| たまやん | 12/22 21:25:52 | 2211cfjkdYDxgQ97E | ||
| 少し早くなりました。 でも、探索にウェイトがかかった気がTT | ||||
| ヒーロー | 12/22 21:36:59 | 6120cfQzovQMsVtlY | ||
| ウェイト外せとか言ってる人閉鎖してほしいわけ? ウェイトなしにする=閉鎖に近づくってわかってる? | ||||
| ミルファーナ | 12/22 21:44:38 | 6121cfiMbsrwY0Y4. | ||
| たまやんさんと同じで、探索ボタンにもウェイトがかかったのかなぁ?って感じます サーバーが重いのか、ウェイトがかかってるのか判断しづらくなってるので、 どのボタンを押す前にどれだけ待てばいいのか、詳しく説明をお願いします〜m(_ _*)m | ||||
| asd | 12/22 22:4:44 | 2201cfvZBB7.9B88E | ||
| ふぇーい | ||||
| asd | 12/22 22:4:51 | 2201cfvZBB7.9B88E | ||
| ふぇーい | ||||
| たまやん | 12/22 22:5:4 | 2211cfjkdYDxgQ97E | ||
| 閉鎖閉鎖としつこいですね。 ただ、ヒーローさんはキャッシュが無駄になるから言ってるだけでしょ? 前にどこかのスレでグチってるのを見ました。 一応言っておきますが、 ユーザーに快適にプレイしてもらうようにするのも、管理人さんの仕事です。 修正前の方がやり易いのはおかしいです。 他に削る部分はあると思いますが。 >管理人さん スレ違いのレス申し訳。m(_ _)m | ||||
| army | 12/23 8:20:28 | 2191cfsRdUcrEBpjk | ||
| これ戦闘後だけですか? | ||||
| army | 12/23 8:24:54 | 2191cfsRdUcrEBpjk | ||
| 今朝起きてやってみると探索押す時にもウェイト貼ってるような気が… 環境のせいだったらすんません。 | ||||
| 藤崎 | 12/23 8:42:6 | 2182cf1Suc.B0BPso | ||
| あまり変わらないかな?(重いの耐えるんで とにかくおつかれさまでした | ||||
| ちびこん・管理人 | 12/23 8:51:23 | 1921cfomkYED2uU0c | ||
| 連続クリックする人がいる限り、データ破損の恐れがあるので 負荷軽減以外にウェイトを貼っていかなければなりません。 常に改善策は検討していますので、現在は今の設定でご了承下さい。 | ||||
| なおき. | 12/23 10:32:41 | 2191cfb0g.zAKDT/. | ||
| 前より早くなっている分いいと思います。 3秒ウェイトなどよりはいいんですから、このままでいいと思います。 | ||||
| ラリー=クロス | 12/23 12:16:52 | 2193cfssbvgxeUpKA | ||
| 使いやすいです | ||||
| 尭之 | 12/23 12:18:15 | 2181cf3FwLP4Gvw6k | ||
| ・・・。 | ||||
| ヒーロー | 12/23 12:48:50 | 6120cf3nrel8PmikQ | ||
| 閉鎖してほしいわけですか? それにHOME造ってる人何百人いると思ってるのですか? あなたもHOMEを造ればわかると思いますが何千円も振り込んで閉鎖になったら どう思いますか?キャッシュとかそういう問題もありますがHOMEを持たない人も せっかくLv上げて閉鎖になったらどう思いますか? あなたのようにLv上げて突然閉鎖になってもいいのですか?>たまやんさん 板違いですいません>管理人さん | ||||
| ヒーロー | 12/23 12:49:31 | 6120cf3nrel8PmikQ | ||
| ↑ミスです。HOME持っていたようですね | ||||
| にら魔剣死 | 12/23 13:33:37 | 2184cfis6xZKYhgcA | ||
| ワカリモウシタデスル | ||||
| army | 12/23 13:51:30 | 2191cfsRdUcrEBpjk | ||
| なんか重イ | ||||
| romancer | 12/23 13:54:26 | 2191cfLKUm3AHd9dc | ||
| 管理人さんがんばってください!昨晩よりは使いやすくなりました。ご苦労様です! それから皆さん! 無料サービスを我々は享受してるのですからあまり権利主張がつよすぎるのはどうかと思いますよ! またHOMEに1000円払ったからどうこうという考え方もちょっとズレてると思います HOMEを買うことで管理人さんの労力やサーバー運営費などに当ててくださいくらいの感覚は最低持ったほうがスマートですよ | ||||
| カンク | 12/23 14:3:58 | 2195cfQEpHas75V4k | ||
| てか3つもホームいらないんじゃぁw | ||||
| たまやん | 12/23 14:20:12 | 2209cf0oSWLEPytqw | ||
| それはそれで、仕方が無いことではないですか? そもそも、「ここは絶対に閉鎖しない」という考えを持ってることが私はおかしいと思いますが。 「閉鎖するかもしれない」と考えを持つことが普通でしょう。 何にでも絶対とは存在しないものです。 これ以上この話を続けるなら、俺神にでも書いてください。 ここではスレ違いなのでね。 まぁ、レスするかは分かりませんがw | ||||
| クラ | 12/23 14:27:10 | 2022cfw9uMGue7UWk | ||
| ウェイト外すと閉鎖するって管理人さんか誰か言った? ヒーローお前の思い込みじゃないの^^; | ||||
| ヒーロー | 12/23 15:9:24 | 1332cf0KTQH8MJ6mE | ||
| 確かに絶対ではありません。でも閉鎖に近づくということは確かです。 思い込みではありません。ウェイト無しということはできないと管理人さんも言ってるでしょう?それが何故かは考えればわかります。>クラさん | ||||
| カンク | 12/23 15:17:40 | 2195cfQEpHas75V4k | ||
| >それが何故かは考えればわかります。>クラさん これね閉鎖するってことに重点をおきすぎなのね^^; 違う考え方ってのもあるのよね^^; | ||||
| ちびこん・管理人 | 12/23 15:41:19 | 1921cfomkYED2uU0c | ||
| 色々ご意見ありがとうございます。 一応この板は連絡用なので、プレイヤーへの連絡事項を載せています。 このままでは、この板をプレイヤーの書き込みを禁止するようにしないといけなくなります。 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、他人の名前を公表しての批判するのは「俺が神掲示板」で | ||||
| カンク | 12/23 15:45:20 | 2195cfQEpHas75V4k | ||
| すみませんでしたm(_ _)m | ||||
| デス | 12/23 16:20:46 | 2191cfDylSQruoNos | ||
| 別に書き込み禁止にしちゃえばいいじゃんw | ||||
| リヴン | 12/23 16:32:57 | 2182cfM4e8EBOHK5g | ||
| でも変更についての意見とかも出したいような・・・ | ||||
| たまやん | 12/23 16:40:17 | 2209cf0oSWLEPytqw | ||
| 自分で書いておいてなんですが、ここへの書き込みは禁止でいいと思います。 あくまで、ここは管理人さんからの連絡板ですから。 必要なら要望板があるわけだし。 | ||||
| なおき. | 12/23 19:20:29 | 2191cfTxxWvzj8bDg | ||
| あれ? BATTLEボタンを押した後の処理が 遅くなったように思えるのは僕だけですか? | ||||
| 夏恋♪ | 12/23 19:47:50 | 2203cfn1ZhBjAu2pk | ||
| お疲れ様です | ||||
| 龍樹 | 12/23 22:51:31 | 2182cfPMEKAbz.TKI | ||
| 以前は連続押しをすると かたまっていたけど、 それが無くなって良かった | ||||
| 聖鈴 | 12/23 23:43:44 | 2102cfaJi8JvhLvLo | ||
| ふぁいと。 | ||||
| ヒーロー | 12/24 3:0:1 | 6120cfiMb1jkJvYuM | ||
| すいませんでした。 | ||||
| romancer | 12/24 10:47:16 | 2201cf6BlpX91VQ8. | ||
| あれ!すごく軽くなってる!会社のPCがADSLだからか・・・(部屋のPCはISDN(笑) っていうか会社でもやってる俺って・・・(爆) | ||||
| by.チビファンタジー | ||