戻る
8敵の呪文攻撃に対する防御力の変更ちびこん・管理人12/28 0:8:341921cfomkYED2uU0c
属性防御は、同属性の敵の攻撃を和らげる効果がありますが

敵の魔法攻撃に対しても、属性防御力が関係するようになりました。


勇輝12/28 0:19:52201cf7Jwgj/0bZZg
了解です
いつもご苦労様です^^

☆美香☆12/28 0:28:312206cfDU8QhEvlxFE
了解っ!

12/28 0:31:332182cf3f37YeV4BRU
んん?これはどうゆうこと^^;

dfgh12/28 0:39:192202cflwEaxAjH0d2
はい

小笠原12/28 0:50:102191cfKMwigeILcJE
難しくて分からん・・・

小笠原12/28 0:53:52191cfKMwigeILcJE
えっとぉ・・・敵の同じ属性の攻撃と魔法攻撃とは違うってこと?

キャベッチ12/28 1:57:222101cfm7fRradTm.M
ご苦労様です^^

藤崎12/28 7:2:92199cfwc6fPJmHz9I
ちょっと理解できないっす^^; (読解力無くてすいません

ワット12/28 7:15:272182cfecnEUsB.NqY
わかりました

Mr・X12/28 8:27:182204cfAAxgx0EdCvw
了解!!
ご苦労様

あおきかずま12/28 8:32:452203cfuXwjDQ/WHSM
了解

P12/28 9:11:112194cfXJIVtqe1G0g
了解

バズ12/28 9:11:472211cfwbubOqjQB/M
よくわかんない^^;

Mr.yuu12/28 9:28:112191cfE3FDPqs00PQ
自分の火属性が高ければ火属性の魔法に対してダメージが少なくなるということでしょうか?

バルス12/28 9:59:292191cfg0hLOS72eFc
了解です^^

tukida12/28 10:18:272182cfsI5OUHZD3t2
お疲れ様です

バシャーモ12/28 10:40:312181cftGcNbYJM0ow
管理人さんへ
37番のスレ見てください。
ID2022cftg.v7VbBz6cの奴がチビファンを馬鹿にしてます。

バシャーモ12/28 10:41:312181cftGcNbYJM0ow
ここでスレ立ててはまずいと思いますが、とにかく荒らしをしてます

バシャーモ12/28 10:42:62181cftGcNbYJM0ow
37番すれ私のでは、ありません

ゆりあ12/28 10:45:92182cf71d0BtscMkw
うそっ!!
ってことは、水属性が高い人は火属性の敵から大ダメージを食らうってことですか!?
…そんなぁ〜。海賊は火属性の呪文攻撃に対して凄く弱くなりますね…

聖鈴12/28 11:1:42102cfFXPdCGwmsSA
違うと思いますよ。

ちびこん・管理人12/28 11:6:281921cfomkYED2uU0c
うーん、うまく説明できていなかったようですね。

敵の呪文攻撃に対しては、同属性(火の攻撃呪文なら火属性など)の防御力のみが反映されるようになりました。

火属性が高いからといって、水属性ダメージを多く受けるといった事は無いです。

例えば、水属性の呪文を使う敵が多く出現する所では、防御力の低いレインコートを装備したほうがダメージが少ないとかという感じです。

有木12/28 11:25:592182cfwcNJDbnn4fA
ふぅ〜ん
お疲れ様です
ちなみに呪文使う敵少ないですよ(汗

ゆりあ12/28 11:27:422182cf71d0BtscMkw
了解しました^^;
また早とちりしちゃった(TmT)


ハルキ12/28 12:1:522182cfNGdtjqm.DKk
お疲れ様です。呪文を使う敵ってまだあったことないな…w

12/28 14:44:262182cf3f37YeV4BRU
今までそう思ってた^^;

☆まな☆12/28 15:21:282198cfkCxNXB7Uykk
・・・・よくわからん!いつもと変わらないと思うな、うちは!

元伸12/28 15:44:242202cfS2HuZLSAi3Q
了解

ヒーロー12/28 16:17:321332cfL1OrNSbYmxI||797
ありがとうございます^^

俺もイマイチわからんが戦略性があるということですか?
ただ強いだけの武器じゃ勝てないということかな・・・・(全然わかってない・・・

ヒーロー12/28 16:22:531332cfL1OrNSbYmxI||985
わかったそういうことか。
火の呪文の攻撃は火属性の防御力、
水の呪文の攻撃は水属性の防御力が関係するってことか(違ってたらごめんなさい)。

ちびこん・管理人12/28 16:38:371921cfomkYED2uU0c||22
今後属性呪文を使う敵も、たくさん出てくるマップも出現しますので

属性も重要になるって事がお伝えしたかったのです・・

十六夜12/28 18:9:51631cfijXbXhlwk3Y||862
ますますちびファンが楽しくなりますね^^
管理人さんどうも有り難うございます!!&お疲れさまです^^

竜亜12/28 19:18:472021cf0uuzMattCiM||951
新マップ作るんですね!!嬉しい^^楽しみだ!

そうた12/28 20:26:52182cfKAh4rQcSbBk||790
管理人様、ご苦労様です。ゲームにますます深みが出て今まで以上に楽しめそうです。管理等、大変でしょうが頑張って下さい。

ピピン12/28 21:15:382031cfwWxwpwj1S8o||82
白の塔が、一番攻略しにくいですね・・・
火使い、水使い、風使い、土使い・・・

北豊島12/29 0:17:142191cfKMwigeILcJE||386
やっと意味が分かりました^^
管理人さんお疲れ様です

なかい12/29 9:12:456120cfyehQ65zltxM||877
ご苦労様です
ありがとうございます

花道12/29 10:19:222022cf.NTx71laE2c||695
ご苦労!!

ヒーロー12/29 10:55:256120cfAHasXoI6W5s||370
ご苦労様です

ポコちゃん12/29 14:29:402181cfiIvM2gVSc4E||855
了解しましたっ!
管理人さん、お疲れ様です><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、他人の名前を公表しての批判するのは「俺が神掲示板」で
 
by.チビファンタジー