戻る
10020正直言って無視されるかもしれませんが。チビ募金始めますwリーフ6/17 13:52:212182cfkBwy4s4cgvQ
チビ募金とはお金に困っている人の為に
お金を少しでも分けてあげようと。。
始めた募金です。このお金はお金に困っている
人におくられます^^皆さん少しでも良いので
ご協力お願いいたします。

〜開始〜
本日14:00より
〜終了〜
6月20日

募金してくれる方は私にお金を送っていただいたら
皆様にお渡ししておきます。
こんな募金ですがどうかご協力お願いいたします

のまてつや6/17 13:54:262181cfc14AyZ0zFNc||327
しつもんしていい?

リーフ6/17 13:58:332182cfkBwy4s4cgvQ||51
はい?なんでしょう
やはりこういうのは禁止されていましたか?

(0∀0)6/17 14:0:182111cf/QA8fiEzTvQ||871
僕がさっき上げた10000Gを募金に活用してください^^

ヘイパー6/17 14:1:552181cf.lVE1cpx3WI||312
初心者を甘やかすのはよくない
クレクレを助長するだけ
言葉だけでの手助けにとどめるべき

リーフ6/17 14:6:192182cfkBwy4s4cgvQ||428
(0∀0)さん分かりました^^
先程は有難う御座いました

ヘイパーさん、やはりそのほうがいいでしょうかね?

リーフ6/17 14:7:52182cfkBwy4s4cgvQ||57
クレクレと言わない方でどうでしょうか?

のまてつや6/17 14:8:572181cfc14AyZ0zFNc||941
リーフってデルトラクエストのリーフ?

のまてつや6/17 14:9:172181cfc14AyZ0zFNc||638
これがしつもん

のまてつや6/17 14:9:352181cfc14AyZ0zFNc||500
これがしつもん

リーフ6/17 14:10:422182cfkBwy4s4cgvQ||655
デルトラクエスト?なんですかね?それ?ww
すみません違いますw

(0∀0)6/17 14:11:562111cf/QA8fiEzTvQ||125
ヘイパーさんの言うとおりですね
やっぱりリーフさんの好きなように使って下さい

しょぼた君6/17 14:12:321241cfFgTfqY614lc||692
遠まわしのクレクレではないでしょうか…
募金と言ったって何方に渡すのでしょうか?

リーフ6/17 14:14:142182cfkBwy4s4cgvQ||553
(0∀0)さん分かりました
では募金は中止したほうがいいですかね?

のまてつやさん今、検索してみました^^
その本、友達のとこにありましたwでも
その中でリーフがでてくるとは全然しりませんでしたw
まぁ簡単に言うと、はっぱ=リーフということですかね?

リーフ6/17 14:15:322182cfkBwy4s4cgvQ||249
クレクレだと思う人がおおいようなので
中止にします^^;;
すみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX