戻る
10430□気まぐれで無料イベント□十六夜7/17 15:34:332111cfMiKEtG8uOfU
気まぐれの無料イベントなので、賞品は大した事ありません
暇つぶしや運試しでご参加下さい

遊び方・・右の乱数の一の位を予想して下さい。見事一致すれば当選です
     *お一人さま1回です 
     *当った方は目立つように書いて下さい

賞品・・お中元M2個セット を5名さま
    *HOMEをお持ちでない方に限り、お中元M1個につき1000Gとの交換も可能です
     お中元MとGどちらを希望されるかご記入下さい

終了時間・・当選者が5名出るまで もしくは 7/17 24:00

十六夜7/17 15:34:402111cfMiKEtG8uOfU||30
注意事項
@当選された方は、10分以内に色の指定をして下さい。当たったら○色と言うのは無効です 
A最低限の常識がないと判断された場合は、当選されても無効とします
 挨拶は大切です。スレ主は「こん」や「あり」は挨拶だとは思っていません
Bお中元はイベント終了後にまとめて発送します
 アイテム欄が一杯で送れない場合は、残念ですが無効となります
C当選権を第三者に譲渡する事は可能です
 その場合は、送り先の名前とNOを記入して下さい
       
では、運試しどうぞ♪

モリ7/17 15:39:342181cft2BOm6O0Qag||686
こんにちは^^
面白そうなので参加してみますm(__)m
乱数は562でお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

翠雨7/17 15:42:175870cfM7vSRRI8H/s||946
こんにちはー(*´∇`*)参加させて頂きます♪
海祭りも始まったばかりですが、充分楽しめている翠雨ですー。
果物島に中々流れられないのが残念でした…OTL
では、乱数は2でお願いします。有り難う御座いました♪

凌陛7/17 15:43:142204cf7Mt5jKrI7LE||396
こんにちわw
レッドストーンに浮気気味で久々に来ました^^

え〜っと・・・8でお願いします。
ありがとうございました!

¥∀¥7/17 15:44:202102cf7L7rFeDTqlk||820
こんにちはー初参加です。
早く祭りのチムバが出てほしいなんて思いつつ、
乱数はラッキー3?でお願いします。

カノン7/17 15:45:421251cf3txXuPRT/7M||640
こんにちは〜
参加させて頂きます♪

そうですね〜7でお願いします^^
ありがとうございました。

loki7/17 15:46:452021cfEInfJHqi5s.||831
こんにちは参加させて頂きます。
祭りのチムバはどうやったらできるのでしょうね。
乱数は9でお願いします。有り難う御座いました♪

PLANT7/17 15:48:475914cf7BcdjbUrUDI||414
こんにちは。
自分で予想するのは楽しそうなので参加させていただきます。
よろしくお願いします。

予想は 【 3 】です

毎度のことですが、気に入ったお祭りペットは全く懐いてくれません…。

ありがとうございました。

-炎-7/17 15:51:532101cfIE.mzoIVZPM||471
こんにちはー 参加させて頂きます                          乱数は5でお願いします           

ユウスケ7/17 15:52:212182cf4TsR16wf5SY||103
こんにちは
参加させて頂きます^^

乱数は『2』でお願いします

ありがとうございました^^

クメ7/17 15:55:522202cfIG8RmtWGzto||697
こんにちは^^
最近ついていないのでこの際運を良くする為に参加させていただきます。
乱数はついていない【9】でお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω7/17 16:1:452216cfBkxNtc4TkUM||175
こんにちは^^参加させていただきます。
当たるといいですな…。まぁ、無理ですが^^;乱数は「4」でお願いします^^
ありがとうございました

マイキー7/17 16:1:476042cfnV4hXPl.7GY||642
こんにちは〜(^o^)
参加させていただきます

乱数は『4』でお願いします

ありがとうございました^^

マサキング7/17 16:3:62213cffhh2uwxDhbs||127
こんにちわ〜^^
さっそく参加させていただきます*
乱数は、「5」でお願いします〜。
どうも有り難う御座いました^^

7/17 16:5:572191cfpz8xGQ7Ehdc||880
こんにちわ
面白そうなので参加します
乱数は392だと思います

hagetaka7/17 16:6:516034cfvBS5GibxQwo||698
こんにちは^^
参加させていただきます
乱数は「3」でおねがいします。

ぱすわ7/17 16:21:366120cfMv4cVA9sblI||421
こんにちは
参加させていただきます
5でお願いします

ぱすわ7/17 16:22:86120cfMv4cVA9sblI||980
有難うございました

□リョウ□7/17 16:22:432202cf9syzoBT8C5s||76
こんにちは。
参加します。
2でお願いします

7/17 16:28:232191cfve/.TLWI1Bw||725
こんにちは
参加します
6でお願いします

ハト7/17 16:28:532211cfdxywwu7zMGY||121
こんにちは
参加させていただきます
6でお願いします

金の粒7/17 16:35:422101cfdoDzFcp/8NA||681
こんにちは。参加させていただきます〜

では『8』でお願いします。

髑髏乱舞7/17 16:37:192191cfnPco1aITCSw||906
こんにちは^^
参加します
【4】でお願いしますw

ありがとうございました

一徳7/17 16:37:222191cfySTMrCMgQIo||423
参加させて頂きます。
3でお願いします。

坂井悠二7/17 16:39:12101cf2lP2Ujuf512||696
おもしろそうなので参加します。
6でお願いします。

一徳7/17 16:39:332191cfySTMrCMgQIo||650
当たりました。お中元はアイテム欄を圧迫するので弟キャラに青2個お願いします。
名前はビックヘッドでNOは178052です。

一徳7/17 16:40:102191cfySTMrCMgQIo||279
忘れてました。どうもありがとうございました。

坂井悠二7/17 16:41:42101cf2lP2Ujuf512||447
わ、当たりました
赤と青を1つずつお願いします♪

レイスト7/17 16:41:242191cfnYxcppNW4yI||723
参加させていただきます。
乱数「1」でおねがいします。
ありがとうございました。
(↑の方当たってますね)

ハマモリ7/17 16:50:242181cfZvKMiuPnsUg||430
参加させていただきます
7でお願いします

不死鳥7/17 16:50:352101cfWAFzRTWM.XY||848
こんにちは
参加させて頂きます
乱数は「7」で

不死鳥7/17 16:50:582101cfWAFzRTWM.XY||383
有難うございました

ライチョウ7/17 16:51:122022cf25HciX00Hvc||760
参加します
乱数6で
有難う御座いました

招き猫7/17 16:53:432222cfNya/6kKg/yU||140
十六夜さん、こんにちは。
参加させていただきます。
予想は「5」です。

祭り会場が広くて迷子になってばかりです^^;
ありがとうございました。

宗麟7/17 16:56:262195cf/VkJYKO6LNk||66
こんにちは〜
参加させていただきます^^
乱数は・・・・「4」
でお願いします^^

ありがとうございました〜^^

十六夜7/17 17:1:262111cfMiKEtG8uOfU||165
多数のご参加ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
予想以上に当選者の方が少ないのですが、また同じイベントを開催すると思います
また運試しで遊んでくださいね♪

>>一徳さん
ご当選おめでとうございます^^
弟さんへの代送承りました
アイテム欄を2個空けておくようにお伝え下さい

>> 坂井悠二 さん
ご当選おめでとうございます^^
イベント終了後の発送になりますが、
アイテム欄を2個空けてお待ちください


ノω・)挨拶無しは無効にしようと思ってたけど・・
   余りにも当選者が現れないので今回は目を瞑る私w

十六夜7/17 17:3:542111cfMiKEtG8uOfU||518
当選枠は残り3個です

残り3名さまが当選されれば自動的にイベントは終了となります
イベント終了後に当選されても賞品はお渡し出来ません

まおら7/17 17:21:472202cfZoUrk7MlYD.||807
こんにちは。参加させていただきます。

でお願いします。
ありがとうございました。

*アラレ*7/17 17:22:466119cfRQxf4/KLQ6Y||853
こんにちわ〜^^
参加させて頂きます

乱数は『6』でお願いします

ありがとうございましたm(_ _*)m

daora7/17 17:24:312184cf6H7jtYPRMh.||827
こんにちは^^
参加させていただきます。
乱数は「5」でお願いします。
ありがとうございました。

スコッティ7/17 17:30:572204cfkIhL5aOfHjc||87
やります。
「6」!!(当たれ!!)

胡椒7/17 17:34:356126cfXzKqB7jTqjQ||199
こんにちわ参加します。
乱数は「1」でお願いします。
ありがとうございました

キーア7/17 17:39:302191cf/cZWdmfTKcw||525
こんにちは
参加させていただきますね

「5」

でお願いします

キーア7/17 17:40:242191cf/cZWdmfTKcw||503
当たりました

えっと色は、赤と青でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

7/17 17:40:552192cf.UFUsyxShgY||531
こんにちは、参加させていただきます^^
予想は『5』です。
ありがとうございました^^

沙織7/17 17:42:182181cfGE/NQ35MOg2||560
こんにちはw参加させて頂きます^^

「8」

でお願いします

沙織7/17 17:43:12181cfGE/NQ35MOg2||835
ありがとうございました^^

スカイ7/17 17:43:222182cfFAy3iJTklus||67
こんにちわ
そして、はじめまして!
参加させていただきますvv

乱数は・・・4でお願いしますvv

ありがとうございました!

マホマホーン7/17 17:45:371261cf44X/FUE0vtI||208
こんにちは^^ 参加させて頂ます。
乱数は「0」です。
有難う御座いました^^

ヨウヘイ7/17 17:54:451212cfqA1t.iRjFEI||714
参加します。
「7」で、お願いします。
ありでした。

シャン7/17 17:54:462192cf2mzm/qC0HM2||469
参加させていただきます
乱数は6でお願いします
ありがとうございました

えんぴつヒーロー7/17 17:56:502205cf5bh9Lwqw5yU||636
こんにちは
参加させていただきます
乱数は「8」でお願いします
ありがとうございました

hghgf7/17 18:12:12102cf8GnofqvNKwo||254
こんにちは
参加させていただきますね

「2」

でお願いします

心虹7/17 18:17:266120cfEYdd9/GsO6.||648
こんばんは。参加させていただきます。
乱数は「7」でお願いします。
それでは、ありがとうございました。

秋音7/17 18:19:282031cfPO/SJWDKmGQ||111
こんばんわ
参加させて頂きますね
乱数は、「3」でお願いします
有難うございました。

レナ7/17 18:22:272218cfUmAdH1Ijnq6||824
こんばんは
参加させていただきます。
「2」でおねがいします。

レナ7/17 18:22:472218cfUmAdH1Ijnq6||652
ありがとうございました。

竜魔王7/17 18:23:286023cfnz5qsjO6flM||988
こんばんは。
参加しまさせてもらいます。

「2」
でお願いします

竜魔王7/17 18:24:166023cfnz5qsjO6flM||206
ありがとうございました

ミル7/17 18:32:182194cfWgF97ahQAeQ||860
こんばんは。
参加させていただきます。

「5」でお願いします。

ありがとうございました。

尚人7/17 18:35:62201cfBaTyE.KbNUo||293
こんばんわ^^
参加します。

「452」でお願いします★

有難うございました♪
これからもよろしくお願いします。

虹孔雀7/17 18:37:122209cfrY6kAauXpqE||814
こんばんわ、参加します。                                                                867でお願いします    

茉子7/17 18:44:32192cf/PKzM6LwCTM||431
こんにちは^^
参加させていただきます
乱数は「3」でおねがいします
ありがとうございました

マックス7/17 18:47:82192cfOxU5ej2uZa6||943
こんばんは
参加します
7でお願いします〜

十六夜7/17 18:51:452112cfSbbu8g1Hc.M||239
多数のご参加ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
乱数全てを予想している方が数名おられますが・・・
1/1000の確立を当てろと言うほど酷い人間じゃないですよ、私(・Θ・;)アセアセ…
いえ、ハードルを高くしたいのなら止めませんが


>>キーアしゃん
ご当選おめでとうございます^^
アイテム欄2個空けて待ってて下さいね♪

十六夜7/17 18:52:522112cfSbbu8g1Hc.M||463
当選枠は残り2個です

残り2名さまが当選されれば自動的にイベントは終了となります
イベント終了後に当選されても賞品はお渡し出来ません

マサトゥー7/17 18:53:412223cf4ElONdDk6NA||296
こんばんは
参加します
0でお願いします

マサトゥー7/17 18:54:182223cf4ElONdDk6NA||360
ありがとうございました

蒼夢7/17 19:5:432191cfgv1nYPBB2fQ||452
参加させて頂きます♪
うーんと…4でお願いします!!

蒼夢7/17 19:5:592191cfgv1nYPBB2fQ||975
ありがとうございました◎

すみれ7/17 19:12:192204cfCaggeB/M9f2||796
こんばんわ、参加させて頂きます

「6」でお願いします

すみれ7/17 19:13:462204cfCaggeB/M9f2||400
当たりました〜
お中元M赤、青1個づつでお願いします。

ありがとうございました・

龍神兵7/17 19:16:452191cfnIkv9ns71fE||384
参加します
8でお願いします〜

しゅういち7/17 19:18:282192cf/PKzM6LwCTM||940
こんばんは^^
参加します
では「7」でお願いしますm(__)m

十六夜7/17 19:48:232112cfSbbu8g1Hc.M||701
>>すみれさん
ご当選おめでとうございます^^
イベント終了後に発送しますので、
アイテム欄を2個空けてお待ち下さいね♪

十六夜7/17 19:48:312112cfSbbu8g1Hc.M||265
当選枠は残り1個です

残り1名さまが当選されれば自動的にイベントは終了となります
イベント終了後に当選されても賞品はお渡し出来ません

あうん7/17 19:57:202193cfs9zaue.S21.||965
参加します!
5でお願いします

あうん7/17 20:1:192193cfs9zaue.S21.||729
当たりました!!
Mの赤と青一個ずつでお願いします。
ありがとうございます

十六夜7/17 20:7:512112cfSbbu8g1Hc.M||163
当選者が5名に達しましたのでイベントは終了致します

多数ご参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また同じ企画で開催すると思いますので、
お見かけの際はご参加お待ちしております


*これ以降当選されても賞品はありません

十六夜7/17 20:10:232112cfSbbu8g1Hc.M||263
>>あうんさん
ご当選おめでとうございます^^
今回は前例もありますし当選としますが、
次回は無効となる可能性が高いです
ご注意下さい


さて、今からお中元の発送に向かいますが・・・
あまり正確に場所を把握していません(ノω`*)フフ
無事に辿り付けるよう祈って下さい

すみれ7/17 20:17:142204cfCaggeB/M9f2||981
こんばんわ、イベント主催、お疲れ様でした。
お中元ありがとうございます。
出来るだけ早く辿り着けるようにお祈りしています。
(田舎無限ループとか、落とし穴とか)

あうん7/17 20:27:402193cfs9zaue.S21.||654
すいません。
次から気をつけます!

十六夜7/17 20:27:472112cfSbbu8g1Hc.M||171
落とし穴に一度はまってしまいましたが、何とか無事に辿り着けました
途中迷いましたけどね(・m・*)

一徳さん→ビックヘッドさん 青2
坂井悠二さん 青・赤各1
キーアしゃん 青・赤各1
すみれさん 青・赤各1
あうんさん 青・赤各1

以上の発送終了しました♪

キーア7/17 20:31:522191cf/cZWdmfTKcw||216
イベント主催お疲れ様でした〜^^
お中元届きましたv
有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

十六夜7/17 20:34:282112cfSbbu8g1Hc.M||136
>>キーアしゃん
イベント参加ありがとでした^^
私からのお中元は8月に入ってからになると思います
倉庫空けて待ってて下さいね♪

十六夜7/17 20:36:192112cfSbbu8g1Hc.M||459
賞品の発送も無事に終了しましたので、完了致します

(o ̄∇ ̄)σ|完了 ポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX