戻る
10152総討伐数30万到達無料くじPLANT6/25 17:58:245914cf7BcdjbUrUDI
本日、討伐数が30万を越えました。
たくさんの方々にお世話になりながらここまで来ることができたことに大変感謝してます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日の記念に、つまらない賞品しかありませんがくじを開催いたします。
参加費は無料です。

お時間がありましたら一度ご参加くだされば嬉しく思います。

まだレス×

PLANT6/25 17:58:385914cf7BcdjbUrUDI||658
下の条件・ルールは必ず確認してから挑戦してください。
違反された方のくじは全て無効とさせていただきます。


【挑戦回数】
・私のHOMEチャに入れる方 … 5回
・センチネル団、☆My・HURNDO☆、武士団 団員 … 4回
・一般の方 … 3回

【挑戦条件】
・レスの1回目に
○チビのMAPで一番お気に入り or お勧めのMAP
(MAP全体でもある特定の場所だけでもどちらでもOK)
○どうして好きかについての簡単な理由

PLANT6/25 17:58:455914cf7BcdjbUrUDI||728
例1:
私のお勧めの場所は
○ホークルタワー (とくに7F)
理由
○ドワーフ団、ベイビー団の連続攻撃に耐えて連戦できるなら、かなり良いお金稼ぎになります。私はいつもお祭り依頼ペットの育成にはよく7Fに篭っています。

例2:
お気に入りの場所(というか今一番よく篭っている場所。)
○悪魔の洞窟15D
理由
○惑乱の剣入手のため毎日連戦してます。ちっとも取れる気配はありませんが…



PLANT6/25 17:59:25914cf7BcdjbUrUDI||608
【終了時刻】
6/26(月) 23:00 まで

【賞品引渡し期間】
6/27(火)0:00 〜 7/10(月)0:00まで
(引渡し期間内に引取りが難しい場合は、その旨手紙等でご連絡ください。)
期間が過ぎても引き取りが確認できず、ご連絡いただけない場合、キャンセルとさせていただきます。

PLANT6/25 17:59:105914cf7BcdjbUrUDI||990
【当たり目】
※賞品は全て先着1名様のみです。

23:蛙のイヤリング×2
100:レインボーロッドV
111:五月雨
250:ヘビーゲロッグ(上)V、ヘビーゲロッグ(下)V
333:大斬り説明書
400:ブラックウルフ
443:デビルポーション×3
500:聖なる箱
692:ぽよグラス(黄)
700:回復アイテムセット(イナゴ、おむすびU、かしわもちU、天津甘栗)
777:ちびぽよ
794:ポーション+1 ×3
840:クロスグレイブ
936:風の記憶、水の記憶

PLANT6/25 17:59:185914cf7BcdjbUrUDI||103
【当選した場合】
当選しました や、色をつけるなど分かりやすくしていただければ助かります。

【当選結果通知】
くじの期間終了後集計し、総合掲示板にて結果発表いたします。

ではお待たせいたしました。レスOKです。


ギャンブラー6/25 18:1:152205cffsmuQJNdj.A||952
参加します。


ギャンブラー6/25 18:1:222205cffsmuQJNdj.A||412

ギャンブラー6/25 18:1:372205cffsmuQJNdj.A||86

虹孔雀6/25 18:5:451251cfdg78AikYUIw||678
参加します。お気に入りの場所はゲムル川です。ゲロッグクウィーンが10G落としてくれるから。では 一回目

虹孔雀6/25 18:6:171251cfdg78AikYUIw||426
二回目

虹孔雀6/25 18:6:281251cfdg78AikYUIw||197
3回目

虹孔雀6/25 18:6:521251cfdg78AikYUIw||866
ありがとうございました

テンピストゥ6/25 18:10:01211cfFMgsFXUBF3s||367
参加です。
気に入っている場所は水の塔91階です。
理由は経験値が高くプラチナヘルムなどは
まあまあのGで売れるからです。
もう青龍倒したので行きませんが・・・

1回目



テンピストゥ6/25 18:10:131211cfFMgsFXUBF3s||735
2回目

テンピストゥ6/25 18:10:211211cfFMgsFXUBF3s||272
3回目

テンピストゥ6/25 18:10:521211cfFMgsFXUBF3s||662
ありがとうございました。

スカイ6/25 18:11:192191cfiDg8Wj5Kag.||90
参加します

お気に入りの場所
○白の塔のチムバ

理由
○EXPの獲得数が高いのでLvあげに最適だからですvv

1回目

スカイ6/25 18:11:402191cfiDg8Wj5Kag.||103
2回目

スカイ6/25 18:12:112191cfiDg8Wj5Kag.||153
3回目

ありがとうございました

陰鬱6/25 18:19:286035cfVB28TaBrXSo||142
参加します
1回目

陰鬱6/25 18:20:06035cfVB28TaBrXSo||963
2回目

陰鬱6/25 18:20:306035cfVB28TaBrXSo||472
3回目
ありがとうございます

坂井悠二6/25 18:35:382022cf.nptS1CA8E6||607
こんばんわw参加しますね。
自分のお気に入りの場所はニザ山頂です(マテ
自分の強さに最適だからですww

では1回目

坂井悠二6/25 18:35:582022cf.nptS1CA8E6||990
2回目

坂井悠二6/25 18:36:152022cf.nptS1CA8E6||148
3回目
ありがとうございました〜

大戦士6/25 18:43:202184cfvneR5CfqcR.||727
こん お気に入りの所は太陽山中です 理由は経験値たくさんもらえるからでーす♪
でわ1回目


大戦士6/25 18:43:512184cfvneR5CfqcR.||376
2回目

大戦士6/25 18:44:312184cfvneR5CfqcR.||653
3回目 
ありがとでした

レレレノオジサン6/25 18:47:492181cfO9TGZEM58j6||111
こんばんわ参加させていただきます!
お気に入りの場所はゴブリンの宝庫です。
理由
ゴブリンキングなどGがいっぱいもらえる
のとゴブリンキングの首などが高く売れるためです!
では1回目

レレレノオジサン6/25 18:50:202181cfO9TGZEM58j6||302
?!!当選しました五月雨?!!
では2回目

レレレノオジサン6/25 18:51:542181cfO9TGZEM58j6||226
ミスりました。。。1回目当選しました五月雨
3回目
ありがとうございました!

てん6/25 18:53:252201cfIxW6vjoT9UM||169
こんにちは(*´▽`*)参加させていただきますね〜。
えと、お気に入りは「どこかの草原」です。理由は祭マップに居座ったまま終了を迎えるのが名残を惜しんでる気がして自己満足に浸ってる変わり者だからです(*ノノ)
それでは1回目。

てん6/25 18:54:192201cfIxW6vjoT9UM||39
2回目です。

てん6/25 18:54:372201cfIxW6vjoT9UM||75
3回目です。

てん6/25 18:54:582201cfIxW6vjoT9UM||358
4回目です。

てん6/25 18:56:262201cfIxW6vjoT9UM||979
5回目です。
また茶でお話できますように(*´▽`*)ノ
ありがとうございました〜。

大戦士6/25 18:56:332184cfvneR5CfqcR.||587
参加します
お気に入りの場所はレイサ森です。
理由はローブがたかく売れるからです
1回目

大戦士6/25 18:57:42184cfvneR5CfqcR.||756
2回目

大戦士6/25 18:58:262184cfvneR5CfqcR.||710
すいません
みすりました
ごめんなさい

カミナリ6/25 19:4:152221cfhI5nQ8OMTu2||726
参加します
虹の草原ですかねぇ
落ち着きます
1回目

カミナリ6/25 19:4:422221cfhI5nQ8OMTu2||946
2回目

カミナリ6/25 19:5:362221cfhI5nQ8OMTu2||947
3回目
おめでとうございます

まおら6/25 19:8:192202cfZoUrk7MlYD.||967
参加させてもらいます。

お気に入りの場所は、ゴブリン宝物庫です。
お金稼ぎになるからです。

1回目

まおら6/25 19:8:482202cfZoUrk7MlYD.||181
2回目

まおら6/25 19:9:222202cfZoUrk7MlYD.||573
3回目

ありがとうございました。

知翔6/25 19:15:92191cfCiFRVLnbHgI||211
こん参加です
お気に入りはズバリ!
水の塔居住区です
初めて行った時EXPの多さに感激

知翔6/25 19:16:42191cfCiFRVLnbHgI||186
U

知翔6/25 19:16:112191cfCiFRVLnbHgI||499
V

沙織6/25 19:34:12181cflCjpdOU6R/k||730
参加します!
好きな場所は、ズバ街道です!(今日初めて行きましたが・・・)
なんか、面白いペット(殿ぽよ)が居た&GやEXPが多かったからです!

1回目ですw

沙織6/25 19:35:22181cflCjpdOU6R/k||286
2回目ですw

沙織6/25 19:36:552181cflCjpdOU6R/k||816
3回目ですw
ありがとうございましたw
楽しかったです&総討数30万おめでとうございます(>∀<*)

住谷正樹6/25 19:37:452182cfcwbd0RrJK7A||218
参加いたす・・・
拙者のお勧めの場所はの〜・・・
ズパリング商業区じゃ・・・
理由はの・・・
拙者の家が在るからじゃ・・・
それでは一回目・・・

住谷正樹6/25 19:38:232182cfcwbd0RrJK7A||836
二回目

住谷正樹6/25 19:38:572182cfcwbd0RrJK7A||439
三回目

住谷正樹6/25 19:39:382182cfcwbd0RrJK7A||535
失礼致した・・・

(0∀0)6/25 20:5:372111cfvl.TFeYfJRQ||584
参加します
1回目

(0∀0)6/25 20:7:232111cfvl.TFeYfJRQ||942
↑忘れてました
オススメはゴブリン洞窟で
理由はゴブリンキングが30G(だったっけ?)を落としてくれるからです
2回目

(0∀0)6/25 20:7:522111cfvl.TFeYfJRQ||101
ラスト
ありでした

(0∀0)6/25 20:8:62111cfvl.TFeYfJRQ||503
↑おしい

紗那6/25 20:18:102032cfbEwfV7Ll.4k||497
参加します
水の塔の66階あたりがオススメです
ジェットフェアリーをたおすと
たくさんのお金や経験値を稼げるからです
1回目

紗那6/25 20:18:242032cfbEwfV7Ll.4k||710
2回目

紗那6/25 20:18:502032cfbEwfV7Ll.4k||170
3回目
有難う御座います

えんぴつヒーロー6/25 20:45:352205cf5bh9Lwqw5yU||876
参加させていただきます
僕はホークルタワーの7階が好きです。
まだまだ弱いのでG稼ぎには丁度いいからです。
1回目

えんぴつヒーロー6/25 20:45:472205cf5bh9Lwqw5yU||324
2回目

えんぴつヒーロー6/25 20:46:42205cf5bh9Lwqw5yU||708
3回目
ありがとうございました

ミル6/25 20:48:592194cfWgF97ahQAeQ||5
参加させていただきます。
海犬と海猫が好きなので・・・
私はスポアール海が好きです><*

1回目

ミル6/25 20:49:182194cfWgF97ahQAeQ||661
2回目

ミル6/25 20:49:412194cfWgF97ahQAeQ||525
ラスト3回目
ありがとうございました。

kom:6/25 21:13:192182cfLMvpixotkc6||418
|д・)ソー・・・・っと参加(ぇ
お勧めのMAPは、風の塔89階やね^^
やっぱりG稼ぐときは、かなり重宝してるよw
ってことで、1回目

kom:6/25 21:15:282182cfLMvpixotkc6||868
お気に入りの場所は・・・
ホムチャだね(ぁ 最近は戦闘よりも重要にww
では、2回目

kom:6/25 21:16:572182cfLMvpixotkc6||137
続いて3回目w
先に30万に到達されちゃった^^;
ってことで、PLANTさんの 勝ちです〜(何 PAN(^-^)∠-☆

kom:6/25 21:18:322182cfLMvpixotkc6||833
私も30万戦闘いったら、イベントやってみようかな〜
来週の日曜あたりになるかなww(軽く宣伝)
4回目

kom:6/25 21:19:512182cfLMvpixotkc6||666
改めて、30万戦闘達成おめでとうございました〜(≧∇≦)ノ
ではでは〜 ラスト5回目w
ありがとうございました m(_ _)m

PLANT6/25 21:31:115914cf7BcdjbUrUDI||774
たくさんの参加、ありがとうございます。
お祝いの言葉も頂き感謝です('(ェ)'*)

虹孔雀様
・ゲロッグクィーンは美味しいですね。でも滅多に出てこないのが辛いです。
後、ゲムル川は「ゴールドフィッシュ」が6Gで頻繁に出てくるので意外と美味しかったりしますよ。

テンピストゥ様
・プラチナ系は売却価格がどれも高いので助かりますね。
しかも水の塔はポーション落としてくれるので長く篭れますし(*´艸`)

PLANT6/25 21:36:155914cf7BcdjbUrUDI||27
スカイ様
・白の塔チムバはラスボスの炎の魔導師が初めの頃は随分手こずった記憶があります…。お祭り中は通常MAPチムバが閑散とするので稼ぎ場としては非常に有効です。

坂井悠二様
・私も坂井悠二様くらいのLVの時はエルフ村からニザ山頂やカエル森あたりで戦闘して、HPが危なくなったら村へ帰って回復ということを繰り返して 薬草代を浮かせてました。これからも頑張ってくださいね。

大戦士様
・私は初めて参加した太陽山中のチムバは、戦闘のタイミングがわからなくてチムバチャットでおろおろしてる間に戦闘終了してしまったという苦い経験が…(^_^;)

舞子6/25 21:38:02184cf7cI.KE/K/T6||680
PLANT様こんばんは〜♪センチネル団団員ですので4回させて頂きますv
討伐数30万突破おめでとうございます!!
すごいですね!私は5万ちょいですので^^;
お気に入りのMAPは今は水の塔42階です。
ポーションを貯めつつアイスソードを狙い中です☆

1回目です

舞子6/25 21:38:552184cf7cI.KE/K/T6||53
2回目です

舞子6/25 21:39:62184cf7cI.KE/K/T6||371
3回目です

舞子6/25 21:39:322184cf7cI.KE/K/T6||416
4回目です。ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い致します

PLANT6/25 21:41:315914cf7BcdjbUrUDI||185
レレレノオジサン様
・五月雨当選おめでとうございます(*´艸`) 明日、西町375番地にてご用意いたします。ゴブリンキングの首は結構な値段で取引されるのに、交換した金兜は意外と安値でしか取引できないことに気付いた時はショックやった思い出ありです(笑)

てん様
・いつもHOMEチャへ遊びに来てくれてありがとう('(ェ)'*)
お祭り終わる時ってなんだか寂しい感じするね〜。でも次のお祭りを楽しみにどんどん気持ちを切り替えようって私は思ってる。(そんな大層なことではないのに)


PLANT6/25 21:45:225914cf7BcdjbUrUDI||423
カミナリ様
・虹の草原は白の塔やホークル、死者の国へとあちこちへ行くための基点の場所ですし、たまに出てくる「爆弾うさぎ」が私のひそかなお気に入りです。

まおら様
・ゴブリン洞窟はお金も稼げるし、アイテムもそこそこ落としてくれるので美味しい場所です。ただいつも「ケイブビートル」にだけやたらと懐かれるのがちょっと困ったり(^_^;)

知翔様
・塔の居住区周辺は経験値、お金ともによく手に入りますよね。私もLV60〜70くらいの時はずーっと篭りっ放しでした(*´艸`)

アウd6/25 21:46:501241cfM7ty61/tqTU||158
1回目
場所花畑
理由育成の時何回戦ったかをGOLDで分かるからですw

アウd6/25 21:47:71241cfM7ty61/tqTU||680
2回目

アウd6/25 21:47:191241cfM7ty61/tqTU||620
3回目
ありがとうございました

PLANT6/25 21:51:445914cf7BcdjbUrUDI||733
沙織様
・殿ぽよは初めて見たときは思わず笑ってしまいました(*´艸`) ズパは国の門番は不死系なので何度か死にそうになったこともあったりであまり油断できない地域かもです。

住谷正樹様
・ズパング商業区ですね。今度遊びに行きます( ̄▽ ̄)V
お化け屋敷や地獄大王討伐に行く時はズパにHOMEがあると便利ですよね。

(0∀0)様
・ゴブリンキングはモンスター図鑑にも「ゴブリンの王様(金持ち)」ってあるくらいですし。でもお金持ちで30Gってゴブリンの金銭価値ってよく分からん…と思うのは私だけでしょうか。

すみれ6/25 21:54:352204cfCaggeB/M9f2||432
こんばんわ〜討伐30万おめでとうございます〜
これからもどんどん気をつけて頑張ってくださいw
参加させて頂きます。
お気に入りの場所:半獣〜白の塔の辺りです。可愛いペットが沢山出てくるので隙です。
1回目

すみれ6/25 21:56:242204cfCaggeB/M9f2||510
私自身はよくホムチャや、公共茶に居ています。チャットが無いと、戦闘のみは辛くて…

2回目

すみれ6/25 21:56:532204cfCaggeB/M9f2||883
いつもチャットの相手ありがとうございます

3回目

すみれ6/25 21:58:62204cfCaggeB/M9f2||841
今日は初めて、風の塔89階に来ました。弐式が怖かったのですが…辿り着けてほっとしています

4回目

PLANT6/25 21:58:305914cf7BcdjbUrUDI||293
紗那様
・ジェットフェアリーは可愛いですし、経験値もお金もたくさん落とすので良いですね(*´艸`) 私のアプローチが悪いのかここ最近は登っても全く相手してくれないのが残念です…。パプルンぴよ育成頑張ってくださいね。

えんぴつヒーロー様
・ホークル7Fはグッドですよね。「ベイビー団」「ドワーフ団」しか出ないのでお金稼ぎに集中できます(*´艸`) 私もしょっちゅうお世話になってます。

ミル様
・海猫は確かに可愛いです。あのちょこんと座ってる姿が最高です('(ェ)'*)
スポアール海に稀に出現する人魚達に会いに久しぶりに海行こうかなと思いました。

すみれ6/25 21:58:442204cfCaggeB/M9f2||173
これからも、気をつけて頑張ってください
ありがとうございました。

5回目

PLANT6/25 22:4:175914cf7BcdjbUrUDI||71
kom:様
・風の塔のグリーンドラゴンをいつか捕まえたいと狙ってる。
30万到達勝負は私の勝ち( ̄ー ̄)v まぁスタートの段階で私の方が戦闘回数多かったからあんまり公平じゃなかったかも。次は40万くらい目指してみる?

舞子様
・こちらこそいつも団のくじスレ立てありがとうございます。
アイスソードGETできるようエールを送ります。~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

アウd様
・花畑は通行証とってからは全然行ってないですね。なるほど、育成回数数えるために獲得Gを利用できるっていうのは考えつきませんでした。良い事を聞きました・・・φ(.. )メモメモ

PLANT6/25 22:7:475914cf7BcdjbUrUDI||267
すみれ様
・「うさ戦士」「爆弾うさぎ」などうさぎ系は確かに可愛い(*´艸`)
いつもHOMEチャで話相手ありがとう〜。
風の塔89Fおめでとう。登った以上しっかり経験値&お金稼ぎ頑張って!

PLANT6/25 22:10:485914cf7BcdjbUrUDI||951
ギャンブラー様、テンピストゥ様、陰鬱様

申し訳ありません、ルールにある条件を満たしておられませんので、今回のくじは無効とさせて頂きます。
ご了承ください。

大戦士様

2回の挑戦はダメです。1回目のくじのみ有効とさせて頂きます。次回開催の際はご注意ください。


PLANT6/25 22:11:515914cf7BcdjbUrUDI||599
現在の当選状況

23:蛙のイヤリング×2
100:レインボーロッドV
111:五月雨 【レレレノオジサン様】
250:ヘビーゲロッグ(上)V、ヘビーゲロッグ(下)V
333:大斬り説明書
400:ブラックウルフ
443:デビルポーション×3
500:聖なる箱
692:ぽよグラス(黄)
700:回復アイテムセット(イナゴ、おむすびU、かしわもちU、天津甘栗)
777:ちびぽよ
794:ポーション+1 ×3
840:クロスグレイブ
936:風の記憶、水の記憶

PLANT6/25 22:12:335914cf7BcdjbUrUDI||417
たくさんのご参加ありがとうございます。

まだまだ時間はありますので、皆様の挑戦をお待ちしております。
よろしくお願いいたします

白くま6/25 22:25:122191cfviaKunv11n6||650
こんばんは(・(工)・)
討伐数30万回すごいですね。
おめでとうございます^^

○スポアール海
○マーメイドと会うとドキドキします。
 マーメイテイル桃いつか手に入れたいです。

1回目

白くま6/25 22:25:452191cfviaKunv11n6||784
2回目

白くま6/25 22:26:402191cfviaKunv11n6||377
3回目

ありがとうございました^^

アリアンナ6/25 22:32:382101cf51xGPusP0IQ||569
参加します
1回目

好きな場所はゴブリンの洞窟です
ゴブリンキングが嬉しいです
GもEXPも

アリアンナ6/25 22:34:222101cf51xGPusP0IQ||363
2回目

黒猫娘6/25 22:37:482181cfW8tv8S80CeE||510
こんばんは。討伐数30万突破おめでとうございます〜
自分のステ覗いてみる・・・あぁまだまだ5万回いってない
(*´∀`)戦闘嫌いだからしょうがないっと・・・
センチネル団入っているので4回やらせていただきます

○マシュル森9
○簡単にいっちゃいますとでかぴのこが好きなのですv
1回目

黒猫娘6/25 22:38:322181cfW8tv8S80CeE||548
2回目です

黒猫娘6/25 22:39:62181cfW8tv8S80CeE||338
3回目有難うございました

次は50万回頑張って下さい^^

黒猫娘6/25 22:39:402181cfW8tv8S80CeE||443
後1回でしたよ。あ〜あ
では4回目。改めて有難うございました

黒猫娘6/25 22:40:452181cfW8tv8S80CeE||339
デビルポーション×3当選です♪
もうでてたらごめんなさい

アリアンナ6/25 22:42:512101cf51xGPusP0IQ||561
3回目
ありがとうございました

招き猫6/26 0:49:192222cfKzvZEEQUozE||353
こんばんは^^
参加させていただきます。
討伐数が30万回おめでとうございます(^◇^*)/

今お気に入りの場所は、光の大地です^^
Lv上げをしながら、ぽよをスパルタ式に鍛えていますw
アイテムも適当に拾えて気に入っています。
1回目。

招き猫6/26 0:49:422222cfKzvZEEQUozE||165
2回目。
カエル祭りお世話になりました^^
花嫁気分に浸れて(?)嬉しかったです♪

招き猫6/26 0:50:92222cfKzvZEEQUozE||350
3回目。
今日のお姿、とてもダンディーで素敵ですね。
HPも末広がりでおめでたい^^

招き猫6/26 0:50:392222cfKzvZEEQUozE||666
4回目。
たまにですがホムチャお邪魔してますので、
もう少し参加です。

招き猫6/26 0:52:322222cfKzvZEEQUozE||455
5回目。
オカルトちっくなゾロメでした^^;
どうもありがとうございましたm(uu)m

PLANT6/26 1:3:255914cf7BcdjbUrUDI||866
白くま様
・マーメイドは滅多に姿を現さないのでたまに会えると嬉しいですよね。美人さんですし(何)マーメテイルGET頑張ってくださいね。

アリアンナ様
・ゴブリンキングは金の王冠を被ってる姿はかなり可愛いです。見かけだけならウィングゴブリンの方が斧持ってて格好いいかなって思っています。

黒猫娘様
・デビルポーションおめでとうございます。大丈夫です、黒猫娘様が初ですよ( ̄▽ ̄)V 「でかぴのこ」のつぶらな瞳は確かに惹かれるものありますね(笑)
いつもHOMEチャへ遊びにきてくれてありがとうございます。

PLANT6/26 1:5:395914cf7BcdjbUrUDI||76
招き猫様
・ぽよをスパルタ式に育てる…教育ママさんですね(笑)
カエル祭りでは色々ありがとうございました。素敵なお嫁さんと記念撮影(装備掲示板投稿)できてとても嬉しかったです(*´艸`)
HP888…確かに言われてみれば末広がりなめでたい数字(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

PLANT6/26 1:6:305914cf7BcdjbUrUDI||658
現在の当選状況

23:蛙のイヤリング×2
100:レインボーロッドV
111:五月雨 【レレレノオジサン様】
250:ヘビーゲロッグ(上)V、ヘビーゲロッグ(下)V
333:大斬り説明書
400:ブラックウルフ
443:デビルポーション×3【黒猫娘様】
500:聖なる箱
692:ぽよグラス(黄)
700:回復アイテムセット(イナゴ、おむすびU、かしわもちU、天津甘栗)
777:ちびぽよ
794:ポーション+1 ×3
840:クロスグレイブ
936:風の記憶、水の記憶

PLANT6/26 1:7:445914cf7BcdjbUrUDI||533
くじの締め切りは本日6/26 23:00までです。

どんどん挑戦お待ちいたしております。

あおい6/26 1:46:526122cflJoEx81PH.g||494
こんばんは。
参加させていただきます。

お気に入りの場所は、暗雲の塔です。
他の場所に比べてすぐにいけるし、
いろいろアイテムを落とすので、なかなかもうかります。
1回目

あおい6/26 1:47:56122cflJoEx81PH.g||894
2回目

あおい6/26 1:47:286122cflJoEx81PH.g||963
3回目
ありがとうございましたm(*_ _)m

悠登6/26 4:54:382203cfQfjkS6KQk8E||128
討伐数30万おめでとうございます^^くじをしたいのですが
くじのやり方がわかりません(くじとか初めてなので^^;)
よろしければやり方教えてくださらないでしょうか?
あと、好きなマップはすすきのはらです。
迷い祭り豚が強さの割りにEXP多いからです^^

悠登6/26 4:54:562203cfQfjkS6KQk8E||784
討伐数30万おめでとうございます^^くじをしたいのですが
くじのやり方がわかりません(くじとか初めてなので^^;)
よろしければやり方教えてくださらないでしょうか?
あと、好きなマップはすすきのはらです。
迷い祭り豚が強さの割りにEXP多いからです^^

悠登6/26 4:55:342203cfQfjkS6KQk8E||106
↑ミスw二回もやっちゃったw

カズマ6/26 9:18:551248cfgUJRGkFOsFw||544
はじめまして^^
討伐数30万おめでとうございます。

私のお気に入りは闇の洞窟ですかね。
私の防御が足りないせいかHPを半分くらい削られてはエナスラで回復・・・
という死にそうで死なないスリルがたまりませんな(*´▽`)
まあ実際はいつ必殺でやられるかドキドキです(==;)

カズマ6/26 9:19:241248cfgUJRGkFOsFw||981
上が1回目です・・・

これが2回目。

カズマ6/26 9:19:591248cfgUJRGkFOsFw||411
3回目。

ありがとうございました〜

ヤングマン6/26 11:50:471252cfeayFl3sq2lc||432
討伐数30万体おめでとうございます!おすすめの場所は水の塔63階あたりです。理由は自分はエナジースラッシュで戦っていて海賊に戦闘を任せていたらお金がすぐにたまるからです^^;笑  ではやらせていただきますね 1回目

ヤングマン6/26 11:51:171252cfeayFl3sq2lc||958
2回目

ヤングマン6/26 11:51:321252cfeayFl3sq2lc||393
3回目  ありがとうございました

芽羽6/26 15:35:112202cfIt/KK39QhCM||963
私のお気に入りは、ニザ山頂です。
理由は、モンスターのレベルが丁度良くて狩りやすいからです。
それだけです^^;
では、1回目。

芽羽6/26 15:36:462202cfIt/KK39QhCM||4
963か〜。
当選番号は936だった^^;
2回目

芽羽6/26 15:37:32202cfIt/KK39QhCM||231
3回目

reew6/26 15:41:51250cfdnJ8F9ZhNf2||388
参加します
えーと水の塔ですね
一番塔の中でやりやすいです
では1回目

reew6/26 15:44:181250cfdnJ8F9ZhNf2||54
2回目[]

reew6/26 15:44:491250cfdnJ8F9ZhNf2||452
3回目ありでした

rara6/26 16:38:576111cfmK/cTy7ToS.||176
参加します
1回目
30万回討伐おめでとうございます。
お勧めの場所は闇の洞窟2Aです。
理由は魅了の剣がとりたいからです。

rara6/26 16:39:66111cfmK/cTy7ToS.||211
2回目

rara6/26 16:39:236111cfmK/cTy7ToS.||338
3回目
ありがとうございました

ヨウヘイ6/26 17:28:542191cfB7r6kcGKT/g||493
参加します。すきなMAPはゴブリン宝物庫です。(首の依頼〜)


ヨウヘイ6/26 17:29:22191cfB7r6kcGKT/g||494

ヨウヘイ6/26 17:29:542191cfB7r6kcGKT/g||914

ありでした

翠雨6/26 18:4:255870cfM7vSRRI8H/s||843
PLANT様、こんにちは(o´∀`o)討伐回数30万到達おめでとう御座います♪
私なんか、まだまだです…。討伐回数が30万に到達する頃、チビをやっているのかさえ、解りません(;´▽`lllA``
やっぱり、私のオススメは闇の洞窟でしょうか。経験値も十分な量が得られますし(*^_^*)
でもポー代も馬鹿にならないので水の塔へポーを取りに行っています。
手間のかかる作業(?)ですが、Lv上がった時は嬉しいです〜^^*
ちょっと欲張っちゃいますが…いつか、自力で魅了の剣もGETできたらな、なんて。(夢のまた夢ですねぇ…v)

では、一回目です♪

翠雨6/26 18:5:565870cfM7vSRRI8H/s||864
イキナリですが、PLANT様の例が役に立ちましたv
ペットのLv上げにホークル7階を利用すればいいんですねぇ
金儲けにもなりますし、一石二鳥と言ったところですね♪

では、二回目〜^^*

翠雨6/26 18:8:295870cfM7vSRRI8H/s||845
そろそろネタも尽きてきちゃいました〜OTL.........三回目です。
有り難う御座いました(o´∀`o)

Ω漆黒の騎士Ω6/26 18:25:342216cfBkxNtc4TkUM||771
こんにちは^^
僕の好きな場所は、レイサ森ですかね…(ヘボ
何気にドロップアイテムが高い…と思います^^;
一回目。

Ω漆黒の騎士Ω6/26 18:27:52216cfBkxNtc4TkUM||233
2回目。

Ω漆黒の騎士Ω6/26 18:27:402216cfBkxNtc4TkUM||751
3回目。ありがとうございました^^

紗羅6/26 18:31:502192cf9BPZSF.Hops||50
こんにちは♪
参加させて頂きます^^

好きな場所は虹の草原あたりです。
すぐ戻って回復できますし、私はそれ以上進むと危険ですしね。

では一回目

紗羅6/26 18:34:122192cf9BPZSF.Hops||256
二回目。。。

ちなみに嫌いな場所はレイサ森です。
ブラックウルフにやられました・・・

紗羅6/26 18:35:462192cf9BPZSF.Hops||799
最後の三回目♪

楽しかったです。ありがとうございましたw

しゅういち6/26 20:1:572192cf/PKzM6LwCTM||534
こんばんは
参加します^^
好きな場所は、PLANTさんと同じくホークルタワーの7階です。
G稼ぎ+EP稼ぎになりますし^^;
では1回目

しゅういち6/26 20:2:82192cf/PKzM6LwCTM||300
2回目

しゅういち6/26 20:3:102192cf/PKzM6LwCTM||455
3回目
ありがとうございました

キム6/26 20:23:136120cfUtSRc4RqzY.||40
30万討伐おめでとう^^ さっそくやらせてもらいますね♪

ぁ、好きなMAPはゴブリン宝物庫です。 Gが無いときはよく通ってましたぁ
でわ、一回目

キム6/26 20:26:196120cfUtSRc4RqzY.||583
2回目ッス

キム6/26 20:26:386120cfUtSRc4RqzY.||909
3回目^^ 当たるかな

キム6/26 20:27:196120cfUtSRc4RqzY.||357
4回目ぇ さぁ、当たれ

キム6/26 20:27:446120cfUtSRc4RqzY.||193
さぁ、ラストw 当たらなくても楽しいッス

キム6/26 20:28:176120cfUtSRc4RqzY.||838
有り難うございました^^ 当たらなかったけど楽しかったですよ♪

PLANT6/26 21:42:205914cf7BcdjbUrUDI||707
たくさんのご参加ありがとうございます(*´艸`)
残り1時間と少しですが、まだまだ賞品は残ってます。
参加をお待ちしておりますー

PLANT6/26 21:51:95914cf7BcdjbUrUDI||724
あおい様
・暗雲の塔で手に入る鋼系装備は高く売れますし、バットスーツなども格好いいですもんね。ただ、LV40になってすぐに登るのは危険すぎるので、LV40なりたてでもある程度登れるようにして欲しいかもとは思いました(^_^;)


PLANT6/26 21:51:155914cf7BcdjbUrUDI||849
悠登様
・迷い祭りぶたには私も半獣の村にたどり着いたころはお世話になってました。経験値美味しいですもんね。

・大抵のイベント板で行なわれるくじは レスの右上についてる1〜1000までの数字を確認して、当たり目と同じかどうか判定します。
例えば 「5914cf7BcdjbUrUDI|| 707」←これです。
今回の悠登様の発言は 「128」「784」「106」で残念ながら外れです。
次回の挑戦をお待ちしています( ̄ー ̄)v

PLANT6/26 21:59:335914cf7BcdjbUrUDI||828
カズマ様
私もカズマ様くらいの時はヴァルカン装備で探検してました。2Eの紫の奴(シャドーベアーだったかな?)にはしょっちゅう必殺食らって死に掛けてました(笑)
スリルも多すぎるとストレスになったり(笑)

ヤングマン様
海賊はお金を分捕ってくれるのでしたっけ、良いですねー。お金持ち(*´艸`) 可能であれば65Fまで足を伸ばせれば「ジェットフェアリー」など経験値&お金美味しい敵も出ますよ。逃げ足めちゃ早いですが(^_^;)


PLANT6/26 22:2:575914cf7BcdjbUrUDI||528
芽羽様
・ニザ山頂は「エコオニ」「くまさん」など経験値とお金多い敵もたくさん出ますし、HP危なくなったらすぐエルフの村へ帰れます( ̄ー ̄)v 次はレイサ森ですね。アイテムいっぱい落としてくれるので美味しいですよ。

reew様
・水の塔は回復アイテムを必ず落とす敵がいますし、連戦しやすいです。ただ16Fからのスカルマジシャンは不死系ですからかなりうっとおしいですね(^_^;)

rara様
・洞窟のレアアイテムって本当に手に入りにくいですよね。その分手に入れたときの嬉しさは相当なものに(*´艸`) お互い目的の剣GET目指して頑張りましょう。

PLANT6/26 22:7:75914cf7BcdjbUrUDI||334
ヨウヘイ様
・ゴブリンの洞窟で狙うはやはり「ゴブリンキング」ですよね。でも考えたら依頼アイテム「ゴブリンキングの首」って結構残酷なアイテムです…。

翠雨様
・私もポー代は結構かかります。(悪魔の洞窟15D)時々ポー補充に水の塔登ったりしてます。たまに弐式に追い返されますが(笑)ポー拾いに集中して知らない間にLVアップしたらかなり嬉しいですよね(*´艸`) 分かります。
追伸:以前の件、HOMEチャ許可できました。もし良かったら一度遊びに来てくださいね。

PLANT6/26 22:13:135914cf7BcdjbUrUDI||470
Ω漆黒の騎士Ω様
・レイサ森はドロップ多いですよ。「氷のローブ」などは能力も高いのでHOMEで販売してもよく売れます('(ェ)'*) 私は最近は「ブラックウルフ」捕まえに時々出没します。まぁ全然なついてはくれなくてしょんぼり帰る事が多いですけど(汗)

紗羅様
・虹の草原から先へはもう少しLV上がればどんどん行けますよ。1〜3Fくらいでしたらそれほど草原と強さは変らないように感じます。
ブラックウルフは時々必殺攻撃痛いですが、懐いてきたら魔力系の紗羅様ならきっと力強い味方になってくれますよ。


PLANT6/26 22:16:225914cf7BcdjbUrUDI||174
しゅういち様
・ホークル7Fが好きという方に会えて光栄です(*´艸`) 5連続攻撃は時々痛いですし、エナスラが成功しないと知らない間に「あれっ?」と思うくらいHP削られたりするのであまり油断は禁物な場所ですね。

キム様
・ホークルより安全に稼げる場所ならやはりゴブリン宝物庫やもんね。ゴブリンキング連続で出てきてくれるととても嬉しいし(*´艸`)
HOME建設おめでとう。また遊びに行くね〜

PLANT6/26 22:17:235914cf7BcdjbUrUDI||585
さ、残り40分程度です。
ラストスパートどうぞー

harunana6/26 22:24:72111cf5.QdVpJzjMk||566
こんばんは。
参加させて頂きます。
一番すきなのは、水の塔の50〜64階位でしょうか。
真金系などがGET出来るのと、アイスアローは良い値で売れるのと、そこそこ経験値が稼げるので一石三鳥!!
今はご存知のように、闇の洞窟にレアアイテム目指してこもる事が多いですね。

では、一回目。

harunana6/26 22:24:282111cf5.QdVpJzjMk||829
二回目

harunana6/26 22:24:362111cf5.QdVpJzjMk||54
三回目

harunana6/26 22:24:482111cf5.QdVpJzjMk||680
四回目

harunana6/26 22:25:162111cf5.QdVpJzjMk||391
五回目
また、チャットしましょうね。
楽しいイベント有難うございました。

PLANT6/26 22:43:155914cf7BcdjbUrUDI||6
harunana様
・いつもHOMEチャへ遊びに来てくださりありがとうです( ̄ー ̄)v
私は真金系とは相性が悪いみたいで、全然手に入りません…orz
リアル運が不足しているようです…

悠登6/26 22:45:222203cfQfjkS6KQk8E||567
PLANTさん、ありがとうございます^^くじのやり方わかりました^^
また今度やらせていただきます^^

PLANT6/26 23:1:565914cf7BcdjbUrUDI||150
とそろそろ終わりです。

PLANT6/26 23:2:595914cf7BcdjbUrUDI||69
たくさんのご参加ありがとうございました(*´艸`)

当選結果は総合掲示板にて発表いたします。
このスレは明日いっぱいは置いときます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX