戻る
329節分祭り開催!ちびこん・管理人1/27 17:28:552191cfdM37EuKX48A
チビファンタジーの世界にも節分がやってきました。

今回の節分祭りは、豆まきでこわ〜い鬼をやっつけるのはモチロン、

新たにお寿司もいろいろ登場しますよ!

お寿司を作ったり、やっつけたり・・?またもやナンでもあり!

それでは節分祭りの会場へ急ごう!

節分祭り開催:開催中
節分祭り終了:2月5日10:00頃

ちびこん・管理人1/27 17:33:372191cfdM37EuKX48A||800
節分祭りの一部のマップに出現するモンスターの出現率を修正致しました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ちびこん・管理人2/2 19:0:552191cfPeRzA0LCYG2||192
節分祭りのマップに出現していなかったモンスターが出現するように修正致しました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

また、新たなお寿司アイテムをゲットできる依頼が追加されました!
残り少ないお祭り期間ですが、ゲット目指してがんばって下さいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX