戻る
10326ご招待専用イベント(続編)D・坂野7/8 14:38:66111cfxsVklCYk/2E
続編なので、詳しいことは以下を参照で。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10070.html(初回スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10104.html(2代目スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10148.html(3代目スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10204.html(4代目スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10252.html(5代目スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10295.html(6代目スレ)

D・坂野7/8 14:38:116111cfxsVklCYk/2E||504
現在まで繋がった方々

いちご♪さん→beatさん→て〜さん→hanakoさん→もんぷちさん→のっちさん→カナリアさん→ぽちぃさん→HINAさん→モクさん→清瑠さん→ヘイパーさん→☆るか☆さん→いるかさん→shianさん→いえもんさん→あっぽんさん

D・坂野7/8 14:38:216111cfxsVklCYk/2E||38
〜〜〜景品〜〜〜【更新】
7が0個〜3個(以下より1個か1セット)

けろキャップ赤V・けろタイツ赤V
けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・けろドレス黄V
ゲロッグナックルαV・βV(在庫2セット)
ヘビーゲロッグ(上)V・(下)V
ベビけろ壁紙青・ベビけろ壁紙緑・ケロケロ壁紙

はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・かえる帽子V
レインボーロッド(在庫4個)・ゲロッグレイピアV(在庫4個)・てるてる扇V(在庫3個)・ベビけろ壁紙青(在庫3個)

D・坂野7/8 14:38:306111cfxsVklCYk/2E||782
〜〜〜7が4個(1体)・5個(2体)・6個(3体)・7個(4体)〜〜〜

晴ゲロッグ(LV2)・天使赤(LV4)・天使青(LV3)・ジェットフェアリーΣ(LV5)・ジェットフェアリーΩ(LV2)・フランシスゴースト・キョロッター(在庫2)

〜〜〜7が8・9個(ありえませんがね)〜〜〜〜
1000C

もこたん7/8 17:51:272101cfDNubUTXk9ew||501
【紹介されたことへの返信+挨拶】
D・坂野さん、初めまして。
リアルでもで仲良くさせて頂いているサザエ団団長のあっぽんさんから
バトンを預かりましたもこたんと申します。

正直、ルールは前スレッドを参照せよという不親切な企画に参加させて頂く事に
ためらいを感じましたが、バトンを預かった以上は
しっかり参加させて頂きます。

もこたん7/8 17:53:172101cfDNubUTXk9ew||784
【転売という行為について自分で思うこと】
転売を嫌がっておられる方から入手した物やペットを転売なさるのは非人道的だと思います。
それ以外の方から入手された場合は、このゲームを商売ゲームと考えて転売なさるのも
ひとつの楽しみ方かも知れません。
ただ、個人的には余りそのような方とのお付き合いはしたいとは思いませんが。
転売賛成派の方は、同じ考えの方々の中で取引をなさり
反対派の方に迷惑をかけないというのが理想だと思います。

もこたん7/8 17:53:532101cfDNubUTXk9ew||763
【次にバトンを渡す方の紹介】
.ルールを前スレッドを参照せよという不親切な企画に大切な友人を誘う事には
気が引けますし、またこのままでは、同じような考え方に繋がって行くと思われますので
一度D・坂野さんにバトンをお返しさせて頂きたいと思います。

D・坂野7/9 14:11:186111cfxsVklCYk/2E||516
戻ってきたんで終わります。

参加いただいた皆様ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX