戻る
10315W杯決勝へ!空雲7/7 18:37:572111cfw8OyCWBMIgM
ついに月曜日運命のキックオフです!
どちらをあなたは応援しますか?サッカーを見るとドキドキします。
素晴らしいプレー・・・感動・・・運命の瞬間。
そして2006年FIFAワールドカップ終了・・・
これまでの試合でも数々の好プレーを残してくれます。
決勝戦ではどんなドラマが待ってるのでしょうか?
フランスはジダンの最終試合・・・僕が一番好きな選手です。
あの・・・「次に何をしてくれるだろう?」って思ってしまいます。
7月10日・・・運命のキックオフ

空雲7/7 18:40:22111cfw8OyCWBMIgM||429
〜予想〜
イタリアVSフランス どっちが勝つか予想していただきたいです。
また、その理由もお願いします一人一レスまでです。

予想してくれた方は「ゾロ目」「710」が出れば粗品をプレゼントです。

7月10日 運命のキックオフ・・・

うえしん7/7 18:45:162182cfRVnL186w.e6||949
参加します。
僕はフランスが勝つと思います
理由は、なんとなくです。
ありがとうございました。

空雲7/7 18:46:572111cfw8OyCWBMIgM||212
参加ありがとうございます。
次から「なんとなく」という理由は無効となります。

7/7 18:52:532184cf.waRIzyaQ1k||933
参加させていただきます^^
私はフランスだと思います。
理由は、最近ジダンがすごいですよね〜。
ジダンが今年最後なので、チームがすごく頑張ってる、と聞きました。
なのでフランスが、底力を見せてくれると思います^^
・・・こんなかんじでよろしいでしょうか・・・?

ありがとうございました。

ぱすわ7/7 18:56:366120cfMv4cVA9sblI||86
フランスですね
ジダンが今年で最後なのでかんばっていただきたいです
ジダンのキック力は凄いですからね

不死鳥7/7 19:1:152111cfG1.2cTwrupY||949
参加します
優勝はフランスだと思います
ジダンが最後だしブラジルにも勝っているからです
ありでした

レレレノオジサン7/7 19:2:82181cfO9TGZEM58j6||130
参加させていただきます!
やっぱフランスですかね。
理由は、個人的にアンリが好きだからです。
ありがとうございました^^

ザクロくん7/7 19:2:512022cf2a0CoKhKp/Y||93
イタリアが一人もいないのであえてイタリア
理由は失点がオウンゴールだけだから!

ゴルデオ7/7 19:13:132203cfmNNluzWmMEU||576
参加します多分フランスだと思います理由はジダンが今季で引退ということを聞いて
フランスのチーム皆が頑張っているからです

白くま7/7 19:23:92022cfaZSjX1Eg1hk||963
こんばんは^^
イタリアが勝つ、勝って欲しい。
デルピエロ様のプレーがカッコイイからなんてダメ?

daora7/7 19:39:192184cf6H7jtYPRMh.||202
こんばんは
参加させていただきます。
フランスが勝つと思います。
ジダンが引退してしまうので
勝って欲しいです。
ありがとうございましたm(__)m

しゅういち7/7 19:41:52192cf/PKzM6LwCTM||203
こんばんは^^
参加します
私はフランスです。
応援チームですし、今年最季最後ということで
勢いがすごいからです^^
ありがとうございました

亜獣人7/7 19:56:302191cfvTip6ZmV/Kg||372
こんばんわ
参加させていただきます。
イタリアが勝つと思います!理由はスーパーセーブでフランスは点が入れられないからです!!ヴィエリ頑張れ〜〜

スコッティ7/7 20:14:542204cfkIhL5aOfHjc||907
イタリアです
やっぱデルとトッティがいるから

1234567/7 20:17:322206cfERsyZ3FxwpM||914
参加します
フランスが勝つと思います
理由はジダンがすごいからです

上杉謙信7/7 20:32:352026cfWv9XtpaCcDg||353
こんばんは
参加させて頂きます。
僕はフランスが勝つと思います。
4年前のWCと違ってジダンの動きがいいからです。
個人的にはDFテュラムが好きです

裕之7/7 20:43:256146cf7cm/A.O4eKU||165
参加させていただきます。

僕はフランスが勝つと思います。同じく理由は、ジダンがシュート決めそうだからです。

沙織7/7 20:43:402181cfL6oh9yT6QfY||784
こんばんは♪
参加させていただきますww

私は、フランスが優勝すると思います!

理由は
・強い(ジダンは、すごいですよね!キック力とか・・・。)
・強いチームに勝ち進んできたから。
・友達などと、喋っていたら皆「フランス勝つよ!」と言っていたからです!
ありがとうございました!!

アリウス7/7 20:53:196038cfU3vUvFvjwrI||574
参加させていただきます^^
僕の予想は・・・

イタリア優勝!!です^^

いくらジダンのラストダンスでもカテナチオは崩せません!
デルピエロにも期待しています!
ありがとうございましたm(__)m

イ・スンヨプ7/7 21:5:342202cfjhHuCNMtMT.||21
ずばりイタリア

虹孔雀7/7 21:6:26112cfRTGf4eRL8UE||213
参加します。やっぱりイタリアでしょ!!僕もデルピエロに期待がかかっています。あと、ジラルディーノも好きだなぁ^^

loki7/7 21:22:322021cfEInfJHqi5s.||593
こんばんは。
参加させていただきます。
イタリアが勝つと思います!理由はカテナチオはジダンでも崩せないと思うからです。

福原さん7/7 21:33:362192cfdsVIYLURBW2||988
こんばんは^^
参加させていただきます。
自分はイタリアだと思います。デルピエロのシュートにも期待しますし、カテナチオとブフォンの堅守に期待します。

7/7 21:44:445890cfq9RnerVdBZA||698
こんばんは!
参加させて頂きます^^
勝者「イタリア」だと思います!!
理由
カテナチオ&ブフォンの守備がすごいからです!
あと、イタリアが個人的に好きなので勝ってほしいです!!

りゅうた77/7 21:51:352211cf61eh/SBIlfg||86
フランスだと思います
アンリのドリブルがいいです^^
チーム的にもまとまってきているのでかつと思います
ありがとうございました

グリコ7/7 22:7:216039cfvkYiCS9lT..||738
こん
フランスだと思いますわけはポルトガルに勝ったカラー
ありがとうございました

三マイケル7/7 22:14:22202cfGO7iVCyfQ/k||154
僕はフランスだと思います。
なぜかというとジダン引退でみんなが最後なので系で
ありがとうございました

カミナリ7/7 22:21:95891cfCboN6yj1heE||211
僕はイタリアが勝つと思います
理由はドイツを倒したノリで(最初から応援してた)勝つと思います
ありがとうございました

一徳7/7 22:32:72201cfoFM6fJ1j1jU||364
参加します。僕はイタリアが勝つとと思います。
理由はオウンゴール一点以外は現在無失点を誇っているからです。
ちなみに余談ですが3位はドイツだと思います。
こちらの理由はやはり得点王に最も近いクローゼがいますし、こちらのディフェンスもかなりのものだと思うからです。
ありがとうございました。

ぐっちょん7/7 22:42:581255cfNLwuDP4V.aI||540
こんばんわ^^
僕はフランスが勝つと思います。
やっぱり今年のフランスはジダンの力が
かなり大きいと思いますし、ブラジルにも勝ってますし・・・・。

ありがとうございました

おしょす7/8 6:52:232415cfYizcllkUwts||579
参加します。
全体のバランスと、経験値からいってフランスなきもしますが、国としてイタリアの方が好きなので、イタリアに勝ってほしいです。
フランスはジダンが今年最後ですね。
本当に長い間、お疲れ様でしたよ。
ジダンらしく、得点を決めてほしいです。

有難うございました。

風の神格7/8 8:23:511242cfuAWF1I6iTFc||326
参加いたします。
私の予想としてはイタリアが優勝です!
開催国ドイツを倒した勢いで優勝までいきそうだからです。
あとはディフェンスの連携のうまさですかね^^

ありがとうございました〜

jinn7/8 10:12:182201cf.y1TgkMGhwQ||588
参加します
多分フランスでしょうね
ジダンは今大会で2ゴール2アシストです
ジダン〜アンリへの芸術的なコンビネーションをぜひみたいな〜〜
イタリアもトッティがいますし
センターバックの誰か忘れましたが
すごい選手がいますし
どちらが勝つにしても
最高の決勝戦になることは間違いありませんね

空雲7/8 10:46:152111cfw8OyCWBMIgM||381
ご参加ありがとうございます^^。

ぽよぽよ7/8 14:49:492201cfWXbtc/0C01E||72
こんにちは^^
イタリアが波に乗って勝つのではないでしょうか。
どっちも4バックと守備型なので、接戦になるでしょうねw

楽しみです♪

野間徹哉7/8 15:11:242181cfc14AyZ0zFNc||797
ぼくもイタリアです
なんだか
すごい勝つようなきがします

喪卦7/8 15:54:252181cfVLEOWE1VWPI||898
こんにちわ^^
イタリアの勝利と予想します♪
代表引退の模様なトッティの活躍を期待します!
ほかにも、ザンブロッタ、インザーギ、トニ、マテラッツィ…と
期待できる選手がたくさんいますよね♪

実はそれよりも、ポルトガルvsドイツに期待してますー♪
頑張れポルトガルー、頑張れクリスティアーノ・ロナウド!

坂井悠二7/9 17:9:562101cfz3OTRFqPBuk||432
こんにちは
自分はイタリアが勝つと思います。
理由はニュースで聞いていて、イタリアが勝つ予感がしたからですw

空雲7/9 20:21:142111cfw8OyCWBMIgM||740
皆様参加ありがとうです^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX