戻る
10374□気まぐれで無料イベント□十六夜7/12 15:30:92111cf4XyYob14t2s
気まぐれの無料イベントなので、賞品は大した事ありません
暇つぶしや運試しでご参加下さい

遊び方・・右の乱数の一の位を予想して下さい。見事一致すれば当選です
     *お一人さま1回です 
     *当った方は目立つように書いて下さい

賞品・・新撰組くま2匹セット を5名さま
    *HOMEをお持ちでない方に限り、新撰組1匹につき1000Gとの交換も可能です
     新撰組とGどちらを希望されるかご記入下さい

終了時間・・当選者が5名出るまで もしくは 7/12 24:00
 

       

十六夜7/12 15:30:182111cf4XyYob14t2s||63
注意事項・・@プレゼント○、転売x
      A最低限の常識がないと判断された場合は、当選されても無効とします
      B賞品はイベント終了後にまとめて南町に予約します
       準備が出来ましたらこちらのスレにてご連絡致します
       尚、賞品のお預かり期間は3日です
      C質問は受け付けますが、すぐにはお答え出来ません
       予めご了承下さい

では、運試しどうぞ♪

のこもん7/12 15:35:152101cfUNgGHD./iFI||748
こんにちは〜^^

自分の運が悪いことは知っていますが、やってみます。
当たったらラッキーです!(それほど運が悪いのです

では1回目(書くのかな?
ありがとうございました〜
数字は「6」です。

エレハイム7/12 15:41:72201cf6o4mPgMiBGM||975
こんにちは^^
参加します^^
では一回目、数字は「3」でお願いします
有難う御座いました^^

祐人7/12 15:42:442111cfZh1W8wCNtCI||63
こん^^
参加します
数字は3!
1回目
ありがとうございました

祐人7/12 15:45:02111cfZh1W8wCNtCI||828
当たりました

のり君7/12 15:47:412101cfBTM/Ib1CvBI||874
こんにちは。
参加させていただきます。

今日は朝の占いからついてなかったので、ここで運試し♪。
数字は「7」で。
ありがとうございました。

カノン7/12 15:50:366033cfNpKlzUMaSSc||535
こんにちは
参加させて頂きます

数字は3で
ありがとうございました。

ギャンブル7/12 15:52:352102cf7EG7/oTfV1I||988
こんです 参加します^^

数字は 9でお願いします
ありでした

*アラレ*7/12 15:54:276119cfl5pSac0/Mlk||238
こんにちわ〜^^
参加させていただきます

数字は「6」で
ありがとうございましたm(_ _*)m

またぽ7/12 15:54:402111cfWadBWoE9dnM||178
こんにちわ
参加させていただきます
数字は8で
ありがとうございました

またぽ7/12 15:56:352111cfWadBWoE9dnM||958
当たりました?!!

白くま7/12 15:57:372022cfaZSjX1Eg1hk||829
こんにちは^^
参加させて下さい。
数字は『3』でお願いします。

ありがとうございました。

reew7/12 16:0:41250cf92pzhfAB5Po||513
参加させていただきますじゃあ6で
ありでした

翠雨7/12 16:2:235870cfM7vSRRI8H/s||639
こんにちは^^新撰組は洞窟で役に立ちますよね♪
倉庫が危険なこともわかっていながら…(;´▽`lllA``
う〜ん、もし当たったらプレゼントになってしまうかも^^;
えっと、じゃあ…「4」でお願いします。

ウイルス7/12 16:3:76034cfVbkfwDbUPQE||942
参加します
3でお願いします
ありがとうございましたm(__)m

ヨウヘイ7/12 16:8:92191cfmnO6lu5ocow||802
参加したいと思います。
「7」でお願いします。
ありでした。

俊足のキッド7/12 16:10:102102cf9TlJRHIDnpI||3
参加したいと思います
「5」でお願いします
ありがとうございました

じゃんけん7/12 16:11:482182cfKy6RucfYH.U||972
参加します
末広がりの
「8」でお願いします
有難うございました

(`・ω・´)ゝ7/12 16:12:412182cfUKmGuku9h8I||917
参加させてもらいます^^
数字はラッキー「7」でお願いしますw
ありでしたw

(`・ω・´)ゝ7/12 16:13:222182cfUKmGuku9h8I||332
あ、なんか当たっちゃいました

聖羅姫7/12 16:13:492202cfqwoY5iZRB.2||855
参加します。
え〜〜○○との記念日で・・
「2」でお願いします。
参加させていただきありがとうございました

十六夜7/12 16:16:252111cf4XyYob14t2s||382
多数参加ありがとうございます(*^▽^*)
1/10の確立と言う事で、当たり易そうですが意外と当たらないんですよね
海祭りが始まりましたら、またイベントを開催する予定です
またのご参加お待ちしております☆

>>祐人さん
ご当選おめでとうございます^^
正直「こん」と言うのは挨拶だとは思っていないので微妙な所ですが・・
「あり」ではなかったのでご当選です
HOMEをお持ちではないようですが、新撰組でよろしいのでしょか?

>>またぽさん
ご当選おめでとうございます^^
新撰組の用意が出来ましたら、こちらのスレにてご連絡致します
明日の朝までには用意できてると思いますので、暫らくお待ち下さいませ♪


十六夜7/12 16:19:402111cf4XyYob14t2s||999
>>(`・ω・´)ゝさん
ご当選おめでとうございます^^
「あり」も微妙です^^;
今回は当選とさせて頂きますが、次回からは無効となる可能性が高いです
新撰組の用意が出来るまでお待ち下さいませ♪

十六夜7/12 16:20:472111cf4XyYob14t2s||178
当選枠 残り2つです

雨芽7/12 16:21:432202cfiFlqHVT7uzk||580
こんにちは〜^^参加します。
では「7」で!
ありがとうございました(m*_ _)m

asuran7/12 16:24:161248cfYa3TzFykulY||460
お久しぶりです。
参加させていただきます。
「5」でお願いします。
では、有難うございました。

xvf7/12 16:24:462182cfWCaonvjuupk||30
こんにちは〜w
参加させていただきます^^
右1ケタ「7」に賭けます♪
ありがとうございました♪

久代7/12 16:27:312191cfv.RupzJBziM||934
こんにちは^^
参加させていただきます★
「1」でお願いします^^
ありがとうございました♪

茉子7/12 16:29:302192cf/PKzM6LwCTM||698
参加させてもらいます^^
数字はラッキー「7」でお願いしますw
ありでしたw

紗那7/12 16:32:141242cf9ATaU/x8OWI||497
参加します
数字は「1」でお願いします
有難う御座います

rara7/12 16:33:306111cfmK/cTy7ToS.||130
参加します
今日は12日だから・・・(2)でw
ありがとうございました

スコッティ7/12 16:37:172204cfkIhL5aOfHjc||48
参加します
楽しいですよねこうゆうの作ってくれたら
一応「9」。

シャン7/12 16:38:522192cfqjbiUqa.NFs||195
参加させていただきます
数字は【5】で
ありがとうございました

マサトゥー7/12 16:39:202223cf4ElONdDk6NA||754
参加します
数字は「4」でお願いします
ありでした

マサトゥー7/12 16:40:422223cf4ElONdDk6NA||433
あたりました

レレレノオジサン7/12 16:40:512181cfO9TGZEM58j6||346
参加します!
数字は「8」です
ありがとうございました

シャン7/12 16:41:472192cfqjbiUqa.NFs||484
当たりました
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ホームを持っていないので1000Gでお願いします

沙織7/12 16:42:72181cf4RsYIopm15M||67
こんにちは♪参加します!

では、「8」で御願いします!

マサトゥー7/12 16:43:212223cf4ElONdDk6NA||602
「ありでした」は失礼でした
すみませんでした

555557/12 16:46:382194cfuU3rt212e6g||240
こんにちは
参加します
では3で勝負?です

十六夜7/12 16:49:402111cf4XyYob14t2s||480
 終了です

当選者が5名に達しましたので、これにてイベントを終了させて頂きます
多数のご参加ありがとうございました^^

十六夜7/12 16:54:72111cf4XyYob14t2s||634
>>マサトゥーさん
ご当選おめでとうございます^^
「あり」でも気にされない方も居られますが・・
私は好きではないので^^;
新撰組の用意が出来ましたら、こちらのスレにご連絡致します
暫らくお待ち下さいませ♪

>>シャンさん
ご当選おめでとうございます^^
両方ともGでよろしいでしょうか?
1匹につき1000G、両方だと2000Gですが、後ほどお届けに伺いますね♪


さくらぎ7/12 16:57:52102cfyX.N6UOyA3Q||869
終ってしまったのですか? でも 運試しでやってみます「7」

十六夜7/12 17:5:172111cf4XyYob14t2s||94
?赤==このイベントは終了しています==

当てられても何も賞品はございません=ω=;

十六夜7/12 17:6:402111cf4XyYob14t2s||772
ミスった(ノωT)

==このイベントは終了しています==

シャン7/12 17:11:472192cfqjbiUqa.NFs||20
ありがとうございます

祐人7/12 17:17:442111cfZh1W8wCNtCI||969
遅れましたが1000Gにしてください!

十六夜7/12 17:18:302111cf4XyYob14t2s||238
□■ご当選の方へ■□

南町75番地に新撰組のご用意が出来ました
予約に不備がある場合は、こちらに書き込んでください
7/15中のお引取りが無い場合は必要ないものと見なします
当選おめでとうございました♪

>>シャンさん
2000G送金させて頂きました^^


十六夜7/12 17:21:52111cf4XyYob14t2s||770
>>祐人さん
了解しました^^
着替えてからお届けに上がるので、そのままぴのこ村でお待ち下さい

祐人7/12 17:22:512111cfZh1W8wCNtCI||308
あ、南町に来てしまいました。すいませんm(_ _)m

十六夜7/12 17:24:222111cf4XyYob14t2s||336
>>祐人さん
2000G送金させて頂きました^^

祐人7/12 17:25:12111cfZh1W8wCNtCI||764
本当にありがとうございました

またぽ7/12 18:59:272111cfWadBWoE9dnM||920
引き取りましたありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX