戻る
10198無料くじ♪過ぎ去りし思い出6/29 8:10:15914cfF1QIKPw1rFs
期限はこのスレのあとに5つのスレッドが建てられていたら終了です♪

商品は
1,1000 ドッグフォーLV2(ジャストです 戦闘回数31)

これのみになります^^

参加条件は
詐欺・荒らし経験のない方が参加条件です♪
特に他には問題ないので誰でも参加できます♪

お一人1回までとします
その時にレスしなければ行けないこと
チビの中で自分が目標にしているものや事について教えて下さい


以上です♪

それではふるって参加して下さい(⌒∇⌒)

過ぎ去りし思い出6/29 8:11:485914cfF1QIKPw1rFs||255
赤色で書かれていることを書いていない場合当たっても無効で
1回参加したことになるので
次に参加することは出来ませんので・・・ご注意をww

当たった場合は目立つようにして下さいねwボクが見逃していたら自分で報告お願いします

在庫は1ですが早く当たってしまった場合に限りもう1体用意します♪

あるふぁー6/29 9:24:502101cfG8YD/zrvGcQ||182
おはようございます♪
参加します(^O^)

今の目標は「覇者」をマスターすることです。いつも断念して転生してしまっていたので、今回は頑張ります。

ありがとうございました★

あおい6/29 11:3:306122cflJoEx81PH.g||571
こんにちは。
参加します。

現在のチビの中での目標は、『ブルちびをセレスティアにすること』です。
まだまだ半年以上かかっちゃいそうですが…^^;

ありがとうございました☆

スラ6/29 11:17:102192cf.heBbi8qnFo||871
こんにちは参加します。今のチビの目標はペットを16Lv以上にすることです、この前「ボーングレートとグリーンドラゴンLv15でしんじゃいました(T〇T)だから次のペットこそ、って気持ちで頑張ってます。^^                                                               ありがとうございました。

白くま6/29 11:35:252191cfviaKunv11n6||581
こんにちは^^
☆アローデンゼルを無事育てて進化させる事
☆シャープセイバーをゲットする事

ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出6/29 11:40:155914cfF1QIKPw1rFs||113
あるふぁーさんこんにちは^^
参加ありがとうございます♪
覇者ですか^^ボクも第一の目標はそこでしたね♪
自分も途中で断念していましたが
頑張って覇者に慣れたときの歓びは凄い物でした♪
応援してますよ☆頑張って下さい^^

過ぎ去りし思い出6/29 11:41:305914cfF1QIKPw1rFs||742
あおいさんこんにちは^^
セレスティアにするんですか!!?
かなり根性いる育成ですよ♪
でも頑張って育成して進化したときの歓びって何か嬉しいですよね^^
しかもLV80まで育ててしんかって言うのは歓びもまた大きい物ではないでしょうか?
頑張って下さい☆

死忍6/29 11:42:392101cfZ/bev9YE2F2||18
こんにちはぁ^^参加させていただきます^^
目標はLv100です♪

過ぎ去りし思い出6/29 11:43:365914cfF1QIKPw1rFs||98
スラさん初めましてです♪こんにちは^^
15まで育てたのに死んでしまったのですかorz
かなり悲しいですよね><:
今度はLV1上ではなくもっと上を目指して頑張って下さい♪

白くまさんこんにちは^^
アローデンゼルですかw確かラブリーデンゼルですよねw
なかなか使えるペットなので頑張って下さい♪
洞窟アイテムのシャープセイバーはかなり根気がいりますよ〜♪
でも努力は必ず実るので頑張って下さい(⌒∇⌒)

過ぎ去りし思い出6/29 11:44:415914cfF1QIKPw1rFs||877
死忍さんこんにちは^^
目標100ですかw1日に1戦闘でも多く戦闘して
早く100に慣れるよう頑張って下さい♪

参加ありがとうございました☆

*アラレ*6/29 12:36:136119cfHDTqwkt/row||41
こんにちわ〜^^
参加させていただきます

目標は、魅了の剣、シャープセイバーの自力ゲットです^^;
先は長いけど、なんとかがんばってみるつもりです

ありがとうございました

過ぎ去りし思い出6/29 12:42:475914cfF1QIKPw1rFs||5
*アラレ*さんお久しぶりです〜♪
剣系を揃えるのですねw
運が300あれば少しは違うと思います♪
ギャンブラーの道頑張って下さい^^

参加ありがとうございました☆

ピヨひこ6/29 12:59:51331cfV8/Vp3cIFnc||547
こんにちは。
参加させていただきます〜^^

目標は凛鈴さんで、できるだけステータスを近づけられたらいいかなと。(HP以外w)

ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出6/29 13:2:535914cfF1QIKPw1rFs||785
ピヨひこさんこんにちは^^
初めましてですね♪
日記を見させてもらいましたがHPの引き継ぎが悪かったようですね・・・
でもNo.が18万台なのにかなり強いステータスですね♪

戦闘回数が50万回にいったらクリック団にも入りたいですねw
ボクもクリック頑張ります♪

Max6/29 13:12:512191cfeHZkjj6bLZs||877
こんにちは♪
参加させていただきます〜

今の目標は「覇者をマスター」することと「四聖獣を討伐」することです。

ありがとうございました☆彡

jg6/29 13:15:302101cfzlO8iZTK8oM||233
こんにちは、参加します。今の目標は、戦士ジョブマスターしたいです。
ありでした

ギャンブル6/29 13:16:372102cf7EG7/oTfV1I||663
こんにちは^^
参加させていただきます☆
〜目標〜
Lv150になることです^^
また、覇者になることです〜
有難うございました

ボンチ6/29 13:25:585818cfwhtWHk0Q40Y||637
参加します
目標はまず魔闘士マスターすることです

yana6/29 13:33:442191cfYHcn5WTMvIA||739
こんにちわ〜^^
参加させていただきます

目標は、魅了の剣、を自力ゲットすることです^^
ありがとうございました

過ぎ去りし思い出6/29 13:35:375914cfF1QIKPw1rFs||42
Maxさんこんにちは^^
覇者マスターですかww大変ですよ〜♪
参加ありがとうございました☆

jgさんこんにちは^^
戦士ジョブマスまであと少しですよ♪
頑張って下さい^^

ギャンブルさんこんにちは^^
覇者になってさらに150も目指して下さい♪
ボクも負けないようにLVあげしなきゃwww

過ぎ去りし思い出6/29 13:37:85914cfF1QIKPw1rFs||858
ボンチさんこんにちは^^
魔闘士マスターですかw
頑張って下さい♪魔龍波はかなり使えますよ〜♪

yanaさんこんにちは^^
魅了の剣ですかwボクも一度は頑張りましたが
会うだけで落としてくれなかったので
途中で断念しましたww
でもyanaさんはボクのようにならず頑張ってください(笑)

地球命6/29 13:37:252191cfYSoBLOb0Q2U||657
こんにちは〜〜
参加させていただきます^^
僕の目標は高レベルでの転生と
ドッグフォーを高レベルにする事です(50レベ以上
転生したので重戦士になることも目標になりましたぁ
ありがとうございました

レレレノオジサン6/29 13:43:342181cfO9TGZEM58j6||941
参加させていただきます!
目標は、ホームを建てることです!
ありがとうございました!

過ぎ去りし思い出6/29 13:51:195914cfF1QIKPw1rFs||675
地球命さんこんにちは^^
高LVで転生に犬4の育成自分を鍛えることが目標ですね♪
目標があると中々そのことに対して考えるようになり
LV上げ等早くできますよ♪
参加ありがとうございました☆

レレレノオジサンさんこんにちは^^
ホーム建設ですかw強くなったらホークルで稼いで
カレット集めまくり1000C貯めてください♪
頑張って下さいね(≧∇≦)
参加ありがとうございました☆

ホオズキ6/29 13:58:171241cfPiNHJ21iO8E||381
こんにちは〜参加させていただきますm(_ _)m

目標は悪魔使いです。怪しい雰囲気に惹かれてしましました^^しかし道のりが険しいため数度転生する予定です(気が早いですが><)
まずはHP1000を目指します(>△<)!

では、参加させていただき有り難うございましたm(_ _)m

ローリン6/29 14:1:385985cfyW08lrbg23A||338
過ぎさん、コンニチワです〜(*^▽^)/
最近、よく会ったり、お話する機会が増えて、仲良く近づきつつあるので嬉しいです☆
是非、参加させて下さいねっ。
目標は、ショボい目標ですけど、まずは、Lv100まで上げて、コアラ祭りの時の、リップドレス黄を着てみたいです(´▽`*)
Lv100辺りになると、カワイイ系やセクシー系な装備も増えて来る様な感じなので、楽しみですね〜〜♪
私は攻略より、かわいい装備GETしたり、着たり出来る方が喜びというか、まさにお祭りメインなのです、頑張るぞっとp(・▽・)q
クジありがとうございました^^

ぐっちょん6/29 14:4:585914cfp09CIdpf./E||846
こんにちは(。・ω・。)ノ 参加させていただきます^^

現在の目標はとにかくレベルを上げることです。
そして属性の塔の移住区を目指そうと頑張っております。

参加させていただきありがとう御座いました。


舞子6/29 14:6:462191cf7PjBXBea5ks||487
こんにちは。参加させて頂きます〜

目標は100レベ越えです!
ってまだ50代ですが…orz
その前に炎の魔術師を倒せるようになりたいですw

ありがとうございました

エトルリア6/29 14:9:192196cfRQuiwKgq0Kk||584
こんにちは〜 参加させていただきます
目標は…取り敢えずレベル115にすることです
早く溺愛剣を装備してプリ塔に戻りたいなとww

有り難う御座いました

じゅじゅ6/29 14:11:586111cfR3sw1WZkKkw||655
こんにちは。参加させてくださいな♪

目標は・・・とりあえず今の所は貯金1千万でしょうか(ぁ
と言っても、すぐに無駄遣いしてしまうので無理そうな気もしますが。。。頑張ってますww

では、ありがとうございましたv

過ぎ去りし思い出6/29 14:17:275914cfF1QIKPw1rFs||132
目を離している隙にこんなにもレスがorz
一人一人にお返事を返すようにしていますので一気にいっぱいきたら困る><;

ではでは

ホオズキさんこんにちは^^
悪魔使いですか?なかなか良い職業ですが行っている通り
道程は険しいですよ♪
でも魔力・魅力が上がりしかもHPと攻撃力の上がりも中々なので
かなり良い職業だと思われます♪
頑張って下さい☆

過ぎ去りし思い出6/29 14:19:145914cfF1QIKPw1rFs||467
ローリンさんこんにちは^^
最近おしゃべりいっぱいできますね〜♪
ボクとしては楽しいので嬉しいですよ☆
100になると装備範囲も増えて可愛い装備もかっこいい装備も出来るようになりますねw
ローリンさんはセクシーかつ可愛い装備が似合うと思うので
頑張ってチョイスして色々きてみて下さいな〜♪
参加ありがとうございました♪

過ぎ去りし思い出6/29 14:21:465914cfF1QIKPw1rFs||367
ぐっちょんさんこんにちは^^
居住区制覇ですかw
それならそのまま突っ走っていつか全塔最上階制覇
プリ塔居住区にいきプリ塔最上階も制覇しちゃってください(ぁ
参加ありりんでしたー!

舞子さんこんにちは^^
100越えですかwwボクも100越えを目標に頑張ったこともあります♪
中々厳しい道かもしれませんが負けずに頑張って下さい♪
白の塔で1人で全てなぎ倒せるステになるのを待っていますよ♪

過ぎ去りし思い出6/29 14:23:445914cfF1QIKPw1rFs||927
エトルリアさんこんにちは^^
先日はありがとうございました♪
115ですかw元のLVまですぐ行けるように今は力を温存しているのですねw
頑張って溺愛装備まで頑張って下さい♪

じゅじゅさんお久しぶりです^^
貯金1000万ですか!!?今お金持ちランキング1位の方は
1億5000万ですけどねwどうやったらあんな大金を貯めれるのか知りたいですよねw
貯蓄しまくっちゃってください☆
参加ありがとうございました^^

ひろひろひろひろ6/29 14:54:32113cfdtEAiTSfUdQ||239
こんにちは〜♪
今の目標は、朱雀突破ですww
そのためにも・・・・ドッグフォーいただきますよw
では1回目。当たれ〜〜〜〜〜!!
ありがとうございました。
きっと当たったな(ぁ

過ぎ去りし思い出6/29 15:0:45914cfF1QIKPw1rFs||216
ひろひろひろひろさんこんにちは^^
朱雀ですねー!なかなか手強いはずですww
ドッグフォーは残念でした♪
今回はボクの勝ちですねw

参加ありがとうございました☆

翠雨6/29 16:9:205870cfM7vSRRI8H/s||149
こんにちは^^参加させていただきます〜。
ちょっと(?)欲張りですが…目標は沢山あります。
その中の少しだけ…(少しカヨ
まず、Lvを90にして魔獣装備をすることです^^♪
でも、其の前に…Lv80で魅了の剣を装備することです。
…魅了の剣は弟のもの…ということは…
Lv80近くになるにつれて機嫌取りをせねば…Σ( ̄∇ ̄;)!!
真ゴールデンも目標でしたが、防御低いので諦めましたOTL
それでは一回目。当たるといいナァ♪キャッシュないので…^^;

reew6/29 16:13:42201cfV8rYKoxEA0E||236
僕もやります転生したので水使いマスターになりたいです
では1回目ドックフォー欲しいありでした

オムレツ6/29 16:13:112201cf38Kl.uGgQbE||101
こんにちは。参加させてください。
今の目標は、運と魅力を上げることです^^
次のお祭りまで、少しでも上げていきたいと思ってます。
ありがとうございました♪

大仏6/29 16:15:532201cf9VH4Pr9IvNs||223
参加します^^

目標はHOME無しで四聖獣を倒す事ですかね
いったい何年後になるのか…^^;

では一回目…
有難う御座いました^^

過ぎ去りし思い出6/29 16:20:275914cfF1QIKPw1rFs||568
翠雨こんにちは^^
目標はたくさんあっても全て達成できれば歓びは大きいですよ♪
機嫌取りファイトですww
参加アリガトでした☆

reewさんこんにちは^^
水使いをやっているのですか♪
頑張ってみず属性をあげて水の塔で楽できるまで頑張ってくダサな♪

オムレツさんこんにちは^^
ボクも運と魅力を上げたいですね^^
特に運が上げたいです♪高LVの方々を見習い頑張らなくてはいけませんねw
参加ありでしたー!

大仏さんお久しぶりです♪
すぐ出来ますよ♪ホーム無しではちょっと難しいかもしれませんねorz
でも大仏さんなら出来ますよ☆
参加ありがとうございました

カミナリ6/29 16:30:425891cfCboN6yj1heE||486
参加させていただきます
目標はLv100突破+四聖獣討伐です
1回ありがとうございました^^

新撰組6/29 16:36:422202cfF5AJd7faOH.||638
参加させていただきます。
夢は属性戦士全部マスターする事です。

過ぎ去りし思い出6/29 16:42:225914cfF1QIKPw1rFs||300
カミナリさんこんにちは^^
結構LV100突破と言う目標が多いようですねw
四聖獣も頑張って倒してください♪

新撰組さんこんにちは^^
属性マスターではなく属性戦士をマスターですか!!?
かなり根気がいりますよ〜♪
でも何か未知の職業になれるかもしれませんねw

お二人共参加ありがとうございました☆

ギルス6/29 16:43:02191cfPD4UIKUqQEc||415
参加させていただきます。
目標はハイレベルで1位になることです。
転生しないでがんばります!

由梨6/29 16:47:182192cf1lQ1fJB.GNo||56
それでは、参加します
目標は、というとやはり目指せLv100ですね

過ぎ去りし思い出6/29 16:51:225914cfF1QIKPw1rFs||887
ギルスさんこんにちは^^
ハイレベル1位ですかw
かなり根気がいりますので頑張って下さい♪

由梨さんこんにちは^^
LV100ですねwやはり大台突破のようですねw
同じ目標の方が多いので、その中で自分と同じぐらいの人を見つけ
その人よりもLVを先に100にすると自分で勝手に決めると戦闘もはかどりますよ♪

参加ありがとうございました☆

ことも6/29 17:0:452193cfh/8eTKKjeVA||221
こんにちは^^
くじに参加させてください^^

私の目標は、いつも大事なペットを亡くしてしまうので、
犬4を100レベル以上育て上げることが目標です。
あと、自分としては、覇者のままで体力を上げ、
HPを2000にはもっていきたいです★

過ぎ去りし思い出6/29 17:9:135914cfF1QIKPw1rFs||934
こともさんこんにちは^^
ペットの入れ替えとかですよね^^;某茶で拝見させてもらいました
100いじょうまでですかwかなり気合いがいりますねww
HPは2000あるとかなり楽ですよ♪
HPはどれだけあっても損しないのであげれるだけあげといた方がお得です(笑)

参加ありがとうございました☆

朽木6/29 17:11:492022cfjvluH0w6jT.||501
こんにちは〜
参加します
目標はレベル150です
あと覇者マスターですね

紗那6/29 17:12:232032cfbEwfV7Ll.4k||11
こんにちは
くじに参加します
私の目標は
1 レベル100突破です
2 覇者になることです

有難う御座います

久代6/29 17:14:422191cfeD.PU6r1rQY||752
こんにちは^^参加します。私の目標はHOMEをカレットでたてることです。

過ぎ去りし思い出6/29 17:14:555914cfF1QIKPw1rFs||639
朽木さんこんにちは^^
目標150で覇者マスですねw
このダブル目標は大変ですぞw
参加ありりんです☆

紗那さんこんにちは^^
惜しいですね(≧×≦)
100突破のあと覇者になるですかw
覇者の職業はとても装備範囲が広くてステの上がりも良いので
是非!頑張ってなってください♪

参加ありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出6/29 17:15:525914cfF1QIKPw1rFs||391
久代さんこんにちは^^
カレットでですかwとてもお金を集めるのは楽ではないですが
1つ1つ集めて念願のカレットホーム建設まで頑張って下さい☆

参加ありがとうございました♪

スカイ6/29 17:22:242191cfiDg8Wj5Kag.||973
こんにちわ!
参加します。

目標は覇者と英雄ですね。程遠いですけど・・・;;
ありがとうございました!

過ぎ去りし思い出6/29 17:23:115914cfF1QIKPw1rFs||391
スカイさんこんにちは^^
覇者&英雄をマスターは相当根気がorz
頑張って下さいね〜♪

参加ありです♪

過ぎ去りし思い出6/29 17:23:495914cfF1QIKPw1rFs||740
関係ないけど
ボクの乱数が2回連続同じなんですが結構運良いですよねw

Fマリノス6/29 17:25:492021cfEf6U8DmByDk||52
こんにちは。参加させていただきます^^

運を上げたいのですがこのHPでは…orz

最初で最後の1回目!

ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出6/29 17:32:255914cfF1QIKPw1rFs||18
Fマリノスさんこんにちは^^
参加ありがとー!
でもLVあげまくればHPもあがるしその後転生すれば問題無し♪

参加ありがとうございました☆

友奈6/29 17:32:391249cfpWcEJgx/2AU||194
こんにちは^^
参加させて頂きます。
目標はドッグフォーLv20にすることですね。
1回目
ありがとうございました^^

スライムー6/29 17:40:472022cfV.BlLDdTWl2||649
こんにちは。参加させていただきます。
目標はカレットホームを建てるのと地獄大王討伐です。

左近6/29 17:41:362193cfAV05L8m4f72||521
参加させていただきます。目標は今のブラックウルフをウルフ団にすること。そして、ホームをゲットすることです

過ぎ去りし思い出6/29 17:45:545914cfF1QIKPw1rFs||371
友奈さんこんにちは^^
ドッグ育成ですねw
頑張って下さい♪

スライムーさんこんにちは^^
カレットでホーム建設ですかw
ホームを所持していない方はやはりカレットですねw
地獄大王は最初の難問?なのかなww頑張って下さい

左近さんこんにちは^^
ウルフ団へと進化ですねw
30までの道程は長いですが頑張ってウルフ団にして
ついでにホームも建てちゃってください♪

参加ありがとうございました☆

由実6/29 17:51:302181cf6DaD3SJz7Ko||396
こんにちは。
参加させていただきます。

私の目標は、カレットでHOMEを建てる事です。

一回☆★

有難う御座いました^^

過ぎ去りし思い出6/29 17:53:565914cfF1QIKPw1rFs||22
由実さんこんにちは^^
カレットホームですねw
ホークルがオススメです★
しかし少しステが低いのでゴブリン宝物庫が良いですね♪
頑張って下さい

過ぎ去りし思い出6/29 17:54:365914cfF1QIKPw1rFs||95
ここのスレッドがあと1つ建てられたら終了になりますので
気をつけて下さいね><;

過ぎ去りし思い出6/29 17:55:395914cfF1QIKPw1rFs||866
終了です♪
皆さんの目標が色々きけて楽しかったです♪
一人一人目標に向かって頑張って下さい☆★☆★☆★☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX