戻る
10141イベント蜉蝣6/25 0:14:122101cfKg/dsV6/.4E
引退していた蜉蝣です
祭り限定で極たまに復帰しておりました(UωU*)
倉庫の中に、いまだに眠っていた物共が居たので
処分したいと思います(キャッシュ物&お気に入り)
@びっくりにゃんぽLv1
AかぼちぃLv5
BピンキーぴよLv1
C着ぐるみ牛&牛乳&牛戦士セット各Lv1
DグリーンぽよLv5
EブルーぽよLv10
FケムチLv1
GうすいっぴLv20
H桜鎧上下セット

大切に保管?保存?育成?保護?して欲しいので、ホーム保持者に限定します
一人占めされても嫌なので、どれか1つでお願いします
レス禁止

蜉蝣6/25 0:25:582101cfKg/dsV6/.4E||706
参加方法ですが、とても簡単です(多分

@参加する旨をこのスレに書く
Aほうきを装備する(城下に売ってます)
B太陽山に行き、炎の石を取ってくる
C北町に居る蜉蝣に投げる

炎の石を取ってきた順に選んでいただこうと思います
・・・・順番がわからなくなることが予想されますが(汗
羽は使わないで下さい

まぁ、気軽に参加してもらえると嬉しいです

蜉蝣6/25 0:27:332101cfKg/dsV6/.4E||770
後、私が落ち次第終了です

蜉蝣6/25 0:31:352101cfKg/dsV6/.4E||850
ん〜・・・参加者居なさそう。。
景品ショボイし
深夜だし

喪卦6/25 0:33:372181cfVLEOWE1VWPI||921
こんばんわ^^
暇なので参加してみようと思いますw
お時間は大丈夫でしょうか?

蜉蝣6/25 0:35:32101cfKg/dsV6/.4E||488
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
喪卦さん、こんばんわ♪
参加者居ないかなっと諦めてたとこですWW
時間大丈夫ですv
参加ありがとうございます

bliths6/25 0:35:392184cf0xzKL6aSmM.||448
こんばんは^^

参加させていただきます*´∇`*

スタートは確認のレスいただいてからの方がいいのでしょうか?

蜉蝣6/25 0:36:452101cfKg/dsV6/.4E||611
blithsさんこんばんわ^^
参加ありがとうございます♪
スタートのレス無しで初めてokです

喪卦6/25 0:36:452181cfVLEOWE1VWPI||98
では行ってまいりますw

久遠6/25 0:36:562221cfStZ.WmojldQ||169
こんばんは^^
参加したいです(*ノωノ)

bliths6/25 0:37:182184cf0xzKL6aSmM.||754
では行ってきます^^

蜉蝣6/25 0:37:252101cfKg/dsV6/.4E||547
行ってらっしゃいませ〜☆

蜉蝣6/25 0:38:82101cfKg/dsV6/.4E||644
久遠さんこんばんわ^^
ありがとうございます♪
では×2頑張って下さい☆

蜉蝣6/25 0:39:122101cfKg/dsV6/.4E||452
皆様ありがとうございます〜♪
とても嬉しいですvV

リモ6/25 0:41:342031cffVzNvBsH0dM||12
こんばんは^^なんか楽しそうな催し物が開かれていますね^^
私も参加させていただきたいです♪

蜉蝣6/25 0:42:482101cfKg/dsV6/.4E||757
リモさんこんばんわ^^
参加ありがとうございます♪
いってらっしゃいませ〜

喪卦6/25 0:42:522181cfVLEOWE1VWPI||345
なかなか取れないものですね・・・TT

リモ6/25 0:44:152031cffVzNvBsH0dM||286
はい、行ってきます(^▽^)ノ

bliths6/25 0:44:212184cf0xzKL6aSmM.||110
炎の石ゲットです*´∇`*

ただ今から帰還しま〜す

蜉蝣6/25 0:46:162101cfKg/dsV6/.4E||346
喪卦さん、ファイトですvV

リモさん、いってらっしゃいませ☆

喪卦6/25 0:46:372181cfVLEOWE1VWPI||899
300体戦ってもでませんー・・・w

蜉蝣6/25 0:46:592101cfKg/dsV6/.4E||830
おぉwwblithsさん、おめでとうございます♪
待ってま〜す

白くま6/25 0:47:242191cfviaKunv11n6||765
こんばんは^^
参加してもいいですか?

bliths6/25 0:48:202184cf0xzKL6aSmM.||409
炎の石渡しました♪

狙って行ってみると意外と出ないものですね´∇`;

リモ6/25 0:48:222031cffVzNvBsH0dM||970
まちがって羽使っちゃいました^^;やり直しますね。先ほどの炎の石は捨ててください^^;

蜉蝣6/25 0:48:272101cfKg/dsV6/.4E||391
リモさん・・・とどなたかの確認しました♪
・・・・予想通り一人確認できませんでした(T口T)
どなたのでしょうか(汗

蜉蝣6/25 0:50:122101cfKg/dsV6/.4E||41
blithsさんでしたかww
1番手おめでとうございます♪

白くまさん、参加ありがとうございます☆

リモさん、おっとぉww
もう1度頑張って下さいb

喪卦6/25 0:50:482181cfVLEOWE1VWPI||393
400体ぐらい捕獲&ゲットしましたーw
猛スピードで帰りますw

蜉蝣6/25 0:51:352101cfKg/dsV6/.4E||190
返信するのが遅くて申し訳ないです〜(T口T)
多分、そのうち、そっけない返信になると思います

久遠6/25 0:52:52221cfStZ.WmojldQ||299
すみません^^;
コドモが起きちゃったので途中なのですが落ちなければならなくなっちゃいましたT_T
すみません〜。

蜉蝣6/25 0:52:102101cfKg/dsV6/.4E||539
喪卦さん、おめでとうございますvV
待ってま〜す☆

喪卦6/25 0:52:502181cfVLEOWE1VWPI||81
投げましたー♪

蜉蝣6/25 0:53:122101cfKg/dsV6/.4E||395
久遠さん、了解しました^^

喪卦さん、確認しました♪

蜉蝣6/25 0:54:192101cfKg/dsV6/.4E||284
白くまさん、確認しました^^

蜉蝣6/25 0:56:402101cfKg/dsV6/.4E||249
えっと、
1番・・・blithsさん
2番・・・喪卦さん
3番・・・白くまさん
です^^
どれが良いか、1番のbliths方選んでください♫

リモ6/25 0:57:22031cffVzNvBsH0dM||973
再度お渡ししました。何度もすいません^^;

bliths6/25 0:58:322184cf0xzKL6aSmM.||589
ありがとうございます^^

最初に名前を見たときから気になった
@のびっくりにゃんぽでお願いします*´∇`*ノ

蜉蝣6/25 0:59:52101cfKg/dsV6/.4E||606
おめでとうございます♫

只今の参加者の方々全員終了しましたので、1度中止して
受け渡しに移りたいと思います^^

蜉蝣6/25 1:2:62101cfKg/dsV6/.4E||852
blithsさん、了解しました〜♫
只今出しました(゚▽゚*)
待っていただいてありがとうございます(T口T)

蜉蝣6/25 1:3:12101cfKg/dsV6/.4E||671
では、喪卦さんどうぞ〜♫

喪卦6/25 1:6:162181cfVLEOWE1VWPI||913
ありがとうございます^^

いいものばかりで迷うのですが、ブルーぽよLv10でお願いしますm(*_ _)m

舞子6/25 1:6:532191cfMOIBieZnQaE||129
蜉蝣さまこんばんは♪
今からの参加も可能でしょうか?

蜉蝣6/25 1:11:542101cfKg/dsV6/.4E||572
舞子さん、こんばんわ♫
景品の受け渡し終了後でお願いします^^;

喪卦さん、お出ししました♪
参加ありがとうございました♡→ܫ←♡

bliths6/25 1:12:252184cf0xzKL6aSmM.||366
ただ今、引き取らせていただきました〜

とってもかわいいコたちです(*ノノ)
このコたちにはズパのHOMEをおまかせすることにしました♪

楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました^^

喪卦6/25 1:13:382181cfVLEOWE1VWPI||139
早速、引き取らせていただきましたー♪
大切に保管&育成させていただきますねー^^

舞子6/25 1:14:92191cfMOIBieZnQaE||190
了解しましたー^^

蜉蝣6/25 1:14:462101cfKg/dsV6/.4E||482
blithsさん<
此方こそ、ありがとうございました^^
気に入っていただけたようで嬉しいです(w=ω=w)
とても、ハラハラドキドキなイベントになって楽しかったです☆

蜉蝣6/25 1:17:532101cfKg/dsV6/.4E||335
喪卦<
ありがとうございました♪
一番最初に参加していただいて、とても感動しました(T口T)
しかし、意外にも炎の石って取れないものなんですね(-△-;)
結構、吃驚な発見?でした

白くま6/25 1:18:552191cfviaKunv11n6||470
とても楽しいイベントありがとうございました。
H桜鎧上下セット頂けますか。

蜉蝣6/25 1:19:52101cfKg/dsV6/.4E||904
白くまさんどうぞ選んでください♪

残りは、以下のようになっています^^
AかぼちぃLv5
BピンキーぴよLv1
C着ぐるみ牛&牛乳&牛戦士セット各Lv1
DグリーンぽよLv5

FケムチLv1
GうすいっぴLv20
H桜鎧上下セット

蜉蝣6/25 1:22:232101cfKg/dsV6/.4E||766
っと、やはり打つのが遅いorz
白くまさん、お出ししました^^
ありがとうございました

リモさん、お待たせしました
どうぞ、選んでください♪

リモ6/25 1:23:432031cffVzNvBsH0dM||906
はい、では早速^^
Dのグリーンぽよをお願いしますm(_ _*)m

白くま6/25 1:23:532191cfviaKunv11n6||802
引き取らせて頂きました。

一番最初の戦闘で「炎の石」手に入ったので口から心臓でちゃいそうでした。
桜鎧、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました^^

蜉蝣6/25 1:27:422101cfKg/dsV6/.4E||889
白くまさん<
一番最初Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
す、素晴らしいですvV
し、心臓ww戻さなくっちゃ( ´艸`)
此方こそ参加ありがとうございました(゚▽゚*)

*アラレ*6/25 1:29:476119cfAiO1L03cXuE||164
こんばんわ〜^^
参加したいです

蜉蝣6/25 1:30:152101cfKg/dsV6/.4E||524
リモさん、お出ししました♪
ありがとうございました
2度も申し訳ないです(TωT)
結構、てんてこ舞だったのでバレなかったのに(ぁ
グリーンぽよ、頑張って育ててください♪

蜉蝣6/25 1:32:52101cfKg/dsV6/.4E||549
*アラレ* さん、こんばんわ〜♪
福袋ありがとうございました(゚▽゚*)
舞子さんを待たせて?いるので、第2回??イベントは、
1:35分〜でもよろしいですか??

リモ6/25 1:32:472031cffVzNvBsH0dM||103
ただいま引き取らせて頂きました^^早いうちに参加できたので、ついつい焦ってろくに読まないまま参加してしまいました。ご迷惑をおかけしてどうもすいません^^;
でも、とても楽しかったです(´▽`)私もドキドキしながらクリックしてましたよ^^
グリーンぽよ、何に育つか楽しみです☆素敵なイベントに参加させて頂いて、ありがとうございました(^3^)ノ

蜉蝣6/25 1:32:502101cfKg/dsV6/.4E||309
舞子さんは気付くかな(ドキドキ

舞子6/25 1:34:222191cfMOIBieZnQaE||683
あ、気付きました^^
私はその時間で結構です〜〜

*アラレ*6/25 1:35:36119cfAiO1L03cXuE||403
いいですよ〜^^
では城下で待機しときます

インしたときの楽しみの1つにでもと思い投げちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

蜉蝣6/25 1:36:82101cfKg/dsV6/.4E||178
ど、どうしましょう・・・(@口@;)
*アラレ*さんが、すでに太陽山にww
すみません(汗
最初に参加していただいた方の景品の受け渡しをやってから、再開って感じだったのですが・・・

舞子6/25 1:36:412191cfMOIBieZnQaE||4
あれ?チビ時間でしょうか^^;チビ時間は35分過ぎてしまいましたね
アラレさんは戻ってきておられるようですよ

蜉蝣6/25 1:37:522101cfKg/dsV6/.4E||714
おっと、よ、良かった
あ、でも時間になりましたね
頑張って下さい〜♪(無責任ぁ

*アラレ*さん<
吃驚&嬉しかったです♪
ありがとうございました

舞子6/25 1:38:362191cfMOIBieZnQaE||464
では言ってまいりますw

*アラレ*6/25 1:38:426119cfAiO1L03cXuE||794
では、いってきま〜す^^

蜉蝣6/25 1:39:382101cfKg/dsV6/.4E||203
あぁOTL
大丈夫かな(オロオロ
あ、えと、が・・・頑張って下さい
無責任な発言ばかりですみません(汗
40分の方が良かったかも(気付くの遅

蜉蝣6/25 1:40:262101cfKg/dsV6/.4E||701
おぉww
お2人とも、行ってらっしゃいませ〜♪
頑張って下さいb

舞子6/25 1:42:32191cfMOIBieZnQaE||959
GETしました♪戻ります

蜉蝣6/25 1:43:82101cfKg/dsV6/.4E||260
了解です〜♪
待ってますね☆

*アラレ*6/25 1:43:526119cfAiO1L03cXuE||784
炎の石ゲットです(*^▽^)ノ

今から帰還します(^^ゞ

舞子6/25 1:44:172191cfMOIBieZnQaE||150
お渡ししましたー^^

蜉蝣6/25 1:44:352101cfKg/dsV6/.4E||300
舞子さん<
受け取りました♪
では、景品をお選び下さいb

蜉蝣6/25 1:45:252101cfKg/dsV6/.4E||798
*アラレ*さん<
おめでとうございます♪
待ってま〜す☆

舞子6/25 1:47:12191cfMOIBieZnQaE||267
ありがとうございます^^なかなか出てこないので焦りましたw
すごく楽しかったです〜
BピンキーぴよLv1でお願いします。

*アラレ*6/25 1:47:236119cfAiO1L03cXuE||909
渡しました〜^^

蜉蝣6/25 1:47:332101cfKg/dsV6/.4E||214
*アラレ*さん<
受け取り確認しました♪
お疲れ様です〜☆

蜉蝣6/25 1:51:122101cfKg/dsV6/.4E||338
舞子さん<
お出ししました♫
楽しんでいただけて何よりです(=ω=)
参加ありがとうございました^^

*アラレ*さん<
どうぞ、選んで下さい☆

舞子6/25 1:52:82191cfMOIBieZnQaE||475
受け取りました〜ありがとうございますv
コレクションにしますー

*アラレ*6/25 1:53:456119cfAiO1L03cXuE||294
ではAかぼちぃLv5

でお願いしますm(_ _*)m

蜉蝣6/25 1:53:482101cfKg/dsV6/.4E||692
舞子さん<
受け取り確認しました♫
此方こそありがとうございました^^
ホームに飾ってあげてください( ´艸`)

蜉蝣6/25 1:55:522101cfKg/dsV6/.4E||891
*アラレ*さん<
お出ししました♫
参加&福袋ありがとうございました♡→ܫ←♡

Rim6/25 1:56:322191cfTLvJ/0pLXOs||834
今まで気づかなかった・・・orz

蜉蝣6/25 1:56:342101cfKg/dsV6/.4E||282
此処でイベント終了したいと思います
皆様、ありがとうございました

蜉蝣6/25 1:58:42101cfKg/dsV6/.4E||362
(@口@)!!
Rimさん、こんばんわ
Rimさんまで参加okですb
・・・・一人ですが(ぁ

舞子6/25 1:58:122191cfMOIBieZnQaE||243
ありがとうございました!&お休みなさいー

*アラレ*6/25 1:58:396119cfAiO1L03cXuE||575
引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
楽しいイベに参加できてうれしかったです♪
お時間あるときはまたインしてくださいね

蜉蝣6/25 1:58:472101cfKg/dsV6/.4E||711
お休みなさい〜♫

蜉蝣6/25 2:0:162101cfKg/dsV6/.4E||844
*アラレ*さん<
此方こそありがとうございました♫
私も嬉しかったですよ〜☆
暇なときはうろつくかもしれません( ´艸`)

Rim6/25 2:0:492191cfTLvJ/0pLXOs||321
マジすか!?
その暖かい気遣いに感謝であります!
手を煩わせない為にも速攻で行って来ます(*゚ー゚)

蜉蝣6/25 2:3:392101cfKg/dsV6/.4E||470
行ってらっしゃいませ〜♫

蜉蝣6/25 2:9:142101cfKg/dsV6/.4E||744
Rimさん<
受け取りました〜♫
景品を選んでください^^

Rim6/25 2:10:392191cfTLvJ/0pLXOs||298
渡しました^^

戦闘2回目で出てきて貰いましたw

ラッキー☆

Rim6/25 2:11:342191cfTLvJ/0pLXOs||616
それではCでお願いします☆

蜉蝣6/25 2:16:122101cfKg/dsV6/.4E||415
お出ししました〜♫
最後の参加ありがとうございました(゚▽゚*)

2回目ww皆さん、結構ばらつきがあるんですね( =ω=)
う〜む・・・リア運かなぁ

Rim6/25 2:23:562191cfTLvJ/0pLXOs||689
引き取りました☆

半ば強引な滑り込み的参加でしたが、

相手にして下さって本当にありがとうございました^^

蜉蝣6/25 2:28:272101cfKg/dsV6/.4E||46
Rimさん<
此方こそありがとうございました
いえ×2、バッチリ間に合ってましたよb
リアルタイムで取りに行く様子がみれて楽しかったですよ(ストーカー??

蜉蝣6/25 2:34:132101cfKg/dsV6/.4E||21
沢山の皆様に参加していただき、とても楽しかったです
まさか、こんなにも集まっていただけるとは思ってもみなかった事態だったので、沢山の迷惑をかけて申し訳ありませんでした(-人-)
とても、ドキドキハラハラのイベントになって楽しかったです☆
では、皆様に感謝しつつ完了したいと思います

ついでに、告知
今回集まった炎の石は1Gで出したいと思います( ´艸`)
欲しい方はどぉぞ♡
まだ、お気に入りのアイテムと、ケムチが残ってるので
もしかしたら、また開催するかもですvV
見つけたらよろしくお願いします(笑
多分、題は「一人でお使いできるかな?!」or「赤いゴキブリをほうきで追い払え!」
だと思われます(ぇ

Rim6/25 2:35:362191cfTLvJ/0pLXOs||768
私で良かったらいつでもストーキングしてくださいませ(*ノωノ(笑

楽しいイベントありがとうそしてお疲れ様でした〜♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX