戻る
10402海祭りイベント開催どらん7/15 15:17:572202cfEX43MT2xQEo
これはくじではありません
毎日ランダムにお中元が贈られてきたら当たり。
さらにINしてると送られる確立が大幅アップします
是非楽しみに待っててください

野間徹哉7/15 15:43:242181cfc14AyZ0zFNc||86
すごく楽しみにしてます
うきうき

カノン7/15 17:19:372201cf8nePoo2EEHI||306
わー毎日チャンスがめぐってくるなんて!
とっても楽しみです^^

馬ちょー7/15 17:57:372201cf7UhQ6kePmMY||502
毎日楽しみに待っています。(ゝД☆)

マサキング7/15 18:7:422213cffhh2uwxDhbs||448
「届くかな・・?」と思いながら毎日楽しみに待っていたいと思います*
 (なるべくINしていよう・・(ニヤ★ (ぇ  

龍神兵7/15 18:18:295813cfGCPPwt9yqLs||403
ぉぉ何という企画わくわくしながら待ってます^^
いぇーい

地球命7/15 18:51:292191cfqdjbKJchfds||545
何かものすごくわくわくする企画ですねぇ
学校にいる時も出かけている時もわくわくしてそうですねww
楽しみにしてます^^

マサトゥー7/15 20:19:232223cf4ElONdDk6NA||370
毎日楽しみに待ってます
わくわくするなぁー

芽羽7/15 21:42:322202cfBgqnJ/KlyDo||451
なんだか、凄い企画ですね〜(゜∀゜)/
わくわくします。
届くかな〜(^_^)v

由梨7/15 23:57:82192cf7erauJ7t.1U||998
凄い企画ですね^^
私のところにも届くと嬉しいです。

レムレス7/16 0:14:422211cfclAOn6gKTXc||621
とてもわくわくする企画ですね
ほぼ毎日INしているので
よろしくお願いします〜

7/16 5:29:292184cf.waRIzyaQ1k||746
すごいですね〜^^
私はとてもそんなことできませんよ^^;(金欠中;)
あんまりINできないから確立は低そうだけど・・・届くといいなっ♪
よろしくお願いします〜(ぇ

loki7/16 6:10:322021cfEInfJHqi5s.||231
楽しみに待っています。

サユ7/16 7:10:422191cfPzGKThd07ro||485
毎日楽しみに待ってます

キューピー7/16 10:50:396045cfUy6voNOe2mw||966
楽しみにしています

あうん7/16 11:6:112193cfs9zaue.S21.||587
楽しみにしていますよ!!

秋音7/16 11:51:112031cfPO/SJWDKmGQ||288
すごいです\(◎o◎)/!
とどくといいな

□リョウ□7/16 12:29:72202cf9syzoBT8C5s||297
楽しみにしています

尚人7/16 13:37:472201cfBaTyE.KbNUo||178
こんにちわw
僕のところにもチャンスが届くとうれしいです☆☆
楽しみに待ってます♪

たこす7/16 18:17:22219cfhBpyAPO5T6c||958
すごい企画ですねww
楽しみに待ってますww

ハト7/17 11:14:05891cfMDoYCClEcLY||78
これはいい企画ですねぇ〜
毎日楽しみにまっています^^

jg7/17 17:57:492216cfpxggPm3zRFA||194
僕の場合来ないかも知れません・・・
もらっても返せないし・・・・・・。
でも、すごい企画ですね。
諦め半分でまってます。

☆みにぃ☆7/17 18:39:82191cfB9H9v.hQFvk||921
こんにちは!!
すごいですね☆
楽しみにまってます!

水無月7/18 9:50:392202cf1.LPPzB1zlc||473
はじめまして。
凄い企画ですね!!
楽しみに待ってます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX