戻る
10397なあなあ〜なくじ山葵7/15 10:59:61248cfHL7iX1PERI.
皆さん海祭りに夢中であろう中、果たしてこのスレに気づいてくれるのか(笑)
かなり以前に行ったくじが楽しく、またやりたくなったんで、何とな〜くくじ開催しちゃいます☆彡
しいて言うなら賢者ジョブマス記念・・・?(;´▽`A``

参加費は勿論無料ですが、かなりの注意事項がありますので、お気をつけ下さい。

山葵7/15 10:59:231248cfHL7iX1PERI.||4
〜賞品〜
100・・・お中元大×5個
155・・・ぽよグラス青・橙・黄・緑・黒・赤セット
200・・・オレふわスカート
300・・・お中元小×5個+お中元銀
444・・・−Lv.×1000G
500・・・10万G
600・・・お中元中×5個
666・・・−Lv.×100G
700・・・お中元金
715・・・ろりティルピー&うさぐるみガエル&ぽよぐるみ
777・・・セレブ箱
800・・・お中元過去
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ
1000・・・チャッピー&コロorジョン&平八orスリーモンキー

特賞(私の『終了』というレスと同じ乱数)・・・100c=2万G(上限1000c)
前後賞・・・100c=3万G(上限500c)

山葵7/15 10:59:591248cfHL7iX1PERI.||477
〜注意事項〜
各番号につき当たりは1つで、もし1人で複数当たった場合でも賞品は1つのみ選んで頂きます。
ホーム非所持者にペットが当たった場合、当選者との話し合いで賞品は変更しようかと考えております。
そして賞品はくじ終了後にまとめて城下1207にお出し致します。
お中元に関しては城下などにいらっしゃる時に送らせて頂きます。
終了時刻に関してですが、私の『終了』のレスをもってこのくじは終わらせて頂きます。
(一応17日か18日頃を予定)

山葵7/15 11:0:291248cfHL7iX1PERI.||454
その後総合にスレを建てますので、そちらで質問の集計結果&当選者発表の予定です。
賞品の殆どがろくでもないモノのような気もしますが、そこは気にしない方向で(*´∇`*)

私にとって印象の良くない方に関しては、くじへの参加を拒否させて頂きますので、ご了承下さいm(__)m
また、仮に参加され当選した場合でも、賞品の受け渡しを拒否させて頂く場合があります。

山葵7/15 11:0:441248cfHL7iX1PERI.||311
さて、くじの参加の仕方ですが、まず回数は、一般の方は4回まで。
私と複数回取引を経験した、かなり以前のポー+1販売で5回以上購入した、手紙のやり取りを
したことがある、なんていう希少価値な方は、強制的に+2回やって頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
えっと、普通に1回目・2回目とやったのでは(私が)おもしろくないので、
1回目ならQ1の答えを同じレスの中に書き込んで返信して下さい。(後で例を出します)
これは別々では無効ですし、やり直しはききませんので注意して下さいね。
質問は下の通りです(*_ _)

山葵7/15 11:1:431248cfHL7iX1PERI.||237
Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
   (ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?

山葵7/15 11:2:01248cfHL7iX1PERI.||635
☆例☆
参加します。
1回目 Q1.セブンイレブンの物が種類が多くて私は好きです。

山葵7/15 11:2:111248cfHL7iX1PERI.||422
☆例☆
2回目 Q2.熟カレーとこくまろの中辛を半々で使ってます。

山葵7/15 11:2:261248cfHL7iX1PERI.||607
☆例☆
3回目 Q3.こんな問題出しときながらホラー系はあまり見ないんで・・・;
強いて言うなら「ザ・グリード」★★
最初から最期までB級を地で行く所が割と好きでした。
「90分で3000人!喰って喰って喰いまくれ!」っていうキャッチコピーが凄かったです;

山葵7/15 11:2:381248cfHL7iX1PERI.||322
☆例☆
4回目 Q4.答え×××××の略。
日本語に訳すと、×××××。

ありがとうございました。

・・・まぁ大体こんな感じでお願いします。
なお、Q4に関しては正解のみが当選対象の乱数となります。
スレ建てておいて何なんですが、試験期間中ですのであまりスレは覗けません。
まぁ、とりあえず他人に不快感を与えない程度にハメを外して楽しんでいって下さい^^
それでは、長々と書きましたが、くじスタートです♪

loki7/15 11:5:242021cfEInfJHqi5s.||1000
参加します。
1回目 Q1.エブリワンです。手作りだからです。

loki7/15 11:7:82021cfEInfJHqi5s.||539
2回目 Q2.ジャワカレーです。
1回目当たりましたが、一応4回します。

loki7/15 11:9:132021cfEInfJHqi5s.||622
3回目 Q3.観てないですが友達が怖いといっていたので、バイオハザードです。★★

loki7/15 11:12:332021cfEInfJHqi5s.||653
4回目 Q4.わかりません。

楽しかったです。ありがとうございました。
1回目当たりましたので、スリーモンキーお願いします。

ジロォー7/15 11:16:362202cfexIZuwi8jmU||623
参加します
1回目  Q1セーブオンです

山葵7/15 11:16:361248cfHL7iX1PERI.||45
>loki様
早速の参加ありがとうございますw
どうも私のくじは参加1番乗りの方が1発で当たり目を出す傾向にあるようです^^
くじ終了後ホームにお出し致しますので、暫くお待ち下さ〜いm(_ _*)m

山葵7/15 11:16:461248cfHL7iX1PERI.||665
賞品残り

〜賞品〜
100・・・お中元大×5個
155・・・ぽよグラス青・橙・黄・緑・黒・赤セット
200・・・オレふわスカート
300・・・お中元小×5個+お中元銀
444・・・−Lv.×1000G
500・・・10万G
600・・・お中元中×5個
666・・・−Lv.×100G
700・・・お中元金
715・・・ろりティルピー&うさぐるみガエル&ぽよぐるみ
777・・・セレブ箱
800・・・お中元過去
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ

ジロォー7/15 11:17:192202cfexIZuwi8jmU||397
2回目   Q2こくまろかな?

ジロォー7/15 11:18:272202cfexIZuwi8jmU||493
3回目  Q3 感染です
あれは怖すぎです

ジロォー7/15 11:19:232202cfexIZuwi8jmU||577
4回目 Q4
自分は頭が悪いのでわかりませんww

キーア7/15 11:20:92191cf/cZWdmfTKcw||602
こんにちは
参加させていただきますv

Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?

A.あまりコンビに弁当は食べる事が少ないですが、
 ローソンが1番おいしいかな・・・と思います。

キーア7/15 11:21:12191cf/cZWdmfTKcw||697
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?

A.時々変わりますが、大体は「バーモンドカレー」の甘辛と中辛のどちらかですv

キーア7/15 11:22:442191cf/cZWdmfTKcw||445
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
   (ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)

A.私もあまり見た事がありません(;´▽`A``
  一度見てみたいホラー映画でいいますと「デスノート」「着信あり」「トリック」
 などでしょうか。
 「デスノート」は漫画をほんの少し見ましたが、少し怖かったですね

キーア7/15 11:24:162191cf/cZWdmfTKcw||700
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?

A.分かりません(無駄なレスですね;;

有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

翠雨7/15 11:24:185870cfM7vSRRI8H/s||827
こんにちは♪参加させて頂きます(*´∇`*)
このあいだ、記憶の取引させて頂きましたが、
ポー+1は3つくらいしか購入していませんので4回させて頂きます♪

1回目 O1.例と同じですがセブンイレブンですv

翠雨7/15 11:26:205870cfM7vSRRI8H/s||212
それでは、2回目も張り切って…(*´∇`*)
1回目 Q2.ボンカレーです♪(レトルトもあるかなぁ

短いコメントで申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

カノン7/15 11:29:446033cfNpKlzUMaSSc||822
こんにちは〜^^参加させて頂きます!

では早速
問1
ローソンですね♪(家の周りにローソンしかないので…)

翠雨7/15 11:29:455870cfM7vSRRI8H/s||785
はっΣ( ̄∇ ̄;)!!さっきのは二回目でしたねb

三回目 O3.『呪音』★★★
記憶はあやふやなのですが、とても怖かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ジロォー様が言ってたのは「ウィルスパニック2006夏 街は感染した」でしょうか?
違ったらすみませんm(._.*)mペコッあれもとても怖かったです…。。。

カノン7/15 11:31:436033cfNpKlzUMaSSc||359
問2
こくまろの中辛です。(たまに違うときもありますが。)

ぱすわ7/15 11:33:126120cfMv4cVA9sblI||765
参加させていただきます
1回目
Q1、ローソンですかね

山葵7/15 11:34:201248cfHL7iX1PERI.||772
>翠雨様
複数回取引に該当されておりますので、
どうぞ+2回やっていってください^-^

あと、おそらくジロォー様のはそのまま「感染」という病院モノ
かと思われます〜。

翠雨7/15 11:35:135870cfM7vSRRI8H/s||690
四回目 Q4.答えFriend of a Friendだと思います。

う〜ん…日本語は解かりません(;´▽`lllA``


有り難う御座いました♪当たりませんでしたが楽しめました(*´∇`*)

ライノ7/15 11:35:142201cfTmHTCzJvUr6||131
参加します

問1
セブンイレブンですね

ぱすわ7/15 11:35:206120cfMv4cVA9sblI||40
おはようございますを入れ忘れてました
改めておはようございます
2回目
Q2、ハウス・バーモンドカレー
です
ボクがコレしか食べられません

カノン7/15 11:36:16033cfNpKlzUMaSSc||19
問3
僕はホラー映画はあまり見ないのですが、着信アリです。
腕が変な方向に曲がったり…… 怖かったです。

マックス7/15 11:36:72192cfOxU5ej2uZa6||487
参加します。
Q1
あまり買わないので分かりません。
1回目

マックス7/15 11:36:442192cfOxU5ej2uZa6||236
Q2
二段熟カレーです。
2回目

翠雨7/15 11:36:575870cfM7vSRRI8H/s||629
そうだったのですか(;´▽`lllA``知りませんでした。申し訳ありません。

えっと…+2回させていただける、ということなので
厚かましいとは思いますが2回させて頂きます(*´∇`*)では、五回目★

ライノ7/15 11:38:12201cfTmHTCzJvUr6||658
問2
とろけるカレー、バーモンドカレーですね

マックス7/15 11:38:182192cfOxU5ej2uZa6||602
Q3
デスノート
ホラーの対象になるか分かりませんが…
3回目

カノン7/15 11:39:176033cfNpKlzUMaSSc||914
問4
Friend of a Friend
日本語訳は友達の友達の友達…
と言う意味だと思います…(間違ってるかな?)

ありがとうございました^^

翠雨7/15 11:39:245870cfM7vSRRI8H/s||916


えと…六回目(*´∇`*)これで最後の最後です♪

有り難う御座いました。楽しかったです^^

マックス7/15 11:39:412192cfOxU5ej2uZa6||793
Q4
僕は英語不得意なのでよく分かりません。
4回目
分からないばっかり書いてしまってすいません。
有難う御座いました。

暴走族7/15 11:39:492022cfHDJCZ5FVkJ6||788
参加します
1
セブン

暴走族7/15 11:40:342022cfHDJCZ5FVkJ6||971
2とろけるカレーです

ライノ7/15 11:41:162201cfTmHTCzJvUr6||791
問3
ジロォーさんとかぶるんですけど感染ですね
緑だったかな液体がきもくて怖かったですね

暴走族7/15 11:41:552022cfHDJCZ5FVkJ6||915
3
バイオハザ-ト2です★★★

ぱすわ7/15 11:42:306120cfMv4cVA9sblI||543
ジョーズです
(アクション?)
☆☆☆ですかね
3回目

暴走族7/15 11:42:542022cfHDJCZ5FVkJ6||481
4助けて?実際分かりません

ライノ7/15 11:43:562201cfTmHTCzJvUr6||511
問4
良くわかりません
ありがとうございました&おそくなりましたがジョブマスターおめでとうございます

ぱすわ7/15 11:44:156120cfMv4cVA9sblI||168
4回目
・・・・全くわかりません
スイマセンでした
有難うございました
楽しかったです

Frank7/15 11:45:322031cfcxWUqUtF3N.||62
1回目
Q1セブンはおにぎりが美味しいですぅ

Frank7/15 11:45:522031cfcxWUqUtF3N.||688
2回目
Q2バーモントですぅ

上杉謙信7/15 11:46:392026cfWv9XtpaCcDg||225
こんにちは
参加させて頂きます。
Q1サークルKです。

Frank7/15 11:46:402031cfcxWUqUtF3N.||916
3回目
Q3着信有りですぅ★★★★★(恐がりなので)

上杉謙信7/15 11:47:312026cfWv9XtpaCcDg||736
2回目
Q2バーモンドです

Frank7/15 11:47:442031cfcxWUqUtF3N.||873
4回目
Q4わからないですぅ。
どもでした

上杉謙信7/15 11:48:432026cfWv9XtpaCcDg||366
3回目
Q3エクソシストです
☆☆☆☆☆です

上杉謙信7/15 11:49:82026cfWv9XtpaCcDg||305
4回目
Q4はまったくわかりません^^;
ありがとうございました

りょふ7/15 12:5:532191cfq8ZBkDHEnTU||936
参加させていただきます。
1回目
個人的にはローソンがすきですがセブンイレブンも種類が多くて好きですね。

りょふ7/15 12:6:572191cfq8ZBkDHEnTU||804
2回目
自分はレトルト以外作りませんねww(というかですね作れませんww)

りょふ7/15 12:7:02191cfq8ZBkDHEnTU||677
2回目
自分はレトルト以外作りませんねww(というかですね作れませんww)

りょふ7/15 12:7:42191cfq8ZBkDHEnTU||378
2回目
自分はレトルト以外作りませんねww(というかですね作れませんww)

りょふ7/15 12:7:552191cfq8ZBkDHEnTU||633
すみません、ぱその調子がおかしくて変なことになってしまいました。

りょふ7/15 12:8:572191cfq8ZBkDHEnTU||515
直ったようなので3回目
着信アリですね ☆☆☆

りょふ7/15 12:9:462191cfq8ZBkDHEnTU||194
四回目
馬鹿なのでよく分かりません。すみません

ハマモリ7/15 12:16:132181cfZvKMiuPnsUg||828
参加します
Q1はセブンイレブンです パスタが好きです

ハマモリ7/15 12:17:82181cfZvKMiuPnsUg||893
Q2はバーモンドと熟カレーを混ぜてます

ハマモリ7/15 12:18:432181cfZvKMiuPnsUg||652
Q3は着アリですファイナルは特に怖かったです

ハマモリ7/15 12:21:472181cfZvKMiuPnsUg||785
Q4はF・O・A・Fは Friend of a Friend 友達の友達の友達の・・・
といった意味ですね
前テレビでみたような

ありがとうございました

ボンチ7/15 12:36:235818cf2vQ7lQ0JaSU||462
参加します
Q1ローソンです

ボンチ7/15 12:36:385818cf2vQ7lQ0JaSU||676
Q2こくまろ

ボンチ7/15 12:37:55818cf2vQ7lQ0JaSU||234
Q3着信アリです

ボンチ7/15 12:37:305818cf2vQ7lQ0JaSU||633
Q4わかりません

金の粒7/15 13:1:292101cfdoDzFcp/8NA||437
こんにちは^^しばらく気付きませんでした。
参加させていただきます。

Q1 コンビニでは麺類を買わないというこだわりがあるのでわかりません。

金の粒7/15 13:1:582101cfdoDzFcp/8NA||288
Q2 ジャワカレー

華奈子7/15 13:2:146122cfVsBsUOzfPSM||874
こんにちは〜♪
参加させていただきます^^

Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?

A、やっぱり、セブンイレブンです^^w美味しくて好きです☆

では、一回目です^^

金の粒7/15 13:2:352101cfdoDzFcp/8NA||306
Q3 全く見ないので(映画自体)全然わかりません。

華奈子7/15 13:3:436122cfVsBsUOzfPSM||824
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーはどの商品を使っていますか?

A、バーモンドカレー、、ですかね^^w、、、夏は、あまりカレー食べませんorz

二回目です^^

金の粒7/15 13:3:542101cfdoDzFcp/8NA||377
Q4 もう頭がプーです。

華奈子7/15 13:5:536122cfVsBsUOzfPSM||352
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。

A、デスノートです^^w ★★★

三回目です^^

華奈子7/15 13:6:486122cfVsBsUOzfPSM||190
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?

A、全くわからないです(><)
すいません、、、、

四回目です^^有難うございました♪

鬼仁竃7/15 13:10:262191cfAYKhBefeSkM||160
こんにちは^^
参加します
Q1.セブンですかねw

では1回目です

鬼仁竃7/15 13:11:212191cfAYKhBefeSkM||334
2回目
Q2.こくまろカレーですねw

鬼仁竃7/15 13:12:162191cfAYKhBefeSkM||705
3回目
Q3.やっぱり着信アリですねw

鬼仁竃7/15 13:13:312191cfAYKhBefeSkM||883
4回目
Q4.わかりません すいません

ありがとうございました^^

VIPPER7/15 13:17:352184cfK5iIpi8MnPw||786
参加させて貰います!

Q1 セブンイレブンの物が好きですね。あまり食べないんですが強いて言うならセブンです!

VIPPER7/15 13:18:472184cfK5iIpi8MnPw||577
Q2 こくまろの中辛が我が家ではメジャーです。

VIPPER7/15 13:24:352184cfK5iIpi8MnPw||370
Q3 感染見たら泣きました

VIPPER7/15 13:30:272184cfK5iIpi8MnPw||384
Q4 わかりません(バカーン

ありがとうございました^^

しゅういち7/15 13:30:572192cf/PKzM6LwCTM||473
こんにちは^^
参加します

Q1セブンイレブンの物が好きです^^
  まぁ家の近くにそれしかないからですが^^;

しゅういち7/15 13:32:102192cf/PKzM6LwCTM||193
Q2 バーモンドの辛口です。
   一時期はまりました^^;

しゅういち7/15 13:33:592192cf/PKzM6LwCTM||793
Q3 着信ありです。
   見た中では1番ですね
   

しゅういち7/15 13:34:552192cf/PKzM6LwCTM||154
Q4 分かりません^^;
   聞いた事じたい無いので。
ありがとうございました

レイタ7/15 13:43:202112cfl58Zw1tyT3g||661
こんにちは^^
参加します。
Q1:セブンですね。

レイタ7/15 13:43:512112cfl58Zw1tyT3g||678
Q2こくまろとバーモンドのミックス。
 日によっていろいろ変わるんですがね^^;

レイタ7/15 13:44:412112cfl58Zw1tyT3g||310
Q3ホラーは苦手なんでみません。

レイタ7/15 13:46:112112cfl58Zw1tyT3g||810
Q4全くわかりません。
ありがとうございました。

(0∀0)7/15 14:31:452111cf.aX2/JBEphI||100
こんにちわ
参加します
1セブンイレブンですね^^

(0∀0)7/15 14:33:382111cf.aX2/JBEphI||547
当たりました
2バーモンドです

(0∀0)7/15 14:34:592111cf.aX2/JBEphI||691
3着信アリですね

(0∀0)7/15 14:35:342111cf.aX2/JBEphI||525
4ぜんぜんわかりませんTT
ありでした^^
お中元贈ってください^^

山葵7/15 15:3:211248cfHL7iX1PERI.||667
>(0∀0)様
すみませんが、以前にトラブルを経験したため、
参加拒否対象者となっております。
ですので、申し訳ありませんが当選は無効とさせて頂きますm(__)m

黒猫娘7/15 15:4:242181cfW8tv8S80CeE||176
こんにちは。祭りです。祭りです。
1回目
セブンイレブンです。いままでサークルK中心の私の地域でしたが初めていってみて中華まんにほれました

黒猫娘7/15 15:5:32181cfW8tv8S80CeE||421
2回目
バーモンドです。というかそれしか使ってない?・・・

黒猫娘7/15 15:6:82181cfW8tv8S80CeE||267
3回目
バイオハザードです。というかそれしか見たことない?・・・

黒猫娘7/15 15:6:432181cfW8tv8S80CeE||564
4回目
サッパリ分かりません
有難うございました

アース7/15 15:10:292111cfcYxUCzzFXso||879
ふむ・・・取引したようなしてないような・・・一応4回で。
参加します。たいくつです。
1回目
やっぱりセブンイレブンかと・・・
自分の家の近くに無いことからの錯覚の恐れありです。

アース7/15 15:11:412111cfcYxUCzzFXso||38
2回目
色々・・・ですかね。
バーモンドとかシーフードとか、色々ありすぎて書ききれないです。

秋音7/15 15:12:502031cfPO/SJWDKmGQ||960
参加させて頂きます
Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?
セブンイレブンですかね。
1回目

秋音7/15 15:14:52031cfPO/SJWDKmGQ||668
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?
バーモンドカレーを使っています
2回目

7/15 15:14:302184cf.waRIzyaQ1k||756
参加させていただきます^^
1回目
@ミニストップです!!絶対コレです!!

アース7/15 15:14:532111cfcYxUCzzFXso||328
3回目
バイオハザード2アポカリプスですね。
怖いです。ゲームより格段に・・・
ちょっと外に出られなくなりましたね。
明らかに怖そうなのに何故見たかって聞かれると、
親父がそういう系好きだからです。

7/15 15:15:512184cf.waRIzyaQ1k||933
2回目
Aうーんと・・・お母さんが作ってるのでわかりませんが・・・多分、バーモンドカレーだと思います。

秋音7/15 15:16:12031cfPO/SJWDKmGQ||977
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
「デスノート」です。★★★
3回目

アース7/15 15:17:222111cfcYxUCzzFXso||814
ちなみに↑は☆☆☆☆☆ですね怖さ。
では4回目。
わかりません(ぇ
まあ当たらないとはおもってますが、コレに掛けます。
有難うございました。

7/15 15:17:452184cf.waRIzyaQ1k||135
3回目
B着信アリですね。恐さレベルは★★★★★でしょう・・・私ホラー系ダメなので^^;

(0∀0)7/15 15:18:162111cf.aX2/JBEphI||647
そうでしたか・・・
すいません・・・

7/15 15:19:02184cf.waRIzyaQ1k||247
4回目
Cえぇーっと・・・・全然わかんないです。ごめんなさい><
ありがとうございましたw

アース7/15 15:19:62111cfcYxUCzzFXso||752
あっ・・・3回目無効か・・・
でも当たらなかったからいいや(ぁ
ではありがとうございました。

秋音7/15 15:20:122031cfPO/SJWDKmGQ||10
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?
Friend of a Friendじゃありませんか?
友達の友達の友達とかそんな感じの意味でしたっけ?
4回目

xvf7/15 15:35:182182cfWCaonvjuupk||464
参加させていただきますね♪
Q1.強いて言えばセブンイレブンでしょうか・・・。

xvf7/15 15:35:402182cfWCaonvjuupk||595
Q2.こくまろですね♪

xvf7/15 15:36:172182cfWCaonvjuupk||587
Q3.残念ながらホラー映画とかは見ていないのです・・・
見て無くても怖いと思ったものなら「リング」ですね。

xvf7/15 15:37:562182cfWCaonvjuupk||510
Q4.
Fainal
Ocean
Act
Fors
・・・ごめんなさいわかりません。
ちょっと存じませんね・・・
かなり電波な回答でした。
ありがとうございました♪

ロビル7/15 15:47:102201cfsRB9XiZdWoU||920
ヾ(´∀`)ノこんにちはー 俺も参加させていただきます。

Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?

セブンイレブンかローソン
でも基本的にいつも買うのはサークルKorz


ロビル7/15 15:47:222201cfsRB9XiZdWoU||225
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?

バーモンドカレー 甘口と中辛混ぜてます。


ロビル7/15 15:47:412201cfsRB9XiZdWoU||569
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
   (ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)

怖いのは基本的に見ないので、なんともいえません^^;


3回目〜

ロビル7/15 15:48:142201cfsRB9XiZdWoU||606
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?

わかりません^^;

ロビル7/15 15:49:72201cfsRB9XiZdWoU||881
えーと 以前にポー+1を買わせていただきましたので、+2回でいいの・・かな?

では 5回目

ロビル7/15 15:49:172201cfsRB9XiZdWoU||644
最後ー。ありがとうございました。

紘大7/15 15:59:472111cfnyx4umu0DwY||248
1回目
Q1 ローソンです

紘大7/15 16:1:162111cfnyx4umu0DwY||971
2回目
Q2 バーモンドカレーの辛口

紘大7/15 16:5:42111cfnyx4umu0DwY||248
3回目
Q3 着信ありです。見たのがずいぶん前でわかりません

紘大7/15 16:6:552111cfnyx4umu0DwY||149
4回目
Q4わからへん

*アラレ*7/15 16:10:06119cflvp6iXtSmzc||409
こんにちわ〜^^
参加します
Q1.セブンイレブンの物が好きです(*´艸`)

1回目

*アラレ*7/15 16:11:86119cflvp6iXtSmzc||334
Q2 バーモンドカレーの甘口と、こくまろの中辛の半々です^^

2回目

*アラレ*7/15 16:12:486119cflvp6iXtSmzc||867
Q3 リングです;;
ホラーは見ないのですが、強制的に見せられた記憶が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3回目

*アラレ*7/15 16:17:456119cflvp6iXtSmzc||79
Q4 「Friend of a Friend」友達の友達の友達…
 ですかね?^^;

4回目

ありがとうございました^^

オフスプ7/15 16:37:106035cfpGp.w9UUKUc||734
こんにちは^^
参加します

Q1.セブンイレブンですかね


白くま7/15 16:37:362022cfaZSjX1Eg1hk||568
こんにちは^^
参加させて下さい。
Q1、三河人ですから濃いめの味付けサークルK
1回目

白くま7/15 16:39:22022cfaZSjX1Eg1hk||291
Q2,バーモント中辛に辛味調味料で個々の味に
2回目

オフスプ7/15 16:39:136035cfpGp.w9UUKUc||446
Q2.バーモントカレーが一番

ヘイパー7/15 16:39:522181cf.lVE1cpx3WI||595
どーもwどーもw
またまたやってきましたよ、質問回答いべんとにー。
これは、見てるほうが楽しいので、良いですねー。というわけで、某も回答させていただきたく存じまする〜(誰だ

Q1
んー、ここはやっぱりセブンイレブンですかね。
家の前にあるので、いつも使います。というか、セブン以外はほとんど使わなかったり^^;

オフスプ7/15 16:40:426035cfpGp.w9UUKUc||171
Q3.最終絶叫計画ってやつです

ヘイパー7/15 16:40:492181cf.lVE1cpx3WI||371
Q2
カレールー使いません。
1から作ります。

白くま7/15 16:41:162022cfaZSjX1Eg1hk||652
Q3、リングです。
   テレビから這い出てくる所が良い
3回目

ヘイパー7/15 16:42:432181cf.lVE1cpx3WI||476
Q3
あー・・・ホラーを・・・というか、映画を見ません^^;

オフスプ7/15 16:43:216035cfpGp.w9UUKUc||397
Q4.ん〜考えてもわかりません^^;

オフスプ7/15 16:44:346035cfpGp.w9UUKUc||849
5回目

取引しました〜

白くま7/15 16:44:442022cfaZSjX1Eg1hk||612
Q4、連鎖をメタデータとして表現する事でネットワーク上の
   興味深い属性や関係をエージェントを用いて分析できる。らしい・・・
4回目
ありがとうございました^^

オフスプ7/15 16:45:266035cfpGp.w9UUKUc||227
6回目

有難う御座いました^^

ヘイパー7/15 16:48:52181cf.lVE1cpx3WI||143
Q4
あー・・・あー・・・
初期開催利潤会

です(果てしなくあてずっぽう

坂井悠二7/15 16:56:592101cf2lP2Ujuf512||243
こんにちは
参加させていただきます
Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?
  セブンイレブンです。近いからよく利用しているだけですが^^;

坂井悠二7/15 16:57:212101cf2lP2Ujuf512||806
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?
バーモンドカレーの辛口です^^

坂井悠二7/15 16:58:252101cf2lP2Ujuf512||938
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
   (ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)
   デスノート(★★★★)です。DVDが出てから見る予定です。

坂井悠二7/15 17:4:12101cf2lP2Ujuf512||172
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?
   え〜と・・難しいですね。
   For October as Free
   だと思います。
   意味は・・・10月の暇とするために(意味分からん)です
   あまり気にしないで下さいww
   あqりがとうございました〜〜。

Ω漆黒の騎士Ω7/15 17:17:32216cfBkxNtc4TkUM||256
こんにちは^^参加させていただきます。
一回目。やっぱセブンイレブンですね^^

Ω漆黒の騎士Ω7/15 17:18:552216cfBkxNtc4TkUM||437
2回目。ん〜…。何でしょうか…。親に任せていて、台所は覗いてないので、わからないです;;

Ω漆黒の騎士Ω7/15 17:20:102216cfBkxNtc4TkUM||68
3回目。基本的に恐いの全般NGです^^;お化け屋敷とかでもKOですので。ですから見ません^^;

Ω漆黒の騎士Ω7/15 17:21:192216cfBkxNtc4TkUM||820
四回目。う〜む…。わからんです。何故かFで「FIFA」が出てきた馬鹿なもんで。

hghgf7/15 17:40:482102cf8GnofqvNKwo||802
こんにちは^^参加させていただきます。
一回目。やっぱセブンイレブンですね^^

hghgf7/15 17:41:472102cf8GnofqvNKwo||239
2回目
バーモンドカレーの甘口です^^

hghgf7/15 17:43:152102cf8GnofqvNKwo||208
4回目
デスノート(★★★★)です。友達から内容を聞くだけでぞくぞくしました。

hghgf7/15 17:44:232102cf8GnofqvNKwo||500
↑は3回目です。^^;4回目
分かりません。^^;
ありがとうございました。

hghgf7/15 17:47:62102cf8GnofqvNKwo||87
4回目当りました。10万Gです色終?

ホワイトマン7/15 17:59:542202cfG9PlyJgD5eY||984
こんばんは〜^^
参加させて頂きますね^^
1回目
やっぱりセブンイレブンです♪

ホワイトマン7/15 18:0:512202cfG9PlyJgD5eY||862
2回目
バーモンドカレーです♪

ホワイトマン7/15 18:2:452202cfG9PlyJgD5eY||369
3回目
着信アリです

ホワイトマン7/15 18:3:382202cfG9PlyJgD5eY||529
4回目
英語苦手なのでわかりません・・・・・^^;

ホワイトマン7/15 18:4:442202cfG9PlyJgD5eY||902
ポー+1販売で5回以上購入した事があるので
あと2回やらして頂きます♪
5回目

ホワイトマン7/15 18:5:112202cfG9PlyJgD5eY||410
6回目
ありがとうございました♪

龍神兵7/15 18:21:235813cfGCPPwt9yqLs||88
参加します
Q1熟カレーですかねぇ!

龍神兵7/15 18:22:315813cfGCPPwt9yqLs||556
おっと間違えてしまった
Q1とQ2が入れ替わりましたすみません
Q2サークルKですね^^

龍神兵7/15 18:25:65813cfGCPPwt9yqLs||363
Q3チャイルド・プレイ チャッキーの種ですかねぇ
怖さはまぁまぁですけどなんかおもしろいんですよ^^

龍神兵7/15 18:29:115813cfGCPPwt9yqLs||226
Q4 F  ふっと
  O  おもいだした
  A  明日は 
  F  Friday

わかりません(ぇ

梧飯7/15 19:48:172221cfHiOBCWbLktM||196
参加します
Q1
サークルKですかね
1回目

梧飯7/15 19:50:492221cfHiOBCWbLktM||17
2回目
Q2
ゴールデンカレーです
ちなみに今日カレーでした

梧飯7/15 19:53:132221cfHiOBCWbLktM||569
3回目
Q3
ホラーはあまり見ないのでわかりませんがみた映画でこわかったのはターミネーターです

梧飯7/15 19:58:382221cfHiOBCWbLktM||123
4回目
F 古い
O 俺の
A アルバムに写っているのは
F 藤井
ありがとうございました

明都7/15 20:15:382191cfTBRPKGE0GIg||374
こんばんは。お招きありがとうございます^^

 昨日(今日?)のティルが招待状を運んで来てくれましたので、
おめかししつつ伺いました☆

 …って、よく見たらこの招待状ってば“プレミアチケット”じゃないですか!
(+2回と書いてある…)
 自分、そんなに希少価値高かったっけ?!(^^;)ゞ

 では、ご期待に副える様なレスになります事を祈りつつ始めさせて頂きます☆
(相変わらず前置きが長くて申し訳ないデス☆^^;)

明都7/15 20:22:382191cfTBRPKGE0GIg||412
それでは1回目。

<Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?>

 ○弁当・丼等の“ご飯もの”=セブン・イレブン
 ○そば・ラーメン等の“めん類”=ローソン
 ○パスタ・ドリア等の“洋食もの”=ファミリー・マート

 メニューによって差があるのですが、当方はこんな感じです。

明都7/15 20:31:512191cfTBRPKGE0GIg||123
次は2回目。

<Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーはどの商品を使っていますか?>

 我が家では「熟」もしくは「こくまろ」を使ってます。
(ルウが余った場合、ブレンドしたりする事も)

 ちなみに「熟」の時は牛肉か豚肉、「こくまろ」の時は鶏肉と、具材の肉も
使い分けてたりします。
(ブレンドの時は…全部か?!)(マテ

明都7/15 20:48:402191cfTBRPKGE0GIg||417
良い数字だったけど残念。てな訳で3回目。

<Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。(ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)>

 旧作では『エクソシスト』(★★★★★)・ホラー映画の金字塔。
(思い出しただけで背筋が凍り付きます;;;)
 近年なら『リング』(★★★★)・最近の作品の中では秀逸な出来。
(凍るまではいかないけど、背筋はかなり寒くなりました;;)

 個人的には『姑獲鳥(うぶめ)の夏』(★×?)がお気に入り♪
(京極夏彦ファンなので☆)

明都7/15 21:1:532191cfTBRPKGE0GIg||329
上のレス、よく文字数が足りたなぁ…☆
…っと、4回目。

<Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?>

 答え:“Friend of a Friend”の略。
 直訳では、「友達の友達」
 意訳するなら、「友達の輪」って表現がピッタリかも☆

 こういう繋がりでお友達が増えるって良い事ですよね♪^^

明都7/15 21:14:212191cfTBRPKGE0GIg||416
プレミアな強制力(?)が発動しましたので5回目を。

<Q5.山葵様に試験の激励を☆>
 今はグッと我慢の時。チビやりたい、返レスも見たい、そんな誘惑が
頭を過ぎる事でしょう。でも、ここはグッと堪えて試験に赴いて下さい。

 そして、試験が終わったら思いっきりチビを遊びまくりましょう!!
(でもせっかくの夏なんだし、リアルでも海や山で遊びまくって下さいね♪^^)

明都7/15 21:25:582191cfTBRPKGE0GIg||749
強制力を以ってしても、これが最後の6回目。

<Q6.私の名前“山葵”。何と読むでしょう?> ←前もこのネタ使ったな☆^^;

 答え:“わさび”

 このスレをご覧の皆様、まさか“やまあおい”などと
読んでないでしょうね?!

明都7/15 21:28:212191cfTBRPKGE0GIg||223
今回も楽しいひと時をありがとうございました。m(vv)m

 また何かの機会にお会い出来る事を楽しみにしております。
それではまた〜☆\(^^)

レレレノオジサン7/15 21:32:412181cfO9TGZEM58j6||565
こんばんわ
参加させていただきます!
Q1 ファミマですかね
1回目

レレレノオジサン7/15 21:33:242181cfO9TGZEM58j6||549
Q2 こくまろですかね
2回目

レレレノオジサン7/15 21:34:92181cfO9TGZEM58j6||308
Q3 初めて見たときの着信アリ
3回目

レレレノオジサン7/15 21:34:512181cfO9TGZEM58j6||823
Q4 ん〜ちょっと分かりませんね。すみません
4回目
ありがとうございました

山葵7/15 21:46:391251cf7LxzzfUDJJo||545
あぁ〜、1人1人にレス返したいのですが、
ただでさえなっがいスレになっているため、控えさせて頂きますm(_ _*)m

*アラレ*様、ヘイパー様
お二方とも強制+2回ですよ〜(;´▽`A``
気づかれましたら残りをやっちゃって下さ〜い(*ノノ)

キーア様、hghgf様
此方のお二人は番号は当たりなのですが、
残念ながら答えが不正解・・・ということで、対象外となります;
申し訳ありませんが、ご容赦下さいm(__)m

芽羽7/15 21:47:152202cfBgqnJ/KlyDo||519
参加します!!!

Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?

ん〜。ファミマですかね。ってか、ファミマぐらいしか行ってないから良くわかんない(ぁ。

芽羽7/15 21:48:492202cfBgqnJ/KlyDo||345
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?
バーモンドです。バーモンド。中辛です。(言わなくていい

芽羽7/15 21:50:402202cfBgqnJ/KlyDo||452

Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
   (ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)
「着信アリ」ですかね〜。
★★★★

芽羽7/15 21:53:592202cfBgqnJ/KlyDo||635

Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか

Friend of a Friend  です。
友達の友達 では無いでしょうか?

有難う御座いました。

虹孔雀7/15 22:25:501251cfiu3ZRhhOa2s||482
参加します。                                                                      ローソンだと思います・ 

虹孔雀7/15 22:26:401251cfiu3ZRhhOa2s||930
二回目。                                                                        こくまろのカレー中です。  

虹孔雀7/15 22:27:481251cfiu3ZRhhOa2s||925
三回目。着信アリです。★は2,5(半)です

虹孔雀7/15 22:28:281251cfiu3ZRhhOa2s||790
四回目。Friend of a Friendです。友達の友達です。

由梨7/15 23:59:322192cf7erauJ7t.1U||166
参加します。
Q1私はファミマだと思います。

由梨7/16 0:1:332192cf7erauJ7t.1U||421
2回目
私の家はこくまろの甘口と中辛です。

由梨7/16 0:2:482192cf7erauJ7t.1U||940
3回目
私が怖いと思うホラー映画は「着信あり」★★★
ですね^^

由梨7/16 0:4:352192cf7erauJ7t.1U||917
それでは、最後4回目
Q4は すいませんが、よくわかりません。

オクト7/16 0:33:372202cfcLS40WMJqh.||710
参加させていただきます。

@ローソンが個人的に大好きです

オクト7/16 0:34:172202cfcLS40WMJqh.||899
Aレトルトなのでよく分かりません。生協です。

オクト7/16 0:37:172202cfcLS40WMJqh.||646
(´Д`;)惜しいっ

BTATARIですね。ホラーもありますがグロいと言ったほうが良いかもしれませんね。あとびびりますね。

★★★★

オクト7/16 0:39:102202cfcLS40WMJqh.||295
Cフライデーオリジナルアルコールフレッシュ…

訳が分かりませんね…

*アラレ*7/16 0:44:86119cflvp6iXtSmzc||150
こんばんわ〜^^
強制+2回ですかΣ(・ω・ノ)ノ
では、お言葉に甘えまして残り2回させて頂きます^^
クジとか好きなんで多めに出来て嬉しいです(*´艸`)

5回目

*アラレ*7/16 0:45:346119cflvp6iXtSmzc||43
試験勉強がんばってください^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

ラスト6回目

蒼夢7/16 1:47:352191cfgv1nYPBB2fQ||789
こんばんは。参加させていただきます^^
@ローソン(家のまん前にあるから・・・)

蒼夢7/16 1:48:472191cfgv1nYPBB2fQ||901
Aバーモンドカレー(今日の昼ごはんでした・・・)

蒼夢7/16 1:49:222191cfgv1nYPBB2fQ||418
Bエクソシスト(ちびりそうになりました・・・)★★★★★

蒼夢7/16 1:51:82191cfgv1nYPBB2fQ||249
CFriend of a Friend 
確か日本語訳は友達の友達の友達の…というような意味だった気が(汗)
英語系の学部なのに情けないです…OTL
ありがとうございました♪

7/16 4:51:392192cf.UFUsyxShgY||787
こんばんは^^
参加させていただきます。
@ローソン
(と言うより他のコンビニはあまり使ってないのでorz)

7/16 4:54:342192cf.UFUsyxShgY||332
A主にバーモンドカレーの中辛です。(レトルトです)

7/16 4:55:442192cf.UFUsyxShgY||714
Bホラー系苦手で見てないので特にありませんorz

7/16 4:58:372192cf.UFUsyxShgY||874
C先生、分かりませんorz
(万が一乱数当たってたとしても無効か・・・orz)

ありがとうございました^^

ギャンブル7/16 7:7:172102cf7EG7/oTfV1I||965
参加します^^
@ スリーエフ です

ギャンブル7/16 7:7:472102cf7EG7/oTfV1I||307
A ジャワカレーですねw

ギャンブル7/16 7:8:342102cf7EG7/oTfV1I||718
B(3回目)
ホラーですか エクソシスト や バイオw

ギャンブル7/16 7:9:372102cf7EG7/oTfV1I||213
Cまぁわかりませぬ
4回目
有難うございました

ガチャ○ン7/16 8:34:322201cfAdHWUPTWLlk||974
参加します
Q1.
ローソンですね^^

ガチャ○ン7/16 8:35:252201cfAdHWUPTWLlk||203
Q2.バーモンドカレーですw

ガチャ○ン7/16 8:36:522201cfAdHWUPTWLlk||866
Q3.着信ありです ☆☆☆☆

ガチャ○ン7/16 8:38:162201cfAdHWUPTWLlk||231
Q4 わかりません

ありがとうございました

沙織7/16 11:40:132181cfT47E7a7YxfA||689
こんにちはw 参加させて頂きます。
Q1.私は、海外に住んでいるので・・・。分かりません・・・。すみません。
はっきりと、した事は分かりませんが、多分・・・ローソンだったと、思います^^
(こちらにも、ローソンありました)

沙織7/16 11:41:522181cfT47E7a7YxfA||831
Q2.バーモンドカレーの中辛or辛口ですw
おいしですよねw

沙織7/16 11:47:352181cfT47E7a7YxfA||355
Q3.着信アリですw
おもしろ&怖いが、混ざった場面もあって、おもしろかったです?
(ホラーじゃなぃ?ホラーかな?)
ランク★★★★

後、トリックですw
(ホラー系じゃ、なぃと思いますが。。。)
面白かったですw
ランク(怖) ★
おもしろい ★★★★★

沙織7/16 11:49:352181cfT47E7a7YxfA||877
Q4.頭が悪すぎるので、全然分かりません・・・
すみません、

楽しかったです★
ありがとうございました^^
これからも、宜しくお願いしますw

□リョウ□7/16 12:54:192202cf9syzoBT8C5s||992
参加します。
Q1.サークルKです。

□リョウ□7/16 12:55:82202cf9syzoBT8C5s||121
Q2.バーモンドカレーです

□リョウ□7/16 12:56:402202cf9syzoBT8C5s||665
Q3.着信アリです。★★★★

□リョウ□7/16 12:57:142202cf9syzoBT8C5s||105
Q4.頭が悪いのでわかりません・・・

☆ヴェクト☆7/16 17:5:95913cfAgmMo8Q2Y2Y||682
こんにちは^^参加させて頂きます♪
(ちなみに僕は山葵さんとは面識が無かったので4回でお願いします^^
Q1.ローソンですね〜
(特に冷やし中華が大好物ですw)

☆ヴェクト☆7/16 17:7:105913cfAgmMo8Q2Y2Y||467
Q2.主に食べるのはこくまろorバーモンドです^^
でも今夏なのであまり食べてないという事実orz(ぁ

☆ヴェクト☆7/16 17:9:325913cfAgmMo8Q2Y2Y||783
Q3.僕は結構ホラー系が大好きで映画も何回も見てるんですが、
一番恐ろしかったのがバイオハザード〔アポカリプス〕でしたね^^;
何か仲間同士で共食いしてしまうシーンが恐ろしかったです。

☆ヴェクト☆7/16 17:12:165913cfAgmMo8Q2Y2Y||270
Q3.Friend of a Friendだったと思いますw
意味は確か友達の友達だったと・・・

結構面白かったです^^
アリガトウございました<(__)>

7/16 20:17:62211cfO7V.H.AQ8qM||174
楽しそうなので参加します^^
一般なので4回させて頂きます!

Q1.自分的にはローソンのものが好きです^^

7/16 20:18:262211cfO7V.H.AQ8qM||374
二回目♪
Q2.バーモンドの「甘口」です^^

7/16 20:20:432211cfO7V.H.AQ8qM||792
三回目^^
Q3.リングです…。心臓が跳ねました^^;

7/16 20:22:322211cfO7V.H.AQ8qM||553
四回目
Q4.「F.O.A.F」…。
分かりません^^;
降参です。

有難う御座いました^^楽しかったです♪

こまつ7/16 22:17:292192cf.UFUsyxShgY||58
参加させていただきますー

O1.
ローソン  ですかね
なんか定番・・・と、言うよりもローソン慣れって感じかな?(´▽`;)

こまつ7/16 22:18:552192cf.UFUsyxShgY||250
Q2.
バーモンドカレーの中辛が好きですねヽ(´ー`)ノ
あ、好きかなんて聞いてないか

こまつ7/16 22:20:142192cf.UFUsyxShgY||237
Q3.
怖かったと言えば「着信アリ」ですね(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

こまつ7/16 22:21:92192cf.UFUsyxShgY||803
Q4.
F.O.A.F・・・・・?(´・ω・`)
分かりませぬorz

こまつ7/16 22:24:572192cf.UFUsyxShgY||458
あ・・・Q3でコメント入れるの忘れてましたね^^;
うろ覚えでしたのでランク「★★★」でお願いします
って、このレス関係無いし無駄レスだ(ノ∀`)
無駄レスすみませんでしたm(__)m

ザフィーラ7/17 0:38:452207cfYZ7BHAulvpo||553
こんばんわ^^
ジョブマスおめでとうございます。
参加させて頂きます。
1回目 Q1、セブンイレブンです^^

ザフィーラ7/17 0:41:32207cfYZ7BHAulvpo||738
2回目 Q2、我が家はバーモントカレーです^^

ザフィーラ7/17 0:43:472207cfYZ7BHAulvpo||656
3回目 Q3、感染です 見てから3日くらい背後が気になり続けました^^;★★★★★

ザフィーラ7/17 0:46:572207cfYZ7BHAulvpo||300
4回目 Q4、わからないです・・・
無駄レスすいません^^;

ザフィーラ7/17 0:49:232207cfYZ7BHAulvpo||385
4回目当たりました
でも答えが分からないから無効ですね・・・
本当に無駄スレすいませんでしたm(__)m

山葵7/17 1:4:442221cfatptAWPUF.E||774
>ザフィーラ様
そうですね、申し訳ございませんが・・・;
無駄レスなどとは全く思っていませんので、気にしないで下さい^^

スレを新しく上に建てましたので、ここは一旦完了とさせて頂きますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX