戻る
81最近の削除者情報ちびこん・管理人7/6 14:59:32191cfDh21ISDMfBc
7月5日
バグ利用の為削除。
多数HOME所持

7月6日
掲示板の書込みに対して、その書込みを見た多数の方から、削除依頼があったため
警告を出しておきました。(2名)

その他、度の過ぎた荒らしに対しては、警告⇒元キャラ削除をしております。
不正アクセス者は、警告無しに、即削除しております。(警察からの情報提示に備えてログを残しております)

ちびこん・管理人7/12 23:40:322191cfDh21ISDMfBc||412
バグ利用、マクロ利用、不正アクセスは、元キャラもまとめて
即、削除しております。

低レベル荒らしに関しては、こちらが確認次第、削除。
元キャラがある場合、元キャラに警告、もしくは削除。

高レベルで荒らしちゃった方は、警告、法を犯すような恐れのある内容の場合削除。

まとめると、犯罪者、不正にゲームバランスを崩す人は、即削除です。

という、スタイルです。今月より荒らし対策、メール対応にスタッフを一人追加
しましたので、以前よりは対応ができるかと思います。

ちびこん・管理人7/14 18:1:512191cfDh21ISDMfBc||951
7月14日
荒らしによる個人への中傷、多数の方に不快な思いをさせた為に
荒らしキャラ削除。ナンバー10万台
元キャラ 当分アクセス禁止 ナンバー100番台

ご報告感謝いたします。
(荒らしは無視すれば、回避出来ることが多くあります。
 過剰な反応は荒らしを増やすこととなります。
 削除者を増やすことより、荒らしを減らす為に
 荒らしへは、無視でお願いします。)

ちびこん・管理人7/15 14:5:292191cfDh21ISDMfBc||952
7月15日
セクハラ発言により、多数の人に不快な思いをさせた為に
荒らしキャラ削除。2名。
元キャラは、警告後も、度重なる荒らしの為、アク禁から削除。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー