戻る
10195W杯ベスト8の戦いへ-名サッカー選手のしりとり空雲6/28 20:59:552111cfUVFWjvTBPXU
W杯ついにベスト8の戦いへ突入しました。
自分は「イングランド」「ブラジル」「フランス」に注目しています。
イングランドは「クラウチ」と「ベッカム」の絶妙なコンビネーション
ブラジルは「カカ」の素晴らしさに注目
フランスは「ジダン」の最終戦です

ブラジルVSフランスに決まりましたね・・・。
自分はフランスを応援します

空雲6/28 21:0:322111cfUVFWjvTBPXU||553
〜サッカー選手のしりとり〜
サッカー選手なら誰でもありです。クラブチームの名前でもいいですよ。(歴代も○)
このしりとりの中で「ゾロ目」がでた方には商品を贈呈です。
このゲームの中でサッカー選手の名前をもっと知ってもらい
サッカーを楽しんでもらうおう、という企画です。

基本的には何回も参加OKですが、連続投稿は辞めて頂きたいです。
最初は 虹孔雀 さんの「の」からです。

自分も参加させて頂きます。

空雲6/28 21:0:552111cfUVFWjvTBPXU||486
又そのサッカー選手は何が得意か なども書いていただけたら幸いです

「・・・・・・・ー」の場合は最後に伸ばしたのでお願いします

「・・・・ディ」の場合は最後の小文字にしてください。お願いします

白くま6/28 21:39:72191cfviaKunv11n6||698
こんばんは(・(工)・)
ノイビル(2002年のドイツFW)
攻めるだけじゃなく守れるFWです。

次は「ル」からです。

6/28 22:54:12222cfeERFHKEspvk||673
参加お願いします〜。
「ルーニー」(現イングランド代表)
20歳にしてはすごい迫力の選手です。
DFをなぎ倒すような強引ドリブルに注目です。

ユーヒ☆7/1 10:36:235914cfxfSdnEP3VJg||282
こんにちは〜^^
「ニコ・クラニチャール」
クロアチア代表MF若干21歳でズラトコ監督の息子さんですね。
環境のせいか批評がわかれるところ。指令塔として伸びるか見所ですね〜
にしてもかっこええ人です。この人。

次はまたしても「ル」ですね

白くま7/2 23:36:52191cfviaKunv11n6||959
こんばんは(・(工)・)
「ルイス・フィーゴ」
ポルトガルのMFで彫りの深い顔は、俳優の「若林豪」を
連想させる^^

次は「ゴ」でしょうか?

秋音7/11 19:46:282031cfPO/SJWDKmGQ||563
「こ」じゃダメですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX