戻る
10394武勇伝ウラキ7/14 21:12:462218cfZol3k.ggqew
もうすぐ祭りなので、くじです。

参加条件
・30レベル以上
です。

参加する際には、武勇伝を一緒に書いてください。(太字・色付のどちらかをしてください)

828 3万G(終わるまでなら、何度でも払えます
一番面白い武勇伝を書いた人 5万G

終了 7月16日(日)昼2時

沙織7/14 21:44:102181cf8KZNsR9p34Y||459
あの・・・。
お手本見せていただけませんか?
1人何投稿でも、ぃぃですか??
無料ですか??

沢山質問すみません!!

☆破壊☆7/14 21:55:121251cfbTRUdSQhOlQ||298
こんばんわ参加します。

?武勇伝。

(友達と金目鯛でふざけて、キャッチボールをしました。外の道路でやっていたので、友達の投げた金目鯛がトラックに跳ね返り、タクシーの屋根(?)に乗っかってしまって、盗られた話をあのオリエンタルラジオであらわします)

金目鯛で、キャッチボール。なげたら、タクシーに乗っかっちゃった!。

武勇伝。武勇伝。

こんな感じですか?

☆破壊☆7/14 21:56:131251cfbTRUdSQhOlQ||383
修正。

武勇伝。

(友達と金目鯛でふざけて、キャッチボールをしました。外の道路でやっていたので、友達の投げた金目鯛がトラックに跳ね返り、タクシーの屋根(?)に乗っかってしまって、盗られた話をあのオリエンタルラジオであらわします)

金目鯛で、キャッチボール。なげたら、タクシーに乗っかっちゃった!。

武勇伝。武勇伝。

こんな感じですか?

沙織7/14 23:2:382181cf8KZNsR9p34Y||887
  では、参加させて頂きます。

   武勇伝

(親友と「バトミントン」を、していたら「知らない人の家の屋根」にのってしまいました。それを、勝手に家のレンガの上や、家の中に入って取ってしまいました。周りの人にジロジロみられた事を表します。(本当にやってしまったので、恥かしかったです。。。))

沙織7/14 23:3:02181cf8KZNsR9p34Y||86
楽しく一緒にバトミントンwしか〜し、家に入っちゃって、泥棒みたいにとっちゃったw

武勇伝w武勇伝w

で、よろしいでしょうか?(お手本ありがとうございました)

金の粒7/14 23:12:302101cfdoDzFcp/8NA||825
こんばんは^^

テレビを見ながらチビをやる
調子乗ったら犬が逝く

武勇伝武勇伝・・・・・


ボーっとしながら戦闘してたらいつの間にか城下町にいて・・・

ぷーちん7/15 13:5:271251cfCTG/4R2XkTs||681
ふざけて丸裸で歩いたよ そのまま警察逝きだよ
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

マサキング7/15 17:59:32213cffhh2uwxDhbs||342
こんばんわ^^
さっそく参加したいと思います*

「 ♪Tab戦闘で、水の塔。♪
やばい 可愛いペットが青龍に♪
 ♪武勇伝武勇伝・・・...♪ 」

どうも有難う御座いましたm(_ _*)m
 

マサキング7/15 18:2:582213cffhh2uwxDhbs||333
 ↑ミス^^; すみません、、><;
 改めて参加〜

♪Tab戦闘で、水の塔
やばい 可愛いペット青龍に
 ♪武勇伝武勇伝・・・...♪ 」

 どうも有難う御座いました〜^^

龍神兵7/15 18:34:105813cfGCPPwt9yqLs||333
こんにちは〜
僕の友達の武勇伝です(あり得ないけど^^
「自転車で買い物に行った♪すごいもも毛がチェーンにからまった〜
武勇伝♪武勇伝♪・・・」
ありがとう。

ザフィーラ7/16 19:55:212207cfYZ7BHAulvpo||549
こんばんわ^^

♪指一本でを止める♪
♪すごい!!歩行者ボタン色終を押しただけ♪
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

こんな感じでしょうか?^^;

ザフィーラ7/16 20:0:272207cfYZ7BHAulvpo||236
すいません ミスりました^^;

♪指一本でを止める♪
♪すごい!!歩行者ボタンを押しただけ♪
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪

でした^^;

ザフィーラ7/16 23:22:372207cfYZ7BHAulvpo||393
後から気づきました。
終っていましたね・・・
よく読まずにレスしてすいませんでした^^;

ハルプルー7/17 10:58:306122cfSIa5JFTTi2w||495
みんな甘いな!!俺のバカ武勇伝を聞くがいい!!
遅刻しそうなので、ヒッチハイク!
すごい間違ってタクシー呼んでしまった!!
武勇伝!武勇伝!武勇でんでんでででん!!!
(ちなみに実話はヒッチハイクをふざけてやってたら、タクシーがきただけw
みんなは気をつけようw)

jg7/17 17:48:32216cfpxggPm3zRFA||537
こんにちは。
武勇伝。
♪妹が物をぶっこわした♪
♪すごいまきぞえくわぬと猛ダッシュ♪
武勇伝♪武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX