戻る
10104ご招待専用イベント(続編)D・坂野6/21 23:12:592212cfxBl6JtSh66M
続編なので、詳しいことは以下を参照で。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10070.html

景品からケロしゅこV1個削除

beat6/22 8:9:282195cf7EczB9g.6RE||822
_・) 前レスにレスしてしまいました。
このレスはカウント無効ということで。

この度はご招待ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

て〜6/22 10:0:446124cfhxI.ZR8sf8Y||285
テーマ【紹介されたことへの返信+挨拶】1回目

beat様よりご招待されて参りました♪m(_ _)m お邪魔致しますぅ。有難うございました♪
beat様の「大好きな人」とのご紹介文に、鼻高々な反面
数名にその鼻をへし折られるのではないかと心配中です(笑)
オホホホホホホホホホホッ!(調子にノリノリで高笑い中)

ご招待の繋がりレスを読んでみると、
D・坂野様の頭の上がらない方には私も頭が上がらなく
とてもお世話になっている方です♪

て〜6/22 10:2:326124cfhxI.ZR8sf8Y||251
テーマ【転売という行為について自分で思うこと】2回目

短くまとめるのも難しい話なのですが…悩みますね。
転売はもちろん否定しません♪
ただ、マレに悲しい思いにさせる買い方をなさる人が居ますので
ウチでは「転売禁止」と厳しい口調で書いて防御しております。
悲しい思いをしない様にと予防策をすればする程厳しい表現や細かい対策になり
そんな自分がイヤになって、たまに閉店したりしてますネ(笑)
そろそろまた閉店するんじゃないかな?(笑)

て〜6/22 10:3:356124cfhxI.ZR8sf8Y||354
テーマ【次にバトンを渡す方の紹介】3回目

丁度、前のお二人が噂をしているあの方をご紹介しようかしら?
とても優しい方で、大変お世話になっているのです♪

(」゜ロ゜)」  ぐぉぉぉぉぉー・・・・ホメてしまった!
最近はオチネタに使わせてもらう事が多いのですさまじい違和感が(笑)

人当たりも優しくやわらかな所をとても尊敬している方です。
(」゜ロ゜)」  ぐぉぉぉぉぉー・・・・ホメてしまった!不覚
(」゜ロ゜)」  ぐぉぉぉぉぉー・・・・


D・坂野6/22 15:12:446111cfxsVklCYk/2E||252
景品の更新します。(0〜4個用)上段はセットでの景品・下段が単品です

けろキャップ赤V・けろタイツ赤V
けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・けろドレス黄V
カエルスーツ(上)V・(下)V
ブルーアマガサαV・βV
ゲロッグナックルαV・βV(在庫2セット)
ヘビーゲロッグ(上)V・(下)V
てるミトンαV・βV
ベビけろ壁紙青・ベビけろ壁紙緑・ケロケロ壁紙

ゲロッグアローV・雨裂きの弓・はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・かえる帽子V・ケロしゅこV
レインボーロッド(在庫4個)・ゲロッグレイピアV(在庫4個)・てるてる扇V(在庫3個)・ベビけろ壁紙青(在庫3個)

hanako6/22 19:48:486119cfg7CIJUhrfG6||839
@【紹介されたことへの返信+挨拶】
D・坂野さん はじめましてこんばんは〜☆
hanakoと申しますよろしくお願いいたします。

モヒカンに紐がついたバトンを渡して頂き、僭越ながら参加させて頂きますvv
もったいないくらいのhana嫁を娶り、隠居生活を楽しんでいたところ・・・
hana高々の守護霊がいると聞き・・へし折りにまいりました〜♪

・・・といいつつも・・最初の参加者の方から全て・・・今の私にとってかけがいのない
方々ばかりです(持ち上げておかないと・・後が・・・^^;

hanako6/22 19:56:546119cfg7CIJUhrfG6||187
A【転売という行為について自分で思うこと】
「てんばい」・・・なんか固いイメージがありますよね^^;
思い切ってイメチェンする為、「コロウリ」と呼び方を変えてみるとか♪

あら不思議かわいいネーミングに好感度もグンと・・・


ーー;上がるわけもないんですが・・

転売はしている当人の意識次第で、どうとでもとれてしまうので
正直それが自分に必要ならすればいいし、必要なければしなけりゃいいだけの話かと

hanako6/22 20:8:446119cfg7CIJUhrfG6||585
B【次にバトンを渡す方の紹介】
私同様・・表舞台にはあまり出てきたがらない・・・とてもかわいらしい
凄くいい子な・・・大切な妹を・・・招待しようかと・・・

気がついてくれると・・・いいのですが^^;少し心配★

それでは〜D・坂野さん
イベント☆に参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)mペコ

もんぷち6/23 23:27:346036cfdboy7hW/7Uc||405
ソレ〜(*・_・)ノノ−−===*~●)ロ゚)〃 アウッ!
nako兄さんに○○を投げつけられた時は驚きました(笑)
こんな爆発物がバトンなのですね〜アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
nako兄さん、招いて頂きとても嬉しいです((*・・人・ー+・*))♪
でも私で良かったのでしょうか…(・_・、)クスン
渡されたからには爆弾処理と共に大役頑張りますねっ(*`-´*)ノオウ♪

D・坂野さん、始めまして…(*^^*)ゞ
このようなイベントに参加出来て嬉しく思います♪
でもこれまでバトンを繋げておられる方々とも
あまり面識は無い様な者なので恐縮ですが
綴らせてて頂きますね…(Aノノ)

もんぷち6/23 23:28:576036cfdboy7hW/7Uc||2
2レス目は転売についてなのですね(*@@A*)
転売は確かに気分良いものではないのですが
所有権は相手に移っている訳なので
転売された方に、その事を追求するのはどうなのかなって
私は思ってしまうタイプかもしれません(Aノノ)
でも初心者の方のため低価でアイテムやペットで売っているのに
それを転売するのはあまり好ましくはないですよね…(・_・、)

もんぷち6/23 23:30:566036cfdboy7hW/7Uc||791
次に渡す方の紹介ですね〜(*^m^*)
渡す方を迷いに迷って遅くなってしまっていたのですが
nako兄さん同様、素敵で紳士な先輩に…(*ノノ)
いつも影でこそっと見守っていただけなのですが
このバトンの機会に頑張って声を掛けてみました(*/−\*)(照)

それではD・坂野さん、イベント参加者の皆様。
参加出来て光栄でした♪返信が遅くなりごめんなさい〜( p_q)
それでは次の方に…ソレ〜(*・_・)ノノ−−===*~●

のっち6/24 14:4:552194cfe4bE2VvEuUw||586
ソレ〜(*・_・)ノノ−−===*~●\(−.-)y-^^^ パシッ
【紹介されたことへの返信+挨拶】
可愛い後輩よりバトン(?)頂きました〜♪

御紹介頂きましたのっちで御座います(*__)ペコ
って紳士なのかしら…(苦笑)
最近ではなかなか会話するタイミングが減っていたので、
声を掛けてもらえた機会を与えて頂きました主催者様に
感謝を申しあげます♪

のっち6/24 14:23:272194cfe4bE2VvEuUw||34
【転売という行為について自分で思うこと】

素直に書きますと、転売行為は私自身は正直嫌いです。
基本的には売って儲けようという気がなく、販売にも力は入れてません。
相場を崩さない程度に、必要な方が買っていけばいいと思っていますので、
HOMEでは転売禁止しております。

ただ、あくまで私自身の話なので、否定は全くしていません。
直接私に関連しなければ、お好きにどうぞというスタンスです。
最近では買占め転売をあからさまにやられても、
どうでもよくなっていますが…(−.-)y-^^^

転売を気にしない同士が取引すれば良いのですがね…

のっち6/24 14:27:452194cfe4bE2VvEuUw||648
ちと真面目に語ってみました〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ(ぁ

【次にバトンを渡す方の紹介】

意外とバトン渡すのって大変ですな…(-_−;A)アセアセ
洞窟まで行って投げてみました(>y<)クス

花鳥風月の「鳥」です(謎
最近ダイエt…(規制)…頑張れ〜♪

それでは楽しいイベント有難う御座いました(*__)ペコ

カナリア6/24 23:55:492191cfbHrUyEJBHSU||612
【紹介されたことへの返信+挨拶】
とあるダンディな方から
セクシーダイナマイトという事でバトンを受けました
(*ノeノ)
いつもお世話になっている方です
その恩は測り知れませんが愛情の裏返し(?)で
いじめてごめんなさいね
(*`ノe´) ホホホホホ

主催のD・坂野さん、オークではありがとうございます♪
たびたびお名前を拝見する8万台の方だな〜と
勝手に親近感を覚えておりました(笑)

カナリア6/25 0:11:372191cfbHrUyEJBHSU||168
【転売という行為について自分で思うこと】
転売にもいろいろあると思いますが
最初から利益目的で安く買って高く売るというのは
正直見ていて気持ちのいいものではありません
が、私がそう思うのが自由なように
その転売行為をするのも自由なのでもう何も思わない事にしています
ただし、うちのHOMEは転売禁止と明記しているのでされたら怒ります
ようするに自分に関わりのないところでならいい
というあやふやな意見になるのでしょうか…

カナリア6/25 0:16:592191cfbHrUyEJBHSU||394
【次にバトンを渡す方の紹介】
う〜ん、本当、こういうの迷いますよね
今ログインしていて書いていただけそうな人はプリズムに
orz ← まだ行けない

とりあえず茶でお知らせしてみます
とてもノリのよい方でいつもなんだか楽しそう?
∋∈
この記号を見るたび何故か思い出す方(笑)
そして犬…?(ぇ)

ではでは参加させていただきましてどうもありがとうございました
(*・e・)ノシ

ぽちぃ6/25 0:46:312181cfGe2htTuLwVw||704
【紹介されたことへの返信+挨拶】
とあるセクシーダイナマイトな鳥ちゃんから
ご紹介にあがりましたぽち ぽちおです(謎
(´−`) ンーまぁ鳥ちゃんとはあほ話ばっかしてる関係ですが(ぇ
いつも癒されてます謎キャラに(*´ェ`*)ノ

とりあえず招待ありがとうございますですー☆

坂野さんと絡んだかは記憶にないのですが。
参加させていただきます☆

ぽちぃ6/25 1:15:72181cfGe2htTuLwVw||667
【転売という行為について自分で思うこと】
んーまぁ鳥ちゃんと同じような感じですかね。
自分のHOMEではペットしか販売してませんが、
自分で使ってくれる方への格安販売なので、購入者の利益のためではないですしね。
転売者がいれば、あんたの利益のために安く売ってるわけじゃないと
直接文句言いマス(ぇ
あからさまに転売で儲けようとするのは当然気分はよくないですが、
まぁ戦闘した方が早いのにねぇ・・・と思いますかねw

まぁまとまってませんがそんな感じで☆

ぽちぃ6/25 1:33:92181cfGe2htTuLwVw||942
【次にバトンを渡す方の紹介】
さて紹介者ですが・・・(´−`) ンー
悩むのも面倒なので仲良くしてる子に(*´ェ`*)b

最近よく話すのですが、面白くてかわいくて変な子です(*´ェ`*)(ぇ

鳥ちゃんと鳥仲間だと本人は言い張ってますが(謎

まぁそんな人を紹介してみます☆

参加させていただきありがとうございました(__*)ペコ

HINA6/25 1:57:46023cfbfLfw5c7YU.||450
【紹介されたことへの返信+挨拶】
血統書つき・・改め、野良のワンちゃん、
ぽちーに紹介されましたHINAです(*´▽`*)

そんなことを言ったら怒られそうですが、
本当にとてもお世話になっています☆
ご招待感謝します(*´‐`*)♡

主催者のD・坂野さん、こんばんわ☆
以前はオークションで大変お世話になりましたm(_ _*)m
日々のご活躍は多々拝見しております☆
素敵なイベント、参加させて頂きますネ☆

HINA6/25 2:27:496023cfbfLfw5c7YU.||550
【転売という行為について自分で思うこと】
転売については私は販売経験が浅く、
今までそれほど深く考えたこともなかったのですが、
最初から経済的利益を目的としたものは少し辛いです。
もちろん、時間が経つにつれて必要でなくなるものもあるでしょうから
その場合はその方の判断にお任せしたいと☆

その時、本当に必要である人に買われ、
役立てて頂けることを望んでいるので
すぐに転売という行為は好ましくないですネ☆

HINA6/25 3:0:416023cfbfLfw5c7YU.||1
【次にバトンを渡す方の紹介】
仲良くして頂いている方にバトンを渡したいと思います☆

コス好きの素敵な方を(*´ェ`*)
ドレスからタキシードまでなんでも着こなしてしまいますv
可愛らしい姿にいつも目がくぎ付けですw(*´▽`*)♡
私の憧れな方なのですv

私などの招待で恐縮ですが、来ていただけたら幸いです♪

それでは、D・坂野さん、
素敵なイベントをありがとうございました☆

モク6/25 14:58:592202cfVTGJ/qAzeHY||274
【紹介されたことへの返信+挨拶】
ひなちゃんにご招待いただきましたモクといいます(o*。_。)oペコッ
こっそり気遣ってくれる彼女には色々教えてもらってるような(*ノノ)
私にとってはエンジェルです〜。

D・坂野さん、初めましてです(*´ω`*)
これを機に是非お見知りおきくださいませ♪
このようなイベントに参加できて嬉しいです(〃∇〃)

モク6/25 15:4:62202cfVTGJ/qAzeHY||207
【転売という行為について自分で思うこと】
転売、行為としてイヤですねぇ…
ただ、年齢層の低い人から参加しているゲームですし
言葉自体知らない人も思うので、一概にしたからダメ!とは決め付けたくないかなぁ。と。
あくまでマナーに任せたことなので、買い手売り手次第かなぁ、と思います。
人どうしかかわることだから難しいですよね〜。
が、されたらこっそり凹みます(ノ´∀`*)

モク6/25 15:10:182202cfVTGJ/qAzeHY||562
あ、誤爆しちゃいました。言葉自体知らない人もいると思うのでですねw

【次にバトンを渡す方の紹介】
最近とみにお世話になっている方に投げつけさせていただきます♪
(*゚▽゚)ノ”ポイッ((((((●~*チチチ
最近160歳になったお祝い、としておきますねd(・ω・。)

ではでは参加させてもらってありがとうございました♪

D・坂野6/25 15:43:226111cfxsVklCYk/2E||884
新規スレッド建設しましたので、以後そちらにてお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX