戻る
6チャットシステム変更に伴ってちびこん・管理人12/26 13:42:271921cfomkYED2uU0c
変更したばかりですが、チャットのシステムを変更します。

機能はほとんど変わりません。自動更新が搭載予定。

それに伴って場所毎のチャットが無くなる予定です。

場所チャット結構利用されていましたが、また新しい要素を

入れていきますので、ご了承下さいね。

ゆりあ12/26 13:53:32182cf71d0BtscMkw
おぉ〜、自動更新期待してます^^

HRY12/26 13:53:172205cf.9ALLZ8jK.U
わかりました^^
自動更新は搭載されるとうれしいです^^
場所チャットが無くなるのは残念ですが・・・
新しい要素というの楽しみにしてます^^
それでは・・・

12/26 14:22:322022cfgS5aNSBBOa2
場所チャットか。。)薄かったしな影

ペコ12/26 14:30:92031cftz232k8lqM.
やったぁついに自動更新♪

ダイキン12/26 14:40:552191cf9bdRDv8IzdE
便利ですね〜

藤崎12/26 14:44:322199cfUOLYqCoom3c
自動化〜〜!嬉しい!!

ゴーレム12/26 15:18:142199cfp4ykRcp/MpE
近未来化だぁーーーー

ケイ12/26 15:18:552202cf7O9F49bby0Q
がんばってください!

きた12/26 16:44:82211cfpyhDniqypYo
がんばって〜><ww

ヒーロー12/26 16:47:122182cfI9Lf0VzZD2M
頑張って下さい^^
あと場所チャットがなくなったのはいいのですが、
その場所の名前があるといいなぁ、と思います。フォルク平原で困ったし・・・。
移動コマンドが出たら関係ないのですが不便だとおもいます(俺だけ?)。

ヒーロー12/26 16:48:122182cfI9Lf0VzZD2M
すいません、上に出てました。

きゃらめる12/26 17:6:572221cf.D8VWmO.nFk
がんばってください☆

しまさん12/26 17:10:76119cf0XS5tKjE8JM
イェイ!!!ありがと!!管理人さん!!

つっくん12/26 17:11:332205cfC5uiW/sbZ62
やたぁ〜♪

カウカウ12/26 17:13:172101cfligSNtxj6..
わーいわーいヽ(`□´)ノ

ちびこん・管理人12/26 17:13:251921cfomkYED2uU0c
***機能説明***

自動更新になっています。

入力から表示まで時間がかかりますが

ブラウザの更新ボタンでも更新できますよ。

リヴン12/26 17:22:142182cfVtxh1Od1Dac
入店者の名前を上に表示してほしかった・・
下でステータスをみようとしても更新されて画面が上のほうにいってしまい、また下に画面をいかせなければならないので・・・・・・こういうことはアイデア板か?

天聖12/26 18:8:482209cfNJ2VYbKwdm.
管理人さんありがとう〜!!

元伸12/26 18:8:492202cfS2HuZLSAi3Q
はーい

ポコちゃん12/26 18:34:252181cfiIvM2gVSc4E
前のよぅに場所でもチャットが出来るよぅにしてくれませんか?

夏恋♪12/26 18:40:492203cfn1ZhBjAu2pk
お疲れ様です やった〜

ボッコ12/26 18:56:162031cfR1pbxTEL3.E
場所チャット、なくなっちゃったのですか・・・。

藤崎12/26 19:2:472182cfkbfo.bvauEE
でも自動化でちょっといやになった部分もある

ビッグボス12/26 19:48:382111cfkNYXTlEb5H2
場所チャットが無くなるのはちょっと困りますが管理人さんがんばってください!!(^0^

P12/26 21:13:12194cfXJIVtqe1G0g
頑張れ管理人

バランシャ12/26 21:22:122111cffs4ZzfIRdDs
管理人さんへ・・・HPにチビ占いを入れたいので、もう一度スレ立ててもらえませんか?

渡辺京佑12/26 21:55:382201cfgnHb2gn3ib6
おお〜自動で更新するなんて・・なんか近未来的〜〜〜〜

なお912/26 22:40:152202cf8wCJFFu62UA
どうも〜

しまさん12/27 8:31:526119cf0XS5tKjE8JM
やった〜〜〜〜♪ありがとうございますっ!!!〜♪

☆まな☆12/27 9:40:102198cfkCxNXB7Uykk
いつもお疲れ様です^^これからも頑張ってください(=_=)/

rokkuman12/27 9:45:512182cfjmlmWjByxEs
あれ?青に戻ったんですか?ぼくの画像が青いんですけど

12/27 12:28:12182cfDLhQrGvJLn2
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!(=゜○゜)ノノ
自動更新キタ-----------(゜∀゜)----------!!


水風12/27 12:58:182202cfwKIgBablNMk
できないよ〜

鍵本輝12/27 17:5:502191cfMxdD2Y/vDm2
まだ使えないのかなぁ・・・。ちょっと寂しかったり・・・。でも自動はすっげぇ^^

yuu12/27 20:39:382182cfd9gWzlP.wRI
自動更新やったー
楽だ〜〜〜〜
ありがとうございます管理人さん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、他人の名前を公表しての批判するのは「俺が神掲示板」で
 
by.チビファンタジー