戻る
10041ワールドカップ予想市の男6/18 13:51:562102cf9TlJRHIDnpI
今回は試合前に、クロアチア対日本を予想することです。
やり方は簡単どちらが、勝つか、負けるかまたは、引き分けをよそうすと、
次に何対何かを、予想して当たると、300Gが、手に入る。
だけど、はずれると、残念なので、プラスマイナス0Gになります。
閉め切りは今夜9時0分です。
後の、送信は、禁止をします。
以降、得点などが、入ってもここで、騒ぐことを禁止いたします。
    皆さんちなみに、コカコーラのついてるやつを集めていますか?
僕は10個あります。(俺少ないけど、みんなはどうかな?)

市の男6/18 13:54:592102cf9TlJRHIDnpI||876
いきなり来ました。
クロアチアは、1点決める。
日本は0点。
1−0で、クロアチア。
俺は2個持っています。
当たると、300Gより、500Gのほうが、よかった。

市の男6/18 13:57:122102cf9TlJRHIDnpI||528
↑こうゆうのは、まだいいですが、
荒らしなどは、禁止をします。

ピー6/18 14:55:52191cfncrRvTeoH/s||267
多分1−0で日本が負けます
ゲームでシュミレーションしたらそうでした

達之助6/18 15:7:562218cfmgM1rsctJOw||73
1-1デ引き分けると思います。

龍神兵6/18 16:28:25813cf2tzAMrtYg/2||251
う〜ん高原が一点入れて二点目はアレサンドロが入れて
一点入れられて 2-1だと思います

虹孔雀6/18 17:3:366046cfNMrG58vcODc||330
1−2で日本が負けると思います。

Kozue6/18 17:5:311988cfoVi84cCWKp2||761
お告げによると…

日本 2点(おそらく後半)
クロアチア 1点(おそらく後半)

2−1で日本は勝つと思います。

キッシー6/18 17:19:365814cfoJrdCEtqe9s||156
2-2で引き分けになります(じゃなくて思いますw

ヨウヘイ6/18 17:48:335914cfa.lknrACAzg||713
2−1で日本が勝つと思います。
(とゆうより勝ってhしいんですけどね)(^^;)

沙織6/18 18:52:372188cfc.cimPBV2FM||426
2−1で日本が負けると思います。
(たぶん、日本は前半に入れて後半に入れられると思いますw)
けれど、勝ってほしいです!

アンドレ6/18 20:8:432194cf20smoilb/vs||609
1-3で日本が負けると思います!!

イ・スンヨプ6/18 20:13:432191cfOm4xv2IOwX2||33
2-1で日本の勝ち

沙織6/19 0:35:452188cfc.cimPBV2FM||942
0−0で引き分けでしたね・・・。

市の男6/19 16:59:02102cf9TlJRHIDnpI||319
皆さんざんねんでした。
またイベントに何かが、あるかも。

はなはな6/19 17:26:471252cfctrXgs1MLy.||87
皆はずれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX