戻る
4サーバービジーについてちびこん・管理人12/25 15:19:301921cfomkYED2uU0c
本日、プレゼント開封でHOMEアクセスの集中と、激しい装備変更により
サーバーがビジー状態になっています。

何度かサーバーが落ちたり、一部機能が使えなくなっています。

更に悪化の原因になりますので、連続クリックはしないようにお願いします。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

デス12/25 15:22:402191cfDylSQruoNos
HOMEの手紙が全部消えたのですが・・・・
これは一度消えるようにしたんですか?

ケイ12/25 15:44:512202cfIRaeRLCExwM
二番がんばってください!

ヒーロー12/25 15:45:342201cf3K1U8QzQ.So
了解

関係ないけどパソの調子が悪い・・・・

ヒーロー12/25 15:45:522201cf3K1U8QzQ.So
3番

ラッピー12/25 16:4:92101cfRDkZMRg5DH6
ありがとうございます
・・・・番号はやめましょう。。

12/25 16:7:322191cfz2SK8svb.E6
5〜道理でパソガおかしいなぁ〜と思いました!そうだったんですね^0^
がんばってください^V^)ノ

kk12/25 16:8:432182cfd.XqLekv1aA
だいじょぶですか?・・・
とにかくがんばってください

NIKU12/25 16:35:42101cfvlSMSEaj3SY
おつかれさん(*´∀`*)

バランシャ12/25 16:40:352111cffs4ZzfIRdDs
デスさんに同感です。まだ未読の手紙があるかもしれないのではっきりとおっしゃっていただけないでしょうか。

リヴン12/25 16:55:192182cfVtxh1Od1Dac
僕のホームには手紙がのこってますが・・・・・

バランシャ12/25 17:1:532111cffs4ZzfIRdDs
おそらく今調整中とでるので直るかと・・・

なま〜12/25 17:2:432199cfOqQ2WpzamCE
みな欲をまるだしですね・・・・

バランシャ12/25 17:17:42111cffs4ZzfIRdDs
手紙直りました♪ありがとうございました♪

渡辺京佑12/25 17:25:172209cf6SUEEWqaFmU
早くなおしてくださいね♪(わがまま言うな)それではがんばってくださいね♪

くにくに12/25 17:25:502212cfODmD5yznEU2
はやくねぇー

バルス12/25 18:2:422191cfg0hLOS72eFc
了解です^^改善を待ってま〜す

Mr.yuu12/25 18:24:122191cfjpDFOQxEcc2
がんばってください^^

藤崎12/25 18:42:102182cfe56kFBwiILo
え! 
塾の帰りで分からなかったTT
頑張って下さい

モル12/25 18:45:442201cfiJ/h64RVDrk
大変ですけど頑張ってください!

ちびこん・管理人12/25 18:50:451921cfomkYED2uU0c
すいません。デスさんの手紙はエラーで消えたようです。

バランシャ12/25 18:55:422111cffs4ZzfIRdDs
すごいです〜♪引き出しがナンバー式になってます♪ありがとうございました&お疲れ様〜

夏恋♪12/25 18:56:402203cfn1ZhBjAu2pk
お疲れ様ですw

P12/25 19:11:452194cfXJIVtqe1G0g
がんば

ヒーロー12/25 23:16:111332cfXGeWo2lQiaA
ガンバ

勇輝12/25 23:52:392201cf7Jwgj/0bZZg
了解です

12/26 1:12:402182cf3f37YeV4BRU
えっ・・・・・・・・
デスさんの手紙はエラーで消えた^^;

デス12/26 3:18:332191cfDylSQruoNos
悲しいよw
俺の城の手紙全部無くなって真っ白w

ハルキ12/26 15:5:522182cfjT4vETNlU6s
これからも、頑張ってくださいね( ^^) _旦~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、他人の名前を公表しての批判するのは「俺が神掲示板」で
 
by.チビファンタジー