戻る
10355友人限定イベ:どこまで登れるか【景品選び用】ローリン7/10 13:16:425985cfvpcXVOJZOoQ
【本スレA】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10309.html
【本スレ@】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10278.html
【景品一覧メモ】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80966.html

その他関連ページ
【ギャンブル挑戦】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-60273.html
【乱数発表】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-59804.html

注意※参加者以外の書込みはご遠慮下さい。

ローリン7/10 13:19:105985cfvpcXVOJZOoQ||173

【景品選びの順番と希望景品の書込み手順について】
@基本は、まず予想で獲得した点数が高かった方達のグループから、景品を選べる様になっています。(20→15→10→5点)
分かり易くする為に、点数の高い順番から、グループの名前を決めておきます♪

Aグループ:20点 Bグループ:15点 Cグループ:10点 Dグループ:5点

A更に、グループの中で、乱数を集計し、乱数の高い方から、正確な順番を決めていきます。

ローリン7/10 13:20:115985cfvpcXVOJZOoQ||857
Bここからが、皆さんが書き込む順番と、書き込む手順なのですが、
まずは、グループAの方々に書込みをして頂き、グループAの方達全員の景品選びが終わったら、グループBの方達の書込み開始。
グループBが終わったら、グループC…という手順に書込みをして頂きます。

時間はかかるかもしれませんが、話し合った結果、これが一番混乱しない方法。
良い方法ではないか。という意見を頂きましたので、この方法に致しました。

ローリン7/10 13:20:445985cfvpcXVOJZOoQ||731
C書込みの際には、希望の品を第五希望までお選び下さい。
【景品一覧メモ】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80966.html

時間がかかりますが、宜しければ、皆さん最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
お手数をお掛けしますが、皆様、宜しくお願い致します。m(_ _)m

ローリン7/10 13:22:495985cfvpcXVOJZOoQ||662
※↓書かれている順番から、景品を選ぶ優先順位が高い方です。

【20点のAグループの皆様】計8名
・景品選びの配布完了しました♪

【15点のBグループの皆様】計19名
ZiGOROゥさん、芙美香さん、NECさん、tatataさん、NARIさん、虎王さん、もこたんさん、ぽっぽさん、しのりんさん、かずちゃさん、哀さん(←ここまで景品予約完了)
チャイナさん、あるてなさん、あっぽんさん、ローズティさん、ドズル閣下さん、*由布*さん、ゆりさん、とッてィさん

ローリン7/10 13:24:185985cfvpcXVOJZOoQ||456
【10点のCグループの皆様】計14名
Pleiadさん、フックジョーさん、喪卦さん、ポッケさん、beatさん、美弥さん、過ぎ去りし思い出さん、虎王さん(Cグループでしたorz)、全全さん、shianさん、きょうつぁん☆さん、モリさん、たまやんさん、V.エスカルゴさん

【5点のDグループの皆様】
SATTさん、*アラレ*さん、ぱんこさん、セレナさん

ローリン7/10 13:29:165985cfvpcXVOJZOoQ||68

現在、Bグループの方々の景品希望書込み待ち中でございます。
希望の品を、第5希望までお書き頂き下さい♪
他のC・Dグループの方は、Bグループが終了するまでお待ち下さいm(_ _)m

チャイナ7/10 13:50:445811cfdeBY5Jq1h0M||436
数秒違いで下にもレスしてしまったのでこちらでも・・・ こんにちは(*´m`*)♪
第一希望のみで大丈夫そうですね。では改めまして・・・

@ブルーぽよ

でお願い致しますm(_ _*)m
まだまだ景品出しの作業大変かと思いますが頑張って下さいねv
参加させて頂き、有難うございましたm(_ _*)m♪

ローリン7/10 14:1:275985cfvpcXVOJZOoQ||219
チャイナさんへ
二度書きさせてしまいすみません><;

<景品予約完了報告>
・チャイナさん  →ブルーぽよ
・あるてなさん  →ちびぽよ
・あっぽんさん  →ミックスクレープβ
・ローズティさん →川賊

ローリン7/10 14:1:465985cfvpcXVOJZOoQ||937
あ、城下ですorz ↑

ローリン7/10 15:8:235985cfvpcXVOJZOoQ||826
ちょっとネタを募集中です(・m・*)

ぽちぃさんが、得点0点獲得記念に、特別賞(ブービー賞)を考える、アイディア募集のスレ(笑)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-60460.html

ローリン7/10 16:20:65985cfvpcXVOJZOoQ||855
あっΣ 書き忘れ;
<景品予約完了報告> ・哀さん→シンセンジャー

いるか7/10 16:50:332202cfOHGSKdCe1eg||953
こちらに書き込みして良いのかなぁ・・・?と、思いつつ。
景品受け取りました+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
とっても楽しい企画をどうもありがとうございました♪

まだ賞品を選ぶ方もおりますし、ぽちーのブービー賞も
気になるところですね(笑)
まだ大変だと思いますが、頑張って下さい>▽<ノ

ローリン7/10 17:2:375985cfvpcXVOJZOoQ||947
いるかさんへ
引き取りに、ご参加ありがとうございました♪(*^▽^*)
(本当は本スレAから、レスしなきゃいけないんですが、あっちは3時間以上かかりそうで、こちらからレスさせて頂きました。)
ぽちぃさんの、賞アイディア、いるかさんも何かあればアチラに書込みお願いします〜w(>m<*)

とッてィ7/10 18:22:282191cf1VDeQ2R/9kQ||656
こんにちはー^^

@丸めがね(赤)
A月間チビファン青
Bひこ星
C海賊

でお願いします(*´▽`*)
集計&品出しもお疲れ様でしたm(_ _)m

ローリン7/10 18:53:345985cfvpcXVOJZOoQ||859
とてぃさん、希望書込みありがとうございます♪o(^▽^)o〃
土日の集計お願いしちゃって、それを引き受けてくれて、ありがとう^^*
とてぃさんも、お疲れ様でした♪助かりましたm(_ _*)m
(とてぃさんは、影の主催者(BOSS)ですw)

*由布*7/10 19:7:232221cflG/vl8MvlVw||998
ローリンさん、長期間にわたってお疲れさまですm(__)m
遅くなっちゃってごめんなさい><
自分が近くなってから‥‥と思ったら近づいてました!

あれもこれも、どれもそれも‥‥
目移りしてしまうものばかりだったのですが☆

1:白竜テイムα
2:だっこうさα+β

でお願いいたします☆
白竜テイム‥‥ってどんなのか分かってないんですが、
たまに見かける可愛い竜さんだと思うので^^
こんな素敵なものいただいてしまうのは恐縮ですが、とても嬉しいです♪

ローリン7/10 19:30:75985cfvpcXVOJZOoQ||192
*由布*さんへ
書込みありがとうございます♪
本当、長期になってしまいすみません〜><;
後、他の方の書き込みが揃い次第お出ししますね^^

ドズル閣下7/11 0:24:52191cfX4tMp.ksNxA||569
書き込み遅くなり、大変申し訳ありません。
丸メガネ赤を希望します^^
次回イベント時には、また参加させてください。

ローリン7/11 0:29:455985cfvpcXVOJZOoQ||235
ドズルさんへ♪
わざわざお呼び立てしてしまってすみませんでした〜〜(´▽`;)
書込みありがとうございます^^*
私も、ドズルさんのイベがある時は参加させて頂きますねーv

ローリン7/11 0:33:85985cfvpcXVOJZOoQ||961
Bグループの景品希望の書き込みが揃いましたので、Cグループの書き込みを開始したいと思います♪

現在から、Cグループの方々の景品希望書込みスタートです。
希望の品を、第5希望までお書き頂き下さい♪
Dグループの方々は、Cグループが終了するまでお待ち下さいm(_ _)m

ローリン7/11 0:41:445985cfvpcXVOJZOoQ||316
<景品予約完了報告>※城下1909番地にて予約しています。
・ドズル閣下さん →丸めがね(赤)
・*由布*さん  →白竜テイムα
・ゆりさん    →元始天尊の冠
・とッてィさん  →月間チビファン青

Pleiad7/11 1:5:595919cfPuWRrEro6YY||968
Cグループのトップになってたおいらです。
ひらめ娘ドールIを希望させていただきます^^

このたびはイベントへ参加させていただきありがとうございました^^
まだ景品整理など忙しいと思いますががんばってください〜。

それでわ最後にもう一度、
ありがとうございました^^

*由布*7/11 1:12:476112cf6/Yfayh0POE||934
別に待ち構えていたわけではないのですが‥‥(笑)
早速、引き取らせていただきました〜><
ありがとうございます♪
実はまだ装備出来ないのですけれど、ちゃちゃっとあげて連れてみたいと思います^^

ローリンさん初めとした運営に携わったみなさま、ありがとうございました☆
ふつつか者ですが(?)今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

ローリン7/11 1:13:115985cfvpcXVOJZOoQ||55
プレさんへ
早々に書込みありがとうございます♪(なんて、実はお願いしたんだけど(・m・*
了解しました♪
プレさんはCの一番目ですので、景品お出ししておきますねっ。
参加ありがとうございました^^

ローリン7/11 1:17:445985cfvpcXVOJZOoQ||705
*由布*さんへ
景品引取りありがとうございます^^*
装備出来る様になったら、装備自慢とかで期待してます♪
こちらこそ、ふつつか者ですが、ヨロシクお願いします(*ノノ) w

チャイナ7/11 9:23:535807cfMJE.NO9CivA||436
引き取らせて頂きました〜
じっくりゆっくりまったりと育ててあげたいと思います(*'-'*)♪

有難うございました^^

フックジョー7/11 10:19:15892cfeuiEV6hpVG6||979
おはようございます^^
私も選ばせていただきます〜♪

第一希望:海賊
第二希望:ひこ星
第三希望:わんふど+わんぱん

よろしくお願いします!!
今回は実際に塔を上る選手として参加させていただきましたが、
いつもみたいにアホなことを言う余裕がないほどビビってました(笑)

また、次回も楽しみにしています♪
ありがとうございました!!

ローリン7/11 12:8:455985cfB6iZtuLCi62||619
チャイナさんへ
引き取りありがとうございました♪育成頑張って下さいp(^▽^)q

ジョーさんへ
書込みありがとっ♪
えっΣ ジョーさんでも「ビビる」とかそんな気持ちだったんだ(笑)
ゎ〜意外です(・m・* 私もまさか、あそこで終わるとはねorz
水の塔ならもっと上に行けただろうなぁ><;
また一緒にやろうねっ♪こちらこそ、ありがとうございました!

ローリン7/11 12:10:265985cfB6iZtuLCi62||300
ちょっとアイディア?独り言?
ぁ、LVに合わせて、属性の塔を変えるとかそういうのでも良かったかも・・・
LVというか、HPかな。

V.エスカルゴ7/11 12:44:466112cfoif8GaCz0mc||662
希望は
@ゼウスメイル(あ
Aコケッコレッグ
Bひこ星

でお願いしますー。

ローリン7/11 12:54:135985cfB6iZtuLCi62||130
Vさん、ご希望ありがとうございます〜^^*

喪卦7/11 13:4:192181cfVLEOWE1VWPI||447
こんにちわー♪

そろそろ順番っぽいので、選ばせていただきますねー♪
第一希望は、ゼウスメイル
第二希望は、ひこ星
第三希望は、コケッコレッグ
でお願いしますm(*_ _)m

楽しい企画ありがとうございましたーw
フックジョーさんはやっぱり、流石でしたね。
そして、ぽちぃさんも0点流石です!w

ローリン7/11 13:15:525985cfB6iZtuLCi62||873
喪卦さん、コンニチワ〜♪
ウンウン、ジョーさんはだいたいの人が、最上階って予想して当ててましたねっ><*
ぽちぃさんもある意味MVP的な存在です(爆)現在、ブービー賞考え中ですので、最後に締めくくろうかなと(・m・*)
ご参加ありがとうございました^^

<景品予約完了報告>※城下1909番地にて予約しています。
・Pleiadさん   →ひらめ娘ドールI
・フックジョーさん→海賊
・喪掛さん    →ゼウスメイル

喪卦7/11 13:24:142181cfVLEOWE1VWPI||366
ありがとうございますー。
戻り次第引き取りにうかがいますねー♪
ブービー賞ではないですが、既にぽちぃさんには丸秘ペットを贈呈しましたーw

ローリン7/11 14:7:495985cfB6iZtuLCi62||442
喪掛さんへ
引き取りはいつでも構いません、ご都合が宜しい時にどうぞ^^
オォ♪何をあげたんだろう>< 引き取りに来る時にお手紙でコッソリ教えて下さい(笑)

ローリン7/11 15:1:105985cfB6iZtuLCi62||107
☆★☆ぽちぃさんの最下位賞発表☆★☆

これを装備して、装備自慢に投稿お願いしますd(>▽<)
・ぐるぐるメガネ1I ・学ラン ・学ランズボン ・レッドバイブル

コメントはお任せします(^m^*) 城下1909番地に予約済みです(笑)

ローリン7/11 15:18:545985cfB6iZtuLCi62||233
↑装備、本人から、コスとして甘い!といわれたので、今、相談中です(笑)

ぽちぃ7/11 15:39:92181cfGe2htTuLwVw||875
(´−`) ンーなんかオリジナルになったけど逝ってきましたよ
さりげなくロリちゃんいじめて( *´艸`)ププッw
まぁ頑張ってください☆(ぇ

ローリン7/11 15:44:135985cfB6iZtuLCi62||732
なぜか、イジメられてる〜〜(ノ〜・、)
イジメ返されました(笑)
装備自慢そう来るとは・・・><*
お疲れ様でした(笑) マジメに、参加ありがとうねっ!

ぽちぃ7/11 15:54:52181cfGe2htTuLwVw||852
(*´ェ`*)えへへどういたまして(違

ポッケ7/11 16:32:492029cf4hTbATGt9ZU||37
こんにちは〜、もうすぐ順番なので選ばせていただきます^^
第一希望・・海賊
第二希望・・桃スティックU
第三希望・・魔女(壁紙)+魔法使いLV80
これでお願い致します(_ _*)

このイベントがこんなに楽しいイベントだとは思っていませんでした><
でも楽しかったです^^
 有り難うございました^^

ローリン7/11 16:40:475985cfB6iZtuLCi62||313
ポッケさんへ
喪掛さんまで予約済みですので、次の順番のポッケさんの海賊も城下にて予約完了しました♪
私も実はここまで皆さんが楽しんでくれるとは想定外で(笑)、嬉しかったです^^*
参加ありがとうございました!

ローリン7/11 16:44:435985cfB6iZtuLCi62||603
<景品予約完了報告>※城下1909番地にて予約しています。
・ポッケさん →海賊
・beatさん  →ひこ星

ポッケ7/11 16:47:142029cf4hTbATGt9ZU||140
有り難うございますー^^
今からホークルでチム場に行く予定なので、戻ったら取りに向かいます。
また、こういうイベントがあったら参加させて頂きます^^

ローリン7/11 16:50:445985cfB6iZtuLCi62||556
ポッケさん、いつでも構いませんよ♪チムバ頑張って下さいねっ。

お知らせアナウンスが流れてきたので、もう1度書いておきますね^^

現在、Cグループの方々の景品希望書込み待ち中でございます。
希望の品を、第5希望までお書き頂き下さい♪
Dグループの方は、Cグループが終了するまでお待ち下さいm(_ _)m

ローリン7/11 16:53:455985cfB6iZtuLCi62||404
【20点のAグループの皆様】【15点のBグループの皆様】
・景品選びに配布、完了しました♪

【10点のCグループの皆様】
先頭5名様予約完了しました。
美弥さん、過ぎ去りし思い出さん、虎王さん、全全さん、shianさん、きょうつぁん☆さん、モリさん、たまやんさん、V.エスカルゴさん

【5点のDグループの皆様】
SATTさん、*アラレ*さん、ぱんこさん、セレナさん

虎王7/11 18:42:462022cfLuHxWdAeMaQ||543
ローリンさん、こんばんは♪お疲れさまです〜(*´▽`*)ノ
もうすぐ順番かな?なので、選ばせていただいちゃいますね^^

第1希望・わんふど+わんぱん
第2希望・ひこ星
第3希望・だっこうさα+β

でお願いいたします(*´艸`)
次回は是非雑用係として使ってやってくださいませ^^

ローリン7/11 19:24:235985cfB6iZtuLCi62||217
虎王さん、希望書込みありがとうございます♪
雑用係なんて、そんな恐れ多いです(笑) 緑の○○ちゃんに怒られそうです(><*)

ローリン7/11 19:25:475985cfB6iZtuLCi62||647
皆様、遅くなりまして、すみません^^;
やっと、本スレAのレスが全て完了しました。
【本スレA】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10309.html

全全7/11 20:46:291266cfmJvRnRy/9.k||354
ロリちゃ、頑張ってますね〜♡≧ω≦♡
全全もソ〜ロソ〜ロなので…オネダリタイムです(*ノノ)

第1希望⇒ぽよグラスセット
(・ノд・コソコソ<水色と橙色だけってダメかしら?かえってお手間かけちゃうなら全色お願いしますm(__*)m)
第2希望⇒信仰の杖
第3希望⇒ラグビーボール
第4希望⇒清めの扇

次は全全も何かお役に立ちたいな〜と夢見る乙女です〜^ψψ^
では、ロリちゃん並びに関係者の皆様有難うございました★

もこたん7/11 20:47:102101cfDNubUTXk9ew||163
ぽちぃさん
海祭りのわんこフル装備も宜しくです(o^-^o) いひっ

ローリン7/11 21:52:205985cfB6iZtuLCi62||455
全ちゃんへ
は〜い♪後もう少しなので、このまま頑張りますねっp(*・▽・*)q
希望書込みありがとです〜〜^^*
このまま、ぽよグラスが決まったら、それでも構いませんよォ♪
では、次回はとてぃ茶で主催しちゃいましょうか(笑)
(↑本人に了解得ずに勝手に言っちゃってますが(^m^*)
ご参加ありがとうございました♪

ぽちぃさんへ
↑(もこたんさん発言)そうらしいです(笑)

美弥7/11 22:21:572201cfrfL1dHVySLw||774
書き込みが遅くなって申し訳ありません^^;
だっこうさα+β
でお願いします。

楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうございました。

ローリン7/11 22:58:435985cfB6iZtuLCi62||300
美弥さん希望書き込みありがとうございます♪
城下1909番地にて予約させて頂きました。
こちらこそ、参加ありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出7/12 7:58:565914cfF1QIKPw1rFs||140
おはようございます♪
茶に書き込みありがとです^^
それでは希望を・・・
第1希望:わんふど+わんぱん
第2希望:桃スティックU
第3希望:だっこうさα+β
第4希望:トラガラパンツ(橙)
でお願いします☆

beat7/12 10:27:106043cfIbPhZaO1yXQ||578
こんにちは(^^)
早とちりでものすごいフライングをしてしまったのに、
希望を叶えて頂いてありがとうございますm(__)mペコリ
これで、行き遅れの織姫も安心すると思います。
引き取りやや遅れますが、織姫とともに必ずお迎えに行きます♪

イベントそのものもですが、品出しなどなど、主催者様方本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございましたm(__)mペコリ

ローリン7/12 10:49:475985cfSXJ7dvBsCzY||70
おはようございます♪

<景品予約完了報告>※城下1909番地にて予約しています。
・過ぎ去りし思い出さん →わんふど+わんぱん
・虎王さん       →ひこ星
・全全さん       →ぽよグラス(水と橙の2つ)

ローリン7/12 11:3:175985cfSXJ7dvBsCzY||975
過ぎ去りし思い出さんへ
書き込みに、ご参加ありがとうございました♪

beatさんへ
織姫&彦星ペアおめでとうございますo(>▽<*)o
引き取りに関しては急いでないのでいつでも構いません♪
また次回があればですが、その時は是非ご参加下さい。
ありがとうございました^^*


ローリン7/12 11:27:65985cfSXJ7dvBsCzY||458
【20点のAグループの皆様】【15点のBグループの皆様】
・景品選びに配布、完了しました♪

【10点のCグループの皆様】
先頭9名様予約完了しました。
shianさん、きょうつぁん☆さん、モリさん、たまやんさん、V.エスカルゴさん


【5点のDグループの皆様】
SATTさん、*アラレ*さん、ぱんこさん、セレナさん

きょうつぁん☆7/12 11:27:292191cfwKWn7J90hDw||675
おっと。傍観してたらCグループ景品選びになってるではないですかΣ|´Д`*|ァラマッ!!

「(゚ω゚o)ウゥーン まず、どんな景品があって、どの景品が残ってるのでしょう?
す、すみません。かなり第3者な気分で傍観しすぎてて orz

って、上に一覧メモあるじゃないですかΣ|´Д`*|ァラマッ!!

えー…選んできます|ミ サッ

きょうつぁん☆7/12 11:35:592191cfwKWn7J90hDw||325
ってことで選んできたんですけど…
(」。_。L)う〜ん・・3個までしか選べませんでしたぁ orz

@水鳥の剣
Aコケッコレッグ
B信仰の斧

shianさんの次ですが、今日は休みで時間あるので、先に希望出しておきます♪

ではではぁ、また某所や何処かの誰かの茶にて遭遇しましたら
そのときはどうぞよろしくお願いします(●´З`●)テレテレ

ローリン7/12 11:47:235985cfSXJ7dvBsCzY||80
きょうつぁん☆さんへ
いえいえ、ちょっと時間かかり過ぎなので、そんな気持ちになるのも当然です(笑)
希望書き込みありがとうございます♪
こちらこそ、某所にどこかで、またヨロシクお願いします^^*

V.エスカルゴ7/12 16:35:02112cfyW/vceUmVdE||327
希望書きます!!
魔女(壁紙)+魔法使いLV80
トンガラパンツ(橙)
コケッコレッグ
信仰の斧
水鳥の剣
信仰の杖
ぽよグラス4色セット(青・緑・黄・黒)

おっけーですw

V.エスカルゴ7/12 16:39:82112cfyW/vceUmVdE||830
というか、次も参加させてください。絶対に(執念

ローリン7/12 16:41:155985cfSXJ7dvBsCzY||65
Vさん、希望7つΣも書き込みありがと〜♪(催促しちゃったけど 笑)
VさんはCの最後なので、他の方の希望が揃うまで、もう少しお待ち下さい><;
実行役引き受けてくれてありがと!お疲れ様でした^^

ローリン7/12 16:43:515985cfSXJ7dvBsCzY||363
もちろん!次回があればですけど、「絶対に」と脅迫されちゃったので、決定で(笑){{(´□`;)}}

beat7/13 15:52:112195cf7EczB9g.6RE||7
こんにちは(^^)
無事引き取りました。ありがとうございますm(_ _)mペコリ
大切に大切に致しますね♪

品出し、本当にお疲れ様です。
そして、楽しいイベントをありがとうございました。

ローリン7/13 16:9:415985cfptNPMXuSuuE||409
beatさんへ
あ、今、おり姫と並んでる(^^*
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪

ローリン7/13 18:41:575985cfptNPMXuSuuE||93
なかなか進まないので、
現在、Cグループ残り3名様の他にも、Dグループ4名様の書き込みもスタート致します。
大変お待たせしまして、すみません、書き込みお待ちしておりますm(_ _)m

虎王7/13 20:31:152022cfLuHxWdAeMaQ||922
ローリンさん、こんばんは☆
遅くなってしまいましたが、ひこ星さん迎えさせていただきました^^
どうもありがとうございます(*ノノ)

Σ(・ω・ノ)ノ緑の○○ちゃんは怒ったりなどしませんよ〜(笑)
次回は是非、微力ながらも何かお手伝いさせてくださいませ(*´m`*)ウフ

過ぎ去りし思い出7/13 20:59:245914cfF1QIKPw1rFs||581
わんわんセット引き取らせて頂きました♪
やはり可愛い♪
わんぱんのモコモコ感がいいです〜☆
僕も強くなっていたら是非参加させて下さい><

モリ7/13 21:17:102181cft2BOm6O0Qag||327
遅れてすみません>_<
第1 トンガラパンツ(橙)
第2 コケッコレッグ

それ以外でしたら商品はいりません^^
参加に意味がありましたので^^

本当にありがとうございましたm(__)m

shian7/13 21:17:362101cf4Wm9EOTnqEQ||435
こんばんはです♪
どうも私で止まらせてしまっていた様で申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
第一希望だけで良いみたいですので「ぽよグラス青」をお願い致します(*ノωノ)
これからの暑い夏にはやっぱり色付きメガネが良いかなと( *´艸`)♪

ローリン7/13 21:36:345985cfptNPMXuSuuE||190
虎王さんへ
景品引取りありがとうございます^^*
>次回は是非、微力ながらも何かお手伝いさせてくださいませ(*´m`*)ウフ
微力だなんてΣ 虎王さんがもしお手伝いしてくれたら、百人力になりますよ>▽<
なにかあれば是非またお声かけさせて頂きます★
参加ありがとうございました!

過ぎ去りし思い出さんへ
景品引取りありがとございます☆
強くなったら、だなんて。私から見れば、過ぎさんは充分お強いです〜(*ノノ)
わんこ装備気に入って頂けて嬉しいです、参加ありがとございました^^

ローリン7/13 21:40:225985cfptNPMXuSuuE||861
モリさんへ
了解致しました♪トンガラ出せそうです^^*
結果、二度書きさせてしまい、申し訳ありません〜;;
参加ありがとうございました♪

shianさんへ
こちらこそ、急がせてしまい申し訳ありません><;
シアンさんの、サングラス姿楽しみにしております(*´▽`*)
ご参加ありがとうございました♪

ローリン7/13 21:46:15985cfptNPMXuSuuE||752
<景品予約報告>※城下1909番地にて予約します。
・shianさん     →ぽよグラス(青)
・きょうつぁん☆さん →水鳥の剣
・モリさん      →トンガラパンツ(橙)

今狩場で、まだ予約完了してないのですが、あともう少しで(30分以内)町に帰りますので、遅くても22時半までには、予約出来ると思います。

ローリン7/13 22:1:465985cfptNPMXuSuuE||979
予約完了致しましたm(_ _*)m

SATT7/14 0:11:332209cf0WjZOItGChg||863
こんばんは〜
盛大なイベントの後処理も、ほんとうにご苦労様です!
水無月
財布
洗剤
でお願い致します。

ローリン7/14 1:3:105985cfptNPMXuSuuE||464
SATTさんへ
早速書き込みありがとう♪了解致しましたm(_ _)m
SATT茶からのお友達も結構参加してくれてたし、期間中ずっと茶に宣伝してくれたり、嬉しかったよっ^^*
参加ありがとうでしたっ!

ぱんこ7/14 11:45:446039cfX/fkKb4YqCU||438
ローリンさんおはようございます&お手紙有難うございます*´д`*
イベ企画〜今に至るまで、本当に長期にわたってご苦労さまです☆
それでは希望商品を選ばせていただきますね〜

第1希望:清めの扇
第2希望:信仰の杖
第3希望:ハンド鯉のぼりII  と、こんな感じでお願いします(*ノェノ)

ローリン7/14 11:57:525985cfwEyvucVTkms||288
ぱんこさんへ
景品希望書込みありがとうございます☆
ちょうど南に居たようだし、お手紙読んでくれるかな?と期待していたんですが、読んでくれて良かったです><*
参加嬉しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)

*アラレ*7/14 14:5:556119cfl5pSac0/Mlk||604
こんにちわ〜^^
ご苦労さまですm(_ _*)m
楽しいイベに参加できて嬉しかったです^^

第1希望:だっこうさα+β
第2希望:信仰の杖
第3希望:ラグビーボールI
で、お願いしますm(_ _*)m

ローリン7/14 14:38:525985cfKFJWP2GzRfU||213
*アラレ*さんへ
お待たせて申し訳ありません、そして、希望書き込みありがとうございました^^
了解しましたっ!書き込みが揃うまで後少しだけお待ち下さいね;;
ご参加ありがとうございました♪

たまやん7/14 18:13:262211cfxlA9BXL7h26||182
遅くなりました(;ノノ)

第一希望 きん太指揮官帽
第二希望 だっこうさα+β
第三希望 桃スティック

でお願いします^^
イベントお疲れ様でした(*´ェ`*)ノシ

ローリン7/14 18:32:05985cfKFJWP2GzRfU||706
たまやんさんへ
希望書き込みありがとうございます♪
了解致しましたっ!これから品出しをさせて頂きますね^^
ご参加ありがとうございましたm(_ _*)m

ローリン7/14 18:46:35985cfKFJWP2GzRfU||927
*アラレ*さんへ
すみません、アラレさん!重要な事に気づいてしまったのですが…
「だっこうさα+β」は、既に他の方にお出ししていました。
景品一覧メモから、外し忘れた様です、申し訳ありませんー!

ローリン7/14 18:53:585985cfKFJWP2GzRfU||117
<景品予約報告>※城下1909番地にて予約しています。

・たまやんさん   →きん太指揮官帽
・V.エスカルゴさん →魔女(壁紙)+魔法使いLV80
・SATTさん     →水無月詰合せ
・*アラレ*さん  →信仰の杖
(アラレさんすみません、第二希望になってしまいました;;)
・ぱんこさん    →清めの扇

セレナ7/14 20:26:132101cfmrfILvSggC6||151
あら、いつの間にか私だけに・・・
遅くなっちゃってごめんね^^;
おぉ、欲しいものが残っている
というわけで、コケッコレッグをお願いします^^

ほんとにほんとにお疲れ様です
最後まで楽しませていただきました
ローリンさんはじめ実行委員の皆さんありがとうございました!
景品は宝物にしてコスを楽しませていただきます♪

ローリン7/14 20:38:465985cfKFJWP2GzRfU||743
セレナちゃんへ
いえいえ、一番最後だったので、遅くはないですよ♪
書き込みありがとう〜〜城下にてコケッコレッグ予約させて頂きましたm(_ _)m
参加ありがとうございました♪嬉しかったよーー(*^▽^*)

ローリン7/14 22:14:335985cfKFJWP2GzRfU||128
これで、全ての景品配布が完了し、イベントも終了します。
こんなに長い日数がかかるとは、少し予想してなかったですが^^;
皆様、最後までお付き合い頂けた事を、大変嬉しく思っています。
景品配布の進行が悪いとか、至らなかった点も多数ありますが、皆様の力があってこそ、このイベントを成功させる事が出来ました。
私1人の力では、ここまで盛り上げる事は出来なかったと思います。
下記のイベントを支えてくれた皆様、盛り上げてくれた参加者の皆様、
本当にありがとうございました♪

ローリン7/14 22:15:165985cfKFJWP2GzRfU||508
実行役の、フィエンちゃん、V.エスカルゴさん、ぽちぃさん、フックジョーさん。

集計お手伝いの、とッてィさん、リディアさん、芙美香さん、いえもんさん。

景品出品の、
ジョーさん、ZiGOROゥさん、久遠さん、NARIさん、ローズティさん、いちご♪さん、ぽちぃさん、リディアさん、哀さん、虎王さん、チャイナさん。

ローリンお友達代表ホムチャの(イベ実行前からの)、
とッてィ茶、久遠茶、フィエン茶、フックジョー茶、SATT茶の方々。

ローリン7/14 22:15:395985cfKFJWP2GzRfU||754
「次回を期待しています。」との声を沢山頂きとても嬉しいのです。
しかし、このやり方で、この規模ではもうないと思います。
今のやり方だと、景品配布に時間が掛かり過ぎますしね^^;
今回、その点が申し訳ないと感じました。
改善出来るような策があれば、また出直してイベントをやりたいです。期待せずに待っていて下さい♪
その時は、また皆様のお世話になってしまうかもしれませんが、ヨロシクお願いしますm(_ _*)m
主催立候補者もお待ちしていますね(笑)

ローリン7/14 22:17:355985cfKFJWP2GzRfU||879
ありがとうございました

ローリン7/14 22:19:175985cfKFJWP2GzRfU||976
まだ景品予約完了報告を見てない方もいるかもしれないので、スレ完了自体は明日ぐらいにしますね。

*アラレ*7/15 0:7:366119cfl5pSac0/Mlk||66
こんばんわ〜^^
引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
大事に使わせて頂きます

イベントに参加できてうれしかったです♪
次回もありましたら、ぜひ参加したいです
イベント、景品配布お疲れ様でしたm(_ _*)m

ローリン7/15 1:15:415985cfKFJWP2GzRfU||336
*アラレ*さんへ
景品一覧の削除ミスがありながら、そんな風に言って頂けて嬉しい、優しいのですね(*ノノ)
こちらこそ、また次回ある時はお誘いさせていただきます、ご参加ありがとうございました♪

ぱんこ7/15 2:30:512021cfj/U5S0AT67.||318
引き取りは明日になってしまいそうですが先にお礼を・・・☆
盛大なイベント、お疲れ様でした♡
そのイベントに参加できただけでも十分楽かったのに
景品までご用意してくださって、感謝感激です

イベント中は思うように動く事が出来なかったと察しますので・・・
明日からのお祭り、はじけちゃってくださいませ〜(*´艸`)
ではでは、ローリンさん並びイベを企画・実行その他諸々wしてくださった皆様、
本当に有難うございました〜♡♡

ローリン7/15 2:56:565985cfKFJWP2GzRfU||837
ぱんこさんへ
引き取りいつでも構いませんよ♪半年先とかでない限り(笑)
景品に関しては、私より、他の皆さんの出品の方が豪華で(*ノノ)
私も感謝感謝です (真似しちゃったw)
なんとか、祭り前には終わらせたいと思ってたので、今日終わる事が出来て良かったです^^*
明日からはお祭り専念しますd><
ぱんこさん、こちらこそ、参加頂けて、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX