戻る
10278仲良し合同イベント(友人限定):どこまで登れるかローリン7/4 21:54:315985cfg.3q1H0qujc
■日時
予想期間:スレ立て開始(今)〜2006/07/06 21:00まで
イベント実行:2006/07/06 22:00 にSTART

■参加条件
@ローリン茶友人、ローリンがよく行くホムチャのお友達。
Aローリン及び今回のイベ実行者達の友人(紹介でも参加可です)。
・実行者以外の主な茶(ローリン茶・とッてィ茶・フックジョー茶・フィエン茶・久遠茶常連の皆様など)

※混乱を防ぐ為、紹介で参加する場合の方は、一応レス時に、○○茶の紹介で来ました。等と明記して下さい。

===まだレス禁止です===

ローリン7/4 21:56:175985cfg.3q1H0qujc||649
■イベント概要(実行側のルール)
@実行者(ローリン、V.エスカルゴ、フックジョー、ぽちぃ、フィエン)5名が指定された装備に、ペット無しで、ぴのこ村からスタートし、火の塔へ登り、イベ参加者はどこまで行けるかを1人づつ予想をしてもらう。

<指定装備>
全員共通:転職装備

<指定のアクセサリー>(運STを考慮して以下の設定をします。)
ローリン(運131) :転生玉×2 黒真珠
V.エスカルゴ(運51) :転生玉×2 黒真珠
フィエン(運154) :転生玉×2 黒真珠
フックジョー(運916) :転生玉×3
ぽちぃ(運808) :転生玉×3

※運ST200以下は、黒真珠1つ装備可。

===まだレス禁止です===

ローリン7/4 21:57:145985cfg.3q1H0qujc||301
A無駄な時間消費を防ぐ為、1MAP3戦闘で移動。

B途中で拾った装備可。懐いたペットも連れてOK。

C終了については。
・HPはその時居る階数×2=HP○○以下になったら終了。
(例)
30Fなら、30F×2=HP60以下
55Fなら、55F×2=HP110以下
・もちろん死亡したら終わり。

■イベント概要(参加側のルール・レス必須内容)
@実行者5名がどこまで行けるかを、1人づつ詳しく予想してもらう。
例)
ローリン 51Fまで
フィエン 60Fまで
フックジョー 85Fまで
V.エスカルゴ 87Fまで
ぽちぃ 90Fまで

===まだレス禁止です===

ローリン7/4 21:57:575985cfg.3q1H0qujc||277
A一番多く予想を当てた方・先着17名様(景品の数)に、景品プレゼント!
選ぶ順番としては、正解率の判断は難しいので、点数制にします。
合計点数が高かった人から、景品を選べます♪

・予想ドンピシャ 10点
・ピタリ以外、予想から±5F以内なら 5点
・その他 0点

例)実際の結果がローリン 51Fだとして・・・
予想者が、「ローリン 53F」と書いたなら、5点付与。

===まだレス禁止です===

ローリン7/4 21:58:465985cfg.3q1H0qujc||107
B実行側も予想に参加したいという声があったので、私以外を除いた4名様も、予想参加可です。
その場合、自分の予想をしてしまうと、有利になってしまうので、自分以外の4名予想を書いてもらいます。
そうなると当然、実行側の予想は点数が低くなるというペナルティ的な物になりますが、ご了承下さい。

■景品一覧(計17点)
<アイテム>
・デザートシャツ(赤)、モデルシャツ(青)、水鳥の剣、白竜テイムα、混沌の風扇、丸めがね(赤)、信仰の斧、信仰の杖、サブヴァルカンの剣II、月間チビファン青、きん太指揮官帽、ラグビーボールI、ミックスクレープβ、ひらめ娘ドールI

===まだレス禁止です===

ローリン7/4 21:59:225985cfg.3q1H0qujc||593
<ペット>
・七夕うすぃ、ひこ星、川賊

☆景品出品協力者☆SpecialTanks!!!☆
フックジョーさん、ぽちぃさん、ZiGOROゥさん。

☆Specialアドバイザー☆とッてィさん☆
(イベント内容色々相談に乗ってくれてありがとー)

===レス開始スタートです===

ポッケ7/4 22:46:252029cf4hTbATGt9ZU||938
こんばんは、SATT茶の紹介で来ました。
ローリンさん 62F
フィエンさん 60F
フックジョーさん 83F
エスカルゴVさん 78F
ぽちぃさん 80F

久遠7/4 23:2:125801cfW.Y9Axr7hco||661
こばわv
参加出来なさそうですので景品追加します〜(* ̄m ̄)
頑張って下さいね♪

■景品
・スリーモンキー
・海賊
・天使赤
・天使緑

・わんふど
・桃スティックU
・太鼓隊上+鼓笛隊ズボン

喪卦7/4 23:24:92181cfVLEOWE1VWPI||550
こんばんわ^^
SATT茶から参りました♪
始めましてです、よろしくお願いしますm(*_ _)m
参加させていただきますね。
自分もちょっと行って試してみたところ…
HPと魔力が鍵ですかねー…特にHPですかね^^
ってことで

ローリンさん 35F
フィエンさん 30F
フックジョーさん 80F 
V.エスカルゴさん 80F
ぽちぃさん 75F

でお願いします。
こっそりと言うと…
自分は32階ぐらいでダウンですorz
スカルM(炎)LV2が意外と強烈なのです…。

ローリン7/4 23:25:115985cfg.3q1H0qujc||282
ポッケさん、ご参加ありがとです〜〜SATT茶でお名前だけは拝見してました♪
今度お話し相手して下さいね^^

久遠さんへ
Σおぉっ!景品追加ありがとうございます〜〜\(>▽<*)ノ
久遠さん、予想も参加して下さいませ〜〜;;
せっかく、久遠茶代表のお友達も出てるんですからっ!久遠さんは強制参加ですよ(笑)
景品ありがたく頂きますm(U_U*)mありがとです〜〜♪

ローリン7/4 23:28:545985cfg.3q1H0qujc||797

久遠様より、景品追加頂きました♪
■景品追加のお知らせ
ペット:スリーモンキー、海賊、天使赤、天使緑
アイテム:わんふど、桃スティックU、太鼓隊上+鼓笛隊ズボン

よって、現在の景品合計は24点になり、先着24名様になりました。
久遠さん、ありがとうございます><*

★参加資格の皆さんへ★
このイベは友達を輪を広げる事を目的としてますので、予想レス以外の参加者同士のレス(雑談)も大歓迎です♪
どうぞ自由に使って下さい^^

セレナ7/4 23:29:12202cfm3icpS0wVKI||147
こんばんは^^
ローリンさん、お誘いありがと♪ 参加させてもらいますね

ローリンさん   82F
フィエンさん   86F
フックジョーさん 95F
V.エスカルゴさん 93F
ぽちぃさん    89F

で、お願いします^^

ローリン7/4 23:33:215985cfg.3q1H0qujc||10
喪卦さんへ
ポッケさんと同じく、お名前は拝見しておりましたー^^
今度ヨロシクお願いします♪
ォォ、試しにやってみたのですね、結果は内緒でお願いしたかったです・・・^^;汗
でも、喪卦さんのSTでそこでしたか・・・私は更に厳しそうです(笑)

ローリン7/4 23:38:05985cfg.3q1H0qujc||737
セレナちゃん、参加ありがと〜〜〜♪
私が82Fなのねっ、弐式に合わないように頑張ります><

Pleiad7/4 23:41:465919cfEdjzWiYXi.c||97
ローリンさんからのお誘いでやってきました^^

ローリンさん 85階
フィエンさん 93階
ジョーさん 最上階
えすかるご 最上階
ぽっちー 最上階

でお願いします〜

ローリン7/5 0:2:335985cfg.3q1H0qujc||880
プレ様、参加ありがとん♪プレ様のお友達も大歓迎なので、宣伝ヨロシクですd><

喪卦7/5 0:5:272181cfVLEOWE1VWPI||31
やっぱり内緒がよかったですかー><;
すいません\(_ _。)
でも、根拠なく低く予想するのは失礼かなーと思いましてorz
っと、皆様自分のホムチャも解放してますのでよろしかったらどうぞ♪><
面識がほとんどないかたでも80%ぐらいの確立で入れますw

ぽちぃ7/5 0:12:422181cfGe2htTuLwVw||349
そうそう質問wローリンさんー
羽根は所持してってOKだよね?wじゃないと生還してもそのあと帰れないし(ぇ
ルールに無かった気がするから確認よろしく〜☆

しのりん7/5 0:17:232199cf1S094XnHaBU||719
こんばんわ〜はじめまして!
ジョーたんのお誘いで参りました♪

ローリンさん 60階
フィエンさん 66階
ジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん 93階
ぽっちぃ 89階

(-`ω´-*)ウーン難しいw

お願いします〜♪

ローリン7/5 0:19:445985cfg.3q1H0qujc||499
喪卦さん、そうですね内緒が良かったですが、お気になさらずに〜w
他の方もそれ見て書いちゃうと悪いので、一応言っちゃいました^^;

ぽちぃさんへ
あっ!!そうでした^^; 教えてくれて、ありがとw

■実行側のルール追加
ぴのこ村へ行く時の「キノコのかさ」と、塔から町へ帰還用の羽根アイテム所持はOKです。
宜しくお願いします♪

ローリン7/5 0:21:265985cfg.3q1H0qujc||198
しのりんさんへ
ジョー茶で、お名前はよく見掛けてたんですが、リアルタイムでは遭遇した事がなかったですよねぇ、今度お会いしたら宜しくお願いします♪^^

ぽちぃ7/5 0:24:152181cfGe2htTuLwVw||58
ういー他はないかなぁ・・・
終了条件がちと厳しい気もするのは気のせいですかwwまぁ逝ってもいいかって感じで(ぇ

美弥7/5 0:26:502201cfCBIn0k58Lwo||736
こんばんは^^
フックジョーさんの紹介で参りました。

ローリンさん   75階
フィエンさん   87階
フックジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん 最上階
ぽちぃさん    最上階

と予想してみました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

NARI7/5 0:36:382022cfwTlTHxIDq1c||86
わー!ようやく実現に向って動き出しましたね〜♪

僕としても、ローリンさんのその…○○○としては、
一肌脱がない訳にはいかないでしょう!!
という事で、参加は出来ない分、少しではありますが
景品を追加させていただきますね〜☆

○景品
ぴよ戦士
100カレット×2
だっこうさα+β
だっこうさくんα+β

懐かしいアイテムも混ざってますが…以上です^^;

ローリン7/5 0:48:205985cfg.3q1H0qujc||114
ぽちぃさんへ
う〜ん、もう予想開始してる方も多いので、その辺のルール変更は厳しい;;
なので、今のままでお願いします><;ごめんなさーい!

美弥さんへ
オハツですねー♪参加ありがとです〜。今度お話相手して下さいね^^

NARIさん
わぁ♪(・▽・*)ノNARIさん♪景品追加アリガトォ〜〜><*嬉しいです〜
さすが、私の○○様だわ(*ノノ)キャ

NARI様より、景品5点追加頂きました♪
■景品追加のお知らせ
ペット:ぴよ戦士
アイテム100カレット(在庫2)、だっこうさα+β、だっこうさくんα+β

よって、現在の景品合計は29点になり、先着29名様になりました。
NARIさん、感謝です☆

ぽちぃ7/5 1:1:492181cfGe2htTuLwVw||970
いあいあ変更希望じゃないけど
厳しいなぁと感じただけですわん(ノ´∀`*)
逝ったとしたらまぁそれは仕方ないしwなので大丈夫☆

SATT7/5 1:4:262209cf0WjZOItGChg||643
こんばんは〜、お招きありがとう!!
おもしろい予想クイズを考えだしましたね。考案者に拍手です。(パチパチ)
予想は下記でお願いいたします。
ローリンさん    27階
フェインさん    29階
フックジョーさん  38階
Vエスカルゴさん  33階
ぽちぃさん     35階   
かなり厳しいと思うのだけど・・・どうかな?

ローリン7/5 1:29:435985cfg.3q1H0qujc||450
ぽちさん、厳しい条件でゴメンね><;w了解です〜(*・▽・)ゝ

SATTさんへ
元々は、誰かの真似なんです(爆)
その誰かがやってたイベントに、+要素のアイディアを取り入れて、今回のイベ内容が完成しました♪
オリジナル要素は、・多人数で実行(塔登る)、ポイントで判断する。
っていう所かな、^^*
楽しんで頂ければ嬉しいです〜w 是非当たるといいですねっ。

setzna7/5 1:48:495812cfjool1aT5xhI||517
こんばんは、初めまして、セツナといいます〜^^

ええと…Pleiadの紹介で参りました、
参加してみます〜^^

ローリンさん    60階
フェインさん    75階
フックジョーさん  95階
V.エスカルゴさん  85階
ぽちぃさん     85階  

ええと、ええと、火の塔ってあんまり行った事無いですorz
こんな感じかなぁ、でもなぁ…と思いつつ、参加させていただき、有難うです♪

ローリン7/5 2:17:125985cfg.3q1H0qujc||89
セツナさんへ
色んな所で(主にプレさん系で)、お名前はよく見掛けてたんですが、お話するのは初めてですね♪絵がお上手だわぁと、思っておりました^^*
参加ありがとです〜〜どこかでまた会ったらヨロシクです w

*アラレ*7/5 2:19:576119cfcTrkSIkc48U||200
こんばんわ〜^^
SATTさんの茶から来ました
参加させて頂きます

ローリンさん 47F
フィエンさん 48F
フックジョーさん 78F 
V.エスカルゴさん 73F
ぽちぃさん 75F

でお願いしますm(_ _*)m

面白そうなイベントに参加できて嬉しいです^^

ローリン7/5 3:1:185985cfg.3q1H0qujc||132
*アラレ*さんへ
アラレさんとの繋がりといえば、覚えてるかわかりませんが、前にオークで同じ品を競ったのが印象が深いです(^0^*)あれ以来ですね♪
次回も勝負する事があればまた勝負しましょう(笑)
参加ありがとです^^

HINA7/5 3:6:486023cfs9udxtcNzK.||4
こんばんは☆ローリンさん、はじめまして(*´▽`*)

HINAといいます☆どうぞよろしくお願いしますvv
ぽちーの紹介より、参加させて頂きますネ♪

予想ですか・・難しいです☆

ローリンさん 66階
フィエンさん 66階
フックジョーさん 88階
V.エスカルゴさん 88階
ぽちー 88階

と、全然見当がつかなくて変な数字でごめんなさい☆
皆さんの塔のぼりを楽しみにしています(*´▽`*)♡
是非、頑張ってくださいネ(*´ェ`*)素敵なイベントに感謝ですv

ローリン7/5 3:24:335985cfg.3q1H0qujc||927
HINAさん初めまして♪参加ありがとうございます^^
はい、是非頑張ります〜〜1番ヨワヨワですけど(笑)

芙美香7/5 4:43:292101cfGb9QfvViMy2||396
こんばんわ〜^^
いつもの赤文字4文字さん(笑)からお誘いを受けてやってきました
予想は皆さん完走なんですが、それじゃオモロクないので(ぇ

ローリンさん 80階
フィエンさん 80階
フックジョーさん 完走(最上階
V.エスカルゴさん 完走(最上階
ぽちぃ 完走(最上階

でお願いしますw
HPと防御が高くてなんぼ(?)のチビですので、マッチョで運が高い人
有利っぽいの〜
火の塔は何気に取り巻きが強かった記憶が〜^^;
皆様完走目指して頑張って下さいまし

ローリンさん イベントお疲れ様&参加させて頂いて有難うなの♡

ぱんこ7/5 7:26:132021cf25AZrb2kwxk||224
ローリンさんおはようございます
スペシャルアドバイザーさんからお誘いを受け参加させていただきまーすヽ(・∀・)ノ
転職装備っていうのがなかなか予想を難しくしますね☆
色々考えた結果、このように予想させていただきましたw

ローリンさん 50階
フィエンさん 60階
フックジョーさん 85階
V.エスカルゴさん 80階
ぽちぃ 83階

HPと運を基準に考えてみましたー♪
ではでは、皆様の健闘を楽しみに見守らせていただきます♡

すみれ7/5 8:28:322204cfCaggeB/M9f2||708
おはようございます。
フックジョーさんの紹介で参りました。参加させて頂きますw
とても面白そうな企画ですねw

すみれ7/5 8:28:392204cfCaggeB/M9f2||599
ローリンさん 60階
フィエンさん 70階
フックジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん 90階
ぽちぃさん 75階
でお願いします。
皆様、気をつけて頑張ってください。開催日楽しみに待っていますw

かずちゃ7/5 10:19:392031cfQ8efZMJM6LU||61
おはようございます(*´∇`*)赤文字のスペシャルアドバイザーさんから招待状頂いて
やって参りましたw
む・・・こ・・・これは、難しい・・・(;´▽`A``

ローリンさん 60階
フィエンさん 65階
フックジョーさん 最上階
V次郎 95階
ぽちぃさん 85階
と予想してみます(*´∇`*)ぇ?根拠ですか??正直、何の根拠もありません(;´▽`A``当日、寝てしまわないように頑張ってインしたいと思いますw
皆さん頑張ってくださいね〜〜(*´∇`*)ノ

フックジョー7/5 11:12:185892cfeuiEV6hpVG6||267
おはようございます♪

弐式が怖いよ〜。

どーも♪当日チャレンジするフックジョーです♪

みなさん、上の方を予想してくださって、ものすごくプレッシャーを感じていますが、
期待に答えられるように頑張りますっ!!

Σ( ̄□ ̄;)け、景品がすごく欲しいのがある〜!!
ということで、予想させてくださいませ〜!!

フックジョー7/5 11:15:335892cfeuiEV6hpVG6||33
【予想】
ローリンさん 65階
フィエンさん 76階
フックジョー ふっふっふ・・・
V.エスカルゴさん 98階
ぽちぃさん 最上階

です。
よろしくお願いします♪
予想の方も、出馬の方もすごい楽しみですー!!

リディア7/5 12:30:396040cfH54ficyEgNc||207
リンちゃんこんにちは〜(*^∇^*)ノ
お誘いありがとうです♪ 一晩考えて、昼休みに登場です(ぇ

リンちゃん 59階
フィエンさん 78階
フックジョーさん 最上階 
かたつむりさん 最上階 
ぽちやん 85階

一晩考えてもわからないものはわかりませんでした(笑)
昨日登ってみたところ、思ったよりきつく…こんな感じで予想してみました♪
個人的には魔力系代表としてかたつむりさんにがんばっていただきたく〜(笑)

リディア7/5 12:37:96040cfH54ficyEgNc||846
そして私も勝手に賞品追加をv

・ブルーぽよ(育ててみようかと入手したものの、育てるヒマがない
・かぼちぃ(さらなる進化がないかと育ててみたため、無駄にLV31というリディアの怨念入り(ぇ
・海賊(うさたこみ追っかけ中に懐き、「お前じゃないー!!」とリディアに八つ当たりされた

いわく付きのペットを厳選してみました( ̄m ̄*)

ヘイパー7/5 13:21:152181cf.lVE1cpx3WI||354
どもーノ
おはようございますで参加します〜ヽ( ´ー`)ノ

そして、途中で力尽きる場所だなんておこがましい!
ローリンさん 最上階
フィエンさん 最上階
フックジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん 最上階
ぽちぃさん 最上階

ついでに言うと、聖獣まで倒しちゃうって方針でお願いします(ぇ

ヘイパー7/5 13:22:582181cf.lVE1cpx3WI||834
ギャーΣ( ̄□ ̄)!
どこどこの紹介が無ければいけなかったのですね^^;
あー、失礼しましたorz

失敗失敗・・・

ローリン7/5 15:9:415985cfNkXwYb7jyHs||921
フミタン♪参加ありがとです〜(^▽^*)ノ
ようやくスペシャルアドバイザー茶の皆さんのご登場ですねw
結構みんな上位なのね(私も)、これは頑張らなくちゃ><;

ぱんこさん♪参加ありがとですっv(^ー^*)
私も自分がどこまで行けるかはわからないけど、なかなかスルドイかも??
みんなの期待に応えつつ、みんなの期待を↑に目指して破りたいと思います(ぇ w
ドキドキします^^;

すみれさんへ
開始前から楽しみにされていたようで、そんな気持ちがとても嬉しいです〜〜><*
ありがとうございます☆
なるべく気をつけて登りますねp(・o・;)q
多分、HPギリギリじゃなくて、逝って終了な予感ですが(笑)

ローリン7/5 15:13:425985cfNkXwYb7jyHs||413
かずちゃさんへ
無理せず、でも、出来れば頑張って起きてて下さいねっ(どっちだヨ 笑
私は主催しちゃったので、予想は参加しないつもりですが、予想するとしたら、私もだいぶ頭を悩ませそうです〜〜(´〜`)
実は今の所、予想書き込み者より、景品の数の方が多いという事になってるんです実は(^m^*)
少しぐらい外れても今の人数なら、全員に景品渡っちゃうかもしれません(笑)

ローリン7/5 15:13:515985cfNkXwYb7jyHs||394
ジョーさん♪
あら、お目当てのものが出てきちゃったのね(笑)(何だろう〜(・m・)後でコッソリ
ごめんねー実行側にペナルティ点数制にしちゃって^^;
自分の予想しちゃうと、有利になって、みんなに心の中で「ずるーい」なんて思われかねないかな??と考えて、こういう風にしたのです〜、でもそんなペナルティがある中で、上位点数GETしたらスゴイよねっ!(^^* がんばってねーw

ゆんゆん。7/5 15:15:322222cfSEPYXu5WuJY||136
フィエンさんの茶に入れるので、参加させていただきます^^

ローリンさん45階
フィエンさん75階
フックジョーさん最上階
V・エスカルゴさん95階
ぽちぃさん85階です。

なにげに5階区切りの人を多くしたのは、弐式がやはり強敵なので、
つまるとしたらそこかな・・・と考えました。
ステはHPと魔力重視です。
途中でペットを調達するなら、
魔力のあるのほうが有利だと思ったからです。

ローリン7/5 15:20:545985cfNkXwYb7jyHs||64
リー(リディア)ちゃん♪
イベントの先輩お待ちしておりましたぁ〜〜d(><*)
おぉΣっ!リーちゃまも景品追加・・・アリガトォ〜〜;;
ありがたく頂戴致します☆m(U_U*)m感謝です!
うわー景品がものすごい数になってきたぁ〜(笑)
本当、参加者の数より、景品の数の方が多いかも・・・(爆)
(余った場合は、皆さんにちゃんとお返ししますので^^)

リディア様より、景品3点追加頂きました♪
■景品追加のお知らせ
ペット:・ブルーぽよ、かぼちぃ(Lv31)、海賊

よって、現在の景品合計は32点になり、先着32名様になりました。
リディアちゃん、感謝です☆

ローリン7/5 15:21:185985cfNkXwYb7jyHs||862
↑あー;;太字にするの忘れてたorz

ローリン7/5 15:26:565985cfNkXwYb7jyHs||985
ヘイパーさんへ
アララ^^; 茶友or友人招待制なのです><;
ヘイパーさんには2回ですが取引でお世話になってるんですけど、一応ルールですので、ごめんなさいね;;

ゆんゆん。さんへ
ゆんゆんさんとは、メイチャでお話した事がある気がします^^*
ルールで、メイチャの人を入れるかどうか迷ったんですが、そうすると、全然知らない人も増えそうなので無しにしたのです(メイチャ友)、フィエンちゃんとお友達なのですね〜〜♪またどこかで会ったらお話して下さいね(^▽^)

ローリン7/5 15:29:175985cfNkXwYb7jyHs||962
一応さっき太字失敗したので、もう一度・・・

リディア様より、景品3点追加頂きました♪
■景品追加のお知らせ
ペット:・ブルーぽよ、かぼちぃ(Lv31)、海賊

よって、現在の景品合計は32点になり、先着32名様になりました。
リディアちゃん、感謝です☆

【トップで書いた景品の七夕うすぃですが、Lv9まで上がってますのでヨロシクお願いします。】

ローリン7/5 15:37:395985cfNkXwYb7jyHs||832

【追加書き:点数について】
当日の実行終了後、皆さんの点数を計算して、点数の高い人から景品を選ぶという手順ですが、点数が同点になる方が数名出るという場合も考えられます。
その場合は、同点同士の方々で「ギャンブル方式」で、乱数の数字が高い人から、景品を選ぶ順番を決めてはどうかなと考えております。
宜しくお願い致します♪

フックジョー7/5 15:50:185892cfeuiEV6hpVG6||1
ゆんゆんさんこんにちは^^
ボクからもお誘いしようと思ってましたが来てくれてありがとうございます♪
弐式にやられる気満々ですが、上まで頑張りますー!!

全全7/5 17:4:361266cfmJvRnRy/9.k||14
ロリちゃ〜こんにちわん(*´ω`*)ノ
遅くなっちゃいましたが参加させてもらいますね〜♪ありがとなの♡
悩んで悩んで禿げちゃいそう(*ノノ)エヘ

ロリちゃ     80階
フィエンさん   85階
フックジョーさん 最上階
ブイブイ      最上階
ぽち子ちゃん   95階

出馬(笑)の皆様、気をつけながらもガンガン楽しんじゃって下さいなのです☆
明日の22:00ログインは微妙ですが〜楽しみにしていま〜す≧ω≦

NEC7/5 17:31:382191cfm.pCTLgWiMM||378
こんにちは。
フックジョーさんの紹介で参りました。参加させていただきます。

ローリンさん 60階まで
フィエンさん 65階まで
フックジョーさん 90階まで
V.エスカルゴさん 90階まで
ぽちぃさん 80階まで

皆様頑張って下さい。
当日、楽しみに待っています。

ぽちぃ7/5 17:38:172181cfGe2htTuLwVw||364
さて予想する気はあんまりなかったんだけどw
適当に書いておきますー

ロリンさん 40階
フィエンさん 45階
ジョーさん 70階
かたつむり君 80階

一応自分(ぇ (。-`ω´-)ンー65?(ぇ

まぁきびしさを考えて低めにw
当日は適当にがんばりますー期待はしないでくださいw

ローリン7/5 17:43:215985cf0F.8cGF2tmw||695
全ちゃんへ♪参加ありがとです〜〜(^▽^*)
禿げちゃイヤンです(*ノノ) (笑)
明日までには、Lv1ぐらいは上げて、気合いれて頑張ります(*´▽`)q

NECさんへ
初めましてです〜♪
プレッシャーですが、頑張りますね〜〜(笑)
すぐやられたらどうしましょ(´▽`;

ローリン7/5 17:45:395985cf0F.8cGF2tmw||35
ぽちぃさん♪あらあら・・・w
自分の予想は低めなのねっ(*>▽<)σ
ご謙遜をww

7/5 18:1:526119cfuZPJdMloXzM||665
ローリンさん、今日は。
とッてィさんのお誘いで参りました。
素敵なイベントですねv参加させて頂きたいと思いますv

ローリンさん 60階
フィエンさん 70階
フックジョーさん 最上階
かるちゃん 最上階
ぽちしゃん 75階

ものすご〜く迷っちゃいました。
もう未知の領域なのでとりあえず魔系代表の
かるちゃんに完走を期待して♪

7/5 18:7:136119cfuZPJdMloXzM||574
私からも賞品提供させて下さい〜。

・魔女(壁紙)+魔法使いLV80
・ちびぽよ

へっぼいですが上記の2つです。特に深い意味はありません(苦笑)。
一応、城下に予約させて頂いてます〜。
当日、皆さん頑張って下さいね。
ぼけっと机をかじりつつ応援してます♪

ローリン7/5 18:17:125985cf0F.8cGF2tmw||60
哀さん、初めまして♪
とてぃさんの紹介なんですね(*^▽^*)イベ実行者のもう1つの茶でもお見かけした事もありますv 2茶でお会い出来る可能性があるので、いつかリアルタイムで会えたらなと思います〜。
わわわ〜Σ 景品の追加ありがとうございます><;
続々と、皆さん景品の追加して下さるので、嬉しい限りです〜。感謝しますm(_ _*)m
後でお伺いしますね♪
当日ガンバリマスっ。

哀様より、景品2点追加頂きました♪
■景品追加のお知らせ
・魔女(壁紙)+魔法使いLV80
・ちびぽよ

よって、現在の景品合計は34点になり、先着34名様になりました。
哀さん、感謝です☆

beat7/5 18:27:72195cf7EczB9g.6RE||800
フックジョーさんのご紹介で参りました。
参加させてもらえて光栄です。
そして、フックジョーさん、誘ってくださり、ありがとうございます♪

ローリンさん 75階
フィエンさん 75階
フックジョーさん 99階
V.エスカルゴさん 95階
ぽちぃ 90階

一日迷っちゃいました(*ノωノ)  皆様楽しみにしています。頑張ってください♪

たまやん7/5 18:31:31241cf0Ea4YrizGIo||536
こんにちは^^
ジョーさんに誘われたので参加します〜

ローリンさん 33階
フィエンさん 48階
ジョーさん  75階
Vさん    85階
ぽちー    72階

いちお真面目に考えたつもりです(ナニ
当日楽しみにしてますね(*´∀`)ノ

ローリン7/5 18:40:465985cf0F.8cGF2tmw||810
beatさん♪
色んな所でお世話になってます〜〜(*・▽・*)ノ
ジョーさんともお友達でしたかー、ジョーさんお顔が広いわ〜〜( ・ ▽ ・)
こちらこそ、参加して頂いて光栄です>▽<
皆さん、かなり悩んでいらっしゃるようで(笑)
期待に答えられる様がんばりますね^^

たまやんさんへ
初めましてです♪色んな茶でお見かけはしてたのですが^^*
またもや(笑)、ジョーさんのご紹介なのですね〜♪
(ジョーさん、宣伝ありがと☆)
どこかで会ったらお話して下さい(・・*)
がんばりまーす!

tatata7/5 18:52:45890cf5FKrjoyZWTQ||796
フックジョーさんお誘いありがとうございます^^
参加させていただきます。

ローリンさん   70階
フィエンさん   74階
フックジョーさん 95階
V.エスカルゴさん 92階
ぽちぃさん    90階

凄く迷いました。これでお願いします^^
※お誘いありがとうございました。

ローリン7/5 19:4:415985cf0F.8cGF2tmw||562

■景品追加のお知らせ
ローズティ様より、景品2点追加頂きました♪

・トンガラパンツ(橙)
・カオスランス

よって、現在の景品合計は36点になり、先着36名様になりました。
ローズティさん、感謝です☆><*

ローリン7/5 19:8:275985cf0F.8cGF2tmw||20
tatataさんへ
参加ありがとうございます♪
予想当たるといいですね〜〜〜d><
ジョー茶でお会いする事があればヨロシクお願いしますねっ☆



ローリン7/5 19:31:475985cf0F.8cGF2tmw||562
自分の過去のMYスレを使って、景品一覧をまとめてメモしてみました。
見たい方はどうぞ♪


【現在の景品一覧メモページ】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80966.html

ローリン7/5 19:36:265985cf0F.8cGF2tmw||132
現在、景品の数を数えてみた所、36点ではなく、35点でした。
失礼しましたm(_ _*)m
景品一覧ページで、記入漏れなど、何か発見しましたらお知らせ下さい><

ローリン7/5 19:39:485985cf0F.8cGF2tmw||731
キャー><;;; やっぱり自分で記入漏れ発見・・・汗
やっぱり36点です(苦笑)

ゆり7/5 19:40:276120cfskcfkuwYst2||86
初めまして^^ ぽちぃしゃんの紹介で参りましたヾ(・ω´・*)
よろしくお願いしま〜す★☆★

ローリンさん    64階
フィエンさん    76階
フックジョーさん  80階
V.エスカルゴさん  85階
ぽちぃさん     85階

むぅん、難しい(-_-;)
皆さん、頑張ってください。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 


ZiGOROゥ7/5 20:2:402101cfs5AGZM1Qao6||265
こんちは〜!!
ジョーさんからお誘い貰ったので参加しまーす(・▽・)/

ローリンさん   45階
フィエンさん   55階
ジョーさん    95階
V.エスカルゴさん 85階
ぽち君      75階

で、宜しくお願いします☆ 出馬の方々、がんばです。
どうかな〜(ФωФ)

ローリン7/5 20:6:155985cf0F.8cGF2tmw||177
ゆりさんへ
初めましてです〜♪こちらこそ、ヨロシクお願いしますっ^^*
結構沢山の方が集まってきてくれたので、当日楽しみです。
火の塔は厳しいらしいので、どこまで行けるかわかりませんが、ガンバリマス!

ローリン7/5 20:8:475985cf0F.8cGF2tmw||749
ZiGOROゥさんへ
景品出品ありがとうございました♪♪^^*
私も、全然自分の予想が付かないです(笑)
水の塔はよく行ってたけど、火の塔はほとんど行った事がなくて^^;

いえもん7/5 20:22:22208cfc70LQVAtxKk||311
リンちゃん こんばんは〜^^リン茶に入れるので参加します♪

リンちゃん   65階
フィエンさん  77階
フックジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん93階
ぽちさん    81階

どうかな〜。。結構、真剣に考えたんだけど・・ぶっちゃけよくわかんないですw
ではイベント頑張ってね〜^^ノ

ローリン7/5 20:30:385985cf0F.8cGF2tmw||162
悶ちゃま♪
いらっしゃいませです〜\(・▽・*)ノ
とてお茶じゃなくて、ロリ茶として参加して下さるのねっ♪ありがとー(笑)
応援ありがとですぅ><*
イベント頑張りまーす☆悶ちゃまの予想も当たるといいですね☆

ローズティ7/5 20:45:146126cfLCYIYPf2SNY||592
こんばんは〜フックジョーさんのお誘いで参加します♪

ローリンさん   46階
フィエンさん   74階
フックジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん 最上階
ぽちぃさんさん  92階

以上で宜しくお願いします^^

ローリン7/5 21:25:75985cf0F.8cGF2tmw||86
ローズティさんへ♪
素敵な景品を追加して頂きありがとうございました(>▽<)
今度ゆっくりお話し出来ればと思います、その時はヨロシクお願いしますネ(*´▽`*)
参加ありがとうございます☆

*由布*7/5 21:45:502221cfB8geOuQNJ5Y||21
こんにちは☆
ジゴさん経由でフックジョーさんのお誘いを確保して(?)参りました。
初めましての方も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
こちらから一方的に存じ上げてたりはします〜(><)

影でひっそり見守ろうかとも思ったのですが、
やはり楽しそうなので私も予想させていただきます‥‥(*^-^*)

ローリンさん   45Fまで
フィエンさん   70Fまで
フックジョーさん 90Fまで
V.エスカルゴさん 85Fまで
ぽちぃさん    80Fまで

皆さん死なないギリギリの線で頑張ってください(><)
当日できれば、影から様子を見守らせていただきたいと思います。

ローリン7/5 22:49:545985cf0F.8cGF2tmw||17
*由布*さんへ
はじめまして♪
私もお名前は拝見した事があります〜(>▽<)
改めて、ヨロシクお願いしますm(*_ _*)m
影でひっそりなんて言わずに、参加して頂けて良かったです☆
多分、私は逝っちゃうと思います(笑)

久遠7/5 23:16:255801cfW.Y9Axr7hco||148
こばわ^^
当日覗くことは出来なさそうなのですが、強制参加らしいので私も予想してみます〜(≧▽≦)
結構難しいですね…^^;

ローリンさん   47F
フィエンさん   56F
フックジョーさん 87F
V.エスカルゴさん 92F
ぽちぃさんさん  78F

頑張って下さいv
育児に追われつつこそっと心の中でエールを送ることにします(* ̄m ̄)
景品はローリンさんのナンバーで予約しておきます〜。

ローリン7/5 23:37:235985cf0F.8cGF2tmw||689
久遠さんへ♪
あ〜〜良かったです(*^▽^)ホッ
このまま参加せずに逃走されちゃうのかと思って心配してました(笑)
無事に参加頂けて嬉しいです☆
久遠さんも、育児頑張って下さいp(`□´*)
景品までありがとうございましたm(_ _*)m
これから取りに伺わせて頂きます☆
予想も当たるといいですねっ(というか、私が期待に答えて頑張らなくては><

あっぽん7/6 0:31:561251cfxVs/vlnNfWQ||393
ローリンさん、こんばんわ〜♪
スペシャルアドバイザーさんの紹介で参加します( ´艸`)
んー、難しいですね〜。きのうからずっと悩みっぱなしです(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ローリンさん    48階
フィエンさん    73階
フックジョーさん  96階
V.エスカルゴさん  最上階
ぽちぃさん     87階

こんな感じで予想してみましたが、どうでしょうか。。当たるといいな〜♪
それでは、明日、楽しみにしていまーすw(*´ェ`*)ノ


ローリン7/6 0:43:135985cf0F.8cGF2tmw||911
(゚O゚;アッ!ポン!(。・_・)ノ================ロロロ)゚ロ゚)フギャ  さん
・・・じゃなくて、あっぽんさん♪(爆)
参加ありがとうございます♪w(*・▽・*)
なかなかイイ感じな予想の気がしますd(>▽・)
私も明日は気合入れてがんばりまーす!!(もう日付的には今日ですねっ)

いるか7/6 0:55:202202cfZopLzoiZwbg||943
皆様こんばんは(*´ω`*) 初めましての方、
いるかと申します。どうぞ宜しくお願いいたします^^
とてさんにお誘い頂きやって参りました。

予想・・・悩みますけれども(;´▽`A``

ローリンさん    65階
フェインさん    76階
フックジョーさん  最上階
V.エスカルゴさん  97階
ぽちぃさん     89階  

と、予想させて頂きました(*ノノ)ドキドキしますね。
当日、陰ながらコッソリ見させて頂きます^^

ローリン7/6 1:10:155985cf0F.8cGF2tmw||202
いるかさん♪
この前ぶりです〜〜^^* (深夜にメイチャの時以来♪ファミ系話などの
とてぃさんとお知り合いだったんですね(´▽`*
いるかさんとは、この前のチャで、気が合う事がわかったので、是非x2またゆっくりとお話したいと思っていたのです、参加頂き嬉しいです(*ノノ)

ローリン7/6 2:58:465985cf0F.8cGF2tmw||737
初めの方に「私は主催なので、予想は参加しません」的な事を言ったんですが、
ローリンも参加しなよーという声が、多数?あり(笑)、私も予想に参加させて頂く事になりました♪
ヨロシクですo(≧▽≦)o

ローリン     何回まで行くかな??自分でもわかりませ〜ん(´▽`*)ガンバルのみ
フィエンちゃん  70F
ジョーさん    最上階
Vさん   90F
ぽちぃさん    85F

虎王7/6 3:14:72022cfLuHxWdAeMaQ||785
ローリンさん、こちらでもこんばんは☆
先ほどは楽しかったです〜(*´艸`)

ローリンさん    73階
フェインさん    82階
フックジョーさん  最上階
V.エスカルゴさん  最上階
ぽちぃさん     94階

皆さまお気をつけて頑張ってくださいませ〜(*´▽`*)ノシ

ローリン7/6 3:26:65985cf0F.8cGF2tmw||780
虎王さんへ♪
こちらこそ〜〜楽しかったでーす(*・▽・*)ノ〃
虎王さん、さっきの似合ってましたよd><画像保存もバッチリと(笑)
景品頂いちゃって、ありがとです〜〜♪感謝しますm(_ _*)m

■景品追加のお知らせ
虎王様より、景品2点追加頂きました♪

・トンガラパンツ(橙)
・ぽよグラス(水)

よって、現在の景品合計は38点になり、先着38名様になりました。
虎王さん、感謝です☆><*



ローリン7/6 3:54:185985cf0F.8cGF2tmw||470
■景品追加のお知らせ
いちご♪様より、景品4点追加頂きました♪

・聖剣エクスカリバー
・元始天尊の冠
・ゼウスメイル
・コケッコレッグ

よって、現在の景品合計は42点になり、先着42名様(多w)になりました。
いちご♪さん、感謝です☆><*


ローリン7/6 4:25:165985cf0F.8cGF2tmw||986
リディア様より、ぽよグラスを各色セットで、景品1点追加頂きました♪

■景品追加のお知らせと修正
本人達のご希望により、先程頂いた、虎王さんのぽよグラス(水)と、これから記入するリディアちゃんの各種ぽよグラスを1つのセットとしてお出しする事になりました。
よって、虎王さんの・ぽよグラス(水)を景品一覧から削除し、
リディアちゃん&虎王さんから。という事で↓のセットに入ります。

・ぽよグラス(水)+ぽよグラス(青)+ぽよグラス(橙)+ぽよグラス(緑)+ぽよグラス(黄)+ぽよグラス(黒)のセット

あるてな7/6 5:2:346015cf5T3CjQ3R4dA||689
ローリンさん、はじめまして(*ノノ)
あるてなと申します。
とてっぴ(とッてィさん)から誘われて来ました^^
イベント板、こんなに楽しい企画が作れるのですね。
招待して頂けて光栄です><♪

ローリンさん 61Fまで
フィエンさん 97Fまで
フックジョーさん 最上階まで
V.エスカルゴさん 95Fまで
ぽちぃさん 75Fまで

悩みましたがこれで宜しくお願いします。
楽しみです。皆さん、無事に戻ってきて下さいね^^

NARI7/6 6:19:582181cfJX7p8rZjzx2||727
えー、ローリンさんの匂いをかぎつけやって参りました( ̄ー+ ̄)♪
皆様ほとんどが初めましてかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します^^

皆様の到達地点を予想するのは忍びないのですが、
でも、んー…

ローリンさん    65F
フェインさん    75F
フックジョーさん  最上階
V.エスカルゴさん  95F
ぽちぃさん     88F 

と、こんな感じで行きたいと思います。
では皆様頑張って下さい(*^▽^*) ワクワクしながら応援してま〜す♪

マリリン7/6 8:59:52102cfuAZdME0vCeM||897
おはようございます^^
とてさんにお誘い頂き、ワクワクしながら朝一参加でやって来ました♪

はて。。。さっぱり予想つきません^^;
そうですね〜 では。。。

ローリンさん 65階
フィエンさん 75階
フックジョーさん 最上階
V・エスカルゴさん 最上階
ぽちぃさん 85階

エスカルゴ兄ちゃんには、親族として特に頑張って貰いたい!の願いを強く込めて、最上階!!(笑)

これで宜しくお願いします♪
出馬された皆様、道中お気を付けて頑張って下さい^^
とてさん、お誘いありがとうございましたm(_ _)m

ローリン7/6 14:31:125985cf.t9Ua5bDaVI||492
あるてなさんへ
初めましてですっ♪そんな風に言って頂けると、今回イベントを行った甲斐があります><*
私も想像していたより、皆さんが楽しんで下さっているみたいなので、とても嬉しいです☆
なるべく逝かない様に頑張りますねっ(・▽・;)

NARIさん♪へ
お待ちしてましたぁ(>▽<*)ノ
NARIさん、匂いって・・・(照笑)
そういえば、今日開始時間に来れるのカナ?どうなのカナ?
頑張るので、見守っていてね〜w

ローリン7/6 14:31:185985cf.t9Ua5bDaVI||966
マリリンさんへ
初めまして♪とてぃさんと、Vさんと仲良しなのですねー♪φ(・▽・*)メモメモ
Vさんは魔力が高いし、後の方は攻撃力中心・・・素STでどこまで行けるか興味ありますよねっw
はい、ありがとです〜^^* なるべく は、気をつけて登りますw

shian7/6 15:33:02101cf4Wm9EOTnqEQ||650
こんにちはです(*^-^*)もんちゃんからお誘いを頂きました〜♪
あまり時間がないのでかなり適当な予想に(*ノω<*)勘頼りですw

ローリンさん 45階
フィエンさん 62階
フックジョーさん 最上階
Vさん 15階
ぽちたん 70階

ん?あら?Vさんの姿が(゚口゚;)??
ステの伸び具合で変わるかしら・・(ノ_\*)皆様お気を付けて登って下さいね!

ローリン7/6 15:48:395985cf.t9Ua5bDaVI||531
shianさんへ
これはこれはっ♪イベントの大大大先輩様のshian様><*
参加頂けて嬉しいです〜〜o(*´▽`*)o〃
私は、shianさんや、リディアちゃんなどの方達が、素敵なイベントをしているのに憧れ、いつかこんなイベントしてみたいな☆と思い、今日に至った次第でございますm(_ _*)m
こちらの勝手な思い込みですが、これで、少しは恩返しが出来たらいいな♪と考えてます。
楽しんで頂ければとても嬉しいです^^*
(Vさん、準備OKな感じですねw 黒真珠は1個ですよぉ♪(^m^)コッソリw)

チャイナ7/6 16:51:445811cfdeBY5Jq1h0M||450
こんにちは^^ 初めましてです〜m(_ _*)m
エスカルゴさんよりお誘いを受けた気が致しますので参加させて下さいませ(*´m`*)
まともに火の塔を登った事がないので予想は適当となっております( ̄m ̄)

ローリンさん 40階
フィエンさん 65階
フックジョーさん 最上階
えすちゃ 95階
ぽちぃさん 75階

えと、昨年せかせかと合体させたシンセンジャーがHOMEにて行き場をなくしております
北町161にてお出ししておきますので景品として追加して頂けたら嬉しいです〜♪

とッてィ7/6 16:55:412191cf1VDeQ2R/9kQ||933
こんにちは^^
すぺしゃるあどばいざーさんに紹介されたので参加してみます(ぇw

ロリさん      47階
フェインさん    70階
フックジョーさん  最上階
VV        96階
ぽちぃさん     85階  

でお願いします。

ローリン7/6 17:0:375985cf.t9Ua5bDaVI||38
チャイナさんへ
初めましてです〜♪(_ _*)ペコリ 参加ありがとうございます^^
火の塔って、皆さんあまり行ってないのですねっ、
予想なかなか難しいですよね( ̄〜 ̄;
わー(@▽@*) 景品追加ありがとうございます><*
嬉しいです、有り難く使わせて頂きますねっ☆
予想当たるように祈ってます^^*

■景品追加のお知らせ
チャイナ様より、景品2点追加頂きました♪

ペット:シンセンジャー(2体)

よって、現在の景品合計は44点になり、先着44名様(多w)になりました。
チャイナさん、感謝です☆><*

ローリン7/6 17:12:185985cf.t9Ua5bDaVI||571
とッてィさんへ♪
>すぺしゃるあどばいざーさんに紹介されたので

て、自分じゃん!!(´□`) ・・・と、お決まりの突っ込みを入れつつ(笑)

参加ありがとー♪というか、とてぃさんは、影の主催者だと思っています(笑)
今回もそうだけど、いつも・毎回・色々ありがとねっ!!
本当、とてぃさんのおかげで色んな方を紹介してもらったり、色々助かっています。
今回のイベも、初めの文章チェックして貰って、ここはこうした方が…とか、
これ入れた方がいいんじゃない?とか、属性を決める時に検証してもらったりとか…
数え切れないぐらい感謝しています。
本当、ありがとね〜〜☆\(*´▽`*)ノ☆
予想、是非当ててねっ^^

ぽっぽ7/6 18:3:426121cfWTO./3ywhL.||47
こんにちは、ローリンさん^^。
面白そうなイベントに誘っていただきありがとうございます。チビで活躍されている方がたくさんいらっしゃって、私ぽっぽなんかが参加させて頂いては申し訳ない感じです。初対面の皆様、どうかよろしくお願いします^^。
さて予想ですが、さっぱり想像がつかないので弐式様が活躍する展開?を考えてみました笑。

ローリンさん 65階
フィエンさん 75階
フックジョーさん 95階
V.エスカルゴさん 95階
ぽちぃさん 85階

みなさんが塔に挑戦する時間にインできるかわかりませんが応援しています。頑張って聖獣討伐までやっちゃってください^^

ローリン7/6 18:14:255985cf.t9Ua5bDaVI||616
ぽっぽさんへ
ギリギリのお知らせで申し訳ありません〜><;
でも、気づいて頂けて良かったです♪(・▽・*)
あの時のお礼をと考えて、お誘いしてみました〜〜
是非、当たるように祈ってますねw
参加ありがとでした☆

ガン子7/6 18:24:581242cf1190TQ8mYWo||301
ぽっちーお誘いアリガトウw´∀`*
面白そうなイベントですネw私も予想参加させて頂きます。。ノ
呼んでくれる人がいるっと幸せデス…w゜ー゜*

ローリンさん 55F
フィエンさん 70F
フックジョーさん 95F
V.エスカルゴさん 95F
ぽっちー 95F

いつも親切にしてくれるぽっちーに応援の意味も込めて…(*ノノ)
とかなんだかんだ言ってぽっちーは結構登ってしまうんですよきっとヾ´▽`;ウヘヘ
予想まったく出来ませんが皆様弐神様に会わないように願っております。。ノ
それでは開催時にインできるか分かりませんがガンバって下さいネv

もこたん7/6 18:28:372101cfDNubUTXk9ew||621
こんばんは(*⌒▽⌒*)ノ
サザエさん(あっぽん)に連れてきてもらった
いくらちゃんで(^◎^)バブゥ

ローリンさん    48階
フィエンさん    75階
フックジョーさん  99階
V.エスカルゴさん  85階
ぽちぃさん     99階

古代王が何かしでかしそうだ(^◎^)バブゥ

SATT7/6 18:31:62209cf0WjZOItGChg||551
提案です。
実況中継をチャット2か3のチャット中の人数の少ない方でしてほしいのですが、どうでしょうか?

モリ7/6 18:39:172181cft2BOm6O0Qag||577
フックさんに誘われてやって参りました。^^(ずっとインできなくて遅くなってしまいスミマセン>_<)

でもって予想は

ローリンさん    55階
フィエンさん    70階
フックジョーさん  最上階
V.エスカルゴさん  95階
ぽちぃさん     95階

としてみました。
フックさんにはぜひ最上階に言ってもらいたいです^^

ドズル閣下7/6 18:39:562191cfC334ADpgpKY||630
初めまして^^ジョーさんのお誘いで参加させていただきました。
なかなか面白そうなイベントなので、参加させていただきます。
真面目な予想としては、
ローリンさん 72F
フィエンさん 85F 
フックジョーさん 最上階
V.エスカルゴさん 最上階
ぽちぃさん    最上階
と言ったとこですが、あえてここは下記の予想で言ってみます^^

ローリンさん 72F
フィエンさん 85F 
フックジョーさん 99F(古代王と遭遇)
V.エスカルゴさん 最上階
ぽちぃさん    85F(弐式と遭遇)

大穴狙って予想してみました^^

V.エスカルゴ7/6 18:44:542201cfQHWE7mgaB3o||78
えーっと、予想です。

ローリンさん 65階
フィエンさん  85階
フックジョーさん 最上階
ぽちぃさん    94階 

ボクは、もちろん最上階です。
というか、センセのチャの代表なのにw
センセ、ボクの予想96ってなによ( ´艸`)

ローリン7/6 18:58:155985cf.t9Ua5bDaVI||985
ガン子さんへ
初めまして♪参加ありがとうございます^^*
幸せと言ってもらえる、私も幸せでございます(*ノノ)
私は弐式の所まで辿り着けるかどうか・・・(汗)
がんばりますねw

もこたんさんへ
もこたんさん、初めましてです☆
あっぽんさん、早速宣伝(ギリギリ><;)ありがとでーすw
開始時間まで後少し〜〜ドキドキしてきました(´□`;)
参加嬉しいです、ありがとうございます^^*

ローリン7/6 19:6:335985cf.t9Ua5bDaVI||312
SATTさんへ
>実況中継をチャット2か3のチャット中の人数の少ない方でしてほしいのですが、
>どうでしょうか?

あ〜〜それいいかも♪♪ 是非x2 〃o(>▽<*)o
良いアイディアありがとうございます^^*

ローリン7/6 19:6:465985cf.t9Ua5bDaVI||133
【宜しければお集まり下さい♪】
SATTさんの提案で、22時実行開始の際に、
公共チャット「チャット2」or「チャット3」にて、参加者の皆様とワイワイお話ししながら、観戦するのはどうか?という、アイディアを頂きました♪
とても楽しそうなので、皆様宜しければ、22時前後に、人が少ない方(使われてない方)のチャット2か3にお集まり頂き、参加者同士ワイワイ楽しんで頂ければと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

きょうつぁん☆7/6 19:7:586044cf708ervEU0EU||641
ローリンさん、こんにちは♪こちらでは恥めまして[壁]艸・*)ぃゃん
ぽちやんから誘惑されまして、参加させていただきますv

予想をたてるということで、空っぽな頭をフル回転させたいと思いますw

ローリンさん   55階
フィエンさん   60階
フックジョーさん   95階
V.エスカルゴさん   88階
ぽちやん   90階

きょうつぁん☆7/6 19:8:326044cf708ervEU0EU||60
おさまわずに2レス目 orz

(」。_。L)う〜ん・・
かなり難しいですね…適当な答えになっちゃいました(・´ω`・;)
スタートするのが22時ということで、多分寝てるorチビしてないだろうから
明日のこの時間、結果が見れるのを楽しみにしたいと思いますルンルン((´I `*))♪

素敵なイベント、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

ローリン7/6 19:12:155985cf.t9Ua5bDaVI||713
モリさんへ
初めまして♪参加ありがとございます^^
しばらくinしてなかったのですね、ギリギリ間に合った様で良かったで〜す(^^*
私も、ジョーさんは最上階まで行けるかなと予想しています。
予想当たるといいですねっ><*

ドズル閣下さんへ
初めまして♪参加ありがとうございます。
一方的にお名前は存じております(*・▽・*)
と、言いますか、ジョー茶では遭遇した事はないのですが、実行者の茶でお姿は♪
キャー、私の予想高めですね><; 頑張りますねw

ローリン7/6 19:17:135985cf.t9Ua5bDaVI||806
Vさんへ♪
あらあら、本当だ(笑)
この前は、「Vトップ狙えよ〜♪」って言ってたのに
ネー(*´д`)(´∀`*)ネー (爆)
いじけないで、Vさんも頑張って下さいねw
そのセンセの期待を超える様に(^m^*)

ローリン7/6 19:21:535985cf.t9Ua5bDaVI||558
きょうつぁん☆さんへ♪
某場所ではお世話になってます〜〜m(_ _*)m
参加頂き嬉しいです>▽<
参加条件に、あの場所のあそこの方々を招待しようかなぁ、どうしようかなぁ、、
と思っていたのですが、混乱しそうだなと思ってやめちゃいました(苦笑)
是非当たるといいですね☆夜はin出来ないのですね〜;;
結果楽しみにしてて下さいね^^*

ドズル閣下7/6 19:24:202191cfC334ADpgpKY||613
2茶か3茶ですね^^ぜひ伺います。
あ、完全ズバリ賞が出たら、自分も何か(ムフフ^^

ローリン7/6 19:30:275985cf.t9Ua5bDaVI||802
ドズル閣下さんへ
はいっ是非、お集まり頂けると楽しいかなぁと思っていますw
(↑なんか日本語変な様な・・・orz)
完全ズバリ賞とは、5名パーフェクトに当てるという事でしょうかΣ!
そんな人いたらすごいですね〜〜w
現在の所、参加47名様もいるので、もしかしたら・・・♪
てことが、あるかもしれないですね><*
楽しみにしてます☆

いちご♪7/6 19:37:532221cfRylpc8KOZp6||340
こばわー レ、レス遅くなりました(><)
ジョーたんの茶でお誘い受けまして
とッてィさんに早く書けよーっておしり叩かれました(ぇ
そんないちごも参加させて頂きます♪

ローリンさん   37階
フィエンさん   60階
ジョーたん    最上階
V.エスカルゴさん 90階
ぽちたん     75階 

すごい悩んだけどなんとなくこんな感じでお願いします
ジョーたんは上まで行けなかったらお仕置きです(ぇ
ぽちたんがんばれー(プレッシャー

もう少しですねー 楽しみにしてます(w´Д`w)
みなさん頑張ってくださいね♡

ローリン7/6 19:53:95985cf.t9Ua5bDaVI||222
いちご♪さんへ
いつかな?いつかな?とお待ちしておりました(笑)
素敵な豪華な景品を追加して頂きありがとうございましたm(_ _*)mペコ
お仕置きですか・・・(笑)お仕置きされない様にジョーさんも頑張らなくちゃねっ( ̄▽ ̄;)
私も、ついでに(ぇ)、ガンバリマスねp(´▽`*) w

フックジョー7/6 20:10:512196cfJP7vGvbuaEA||635
お仕置きされたいので、途中で沈みます(ぇ
あははは♪

こんなに期待されるとは、
逝く気で突撃してまいりますっ!!
(*`▼´*)b

フックジョー7/6 20:17:532196cfJP7vGvbuaEA||974
うわ!!ラッキータイム突入〜♪
上までいけるかも〜^^

ローリン7/6 20:27:155985cf.t9Ua5bDaVI||999
☆タイムいいなぁ(`з´*)
強い上に☆タイムなんて、これは行っちゃうねw
私なんて〜〜、さっきまでハート付いてたのに、今見ると消えてるし〜;wダメポ

過ぎ去りし思い出7/6 20:47:222111cfixDopcQv9Tg||55
うはー!
無事にこれました><
ジョーさんのおかげで分りました♪
それでは予想させていただきますね☆

ローリンさん    67階
フィエンさん    60階
ジョーさん もちろん最上階
V.エスカルゴさん  最上階
ぽちぃさん     89階 

これでお願いします♪
魔力と魅力があればかなりいけそうなのでw
ぽちぃさんは攻撃力が低いのでエナスラでいけるかな?と思います
でもみんな最上階までいけそうかもww

頑張ってください☆☆☆☆☆

ローリン7/6 21:39:495985cf.t9Ua5bDaVI||463
過ぎ去りし思い出さんへ
わ〜〜間に合ってよかった^^;
後30分↓ぐらいで開始でーす。
がんばりますねw

ローリン7/6 21:40:385985cf.t9Ua5bDaVI||592
このスレも長くなってきたので、結果発表用の新しいスレを作成してきまーす♪

ローリン7/6 21:41:345985cf.t9Ua5bDaVI||96
こちらのレスは、終了でお願い致しますm(_ _)m

ローリン7/6 21:47:265985cf.t9Ua5bDaVI||357
【新スレに移動しました♪】http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10309.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX