戻る
10350W杯決勝へ!空雲7/9 19:46:342111cfw8OyCWBMIgM
ついに今日深夜三時運命のキックオフです!
どちらをあなたは応援しますか?サッカーを見るとドキドキします。
素晴らしいプレー・・・感動・・・運命の瞬間。
そして2006年FIFAワールドカップ終了・・・
これまでの試合でも数々の好プレーを残してくれます。
決勝戦ではどんなドラマが待ってるのでしょうか?
フランスはジダンの最終試合・・・僕が一番好きな選手です。
あの・・・「次に何をしてくれるだろう?」って思ってしまいます。
今日深夜3時・・・運命のキックオフ

3位はドイツになりましたね。ポルトガルもいい戦いをしてくれました^^。

空雲7/9 19:50:12111cfw8OyCWBMIgM||322
〜注目〜
イタリアは主将カンナバーロ、GKブッフォンの活躍で鉄壁の守りを誇っている。
デルピエロ、インザーギとベンチに控える選手もすごい

大会で現役引退を表明しているジダンにとっては、いよいよ最後の試合となる。フランスの復活をかけるとともに、一時代のフィナーレを飾る。
ジダンの活躍で点も入るようになってきた。
栄光はどちらに・・・・・

〜予想〜
イタリアVSフランス どっちが勝つか予想していただきたいです。
また、その理由もお願いします一人一レスまでです。

予想してくれた方は「ゾロ目」「710」が出れば粗品をプレゼントです。

空雲7/9 19:54:442111cfw8OyCWBMIgM||618
〜装備自慢〜
自分の一番好きな装備で出場してください。

ルール
1.自分のお気に入り装備を装備する
2.装備自慢のコメントに「W杯運命の時」とかく
3.「W杯運命の時」の後に決勝戦に関する事を自由に書く(応援もあり)

時間はキックオフの深夜三時までです。チビファン界でもサッカーを
盛り上げようです^^w

空雲7/9 19:56:432111cfw8OyCWBMIgM||778
「W杯運命の時」のところを字だけ残してくれれば好きなようにコーディネート
してくれて結構です^^

Ω漆黒の騎士Ω7/9 19:59:482216cfBkxNtc4TkUM||613
フランスに勝って欲しいですね…。
やはり、ジダンは今年が最後なので^^
コ○・コー○社のチップも持ってますし^^;(カンケイナイ

空雲7/9 20:1:12111cfw8OyCWBMIgM||775
チップですか^^。自分は持ってませんね・・・

沙織7/9 20:23:92181cfFb0xoof.POc||398
私は、フランスに勝って欲しいです!
ジダンも、引退?してしまいますし・・・。最後に勝ってほしいです!!

空雲7/9 20:24:562111cfw8OyCWBMIgM||219
しまった^^;自分の装備のスレだと「W杯決勝の時」になってる。
本当は「W杯運命の時」です。ごめんなさい

ドラゴンレター7/9 20:25:522215cfY3tdvfIJqSw||171
予想というか願いなんですけど。
フランスが勝ってほしいです。
今年引退のジダンにやっぱり
最後くらいはいい試合をしてくれればと思います。

空雲7/9 20:29:242111cfw8OyCWBMIgM||507
願いでも結構です^^。装備自慢にもごきょうりょくお願いします

空雲7/9 20:35:102111cfw8OyCWBMIgM||55
決勝に備えて寝ます。イベント参加お願いします。
そして決勝を楽しみましょう〜^^

のこもん7/9 20:39:222101cfevj/6QTLylM||741
こんばんわ(o´・ω・)つ

微妙ですが多分勝つのはフランスですね。
今年はジダンには紙が宿ってると言うぐらい(誰が言ったんだ
強いです。
もちろんイタリアも実力国ですが、ジダン(他)の猛攻は
カンナバーロですら止められないと見ました。

勝手に得点予想してもいいのでしょうか・・・
フランス3−1イタリア
だと思います^^
流石に誰が得点するかは分かりませんが、ジダンが
一点は取ると予想です。

のこもん7/9 20:43:582101cfevj/6QTLylM||697
↑紙ではなく神でした・・・
思わぬ間違い発見orz

7/9 21:6:592191cfve/.TLWI1Bw||500
フランスに勝ってほしいです
今年引退のジタンがすごいプレーなどしてくれると嬉しいです
でも僕は小4なので睡眠中orz

虹孔雀7/9 21:22:172191cfebm2pIHCFz2||510
僕はイタリアが勝つと思います。デルピエロやジラルディーノが僕は好きですねd(^з^)b。カテナチオは流石のジダンも崩せないと思いますからね。

まちるだ7/9 22:4:192021cfVZRL5OPvbqk||493
こんばんは〜。茶にお誘いのログが残ってたので、お邪魔しました♪
・・・が! よくわかりません><
凄いのはわかるのですが・・・。選手の名前と顔が一致しないのです〜(;⌒▽⌒A

って事で、一応「予想」の方だけさせていただきますねぃ

優勝はフランスかなぁ^^ただ漠然とww
ジダンに有終の美を飾ってもらいたいですねぇ
でぁでぁ〜w

7/9 23:18:452211cfuTZFcKCnEdc||295
こんばんは まぁ、ただの予想ですが、予想を書きます。
前半ジダンのパスからアンリがゴール。前半にトッティに一人で持ってかれて1-1になって、後半ジュリーからの浮きパスでジダンが頭であわせてゴールしたかに思えたがオフサイド。後半にピルロが、ミドルを放つがバルテズに抑えられる。後半ロスタイムにジダンがセンターサークル前に誰もいない状態で、一人でボールをペナルティエリア前まで持っていき、イタリアの守備陣などに囲まれるがマルセイユルーレットでかわし、キーパーと一対一になって、ジダンが、ボールを放つ。それがゴール左端にゴール。そして終了のホイッスル 2−1でフランスの勝利 長文すみません 

レレレノオジサン7/9 23:46:322181cfO9TGZEM58j6||478
参加します!
やっぱ、フランスですね!
ジダンとアンリのコンビが決めると思います。
ありがとうございました^^

Fマリノス7/10 2:47:32111cffOhofpltIHg||749
こんばんは。装備自慢には投稿できませんが楽しそうなんで予想だけ…。

元々フランスファンです。はい。まさか決勝までこれるとは思ってもいませんでした。
えっと…注目はもちろんジダンです。
現役最終戦ということで本人も気合が入っているのではないでしょうか。

いつもとは違うフランスを今日は見るために生で見てます。

・イタリアも応援してました…。家にはフランスとイタリアのグッズが…。
その他持ってません。

Fマリノス7/10 2:47:392111cffOhofpltIHg||202
ってわけでフランス優勝を予想します!!
(勝ってほしいだけですが)

Fマリノス7/10 3:11:332111cffOhofpltIHg||878
試合開始早々PKですっ!

ジダン落ち着いて決めたぁー! 危ない危ない(ヒヤヒヤ

7/10 4:53:252211cfrXR1iIJgpxs||98
起きて見ている人に聞きます。皆さん眠くないんですか。僕は眠いです。
それと、もう予想外れてる・・・

7/10 5:57:322211cfrXR1iIJgpxs||133
イタリア優勝

Fマリノス7/10 8:0:322021cf3rk6ren86Hc||546
一言いいですか?

ジダン! やっちまったぁー

以上。ありがとうございましたm(_ _)m

空雲7/10 18:23:172111cfw8OyCWBMIgM||487
悲しいです・・・・。完了します

¥∀¥7/10 19:22:12102cf7L7rFeDTqlk||402
かなり遅いですが、装備自慢です。
ジダンよくやった。

7/10 20:31:12211cfrXR1iIJgpxs||85
ジダンは抱きつかれてなんか言われたんだと、思うよ。
点が決まらない、時間帯でそんなことされたら、ちょっと手、でますよね

空雲7/10 21:11:482111cfw8OyCWBMIgM||49
その後にも参加ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX