戻る
10138宝塚記念予想イベント♪のっち6/24 21:2:112194cfe4bE2VvEuUw
梅雨の晴間に〜☆

GI予想イベントです♪
明日6月25日(日)に京都競馬場で行われる
GI宝塚記念の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち6/24 21:2:482194cfe4bE2VvEuUw||338
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=新撰組くま
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち6/24 21:14:282194cfe4bE2VvEuUw||895
〆切時間は25日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ディープインパクト
2着 アイポッパー
3着 カンパニー
って感じで…

京都の宝塚はライスシャワーを思い出します...( = =) トオイメ
DIは壮行レースなので順当でしょ。絶対はないですが面子もね…
アイポッパーは前走豊だったけど、昨年から追いかけてる一頭なので♪
ほんとはファストタテヤマも狙いたいところですが…ムラ過ぎて…(ぁ
それならカンパニー狙ってみたいです^^
リンカーンは飛ぶ予想です(ぇ

こうふgfdyx6/24 22:35:315917cfitV6mxaGlqc||684
こんばんわ^^w

僕の宝塚記念の予想は

1着 ディープインパクト
2着 リンカーン
3着  カンパニー

です^^

1着のディープインパクトは本命ですね^^
天皇賞での圧勝が自分には大きく目に焼きついているので負ける気がしません^^;
2着のリンカーンは状態が良好のようなので^^
カンパニーは坂路を76秒1と^^
これは2着でもいいと思ったのですがリンカーンが状態が良好みたいですので^^

清瑠6/24 23:3:52219cfcQQpRk5rpaM||23
( ´ ▽` )ノ こんばんは〜
どうやら明日は外出っぽいので、前日予想とさせて頂きますねー♪

1着:ディープインパクト
2着:リンカーン
3着:コスモバルク

・ディープインパクト
今更何も言う事はありませんわなー。
よっぽどのアクシデントでもない限り、こいつに逆らう理由は見つかりません。
ここもスッキリ勝って、凱旋門頑張ってもらいたいと思います( ´艸`)

・リンカーン
何気にコイツも天皇賞レコード破ってたんですよね〜。
ディープと同じ時代だった事が不運っちゃ不運ですなヾ(;´▽`A``
京都コース【2・4・0・2】という安定感も魅力的です。
まぁ無難な2番人気となるでしょう(ぁ

清瑠6/24 23:9:212219cfcQQpRk5rpaM||827
・コスモバルク
シンガポールで足止め喰らったのが微妙ですが、取り敢えずは馬体も戻っているみたいだし…。
2200mの日本レコード・ホルダーを無下には扱えないかな?
香港GI勝った勢いを買ってみようと思いますが、さてさてどうなるやら…。
色々理由を付けましたけど、結局は地方馬を応援したいってだけかもしれません(笑)
愛とはためらわない事です(ナニ

清瑠6/24 23:10:02219cfcQQpRk5rpaM||85
んー、ディープ以外の子達で2頭となると結構難しいですねぇ…。
距離未知数も血統・実績ともに申し分ないハットトリック、
復調気味のアイポッパーとかも来ておかしくないよなー(;・・)ゞウーン
ま、馬場がどうなるかも判りませんので、今回は手堅い予想という事でヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

塚のライス…もう10年以上も前なのかー
振り向かずにはいられませんなぁ(苦笑)

そんなこんなでヨロシクお願い致しまーすm(_ _*)m

ぷぅ〜6/24 23:13:52204cfvi43FAOaRyo||330
こんばんわ〜
ディープインパクト→リンカーン→アイポッパー 
 と行きたい所なんですが、3連単10.2倍が気に食わないので

1着 ハットトリック
2着 ディープインパクト
3着 リンカーン で勝負します。

もし、ディープが飛ぶなら追い込みのハーツクライに負けたので
重賞も勝ってる追い込みのハットトリックで。
ディープは2着以下にはありえないだろうと。
3着は調子の良いリンカーンで。
  

しゅんおう6/25 0:14:72191cfAulDn8WYKEs||748
こんばんは^^
参加させていただきます。

一着 ディープインパクト
二着 リンカーン
三着 アイポッパー

ディープインパクトはこのレースを勝って、次の凱旋門賞でも勝ち、
ワールドカップで敗退した日本チームのリベンジを果たしてくれると思いますのでwというかして欲しいので1着予想ですw

リンカーンは引き続き順調なようなので。

アイポッパーは天皇賞4着、目黒記念2着と好調をキープ、ただ、明日の京都の午後の天気予報は雨らしいので少し心配ですが、三着予想です。

ではではよろしくお願いします。m(_ _)m

ギャンブル6/25 6:26:142102cf7EG7/oTfV1I||728
参加させていただきます^^

1着 ディープインパクト
2着 ダイワメジャー
3着 リンカーン
でお願いします^^
理由
ディープはハッキリ言って強いので1着
ダイワメジャーは安田記念4着とまぁまぁの記録でしたし1着も狙える馬だと前からフンでいたので今回選びましたw(でも1着はディープ・・・別格ですからwなので2着)
リンカーンは調子がいいことと それなりの実力はあると思うので(天皇賞春も2着でしたし)

バビット6/25 7:6:172211cflifc60wkf0I||465
アルゼンチンvsメキシコ見てたので、この時間に参加します♪
1着 ディープインパクト
2着 カンパニー
3着 リンカーン

このメンツならディープは堅いと思います。
カンパニーは初の2200mですが、なんとか折り合いがつく事を信じて。
のっちさんと同じでリンカーン外そうか悩みましたが、外しきれませんでした(笑)
雨降りそうなのでギリギリに書き込みたかったのですが、起きれるか心配なので先に書き込んどきます(笑)
では宜しくお願いしますm(_ _)m

みったん6/25 11:16:22102cfnBEf2UnA0RI||357
こんにちはです ^^
さてさて春のシリーズも最終となりましたが、見るレースって感じでリアル馬券は今回買いません (;´▽`A``

ってところで、面白みに欠ける予想でも(ぉぃ

一着:ディープインパクト
二着:リンカーン
三着:アイポッパー

ディープは今更説明するまでも無く、中間も順調で正に凱旋門賞の前哨戦ってところで負けるシーンは想像出来ません。
リンカーンは相変わらずGU級の域を出ませんが、やはり京都で乗る横山は外し難く、2位入線が妥当なところかと。
アイポッパーはかなり悩みましたが、サッカーボーイ産駒の素軽い脚が京都の軽い馬場で生きてくるかと思います。

みったん6/25 11:21:522102cfnBEf2UnA0RI||884
またもやちょこっと無駄話をば ^^;

ハットトリックとカンパニーも2、3着候補にはあったのですが、距離が微妙な上に折り合い面にも少々不安を感じましたので無印です。
ダイワメジャーはクラッシックホースではありますが、2000が限度かと思いますので、残り1ハロンで脚が止まるような気が・・・。
コスモバルクは香港G1制覇帰りですが、あのレースはレベルが低かったので評価はできません。世界中のレースを良く見ますが、知っている馬が居な(ry

馬場の悪化もそれほど無さそうですし、順当な結果に終わるのではないかと思ったりです (; ̄ー ̄A

では、また後ほど〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

Max6/25 11:26:106035cfDUwPgQgq/P2||875
参加させていただきますね^^

1着 ディープインパクト
2着 アイポッパー
3着 リンカーン

ディープインパクトは、ほぼ確実に1着に来ると思いますので。
アイポッパーは、目黒記念が2着だったこともあり、今回は2着予想ですw(ぁ
リンカーンは、日経賞と天皇賞の成績も良かったので3着予想です^^
以上で宜しくお願いします。

金の粒6/25 14:14:342101cfdoDzFcp/8NA||829
1 ディープインパクト
2 リンカーン
3 アイポッパー

ディープは言うまでもなく、他はカンです(ぉぃ
これでお願いします。。

壬生6/25 14:20:302051cfnSVRhdxKihM||58
参加させていただきます

1着 ディープインパクト
2着 リンカーン
3着 ダイワメジャー

ディープは、春天を見てわかるように別格なのでこのメンバーでは負けないと思います。
リンカーンは、春天で2着ながらもレコードをきっていたので、今回も2着にしようと思います。
ダイワは、2000メートルを越えるときついと思いますが、一応GT馬なので頑張って欲しいと言うことで3着にしてみました。

のっち6/25 15:33:322194cfe4bE2VvEuUw||882
皆様ご参加有難う御座います♪
遅くなりましたが締切らせて頂きます(遅

金の粒さん<
上記通り、「勘」というのは認めておりませんので、
ご参加は無効とさせて頂きます^^;

もうすぐ発走です☆
今日は買ってません(ぁ
事故がないように祈ります…

金の粒6/25 15:50:122101cfdoDzFcp/8NA||40
カンは勘弁と書いてありましたね。失礼しましたm(__)m

のっち6/25 16:14:72194cfe4bE2VvEuUw||550
馬場悪かったようですな〜

まずはレース結果から…

1着 ディープインパクト
2着 ナリタセンチュリー
3着 バランスオブゲーム

でした〜♪

相変わらず4コーナーで取り付く時の速さは圧巻ですな〜
人気の対抗馬たちは馬場で殺された感じがありますな。
それ程の差がある馬場で、関係なく勝つディープは完全に力が違うのでしょうな。

のっち6/25 16:25:472194cfe4bE2VvEuUw||651
さて、イベント結果のほうは…
残念ながら的中者はいらっしゃいませんでした(-_−;A)アセアセ

一本被りの場合、紐は荒れるというのがパターンですが、
読み切れませんね^^;
馬場も思ったより重く、ボコボコのようでしたし…

春のGI戦線はこれで終了です。
夏は新馬を見守りつつ、キングジョージを楽しみに待ちましょう。
そして凱旋門へ…期待は高まりますね。

ご参加頂きまして有難う御座いました(*__)ペコ
またイベント立てました時にはどうぞ宜しく御願い致します♪

|−)ノシ あばよ、涙(ぇ

清瑠6/25 16:47:322219cfcQQpRk5rpaM||700
予想以上の悪路でしたね〜ヾ(;´▽`A``

でもやっぱ強いなーヾ(>▽<)ゞ
アッチの馬場でも十分通用しそうだし、期待が膨らんじゃいますね( ´艸`)

…微妙なネタにも反応して下さってるし(笑)
そんな貴殿にメロメロです(*ノノ) (ぇ

それではどうも有難う御座いましたm(_ _*)m
次回(いつだろ?)を心待ちにしておりますね〜(゜-^*)/~~

みったん6/25 16:50:442102cfnBEf2UnA0RI||669
イベお疲れ様でした〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

まぁ、何と言う強さか (; ̄ー ̄A
坂の下りから先団に取り付くときでさえ殆ど馬ナリでしたものねぇ・・・。

今日の馬場で圧勝できたことは大きな収穫でしょう♪
秋が楽しみになってきました。

では、しばしのお別れです(涙/ぉ

有り難うございました〜 ペコリ(o_ _)o))

バビット6/25 17:35:276023cfBo06IiwgrSY||58
イベントお疲れ様でした♪
ディープの強さは桁が違いますね(笑)
4コーナーから武さんがしごかなくても自らわかっているかのように、スルスルと駆け上がって行く姿がかっこよかった。
GIもお休みに入るのでイベントがないのは残念ですが、次回を楽しみに待っておきます(^▽^)
有難う御座いましたm(_ _)m

のっち6/26 7:2:492194cfe4bE2VvEuUw||559
さてさて、それでは完了致します^^

夏の間は思いつきでイベ立てるような立てないような…(ぁ
期待をせず秋をお待ちください♪

それでは皆様有難う御座いました(*__)ペコ

Rim7/9 0:11:375894cfJJFxXx8MaBI||335
(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX