戻る
10491しりとり大会二回戦。主観光7/22 20:25:572182cfdtEvRcD9o6k
・総合板に書きましたが、次に出られる方ここを参考にしてください。↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-82252.html
に書いてあります。
・ルールは大体前と同じですが、お一人様3回発言可能です。
次の、進める、乱数の下一行。0、5
です。二回戦よりは、少ないと思いますが、ご了承ください。
次は、3回戦です。その次が決勝(二人進出 次に、チャンピオン決定戦となる予定です。
チャンピオンになった方には、あんまり豪華では、無いですが、プレゼントがあります。
一回戦で出てくださった方には、申し訳ないのですが、ここから、プレゼントの発表を致しました。

主観光7/22 20:29:462182cfdtEvRcD9o6k||13
プレゼントですが、中身を聞かれても困ります。秘密なので。
梅雨もそろそろ、卒業で、夏に入りそうですが、洪水などが出ましたね。。。
皆様の地域が安全だった事をお祈りいたしてます。

・まず最初の文字は 姫百合さん発言の最後の文字

から始まります。では、当選された皆様レスどうぞです。

マサトゥー7/22 20:35:132223cf4ElONdDk6NA||214
かめ

レレレノオジサン7/22 20:36:272181cfO9TGZEM58j6||359
めだか

主観光7/22 20:55:182182cfdtEvRcD9o6k||124
このスレは八月に入る前の梅雨イベントでございます。
全員の方が参加したらこのスレは完了します。そして集計いたします。
ですが、梅雨イベントですので、夏に入りましたら、完了させていただきます。
その終了までに、レスを残さなかった方は、予選突破は無効にさせていただきます。

ちかるん7/22 21:11:375890cfnw8kwUajNzo||293
参加します!!!!!!!
かりんとう、つぎは(か)です!!!!!!!!

カノン7/22 21:25:531251cf3txXuPRT/7M||568
「う」じゃないですか?

「か」だったら「カルピス」で

「う」だったら「うさぎ」で
お願いします。

たろう7/22 21:33:501252cf9xLZdsC5iZg||240
「ス」だったら「スイカ」
「ぎ」だったら「ぎんば」でお願いします。

まおら7/22 21:44:332202cfZoUrk7MlYD.||763
「カ」だったら「貝がら」で、
「ば」だったら「バイキング」でお願いします。

レレレノオジサン7/22 21:46:332181cfO9TGZEM58j6||141
グミ

みさパパ7/22 23:13:162202cf5lYWzTHLASs||597
「み」でみつばち
つぎは「ち」です

芽羽7/22 23:19:232101cflaz75CFTMJk||863
チーズ。
「つぎは「ズ」です。」

7/22 23:49:112022cfr9JQ8nbYcDc||171
ず。。。ズラ。(ヅラのことです。)
次はラです。

龍神兵7/23 6:58:435813cfjIyzNUoB0bk||214
ラップ
音楽のです^^

エメラルド7/23 7:29:322202cfB.qD9YbeC/E||55
ぷ・・・プリンセス!
次の方は「す」でお願いいたしますー

エメラルド7/23 7:30:162202cfB.qD9YbeC/E||532
乱数5出ましたー

たろう7/23 9:7:321252cf9xLZdsC5iZg||326
スキーでお願いします

カノン7/23 19:51:491251cf3txXuPRT/7M||530
「キュウリ」でお願いします。

カノン7/23 19:53:161251cf3txXuPRT/7M||596
乱数【0】出ました〜

主観光7/23 20:31:82182cfdtEvRcD9o6k||201
見ていたところ、進出して無い方、新しい方が居たようです。
規約を読んでください。。
レスは無効とさせていただきます。

レレレノオジサン7/23 21:5:592181cfO9TGZEM58j6||394
リンゴ!

まおら7/23 22:52:362202cfZoUrk7MlYD.||642
 ゴミ箱 です。
次は「こ」です。

龍神兵7/24 6:42:72191cf90N9QGgstxo||293
こども です
次は(も)です

雀鬼7/24 20:38:126124cf5ImpwVOvh7g||958
猛獣
次は(う)です

雀鬼7/25 8:47:266124cf5ImpwVOvh7g||816
同じ人が2回連続でやってもいいのでしょうか?
やれる回数はやってしまいたいのでやらせていただきます(もしだめでしたらすみませんでした)
うみうし
次は(し)です

まおら7/25 21:39:532202cfZoUrk7MlYD.||279
 司会 です。
次は「い」です。

主観光7/28 20:9:242182cfdtEvRcD9o6k||98
そろそろ暑くなってきております。
ですのでここで二回戦は終了させていただきます。
発言が少なかった方には申し訳ございませんが、
ご了承頂けたらと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX