戻る
10473引退します。ハヤブサの戦士7/21 16:29:402029cf8odk6GEWqXI
どうも。最近来ていなかったのですが、

ログインできない日が多いので、

半引退します。

また来るんで夜路死苦。

もし消えると困るんで、アイテム、ペット集める人募集です。

報酬もあるんで。

安い物ならふさわしいと思う人に上げます。

暗黒騎士7/21 16:44:416173cfNKkDcvDul4Y||580
どうせデータ消えるんならぴよ勇者LV105をください

髑髏乱舞7/21 16:45:322191cfnPco1aITCSw||981
こんにちわ^^
クレクレはやめましょう><
ペット・アイテムを僕でよろしければ
いくつか、保管してあげますよ><

loki7/21 16:49:332021cfEInfJHqi5s.||430
何か保管してほしい物があれば保管しますよ。

主観光7/21 17:14:12182cfdtEvRcD9o6k||167
私も力になれれば。。
ペットなど、保管しますよ。

loki7/21 17:25:582021cfEInfJHqi5s.||272
落ちますので、僕が保管する物をどこのHOMEに出したか書いておいてください。
僕が預かれるのは、アイテム10個、ペット20匹くらいです。
少なくてすみません。
予約で出していただければ、明日ぐらいに引き取りに行きますので。

oka7/21 17:50:372101cfYvVDN/TN0MQ||237
とうとう引退決意か・・
前から言っていたことだったね;;
保管しようか?

鬼仁竃7/21 17:54:42191cfAYKhBefeSkM||142
たぶん始めまして
仮引退ですか
すぐに戻ってきてくださいねw
ではアイテムなら結構保存できますよ(50個くらいなら余裕w)

どーぞお使いくださいm(__)m

しゅういち7/21 18:0:302192cf/PKzM6LwCTM||579
私もホームすきすきのためペット・アイテム沢山保存出来ます。
力になれます^^

loki7/21 18:11:212021cfEInfJHqi5s.||428
すこし訂正します。
僕が預かれるのは、アイテム20個、ペット30匹くらいです。

健司7/21 18:25:182192cf/PKzM6LwCTM||588
私も沢山保存出来ます。
力になれる自信あります^^

ユウイチ7/21 18:34:252021cfwpGWcMdH8tQ||601
アイテムならいいですよ(10くらい)

虹孔雀7/21 18:47:402211cfq7yakCzyawg||279
保存OKです。
大体のものは預かれると思います

知翔7/21 18:59:202191cfCiFRVLnbHgI||435
おkです。
引退しても、頑張ってくださいリアもチビも

としっち7/21 19:35:171332cf6wfLLSiewMY||892
引退なされるんですか・・・・
何回か取引した時はありがとうございました
引退は寂しいですが半引退ならまだくるかもしれないですね^^
またくる事をねがってなにか預かりましょうか??
アイテム・ペットなんでもOKです

純気7/21 19:35:461253cf3v.U88O.or.||810
引退か・・・
ハヤブサさんとはいろいろとお話しできてたのしかったです。せっかく復活したのに残念です。
リアルでも頑張ってくださいm(__)m

ポリZ7/21 19:49:112202cffcDbItCeAbM||84
あずかれますよ

Fマリノス7/21 20:16:432111cfTG/veL5pbPI||511
お疲れ様でした…。
アイテムを預かる事はできませんが。

また暇な日が続きましたら…。お待ちしております!

ドラゴンレター7/21 20:21:486033cfEvYpNc3Uow.||473
ハヤブサさんお疲れさまでした ぼくとはかかわりがありませんでしたがぼくでよければ
倉庫がいっぱい空いてるので預かりましょうか?

キット7/21 22:36:272196cffUTET16tSuU||477
お疲れ様でした〜
えっと、HOME1個分まるまるあいておりますよ^^
もしも、預かってほしかったら、いくらでも保存いたします♪
気軽に、よろしくおねがいしますね〜

由梨7/22 9:28:102192cfzguL5iPq43Q||951
ハヤブサの戦士様お疲れ様です。
私でよろしければいろいろとお預かりさせていただきます。

邪騎7/22 10:57:42191cfCjChJ31E6gY||737
おつかれさまです^^

またちょっとだけでも来ることがぁればいいですねw

アイテムを使わせてもらうという意味で

大切に保管したいです〜w

交流はなかったのですが、見かけることはたくさんあって

目指している上級者の1人でしたので、ぜひww

ラフィア7/22 12:19:96121cfxoZd2PQepcU||390
大分前、ぴよ戦士を貸し出して頂きました者です。
リアで余裕が出来たら是非またチビでお話しましょう^^

お疲れ様でしたm(_ _)m

保管したい人は大勢いるので、あえて立候補はしないということで^^

グレネー7/22 14:20:52191cf0XhwXwcmpes||397
お疲れ様です^^♪

昔はちょくAちょットした交流はありましたが・・・

まぁそんなことはさて置き。

私のHOMEならペット70匹  アイテム150個

ぐらいなら余裕ですので俺でいいなら保管させていただきます^^

炭酸水7/25 21:28:356145cfrSsGQrQ.Vxw||132
初めまして。偶然これを見つけました。
お疲れ様でした。これからがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX