戻る
336ひな祭り開催のお知らせちびこん・管理人2/18 10:9:492191cfDh21ISDMfBc
 この時期はあのお祭りしかないですね♪

 女の子が主役のお祭り、ひな祭りの開幕です!

 今年のひな祭りは、皆さんに雛壇タワーの攻略をして頂こうと思います!

 また何処かのマップに、夏と冬に皆様を騒がせた「奴」が出てきます。

 「奴」とあるペットモンスターがめぐり合った時、禁断の愛が・・・!

 また、今回新規で出現するペット達は面白い進化をしたりするペットが盛り沢山!

 是非全てのペットを手に入れてみてくださいね♪


 それでは、ひな祭りを存分にお楽しみ下さい!

 ひな祭り開始日:2月18日  10:00〜
 ひな祭り終了日:3月5日   10:00頃を予定


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX