戻る
10204ご招待専用イベント(続編)D・坂野6/29 18:0:426111cfxsVklCYk/2E
続編なので、詳しいことは以下を参照で。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10070.html(初回スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10104.html(2代目スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10148.html(3代目スレ)

現在まで繋がった方々

いちご♪さん→beatさん→て〜さん→hanakoさん→もんぷちさん→のっちさん→カナリアさん→ぽちぃさん→HINAさん→モクさん→清瑠さん→ヘイパーさん

D・坂野6/29 18:1:306111cfxsVklCYk/2E||727
〜〜〜景品〜〜〜【更新】
7が0個〜3個(以下より1個か1セット)

けろキャップ赤V・けろタイツ赤V
けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・けろドレス黄V
ゲロッグナックルαV・βV(在庫2セット)
ヘビーゲロッグ(上)V・(下)V
ベビけろ壁紙青・ベビけろ壁紙緑・ケロケロ壁紙

はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・かえる帽子V
レインボーロッド(在庫4個)・ゲロッグレイピアV(在庫4個)・てるてる扇V(在庫3個)・ベビけろ壁紙青(在庫3個)

D・坂野6/29 18:1:376111cfxsVklCYk/2E||236
〜〜〜7が4個(1体)・5個(2体)・6個(3体)・7個(4体)〜〜〜

晴ゲロッグ(LV2)・天使赤(LV4)・天使青(LV3)・ジェットフェアリーΣ(LV5)・ジェットフェアリーΩ(LV2)・フランシスゴースト・キョロッター(在庫2)

〜〜〜7が8・9個(ありえませんがね)〜〜〜〜
1000C

☆るか☆6/29 18:44:112182cfrjaHCEHg7ko||289
はわわわわわ!
すっかり流れを止めてしまって、大変申し訳ありませんでした〜><
この度ヘイパーさんより大層危険な愛を受け取りました☆るか☆でございます(*ノノ)

このように素敵な場所にお招き頂いて、本当に嬉しく思っておりますv
ヘイパーさんやD・坂野さんをはじめ、こちらにお名前が挙がってらっしゃる方は、
皆様大先輩と仰ぎたい方ばかりで…
ワタシなどがこの場にいて本当に大丈夫?と自問自答しております。
ええ、これを打っている今でも…(´▽`A``

とは言え、せっかく頂戴したこの素敵なバトン、喜んで参加させて頂きます〜(´▽`*)

☆るか☆6/29 18:52:272182cfrjaHCEHg7ko||955
【転売という行為について自分で思うこと】
転売をするも否も全て己で決めることだと思っておりますので、
それに対しての強い主張は私は特にございません。
ただやはり…転売して欲しくないという気持ちでお品を出される方のお気持ちを
踏みにじるような行為は避けた方が良いとは思っております。
「他人の気持ち」を自分の気持ちと同じように尊重できるのか、否か。
つまり「他人を尊重できるのかどうか」…全てはそこに繋がっているような気がしてならないからです。

もちろん人ですからたま〜に間違えることはあると思いますから、
間違ったからといって無闇矢鱈に攻撃することは控えたいです^^

☆るか☆6/29 19:4:112182cfrjaHCEHg7ko||360
【次にバトンを渡す方の紹介】
Σ(゚д゚lll)はうーーーどうしましょう〜!
これが一番の悩みどころです。
お世話になっている方々の中からどなたを選べば良いのかしら…(´▽`A``

むむっ、ではでは…私がちびを初めて少ししたぐらいからお世話になってる方を、
恐れ多くもご招待という形でご紹介させて頂きますv
きっとご存知の方もたくさんいらっしゃるはず…本当に素敵な方です(*ノノ)

それでは、この度は参加させて頂きまして本当にありがとうございました(´▽`*)

D・坂野7/3 15:15:416111cfxsVklCYk/2E||801
新規スレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX