戻る
332接続出来なかった状況についてちびこん・管理人2/5 12:40:512191cfPeRzA0LCYG2
今日の午前3:00ごろから、チビファンタジーのサーバーがダウンしておりました。
またそれに伴いメンテナンスが必要であったため、長時間接続できない状況が続いてしまいました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、メンテナンスの際に現在使用しているサーバーに問題があったため、サーバーを別の物へと変更致しました。
その影響によりゲームが少々不安定になってしまう事があるかも知れませんが、
どうかご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

数日後には今の物より安定性の高いサーバーに変更致しますので、その際のメンテナンスに関してはまたチビニュースで告知させて頂きます。

また、接続できない状況が続いておりましたので、節分祭りの終了を今日の17:00までと延長させて頂きます。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX