戻る
10224七夕の願い事&借り物競争【参加無料】予備軍通知書7/1 18:54:432221cfz6JCAkbsAd2
■■■七夕の願い事■■■
チビで七夕祭りしてるので、
願い事ってどんなのがあるのか???
検索でサイトまわってみると、
色々な願い事ありますね。
 
前置きは終わりで、
このイベントは願い事を書き込んだときのクジ番号
「3桁ぞろ目」なら賞品GET!!
賞品は3つの中から選べますよ。
 
・30万G(税込)
・チャッピー&コロ
・ジョン&平八
 
 
※願い事は1つだけ
※チビの事でもリアルの事でもOK
 
 

予備軍通知書7/1 18:55:162221cfz6JCAkbsAd2||882
■■■借り物競争■■■
チビモニ装備(上下)で「装備自慢掲示板」に登録。
その時のコメントに『借り物競争参加』と書いて下さい。
完了したらこの掲示板に登録完了のレスを。
今回は難易度超高いです。
 
 
先着10名に10万Gプレゼント!
先着は装備自慢に登録した順番です。
 
 

知翔7/1 19:4:82191cfCiFRVLnbHgI||414
こんにちは^^参加です
願い事「Cが買えます様に+テストの成績がいいように」
です欲張りなんで^^;

予備軍通知書7/1 19:4:372221cfz6JCAkbsAd2||768
離席してると思うので、
レスは遅くなるかも。
(*・∀・)

のまてつや7/1 19:6:412181cfc14AyZ0zFNc||422
参加です
「お金が貯まりますように

547/1 19:6:431249cfWrT.h6WNE9A||750
こんばんわ^^
参加させていただきますね
願いは、知翔さんと被りますが、キャッシュがたくさんかえますようにです。
ありがとうございました

予備軍通知書7/1 19:7:472221cfz6JCAkbsAd2||73
>知翔さん
テスト終わったのかな。
成績結果が良いこと願ってます( ̄∇ ̄*)
Cはお小遣いと相談して計画的に〜

ヤンガス7/1 19:9:266127cfZ8fEVyUrnvg||909
こんばんは。参加します。
願い事は、定期テストが終わったばかりですので、
「テストの補習にかかりませんように」です。
地学と物理が崩壊してしまいました・・・。

あるふぁー7/1 19:11:362222cfELSOm8.c7K6||320
参加します♪

願い事「無事に覇者をマスターできますように・・・」

ありがとうございました(^O^)

予備軍通知書7/1 19:12:252221cfz6JCAkbsAd2||302
>のまてつやさん
「地獄の沙汰も金次第」と言いますからね。
お金貯めたいですね( ̄∇ ̄*)
 
>54さん
キャッシュ人気ありますね!!
みんなキャッシュ欲しいですね。

モリ7/1 19:12:382181cft2BOm6O0Qag||861
こんばんは^^
参加させていただきますm(__)m

願い事は,「ぴよ放題がいつまでも死にませんように」です(ぉぃ
なんともおかしな願いですが,本気です(ぁ

参加資格を与えてくださりありがとうございましたm(__)m

ミンストレル7/1 19:13:592182cf.lex2WnFDgU||400
参加させていただきます^^

ゆったりとした吟遊詩人を続けられると良いなぁと^^

タツキ7/1 19:14:121242cf1pLJFrWM6gY||192
参加します
願い事は「HOMEが買えますように」

ありがとうございました

雉鴉7/1 19:18:332031cfB5ckAi40w6k||714
参加します。
願い事は、『テストの結果が悪くないように』です。


Max7/1 19:18:581252cfc5Du5l3DULE||819
こんばんゎ♪
参加させていただきます〜

願い事は「チャッピー&コロが長生きしますように...」です〜

ありがとうございました☆彡

R.R…(−−;7/1 19:19:296034cfvBS5GibxQwo||187
参加します。
願い事は夏休みまでに50LVになれますように…(笑
本気ですが^^;

ありがとうございましたw

りょふ7/1 19:24:52191cfq8ZBkDHEnTU||872
参加させていただきます。
願い事といえば7月6日から始まるテストがいい成績になりますようにってことですね。ちょうど7月7日もテストだから織姫・彦星がこの願いをかなえてくれたら・・・・と思っている今日この頃です。
ありがとうございました。

ΩルシアΩ7/1 19:25:332191cf11YihV/zVrI||267
今年はある大会に参加するんです。
私がリーダーなので是非チームメンバー全員を東京に連れてってやりたいです^^b

予備軍通知書7/1 19:29:02221cfz6JCAkbsAd2||937
>ヤンガスさん
テストの補習は嫌ですね・・・(-_-;)
補習にならないこと願ってます。
 
>あるふぁーさん
覇者マスターですか、
私も覇者目指してたような?
お互い頑張りましょう〜♪
 
>モリさん
長寿ペットあこがれますね!!
ぴよ放題はペット自体も高いですから慎重に戦闘を(^^;)
どんなペットでも長寿に育てると愛着わきますね♪
 
>ミンストレルさん
吟遊詩人はあまり見ないですね〜。
今は結構人気なのかな。
 
>タツキさん
HOME買えると良いですね(^^)
 
 

すみれ7/1 19:33:462204cfCaggeB/M9f2||513
こんばんわ。参加させて頂きます。
「願い事」
コスが大好きなので、可愛いコスが沢山出ますようにw
そして何処までも行ける様なLVに成りたいです(・人・)

*アラレ*7/1 19:33:526119cfi9I9rXzWUzk||895
こんばんわ〜^^
参加します

いつか、ぴよ放題を手に入れたいです(*ノωノ)
ありがとうございました^^

リトラー7/1 19:38:311251cfgkVCRPTtNLU||591
こんばんわ^^
参加です^^
願い事は、
コス装備をもっと手に入れたい・・・です^^
ありがとうございました

シルディアス7/1 19:38:366034cfLxCVsQAfoYs||828
こんばんわ〜
参加させて頂きます。
やや古参キャラなのにこんなLVなので・・・七日までに1日1レベ上げて46くらいにはしたいですね^^

喪卦7/1 19:40:232181cfVLEOWE1VWPI||256
こんばんわ^^
常連のイベント参加人です(ぇ

えっと、先日から自分のノートパソコンが壊れていると言うことで…
パソコン早く直ってくれ〜♪
ということでありがとうございました。

Frank7/1 19:43:22031cfcxWUqUtF3N.||940
参加します。
願い事は「犬4が早く40Lvになるようにです」
有難うございました

たこす7/1 19:56:372219cfhBpyAPO5T6c||590
こんばんわ〜
参加させていただきます、
テストの点数がよくなるように〜
です。叶うといいなぁ〜
ありがとうございました

zxc7/1 19:58:282191cf8np7sA0K9i.||810
参加します。
願い事は夏休みまでにこの装備から脱出することです。
有難うございました

ひろひろひろひろ7/1 20:12:192113cfnGyxh9Ubons||992
参加です^^
「投手がうまくつとまりますように」
です^^今は3番手やってます(ぁ
ありがとうございました^^

1234567/1 20:14:52206cfERsyZ3FxwpM||88
参加します
願い事はサッカーがうまくなりますようにです
叶ってくださいお願いします

ミル7/1 20:15:42194cfWgF97ahQAeQ||106
参加させていただきます。
お願い事は『いっぱい背が伸びますように★ミ』
(私は今、中1で身長は141aぐらいです。143aは余裕で越したい><*)
叶いますように☆
ありがとうございました。

あうん7/1 20:16:512193cfs9zaue.S21.||354
参加します
願い事はテニスがうまくなることです
ありがとうございます

れいん7/1 20:20:205898cfQWPCpRUYnKQ||989
こんばんわ^^
参加させて頂きますー。
願い事は「このクジが当たりますように」ですw

・・・そーです、どーせ俺は夢の無い男です(ぇ

では、有難う御座いました(ッ_ _)ッ

レレレノオジサン7/1 20:27:452181cfO9TGZEM58j6||597
参加させていただきます!
願い事は「リアルもチビもお金がふえますよーに」
ありがとうございました^^

†舞風†7/1 20:37:92111cf1MKZ765fQ8I||133
こんばんヮ↑↑
参加デスo
『リアルで貧しい人がへりますように・・・』(*>人<)<ォネガィ!!


【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


バーティミアス7/1 20:49:342181cfIdxafcalMhM||910
参加します
願い事は「野球がうまくなりますように」
ありがとうございました

龍神兵7/1 20:54:65813cfZ06h2cZWo8Y||700
参加します
願いことは・・・
HOMEが手に入りますように・・・
ありがとうございました

ピカ軍曹7/1 20:58:172191cfmZVwBvMkvOY||886
参加します
願い事は囲碁でつよくなりますよーに
ありがとうございました

しゅういち7/1 21:0:42192cf/PKzM6LwCTM||605
こんばんは
参加します^^
願い事は「チビ友とうまくいきますように・・・」
ありがとうございましたm(__)m

亜獣人7/1 21:0:362191cfvTip6ZmV/Kg||459
参加します。願い事はけんかに強くなりたいです。(最近の世の中は危険ですw)
ありがとうございました。

うえしん7/1 21:5:42182cfRVnL186w.e6||367
参加します。
願い事は、ぴよ戦士をもう1体買うことです。
ありがとうございました。

シナ7/1 21:5:332191cfIVvplCjn9Ds||828
参加です(^∇^*)
願い事は もぉ〜すぐ夏なので やせることです(*´ω`*)

ありがと〜ございました

茉子7/1 21:8:272192cf/PKzM6LwCTM||478
参加します
願い事はLVが高くなりたい・・
ありがとうございました

hghgf7/1 21:14:212102cf8GnofqvNKwo||860
参加します。
Cが買えるようになりたいです。
ありがとうございました

舞子7/1 21:14:236042cf3fqwkhIeX/.||741
こんばんはです。こないだのイベントも楽しかったですが今回も楽しそうなので参加させて頂きます^^
願い事は「一日が30時間になりますように☆」
絶対無理っす

ヤッフィ〜7/1 21:16:46023cfS/Y1PnhQRjg||117
こんばんは。
参加します。
「カレットでHOMEを買いたい」です。

ミニさん7/1 21:18:412206cfhy0VvkjBX1M||683
こんばんわ、参加させていただきます
願い事は朝に強くなりたいです
早朝には弱いので
ありがとうございました

daora7/1 21:25:102184cf6H7jtYPRMh.||926
こんばんは〜
参加させていただきます
願い事は「テストでいい点を取れますように」です
ありでしたm(__)m

虹孔雀7/1 21:34:572184cfB5r81m1tYr2||612
こんばんわ、参加させていただきます。願い事は。将来、年収500万です。(おぃ

黒猫娘7/1 21:35:562181cfW8tv8S80CeE||173
こんばんは。商品に釣られて参加です^^
願い事は「転生前のレベルにもどれますように」です
有難うございました。本当に願ってます

髑髏乱舞7/1 21:39:132191cfnPco1aITCSw||87
こんばんわ^^
参加します
願い事は【彼女がつくれますように】です^^
ありがとうございました

一徳7/1 21:45:522182cfAzT2Bgy9Cz.||989
参加します。
願いはレベルが早く上がることです。
ありがとうございます。

駱駝7/1 22:1:112191cfnoClTfXHyzw||440
参加します
野球で肩をこわさないように

鬼仁竃7/1 22:3:132191cfAYKhBefeSkM||463
参加します
願い事は『テストがいい点とれますように』です
ありがとうございました^^

Mik!7/1 22:5:121248cfxLc9/xEdm3w||9
こんばんわ。参加しますね。
願い事は「コンクールで金賞がとれますように」です。
今年は吹奏楽部のコンクールメンバーに
選ばれたので同じメンバーと金賞目指してます。
ありがとうございました。

フォックス7/1 22:8:42101cf3ufqs1njB0E||45
こんばんは
参加します
願い事は、「早く100LVになることです」
頑張ってLVやってますww
ありがとうございました

死忍7/1 22:8:422101cfdGTd5/wvg.E||869
こんばんわ。参加します♪
願い事は「この一年健康でいられますように」です♪
ありがとうございました^^

エックスx7/1 22:14:502228cfiZN4XorY8nc||529
こんばんは。参加します^^
願い事は「テストでいい点がとれてますように」です^^
ありがとうございました〜。

ミナン7/1 22:19:102202cfipmrqC4wnbo||7
こんばんわw参加希望ですw
願い事は「私の書く物語が本になりますように・・・w」ですw
ありがとうございましたw

三マイケル7/1 22:19:332202cfGO7iVCyfQ/k||535
参加させていただきます
身長が夏で150cmいきますように(今147cm
ありがとうございました

DJ7/1 22:36:192181cfVVMfWaECLag||545
参加させていただきます!
願い事は、「Gを稼ぐこと+頭がよくなりたい」です!
(2つも願い事があって欲張りだったかな・・・?)
ありがとうございました

DJ7/1 22:37:182181cfVVMfWaECLag||171
あっ!願い事ひとつって書いてますね・・・・
すいませんでした・・・

マサキング7/1 22:42:542191cfFenhq0mMW1k||132
参加します^^
願い事〜*:「海祭り(チビ)が存分に楽しめますように」(>人<*)w
そういえば、海祭り開催まであと丁度2週間ですね。
今年はどうだろう?w o(*^^*)oわくわく

では、有難う御座いました〜♪

Imgine7/1 23:17:402196cfiyclJbFXX5g||331
こんばんは。
参加させていただきます♪
私の願い事は、そうですね...レアアイテムを無料配布できるようになることですかね。
絶対無理だと思うけど...。

それでは、ありがとうございました。

みさパパ7/1 23:40:82021cfTqyXRvNxblk||968
こんばんは
参加ありがとうございます。^^
願い事は 高校生の時の戻りたいです
あのころは、勉強もせず遊びまわってました><;

ありがとうございます
これからも頑張ってください

レイタ7/1 23:59:336112cfGn/7RJGdEF2||398
こんばんは^^ 参加します。
願いは、ズバリ「テストでいい成績を取ること」ですね。
実は今ゲーム禁止令がでているんですよ(ぇ
隠れてこそこそやってます^^;;
いい成績とって、解禁ねらいたいです〜w

ではありがとうございました。
皆さん願いがかなうといいですね^^

??????7/2 0:32:222218cfwFh1VlvWUb2||623
参加します。
願い事はカレットホームが出来ますようにです。
残り800Cですが・・・
ありがとうございました。

こうふgfdyx7/2 0:35:495917cfitV6mxaGlqc||267
こんばんわ^^w
参加です
僕の願い事は・・・・・部屋にエアコンが欲しいです・・・orz
リアルで金欠ですし・・・・・orz
リア忙しいからバイトも出来ませんし・・・orz
そんなんでリアの七夕の祭りでエアコンをゲットしt(ry

そんな無茶な願いを・・・
ではありがとうございました^^

NANAME7/2 1:31:262202cfJj6tIrhgylQ||349
こんばんは、はじめまして。
参加させていただきます。
願い事は「泳げるようになりたい」です。
このままだと夏休みに補習に行かないとならないので・・・
高校生にもなってさすがに恥ずかしいです。
では、ありがとうございました。

あおい7/2 2:28:116122cflJoEx81PH.g||619
こんばんは。
参加させていただきます^^
願いごと…「早くペットのレベルが上がりますように☆」

ありがとうございました。

スカイ7/2 3:45:92191cfiDg8Wj5Kag.||659
こんばんわ。
参加します。
願い事は、明後日からある期末テストの点がいい点でありますように!ですvv

おっちょここい7/2 7:9:82217cfhQUbvFv0ntM||969
おはようございます。
参加させていただきます
願い事は、キャッシュを買わずにGでキャッシュ買って、ホームを建てる事です。
しかしいまは2000Gですが・・・・・

スコッティ7/2 8:32:342204cfkIhL5aOfHjc||612
おはようございます
参加します
Gでキャッシュ買いたいです。
それでホーム買ったり色々と・・・

どらん7/2 10:30:546042cfMcFuCWFqxUk||178
参加します
Cがかえますように

朽木7/2 10:47:72022cfjvluH0w6jT.||71
こんにちわ
参加します
「惑乱の剣か溺愛の剣を拾えますように」です
ありがとうございました

アロス7/2 11:2:262022cfkv7WQOpdu2A||492
参加します
「Gがいっぱい貯まりますように」です
あり〜^^

予備軍通知書7/2 11:21:422221cfJ/eppzpCnRA||955
(*・∀・)おはようございます〜
イベント参加ありがとう♪
まだまだ参加お願いします。

リューラ7/2 11:27:446112cfan87bVoF3E2||697
参加します

リューラ7/2 11:27:536112cfan87bVoF3E2||561
参加します

リューラ7/2 11:27:556112cfan87bVoF3E2||731
参加します

リューラ7/2 11:27:586112cfan87bVoF3E2||453
参加します

リューラ7/2 11:28:16112cfan87bVoF3E2||682
参加します

リューラ7/2 11:28:26112cfan87bVoF3E2||430
参加します

リューラ7/2 11:28:46112cfan87bVoF3E2||846
参加します

リューラ7/2 11:28:66112cfan87bVoF3E2||262
参加します

リューラ7/2 11:28:86112cfan87bVoF3E2||69
参加します

リューラ7/2 11:28:106112cfan87bVoF3E2||935
参加します

リューラ7/2 11:28:296112cfan87bVoF3E2||159
参加します

祐人7/2 11:57:202111cfZh1W8wCNtCI||166
参加します
「100000Gたまりますように」です
ありがとうございました

紗那7/2 12:6:32032cfbEwfV7Ll.4k||578
参加します
「レベルが100になりますように」です
有難う御座います

野いちご7/2 12:6:412111cf2TnYkN5iP22||757
こんにちわ。
参加します。
「レアアイテムがいっぱい拾えますように」です
ありがとうございました。

SWAT7/2 12:7:382111cfUVFWjvTBPXU||248
参加させて頂きます。
「怪我をしないように」です
ありがとうございました

ギャンブル7/2 13:15:122102cf7EG7/oTfV1I||446
参加します願いは織姫&彦星がいる惑星まで届くのに25年はかかるそうなので・・
そして願いが帰ってくるまで合わせて50年ぐらいかかるので・・・
「生きてますように・・・」が願いです(ぇ
有難うございました

芽羽7/2 13:40:192202cfIt/KK39QhCM||698
参加します。
願い事は、リアで、ケータイが買ってもらえますように。

チビは、レベルが早く上がりますように。

です。叶うといいな〜

沙織7/2 14:1:192181cf0d104I1IE7A||398
参加しますw
願い事は・・・
私の思い通りになりますように〜(欲張りすぎ・・・) 

アルル7/2 14:3:466120cfqcDzSJkwppg||383
参加させていただきますww
お願い事は・・・平穏に過ごせますように です。
では、有難うございましたw

沙織7/2 14:3:552181cf0d104I1IE7A||502
楽しかったですw
予備軍通知表様も、願い事が叶うといいですねw
ありがとうございましたw

弧寺魔7/2 14:7:102202cfIF6DCx2Zuws||628
こんにちわ^^

参加させていただきます。

願い事は、洞窟アイテムをたくさん拾えますように〜です。

由梨7/2 14:10:142192cf1lQ1fJB.GNo||780
参加します

願い事は、レベルがはやくあがりますように

福原さん7/2 14:13:452192cfdsVIYLURBW2||327
こんにちは^^参加させていただきます。
願いは・・・・10万キャッシュぐらい落ちてないかな〜(はぁ〜、ありえない)
叶うといいです。(ありえない)

ぽぽんS7/2 14:20:152102cfSUf.64grOq6||830
参加します。
願い事は『もっとうちの犬にかまってあげられますように』
きっと只の僕の出無精なだけですが・・・・(- -;)

テンピストゥ7/2 14:29:396111cfuEntoC.YzKg||247
参加です。
願い事は「もう死ななずにすみますように」です。

ありがとうございました。

金の粒7/2 15:33:232101cfdoDzFcp/8NA||976
参加します。
願いは『今度のダイヤ改正でちょうどいい時間に急行がありますように』寂しい願いです(泣

ありがとうございました。

ちぇろ27/2 15:41:52026cfa4ojAEF1JDY||417
参加させていただきます。

私の願い事・・・四聖獣を倒すための勇気がでますように・・・

未だに怖くていけません・・・

ありがとうございました。

イ・スンヨプ7/2 15:45:32202cfjhHuCNMtMT.||440
参加しますキャアシュがただになりますように

PLANT7/2 16:16:65914cf7BcdjbUrUDI||57
こんにちは。
参加させていただきます。

願い事…
年内にはプリズムタワー50Fまでは到達できるくらいLVとステータスをあげたいです('(ェ)'*)

ありがとうございました。

おしょす7/2 16:34:242415cfYizcllkUwts||969
こんにちは。
参加させていただきます。

なかなか絶望的な願い事ですが、希望は
「背が伸びますように」です。笑

有難うございました。

ホオズキ7/2 17:53:181241cfPiNHJ21iO8E||320
こんにちはm(_ _)mおもしろい企画ですね^^

「愛車が無事走行距離40万q越えできますように♪(現在35万qです)」

まだまだ掛かりますが、大切に乗っていきます〜^^
楽しい企画に参加させていただき有り難うございましたm(_ _)m

ハト7/2 22:54:512211cf1jdjMQXxO4Q||404
こんにちは。
願い事をさせていただきます^^

願いは・・・「前期のテストの点数が420点以下だったので約10日後のテストで420点超えることができますように!」です。
有難う御座いました。
・・・って早く勉強しなきゃあぁぁぁ〜〜!!



シルフィ7/2 22:56:85985cfSbt1il9oNIM||427
はじめまして こんばんは
まだ参加できますでしょうか?

沢山願い事はあるのですが とりあえずちびでの願い事は
逃がした川賊をもう一度捕獲することです

なぜ失くしたくないペットのときに限って
うっかりミスで死んでしまうのか^^;
そんな自分が嫌になります

では ありがとうございました〜

予備軍通知書7/2 23:33:442221cfJ/eppzpCnRA||309
(*・∀・)ノ
皆様、参加有り難う御座いました!!
今回は当選者なしです。
いろんな願い事ありますが、
願いが叶うように頑張りましょう〜
エッサホイサw

予備軍通知書7/2 23:34:132221cfJ/eppzpCnRA||705
それでは、完了しますm(*__)m
また宜しく〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX