戻る
10426なあなあ〜なくじ〜第2夜〜山葵7/17 0:59:532221cfatptAWPUF.E
前スレが長くなった&下がってしまったので、建て直しました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10397.htmlの続きとなります。
ので、前スレに参加して下さった方は対象外となります、ご了承ください。

皆さん海祭りに夢中であろう中、果たしてこのスレに気づいてくれるのか(笑)
かなり以前に行ったくじが楽しく、またやりたくなったんで、何とな〜くくじ開催しちゃいます☆彡
しいて言うなら賢者ジョブマス記念・・・?(;´▽`A``

参加費は勿論無料ですが、かなりの注意事項がありますので、お気をつけ下さい。

山葵7/17 1:0:232221cfatptAWPUF.E||878
〜残り賞品〜
100・・・お中元大×5個
155・・・ぽよグラス青・橙・黄・緑・黒・赤セット
200・・・オレふわスカート
300・・・お中元小×5個+お中元銀
444・・・−Lv.×1000G
500・・・10万G
600・・・お中元中×5個
666・・・−Lv.×100G
700・・・お中元金
715・・・ろりティルピー&うさぐるみガエル&ぽよぐるみ
777・・・セレブ箱
800・・・お中元過去
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ

特賞(私の『終了』というレスと同じ乱数)・・・100c=2万G(上限1000c)
前後賞・・・100c=3万G(上限500c)

山葵7/17 1:0:582221cfatptAWPUF.E||95
〜注意事項〜
各番号につき当たりは1つで、もし1人で複数当たった場合でも賞品は1つのみ選んで頂きます。
ホーム非所持者にペットが当たった場合、当選者との話し合いで賞品は変更しようかと考えております。
そして賞品はくじ終了後にまとめて城下1207にお出し致します。
お中元に関しては城下などにいらっしゃる時に送らせて頂きます。
終了時刻に関してですが、私の『終了』のレスをもってこのくじは終わらせて頂きます。
(一応17日か18日頃を予定)

山葵7/17 1:1:82221cfatptAWPUF.E||797
その後総合にスレを建てますので、そちらで質問の集計結果&当選者発表の予定です。
賞品の殆どがろくでもないモノのような気もしますが、そこは気にしない方向で(*´∇`*)

私にとって印象の良くない方に関しては、くじへの参加を拒否させて頂きますので、ご了承下さいm(__)m
また、仮に参加され当選した場合でも、賞品の受け渡しを拒否させて頂く場合があります。

山葵7/17 1:1:552221cfatptAWPUF.E||424
さて、くじの参加の仕方ですが、まず回数は、一般の方は4回まで。
私と複数回取引を経験した、かなり以前のポー+1販売で5回以上購入した、手紙のやり取りを
したことがある、なんていう希少価値な方は、強制的に+2回やって頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
えっと、普通に1回目・2回目とやったのでは(私が)おもしろくないので、
1回目ならQ1の答えを同じレスの中に書き込んで返信して下さい。(前スレ参照)
これは別々では無効ですし、やり直しはききませんので注意して下さいね。
質問は下の通りです(*_ _)

山葵7/17 1:2:152221cfatptAWPUF.E||704
Q1.コンビニ弁当(パスタ類含む)はどこのコンビニのものが1番おいしいと思いますか?
Q2.夏はやっぱりカレーでしょ、ということで、あなたの家のカレールーは
   どの商品を使っていますか?
Q3.あなたのオススメホラー系の映画(新旧問わず)をどうぞ。
   コメントなり、★(最高5個)で恐さのランク付けをお願いします。
   (ホラー系というか、「恐い」と感じた映画ならOKです)
Q4.「F.O.A.F」とは何の略でしょう?また、日本語に訳すと何になるでしょうか?

山葵7/17 1:2:532221cfatptAWPUF.E||328
なお、Q4に関しては正解のみが当選対象の乱数となります。
スレ建てておいて何なんですが、試験期間中ですのであまりスレは覗けません。
まぁ、とりあえず他人に不快感を与えない程度にハメを外して楽しんでいって下さい^^

rara7/17 1:26:236111cfmK/cTy7ToS.||911
参加します。1回目、こんばんわ〜。
Q1・・・・A、ローソンかな。おにぎりもおいしいです^^

rara7/17 1:28:96111cfmK/cTy7ToS.||903
2回目
Q2・・・・・・A、バーモンドカレーです。

rara7/17 1:30:266111cfmK/cTy7ToS.||880
3回目
Q3・・・・・・A、「ほの暗い水の底から」ですかね。お気に入りでもあります。             ★4つかな。              ★★★★☆

rara7/17 1:35:286111cfmK/cTy7ToS.||281
4回目
ラストです
これが一番難問なんだなぁ
F・・・・普通に
O・・・・美味しい
A・・・・アメリカノ
F・・・・FOOD
つまり「普通に美味しいアメリカの食べ物」です
ありがとうございました。

キッシー7/17 1:51:575814cfoJrdCEtqe9s||743
半月ぶりかなこの掲示板・・・w
参加します
Q1    ファミリーマートのおにぎり

キッシー7/17 1:53:55814cfoJrdCEtqe9s||404
2回目
Q2   同じくバーモンドカレーです

キッシー7/17 1:54:355814cfoJrdCEtqe9s||822
3回目
Q3   「着信アリ」です
星は⇒⇒⇒⇒⇒⇒★★★☆☆   星3つです・・・

キッシー7/17 2:0:225814cfoJrdCEtqe9s||764
Q4  FOAFの略は
F   ふふふふ・・・・
O   おっとっとは
A   あまり食べない
F   食べ物
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    (意味不明×20)
ありがとうございました

ミル7/17 2:3:442194cfWgF97ahQAeQ||260
参加させていただきます。

Q1 セブンイレブンのおにぎり かな?

1回目

ミル7/17 2:5:92194cfWgF97ahQAeQ||118
Q2 スパイシーリッチカレー(中辛)です。

2回目

ミル7/17 2:7:92194cfWgF97ahQAeQ||688
Q3 私も「着信アリ」です

星は★★★★☆ ★4つです。

怖がりなんで(*^^;)

3回目


ミル7/17 2:12:382194cfWgF97ahQAeQ||57
↑ちょっと惜しい(><)(惜しいのか?

Q4はえ〜と・・・・

F はっきり言って

O 大人の

A 飽きない

F ホットペッパー

なんだそりゃ?
4回目
ありがとうございました^^

ユウスケ7/17 2:45:22182cf4TsR16wf5SY||839
参加させていただきます
Q1
セブンイレブンですね^^

ユウスケ7/17 2:45:192182cf4TsR16wf5SY||624
Q2
こくまろです

ユウスケ7/17 2:46:582182cf4TsR16wf5SY||120
Q3
ペット・セメタリーです
★★★★★
怖すぎです><

ユウスケ7/17 2:47:92182cf4TsR16wf5SY||529
Q4
friend of a friend
日本語にすると「友人の友人」っていう意味だったかな??

喪卦7/17 6:14:262181cfVLEOWE1VWPI||381
おはようございます。
参加させていただきます♪
Q1
ローソンかam-pmですね…。
やっぱり、am-pmかな^^

喪卦7/17 6:15:32181cfVLEOWE1VWPI||330
Q2
バーモンドカレーです♪
中辛とか、甘口とかを混ぜてるみたいですw

喪卦7/17 6:16:202181cfVLEOWE1VWPI||725
Q3
うーん、ホラー映画自体をあまり見ませんが、「着信アリ」ですかね…。
★★★☆☆ですかね。
ホラー映画は得意じゃないというか、あんまり好きじゃないです…w

喪卦7/17 6:17:322181cfVLEOWE1VWPI||766
Q4
friend of a friend
で、友達の友達の…という友人関係を表しているものだったと思います。

っと、参加させていただきありがとうございましたm(*_ _)m

えりりん☆7/17 6:43:342029cfPliBcIiREFA||862
参加します。
Q1セブンイレブンです。
ってか近くにセブンしかありません。

えりりん☆7/17 6:44:42029cfPliBcIiREFA||340
Q2バーモンドカレーです。

えりりん☆7/17 6:46:472029cfPliBcIiREFA||643
Q3ホラー映画はほとんど見ませんが、着信アリ(これしか覚えてない)
★★★★☆で。

えりりん☆7/17 6:50:342029cfPliBcIiREFA||397
Q4分かりませんが・・・
Fフカヒレは
Oおいしいが
Aあまり食べられない
FFOOD
   ↑FOOD多いww
有難うございました。

あるふゃ7/17 7:0:252111cfszI7f9Nyx/Y||159
Q1
ファミリーマート

あるふゃ7/17 7:0:512111cfszI7f9Nyx/Y||523
Q2
バーモンドかれー

あるふゃ7/17 7:2:42111cfszI7f9Nyx/Y||930
Q3
リングですねぇ・・・
やっぱ怖いです^^;
★★★★★
星五つです。。

あるふゃ7/17 7:5:02111cfszI7f9Nyx/Y||206
Q4
ん〜難問
F 風船
O おいしい
A あきた
F 風船
意味不明〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございました

マサトゥー7/17 7:7:52223cf4ElONdDk6NA||274
参加します
コンビニといえばセブンイレブンですね

マサトゥー7/17 7:8:492223cf4ElONdDk6NA||997
カレーといえば、バーモンドカレーですね

マサトゥー7/17 7:11:142223cf4ElONdDk6NA||998
1位は着信あり
2位はじゅおんですね(名前わからなくてすみません)

オタコン7/17 7:19:92191cf9uJAfcz10ZI||427
参加させていただきます^^
Q1 ファミマです

マサトゥー7/17 7:19:192223cf4ElONdDk6NA||429
勘でいきます
Fフリーター
Oお得な
A空家
Fフリーター
意味不明になってしまいました
ありがとうございました

オタコン7/17 7:20:222191cf9uJAfcz10ZI||143
Q2やっぱりバーモンドカレーです^^

オタコン7/17 7:23:382191cf9uJAfcz10ZI||3
Q3ホラーですかーホラーはあまり見ませんが^^;
着信ありですかね ★★★☆☆ 星3つです

オタコン7/17 7:27:132191cf9uJAfcz10ZI||41
「F・O・F・A」は確かfriend of a friendです^^
意味は友達の友達ってことを差してるらしいです
参加させてもらい有難うございました^^

炎の勇者7/17 8:1:186056cfHAmeHZN/ZNA||11
参加さしていただきますね♪
Q1
am−pmです

炎の勇者7/17 8:1:596056cfHAmeHZN/ZNA||371
Q2
二段熟カレーですねw

炎の勇者7/17 8:6:116056cfHAmeHZN/ZNA||323
Q3
ホラー映画はあまり見ないのですが・・・
唯一見た「着信アリ」が怖かったですね(;´Д`A ```
★★★☆☆ 星三つです

炎の勇者7/17 8:17:216056cfHAmeHZN/ZNA||723
Q4
「F・O・F・A」はfriend of a friendという意味だったと思います

訳は「友人の友人」という意味です
参加させてもらいありがとうございました^^

スコッティ7/17 8:58:532204cfkIhL5aOfHjc||842
やります。
Q1
ローソンです

スコッティ7/17 9:0:482204cfkIhL5aOfHjc||79
Q2マジカル何とかです。(忘れました)

スコッティ7/17 9:1:492204cfkIhL5aOfHjc||297
Q3
   「着信あり」です

スコッティ7/17 9:5:412204cfkIhL5aOfHjc||567
Q4
   分かりません

三マイケル7/17 9:16:152202cfGO7iVCyfQ/k||248
参加します。
Q1ファミリーマートです。
1回目

三マイケル7/17 9:17:212202cfGO7iVCyfQ/k||878
Q2バーモンドカレーです。
2回目

三マイケル7/17 9:19:422202cfGO7iVCyfQ/k||348
Q3呪怨です。
としお君が不気味です。
★★★★☆
星4つです

三マイケル7/17 9:22:232202cfGO7iVCyfQ/k||128
Q4
「friend of a friend」
意味は友達の友達です
友達最高
ラストありでした

知翔7/17 9:33:232191cfCiFRVLnbHgI||609
こんにちは^^参加します
コンビニ弁当食べません

知翔7/17 9:33:392191cfCiFRVLnbHgI||820
いつも違います

知翔7/17 9:34:262191cfCiFRVLnbHgI||789
ホラーは基本的に怖くて卒倒するので見ません

知翔7/17 9:38:572191cfCiFRVLnbHgI||257
Fフェルトペン
O折れて
Aあああああああインクがぁぁぁぁ!
Fフェルトペン
↑全然参考にならないですね
すみません

KOU7/17 9:52:512022cf7/vQQyP8WHk||53
参加
Q1
おにぎりです (==

KOU7/17 9:53:242022cf7/vQQyP8WHk||7
Q2
バーモント&ジャワ

KOU7/17 9:54:552022cf7/vQQyP8WHk||136
Q3
本は読むけど (==
映画になったのとしたら
デスノート?
★☆☆☆☆ (==

KOU7/17 9:59:252022cf7/vQQyP8WHk||399
Q4
F 服を
O 落として
A あった
F 服

意味通じませんね (==
有難うございました

ぽよぽよ7/17 14:16:532182cfBhfJ7DPLqUM||371
こんにちは♪
参加させていただきます^^
何度か取引されたの覚えていらっしゃるでしょうか?w

Q1.サンクスですかね。
学校のそばにサンクスがあるものでw

ぽよぽよ7/17 14:19:252182cfBhfJ7DPLqUM||98
Q2.バーモンドカレーです。
今日の昼もカレーでしたw

ぽよぽよ7/17 14:20:262182cfBhfJ7DPLqUM||589
Q3.ホラー見られません・・・

ぽよぽよ7/17 14:23:592182cfBhfJ7DPLqUM||569
Q4.friend of a friend
直訳:『友達の中の友達』
よくわかりません^^;

ありがとうございました♪

トーウウ7/17 16:48:452212cfhcOVzUnJ5i6||662
参加します。
1回目
Q1 ローソン(?)

トーウウ7/17 16:49:162212cfhcOVzUnJ5i6||575
2回目
Q2 知りません。

トーウウ7/17 16:50:52212cfhcOVzUnJ5i6||224
3回目
Q3 ホラー・・・・・・見たことないので^^

トーウウ7/17 16:53:02212cfhcOVzUnJ5i6||74
4回目
Q4 F・・・・・・えっ
  O・・・・・・おかしくないですか?
  A・・・・・・貴方の
  F・・・・・・ファミコン

ありでした。

不死鳥7/17 16:55:202101cfWAFzRTWM.XY||721
参加します
Q1 ローソンです

不死鳥7/17 16:56:382101cfWAFzRTWM.XY||284
2回目
Q2 いろいろ混ぜてつかってます
一番好きなのは「こくまろ」です

不死鳥7/17 16:58:122101cfWAFzRTWM.XY||564
3回目
Q3 「着信アリ」です ★★★★☆くらいです

不死鳥7/17 17:2:352101cfWAFzRTWM.XY||526
4回目
Q4 friend of a friendですかねぇ
友達に友達を紹介して新しい友達にするみたいな感じですか

不死鳥7/17 17:3:82101cfWAFzRTWM.XY||586
有難うございました

jg7/17 17:50:402216cfpxggPm3zRFA||39
参加します!
Q1・・・コンビ二弁当食ったことあまりありません♪

jg7/17 17:51:552216cfpxggPm3zRFA||119
2回目
Q2・・辛いやつ以外かな

jg7/17 17:52:552216cfpxggPm3zRFA||65
3回目
Q3・・ホラー映画見てないのでわかりません♪

jg7/17 17:54:262216cfpxggPm3zRFA||587
4回目
Q4・・わかりません・・。
有難うございました・・。

P‐SUKE7/17 19:14:42031cfB5ckAi40w6k||939
こんばんは。
参加させていただきます。

1回目

Q1・・・ファミリーマートの弁当です。(−−)

P‐SUKE7/17 19:15:472031cfB5ckAi40w6k||902
2回目

Q2・・・バーモンドカレーです。

P‐SUKE7/17 19:16:382031cfB5ckAi40w6k||932
3回目

Q3・・・ホラー自体見ません^^;

健司7/17 20:37:492192cf/PKzM6LwCTM||370
こんばんは。
参加させていただきます。

Q1 デイリーマーケットのおにぎりです^^

健司7/17 20:38:282192cf/PKzM6LwCTM||410
Q2 バーモンドです^^
   1番好きです

健司7/17 20:39:82192cf/PKzM6LwCTM||296
Q3 リングのアメリカバージョンです
   

健司7/17 20:41:322192cf/PKzM6LwCTM||621
Q4 F フラワー
   O ワン(1番)
   A アメリカ 
   F ファンクラブ
ではないでしょうか^^;

kom:7/17 20:57:142182cfLMvpixotkc6||601
どもd(^∇゚*) 早速参加です(ぇ かなり遅刻してるのにww
帰るのがかなり遅くなっちゃってね^^; 高速で事故やってて・・・かなり渋滞に(^。^;)
んでは〜1回目

コンビニか〜・・・ やっぱりセブンかな(≧∇≦)
いろいろ、イベントもたくさんあるみたいだしww(何
いまは、商品をもらうために がんばってポイントシール集めてるところ

kom:7/17 20:59:542182cfLMvpixotkc6||962
じゃぁ次2回目ww
カレ〜かぁ・・・ 何使ってるんだか知らないんだよね(ぁ
多分、家も熟カレーじゃないかな(*´艸`) 確かそんな記憶が〜・・・
あったような・・なかったような・・・(´▽`;)

kom:7/17 21:3:482182cfLMvpixotkc6||505
3回目
ホラー・・・見たこともないし、見ようともしていないww
多分、「着信あり」と.「呪音」が怖いんじゃないの??(テキト〜(笑)
実際はどうなんだろうね^^; 聞いたところによると、怖いとか・・・

kom:7/17 21:14:202182cfLMvpixotkc6||598
4回目 「F.O.A.F」・・・これまた聞いたことがないww
多分、宇宙関連のような気が(ぇ ってことで、
F・・・「FIRE」
O・・・「OF」
A・・・「ALIEN」
F・・・「FARM」 ではww

日本語訳は、
火のついた宇宙人飼育場(笑) 英語苦手だから、合ってるかどうかビミヨ〜だけど

kom:7/17 21:17:392182cfLMvpixotkc6||364
5回目もやっていいのかなw
たった4日INしてなかっただけなのに。 みんなとこんなに差がついてしまうのね^^;
夏休みっぽいものにも、入ったことだし・・・(毎日授業があるんだけど;;)
はやく、追いつかなければ〜(≧∇≦)

kom:7/17 21:19:382182cfLMvpixotkc6||39
んではでは〜 ラストですぅ☆
毎回毎回、参加させてもらって ありがとうね♪(*´▽`*)
次回も参加できるようにがんばるよww
それでは、失礼しました〜 また(*≧∇)ノシ・・・・・|彡サッ

レオン7/17 22:46:552221cfFzHCsSO/hYk||56
参加させていただきます。
1回目

Q1ファミリーマートだと思います。

レオン7/17 22:48:242221cfFzHCsSO/hYk||66
2回目

ジャワカレーです。今日食べました。

レオン7/17 22:50:292221cfFzHCsSO/hYk||595
3回目

僕、ホラー見ないので分かりません。でも怖そうなのは、着信アリです。

レオン7/17 22:54:522221cfFzHCsSO/hYk||89
4回目

Qを忘れてました。
Q4F・・・フォーエバー
  o・・・オーライ
  A・・・アホっぽい
  F・・・フォーエバー
ですか?意味わかんないですね。

レオン7/17 22:55:362221cfFzHCsSO/hYk||64
あっ!ありがとうございました!!!

山葵7/17 22:58:481241cfMx//XDffk2o||634
(*゜▽゜)ノ<『終〜了〜!』

お待ちしてた方が参加してくれた&キリのいい人数になったことから、
ここをもって、今回の「なあな〜なくじ」は終了とさせて頂きます(*_ _)
質問の集計結果&当選者発表は、後ほど総合にスレを建ててお知らせ致します。
それまで暫くお待ち下さい^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX