戻る
10461夏休みだよ!全員集合!装備自慢を暑くしろ!空雲7/20 18:55:55801cfAOojJc1gI66
まだ梅雨はあけてません・・・・・・しかし!夏休みはきました。
チビファン界の装備自慢を暑くしろ!というコーナーです。

〜装備自慢を暑くしろ!〜
これは自分が夏だ!と思う装備を装備自慢に書いて頂きたいというコーナーです。
夏といえば肝試し!海水浴!花火!なんて想像する人もいるかもしれません。
たとえばあんな事やこんな事も・・・・なんてね。

〜ルール〜
1.装備自慢に「装備自慢を暑くしろ!」と書いてください。(お気に入り装備で)その後にこの装備に対する思いを書いて頂きたいと思います。

空雲7/20 18:57:275801cfAOojJc1gI66||453
ただ参加するだけではおもしろくありませんよね?
この掲示板に、「この夏やりたい事!」を書いて参加すると・・・・
「ぞろ目」「階段」が出た方にはなんと・・・・お中元資金を手に入るイベントです!また「この夏やりたい事!」以外にも書いても良いです。

皆様の参加お待ちしております

空雲7/20 19:1:395801cfAOojJc1gI66||163
えっと「夏やりたい事!」の参加条件は「装備自慢を暑くしろ!」
に参加した方のみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX