戻る
10251100万G一発勝負ギャンブル場bad7/3 3:31:462221cfU5ZeXKlN0aE
基本は1回のみの勝負です
お互いに100万Gを持って確認した後
勝負と文字をいれた数字が大きい方が勝ちとなります
誰かやりませんか?
バックレ分割払いアイテムペット払い全て無しです
純粋に100万Gで一発勝負です
過去に詐欺歴が有る人は入場不許可です
100万Gが出せないけどチャレンジしたいと言う人は
2000cもしくは100カレット×6でも有りにします
さあ来て下さい!

bad7/3 3:45:592221cfU5ZeXKlN0aE||464
ヘイパーさん先行で勝負入れて下さい
その後俺が勝負入れますので
後日確認で勝負しましょう

bad7/3 16:51:52221cfU5ZeXKlN0aE||548
他の人もチャレンジしたい方は先行入力で「勝負」と書いて下さい
勝負金の100万G2000c600カレットのどれかは記入して下さい

ヘイパー7/3 18:16:522181cf.lVE1cpx3WI||624
では、このレスにて

勝負

bad7/3 18:36:262221cfU5ZeXKlN0aE||530
勝負

bad7/3 18:36:552221cfU5ZeXKlN0aE||744
負けました〜もう一回やりますか?

ヘイパー7/3 18:42:122181cf.lVE1cpx3WI||184
いえ、1回だけで^^;
送金お願いしますー

bad7/3 18:42:452221cfU5ZeXKlN0aE||182
ラスト200万Gで勝負して欲しいです

ヘイパー7/3 18:43:532181cf.lVE1cpx3WI||334
んー、100万分で利益が出ていますのでー・・・
100万でしたら、もう一度

bad7/3 18:46:552221cfU5ZeXKlN0aE||353
渡しましたよ〜

bad7/3 18:47:342221cfU5ZeXKlN0aE||874
100万でやりますか
じゃあ勝負!

ヘイパー7/3 18:47:402181cf.lVE1cpx3WI||533
ありゃ?
渡した後でしたら、勝負は遠慮しておきます^^;

此方が負けた場合、税金分損をしてしまいます故

bad7/3 18:48:242221cfU5ZeXKlN0aE||337
税金分は出しますよ

ヘイパー7/3 18:50:222181cf.lVE1cpx3WI||167
あと、10万Gしか渡されていないようです^^;

そして、ギャンブルの清算は、最後でやっているので、渡された後ですと、どうしても遠慮したい^^;

bad7/3 18:51:412221cfU5ZeXKlN0aE||70
桁間違えていました
これならそんは殆ど出てないので勝負して下さい

bad7/3 18:53:312221cfU5ZeXKlN0aE||79
その10万を補填金として扱って勝負して下さい

ヘイパー7/3 18:54:472181cf.lVE1cpx3WI||171
というより、Gが支払われた後で、再度ギャンブルを行うことに抵抗があるのですよ(==;
今までだって、清算は最後でお願いしていましたし

裕之7/3 18:56:202111cfThyT6M5ZZ2c||738
自分で一発勝負のみと書いているのに 負けたからって、もう一度勝負して下さい。と言うのも、どうかと

bad7/3 18:57:282221cfU5ZeXKlN0aE||740
ここは正々堂々勝負をすると言った以上勝負して下さい

裕之7/3 18:58:12111cfThyT6M5ZZ2c||121
無駄レス失礼しましたm(__)m

ヘイパー7/3 18:58:442181cf.lVE1cpx3WI||257
初めから、詳しい取り決めが行われていなかったため、2戦目は一度白紙に戻しませんか?
実際、「勝負」レスとほぼ同時に「やりません」レスも入れていますし

bad7/3 18:58:542221cfU5ZeXKlN0aE||490
ん?一発勝負って3回の合計値とかのギャンブルでは無く
一回の数字を決める勝負と言う意味でつけたのですが?

bad7/3 19:1:552221cfU5ZeXKlN0aE||28
じゃあ白紙に戻して勝負で

bad7/3 19:2:192221cfU5ZeXKlN0aE||498
それなら文句は無いですよね?

bad7/3 19:3:22221cfU5ZeXKlN0aE||896
其方からどうぞ〜

ヘイパー7/3 19:3:592181cf.lVE1cpx3WI||627
ええ、構いませんよ。
こちらが負けた場合、先ほどの10万から、税を抜いた9万を返還
そちらが負けた場合190万を支払う

この形で宜しいですか?

bad7/3 19:4:212221cfU5ZeXKlN0aE||194
おkです

ヘイパー7/3 19:5:222181cf.lVE1cpx3WI||256
では
勝負

bad7/3 19:5:462221cfU5ZeXKlN0aE||879
ではこちらも勝負

bad7/3 19:6:462221cfU5ZeXKlN0aE||492
これで9万バックですね
この後どうします?
ケリを付けたいならラスト1回やりますが

ヘイパー7/3 19:6:502181cf.lVE1cpx3WI||784
では、これにて終了です

ヘイパー7/3 19:8:182181cf.lVE1cpx3WI||366
ふむ・・・まぁ、これだけ大勝負をして、Gの行き来が無いのもアレですね。
最後に一度だけやりましょうか

bad7/3 19:8:252221cfU5ZeXKlN0aE||693
わかりました
ありがとうございました
高額ギャンブルはしょっちゅうやっているので暇だったらまた顔を出してください

bad7/3 19:8:542221cfU5ZeXKlN0aE||526
お?やりますか?
では其方からどうぞ

ヘイパー7/3 19:9:122181cf.lVE1cpx3WI||576
では

勝負

bad7/3 19:9:342221cfU5ZeXKlN0aE||763
ではこちらも勝負!

ヘイパー7/3 19:9:592181cf.lVE1cpx3WI||794
これで終了ですね^^;

bad7/3 19:10:182221cfU5ZeXKlN0aE||529
こちらの勝ちですね
入金お願い致します
ありがとうございましたm(_ _)m

ヘイパー7/3 19:10:442181cf.lVE1cpx3WI||689
1回目ミスして10万送ったので、90万送金状態になっているはずです

ヘイパー7/3 19:10:542181cf.lVE1cpx3WI||336
ご確認をー

bad7/3 19:11:292221cfU5ZeXKlN0aE||540
他のチャレンジャーも待っていますのでこのスレに
やりたい人は書き込んでください挑戦待ってます

bad7/3 19:12:432221cfU5ZeXKlN0aE||393
ん〜これで良いですよ
あまり細かいのは気にしませんので

ヘイパー7/3 19:14:92181cf.lVE1cpx3WI||731
了解ですー

bad7/3 19:15:352221cfU5ZeXKlN0aE||864
ヘイパーさんの繋がりでギャンブルやってくれる人は居ますか?

bad7/3 19:32:282221cfU5ZeXKlN0aE||915
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX