戻る
345今日はナイチンゲールデーです!ちびこん・管理人5/12 10:15:152191cfDh21ISDMfBc
<アンティークナースBOXについて>
本日5月12日は「ナイチンゲールデー」です。
チビファンタジーでもこの日にちなんで
新たなアイテムが登場します!

アンティークなナースの装備が入った「アンティークナースBOX」です!
今までのナース衣装とは、また違った魅力タップリのナース
衣装やアイテムがどれか1つ入っているよ!
中身は開けてからのお楽しみ♪
対象レベルは41〜70だよっ!

※「アンティークナースBOX」はキャッシュアイテムです。
 (このアイテムは期間限定ではありません)

また、清楚なナースの装備が入った「クリーンナースBOX」も城下町で販売です!
魅力タップリのナース衣装やアイテムがどれか1つ入っているよ!
中身は開けてからのお楽しみ♪
対象レベルは115〜130だよっ!

※「クリーンナースBOX」はゴールドアイテムです。
 (このアイテムは期間限定ではありません)

ちびこん・管理人5/12 10:21:572191cfDh21ISDMfBc||262
クリーンナースBOXの説明を間違えていました。
対象レベルは「115〜130」ではなく「115〜140」です。
皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ちびこん・管理人5/12 10:48:132191cfDh21ISDMfBc||380
追記です。

今回ナイチンゲールデーということで、新しく常駐キャッシュペットを追加したよっ!
これからもずっといるので、じっくり楽しんでね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX