戻る
10458感謝祭こうふgfdyx7/20 17:19:145917cfitV6mxaGlqc
参加OKな人 野間徹哉  oka 祐人  りょふ ミナン 梧飯 こうじこうじ
       りゅうた7  オギワラ ギャンブル です(敬語は省略させて頂きました)

1回のみで当たり目は

1〜800    お中元S
801〜849  お中元L
850〜1000 お中元M

です
金欠+リア多忙のため急いでやったのでOKな人に入っていなかったら教えてください
 参加どうぞ

レレレノオジサン7/20 18:29:52181cfO9TGZEM58j6||498
ドラえもんのやつですよね?
私も参加したんですが・・・

梧飯7/20 20:16:482221cfAV5Kbl3me/w||363
参加させていただきます
1回
あとお願いなのですが結果発表のスレ見忘れましたので結果教えていただけませんか?またはURL張ってくれるとうれしいです
ありがとうございました

沙織7/20 20:23:52181cf3uiOwTkyGOQ||435
私も、参加しました(汗
もしかして、上手かった人しか・・・できないのでしょうか??

りゅうた77/21 7:53:261249cfTFtt.oHpB3w||463
参加させていただきます
選んでもらえてとてもうれしいです
では1回目
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします
お祭り楽しみましょうね^^

ギャンブル7/22 6:48:562102cf7EG7/oTfV1I||364
結果はどうだったのでしょうか?w
では1回っと
有難うございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX