戻る
10450400,000EXP達成記念イベントおっちょここい7/19 16:8:352217cfhQUbvFv0ntM
とりあえず、自分のEXPが400000になり、うれしくなったので、記念くじをすることにしました。
当たり目
1000賞品の中からお好きなもの    1お中元Mの中で好きなもの
100フラワー麦わらV        300くじチケット(いらねー
200夏っ子タンクトップ       400こちらが選んだアイテム(いらねー物の場合も
500ポーション
まだレス禁止

おっちょここい7/19 16:15:592217cfhQUbvFv0ntM||481
参加資格
*荒らしをしない方
*うそをつかない方
*くじの言うことを聞く方
1人2回です
1回目は海祭りで一番楽しみたいことを言ってください(レベルが足りそうにない・楽しみたくない人はこれからチビで楽しみたいことを書いてください。)
2回目はリアルで地元にある祭り・行事を言ってください(夏のでなくても◎)
まだレス禁止

おっちょここい7/19 16:19:592217cfhQUbvFv0ntM||628
7月20日8時に終了です(22日からまたイベントの予定あり)
質問もどうぞ・返事や渡すのに時間がかかることもあります。
それではレススタート

(0∀0)7/19 16:23:572111cf.aX2/JBEphI||593
参加します^^
1回目
一番海祭りで楽しみたいことは・・・お中元交換ですね^^

久代7/19 16:24:552191cfv.RupzJBziM||101
こんにちは^^参加させていただきます
海祭りで1番楽しみたいことは・・・屋台回り・・・かな?
1回目です★

(0∀0)7/19 16:25:52111cf.aX2/JBEphI||55
2回目
地元にある祭りは・・・大分県なんですが「城下カレイ祭り」と言うのがあります
ありでした

久代7/19 16:28:422191cfv.RupzJBziM||637
2回目
地元にある祭りは、「羽生祭り」です^^
ありがとうございました

(0∀0)7/19 16:30:582111cf.aX2/JBEphI||686
お中元が贈られてきましたが・・・?

おっちょここい7/19 16:32:202217cfhQUbvFv0ntM||216
(0∀0)さん>また会いましたね。お中元贈りました
久代さん>屋台行ってみたいですね

(0∀0)7/19 16:35:12111cf.aX2/JBEphI||876
とにかく
ありがとうございます

沙織7/19 16:36:522181cf.2YJX3Qsy96||657
こんにちは♪
参加させて頂きます^^
私が、楽しみにしているのは・・・「屋台回り」ですね☆
(まだ、屋台券を手に入れてませんが・・・)
1回目です

沙織7/19 16:40:192181cf.2YJX3Qsy96||696
リアルでは・・・今日本を、3年くらい離れていて・・・分かりませんが・・・。
私は、兵庫県に住んでいましたw
地元の、お祭りと言うか・・・地元の学校のお祭りですね^^
2回目

ありがとうございました!&EXP400000おめでとうございます^^
次のくじ、楽しみにしています♪
これからも、宜しくお願いします

loki7/19 16:44:252021cfEInfJHqi5s.||504
こんにちは。
参加させて頂きます。
楽しみにしていることはお中元の開封です。
1回目

坂井悠二7/19 16:44:462101cfX28iEpRBlxY||488
こんにちは。EXP400000おめでとうございます^^
参加しますね
自分はラジオ体操を楽しみにしていますw
1回目

坂井悠二7/19 16:45:352101cfX28iEpRBlxY||903
2回目
夏は、七夕祭と花火大会があります。
ありがとうございました

loki7/19 16:45:402021cfEInfJHqi5s.||258
地元にある祭りは、団地の祭りです。
2回目
ありがとうございました。

おっちょここい7/19 16:50:92217cfhQUbvFv0ntM||939
沙織さん>まだ僕も手に入れてません
lokiさん>あける時どきどきしそうですね
坂井悠二さん>花火も見に行きたいですねー

ヨウヘイ7/19 16:57:25914cfFyJ7vXJktxI||844
参加します。
1回目

ヨウヘイ7/19 17:0:55914cfFyJ7vXJktxI||124
1回目の質問を忘れていました。
「ラジオ体操が楽しみです。」
2回目
東京ですけど、「沖電気祭り」
があるそうです。

おっちょここい7/19 17:2:432217cfhQUbvFv0ntM||671
ヨウヘイさん>ラジオ体操楽しみですねどんなんでしょうかねー

jg7/19 17:7:262216cfpxggPm3zRFA||909
参加します。
楽しみといったら常冬島が常夏島になるかどうかが楽しみです
1回目

jg7/19 17:9:512216cfpxggPm3zRFA||918
2回目
わかりません・・。
ありがとうございました。
400000EXPおめでとうございます!

芽羽7/19 17:11:592101cflaz75CFTMJk||273
参加します。
楽しみですか。
私はまだLv低いので参加できませんが、Lvが高くなったら
お中元あげたいですね〜。

芽羽7/19 17:14:132101cflaz75CFTMJk||359
二回目
リアでは花火大会ですね。
今年は雨だから、、、大丈夫かなー?
400000EXPおめでとうございます。

reew7/19 17:30:102201cf6l2.7QJZhs2||22
僕も参加します
えっとやっぱり屋台周りですね
では1回目でーす

reew7/19 17:32:342201cf6l2.7QJZhs2||152
リアでは三田祭りですね
後↑ぞろ目+2桁
では2回目ーー
400000EXPおめでとうございます

カケルA77/19 17:39:131248cf3zW19alDyJM||692
こんにちは^^
40000EXPおめでとうございます。。。
参加させていただきます。
夏祭りといえばお中元交換ですねww
1回目

カケルA77/19 17:40:31248cf3zW19alDyJM||17
2回目
地元の祭りといば蛍祭りみたいながありますねぇ。
ありがとうございました^^

あうん7/19 17:44:52193cfs9zaue.S21.||584
参加します。
海祭りで楽しみたいことはレアアイテム狩りです。
まだ少ししか行けませんが・・・・。
1回目

あうん7/19 17:45:442193cfs9zaue.S21.||780
地元の祭りはぺーロン大会です。
長崎ですから〜。
2回目
ありがとうございます

虹孔雀7/19 18:4:312209cf6/WkFDaaLo.||102
参加します                                                                       一番楽しみたい事は屋台です。                                                              一回目   

虹孔雀7/19 18:6:12209cf6/WkFDaaLo.||494
二回目                                                                         地元の祭りは牛鬼祭りです。                                                               ありがとうございました                             

7/19 18:11:592191cfve/.TLWI1Bw||134
参加します
1回目
1番楽しみたいことは、ラジオ体操です

7/19 18:12:452191cfve/.TLWI1Bw||104
2回目
地元は、石取りかな?
ありがとうございました

□リョウ□7/19 18:18:12202cf9syzoBT8C5s||534
参加します
レベルアップを楽しみますw
一回目

バジリスク7/19 18:18:52205cf8CbwRssLKIc||909
参加します
一回目
楽しみはお中元の交換ですね。

□リョウ□7/19 18:18:372202cf9syzoBT8C5s||797
二回目
もうすぐ金魚祭りです
ありがとうございました

バジリスク7/19 18:19:162205cf8CbwRssLKIc||118
二回目
港祭りです、花火4000発が楽しみ!

バジリスク7/19 18:19:492205cf8CbwRssLKIc||184
すみませんこれは無しで
アリでした。

エメラルド7/19 19:8:262202cfB.qD9YbeC/E||20
こんばんは、参加させていただきます。
一番楽しみたいことはやっぱり屋台です^^
一回目

エメラルド7/19 19:9:122202cfB.qD9YbeC/E||996
二回目
徳島に住んでいるので、阿波踊りがあります。
ありがとうございました。

イクス7/19 19:10:502222cfmG/Wy2dMmjs||975
こんばんは、400000EXPおめでとうございます!
参加させていただきます。
僕の海祭りの楽しみは、気に入ったペット達を集める事です!ラブ猫ほしい!><
では、一回目!


イクス7/19 19:18:472222cfmG/Wy2dMmjs||427
ぼくの住んでる所には、春に桜祭りがあります。
パレードや、結婚式、ギネスに挑戦!などのイベントや、
たくさんの屋台が出る、楽しくて大好きなお祭りがあります。

夏のお祭りで好きなのは、けんか祭りです。おみこしをぶつけあったり、壊れそうなくらい大きく振って、皆を楽しませてくれます。
他にもありますが、その二つのお祭りが大好きです。

長くなりましたすみません^^;
では2回目!
ありがとうございました。


7/19 19:28:252184cf.waRIzyaQ1k||447
参加させていただきます^^
400000EXPおめでとうございます☆

@は・・・お中元交換ですねっ♪

7/19 19:30:112184cf.waRIzyaQ1k||657
Aは、夏祭りが近くの公園で2箇所ほどあります〜。
本当は、すごーく大きな花火大会があるんですが、資金不足になってしまったそうで、1・2年前からなくなっちゃいました><
すごく楽しかったのに・・・

ありがとうございました^^

ジャンク7/19 20:7:262201cfJAOtuVrLn.2||44
参加します^^
1回目
一番海祭りで楽しみたいことは・・・お中元交換ですねっ♪

ジャンク7/19 20:8:432201cfJAOtuVrLn.2||203
2回目近くの公園であります祭りが

おっちょここい7/19 20:53:532217cfhQUbvFv0ntM||401
igさん>地元に祭りがないと寂しいですねありがとうございます!
芽羽さん>花火大会で雨が降らないと良いですね
reewさん>屋台周って楽しみたいですねー
カケルA7さん>まわりに蛍がいるって良いですねー
あうんさん>レアアイテムが見つかると良いですね
虹孔雀さん>牛鬼祭りっておもしろそうですね
pさん>ラジオ体操僕はリアルでもしますよチビでも楽しみですね
□リョウ□さん>金魚祭りはどんなことするか知りたいですがんばってください


7/19 21:27:362211cfO7V.H.AQ8qM||963
参加させて頂きます^^
EXPが400000!!おめでとうございますm(__)m
1回目
レベルが足りそうにないので、
これからチビで楽しみたいことを書きます。

まずは、
レベルを上げてからいろんなイベントを少しづつ覗いていきたいです^^
来年は海祭りに参加したいと思っています!

7/19 21:30:472211cfO7V.H.AQ8qM||173
2回目
近くのイズミヤという店の駐車場でお祭りがあります^^
「天神祭り」が場所的に少し離れますが有名だったと思います。

それでは、有難う御座いましたm(__)m

龍神兵7/19 22:55:585813cfyd1hMKVAb9U||544
参加します
一回目
ドロップアイテムを20個目標に^^

龍神兵7/19 22:57:395813cfyd1hMKVAb9U||341
二回目
特にないですけどラジオ体操を少し・・・

舞子7/19 23:52:352191cfEq.ArrJ.RdM||153
こんばんは。参加させていただきますv
1回目
海祭りで楽しみたいことは可愛いペットの捕獲です

舞子7/19 23:54:22191cfEq.ArrJ.RdM||32
2回目
えと家の近くで盆踊りと秋祭りあります。
盆踊りは小規模ですが、踊ったり抽選会をしたり。
秋祭りはお神輿をかついで町内を回り、その後餅投げ大会があります。

舞子7/19 23:54:392191cfEq.ArrJ.RdM||437
言い忘れすみません><ありがとうございました!

蒼夢7/20 1:18:392191cfgv1nYPBB2fQ||591
参加させて頂きます^^
1回目:祭り限定キャラ全員と遭遇することです♪

蒼夢7/20 1:19:422191cfgv1nYPBB2fQ||688
2回目:福岡なんですが、1日に西日本3大の1つといわれる花火大会があります。
ありがとうございました◎

おっちょここい7/20 2:6:422217cfhQUbvFv0ntM||583
バジリスクさん>4000発もですか・・良いですね
エメラルドさん>僕もいっぺん生で見てみたいです。
イクスさん>面白いまつりが2つもあって良いですね
夾さん>また大きな花火大会が復活すると良いですね
ジャンクさん>お中元の中身が気になりますね
武さん>有名な祭りにも足を運んでみたいですね
龍神兵さん>目標達成がんばってください
舞子さん>いろんなイベントがあって楽しそうですね
蒼夢さん>近くでとても有名な花火大会があるってすごい!

大根7/20 12:56:542182cfqDgpdx3GN6Y||300
こんにちは^^
参加させていただきます〜
1回目 海祭りで楽しみたいことは、やっぱり屋台を回るのですねw

大根7/20 13:0:62182cfqDgpdx3GN6Y||258
お、くじチケット当たりましたww
2回目
大阪在住なんですが、近くにある少し大きい神社で「杭全祭り」というのがあります
ぼくは宮入のときにいったのでかなり混んでました^^;
ありがとうございました

おっちょここい7/20 14:21:272217cfhQUbvFv0ntM||957
あと5時間40分ほどです。皆さん参加してくださいね

苺ミルク7/20 14:27:191241cfw4X2ttejoas||977
こんにちわ^^参加させて頂きます^^
一回目
海祭りで楽しみたいコトゎお中元交換ですね♪((何が入ってるか楽しみです♪今回が初めてなので^^海祭り参加^^;)

苺ミルク7/20 14:28:581241cfw4X2ttejoas||728
二回目♪(ラスト)
私の地元でゎ・・・特に何もないです^^;神奈川って何がある?まぁ、あるとしたら学校の祭りですね^^;
ありがとうございましたぁ〜♪

しんのすけ7/20 14:50:585919cfpfMUbvjw.sE||278
参加します^^

一回目

お中元交換ですかね^^やっぱ。

あと、アイテム拾いとモンスター見つけもですかね^^

まぁ、とにかく楽しいで〜す^^

しんのすけ7/20 14:51:545919cfpfMUbvjw.sE||923
二回目

夏に浴衣祭りってありますね^^

まぁ、僕は参加してませんがね^^

ありがとうございました。(当たってることを願います・・・)

ジャック7/20 15:59:112201cfFTlsBE3eLwU||808
参加します1回目
レベルをあげて祭りに参加したい

ジャック7/20 15:59:552201cfFTlsBE3eLwU||162
2回目
バナナチョコがうまい
ありがとうございました

★キッド★7/20 17:9:372032cfVNVkgdOJcuc||752
参加します1回目
チムバしまくる!!

★キッド★7/20 17:10:522032cfVNVkgdOJcuc||828
2回目
ん〜これといったら
花火大会かな^^
ありがとうございました

ライチョウ7/20 18:5:12102cfPjqH04bubGE||942
参加します。1回目
お中元をたくさん手に入れます

ライチョウ7/20 18:5:392102cfPjqH04bubGE||111
2回目
盆踊りです
有難う御座いました

おっちょここい7/20 20:30:312217cfhQUbvFv0ntM||640
皆さんわかってると思いますが、終了しています

レゴブロック7/21 9:0:562217cfhQUbvFv0ntM||864
大根さん>昔ながらの祭りも面白いですね
苺ミルクさん>確かに早くあけたいですね
しんのすけさん>いろんなモンスタ−に会いたいですね
ジャックさん>早く祭りに参加できるレベルになると良いですね
★キッド★さん>花火って癒されますね
ライチョウさん>たくさんの人からもらえると良いですね

レゴブロック7/21 9:3:352217cfhQUbvFv0ntM||124
□□□□□□□□□皆さんのご参加ありがとうがざいました□□□□□□□□□

レゴブロック7/21 9:4:332217cfhQUbvFv0ntM||723
↑僕の弟キャラ

レゴブロック7/21 9:6:322217cfhQUbvFv0ntM||687
↑僕の弟キャラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX