戻る
356夏祭り2007開催!ちびこん・管理人7/15 10:10:132191cfDh21ISDMfBc
 今年は「フルーツいっぱいの山」「楽器がたくさんある海」「お宝ザックザクの島」
 の3つの場所が舞台だよっ!

 海は音楽を演奏する魚や人魚がいるらしいよ!
 でも何か条件がいるみたい・・・

 山では美味しそうなペットがいるんだって!?
 その中に一人、海に関係するアイテムを持ってる敵も出るみたいだよ!
 フルーツポンチの器とかも手に入って、自分だけのポンチも作れるよ!

 その中でも島は特別な場所。
 友達や仲間と協力しないと進めないけれど、お宝いっぱい!
 島から出る方法は、たった一つ・・・

 お中元も今から贈る事ができるので、お世話になった人や仲のいい人に贈るのもいいかもねっ


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX