戻る
10568______________________________do-mp7/27 13:36:532029cf8odk6GEWqXI
☆参加資格のある方☆

・○AT○茶には入れる方(S○○T殿お久しぶりです。

・洞窟探検隊の公式団員の方(http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/にて登録を 済ませている方

・私にお中元を送ってくださった方(今からでもかまいませんよ。

以上の方です。条件に当てはまっていれば、1人1回のみチャレンジすることができます。

☆ルール☆下のとおりやれば景品GETという事でお願いします。

☆景品☆なるべく乱数が1000近かった方が『セレブ箱×1』
    抽選で1名様に適当に私が送ります。『お中元金箱×1』

ちなみに終了は、気まぐれでお願いいします。
ではスタート。

過ぎ去りし思い出7/27 13:40:465914cfF1QIKPw1rFs||593
えっと参加資格の上2つが当てはまるのでw
参加できますよね♪

1度しかチャンスがないようなので
高い数字が出て下さい><

ありがとうございました☆
結果を楽しみにしています^^

エックスx7/27 13:43:152225cfYaenEOUI0eE||939
こんばんは〜^^洞窟探検隊に入っているので参加しますね。
いい目がでますように・・・・・
ありがとうございました。結果楽しみに待ってます

Fマリノス7/27 13:50:332021cf0ZzGS/BZjs.||836
洞窟探検隊に入隊させていただいてます。
参加させていただきます。

最初で最後の1回なので、大切にします>_<


ありがとうございました。上の方々と同じになってしまいますが、
結果を楽しみに待っております〜。

Fマリノス7/27 13:50:342021cf0ZzGS/BZjs.||403
洞窟探検隊に入隊させていただいてます。
参加させていただきます。

最初で最後の1回なので、大切にします>_<


ありがとうございました。上の方々と同じになってしまいますが、
結果を楽しみに待っております〜。

Fマリノス7/27 13:51:232021cf0ZzGS/BZjs.||432
グハッ!申し訳ないです。
再試行をしてしまい、かぶってしまいました。

ミル7/27 15:0:212194cfWgF97ahQAeQ||559
こんにちは。
参加させていただきます。
ありがとうございました^^

*アラレ*7/27 15:21:166119cfivdgTo0U0pQ||306
こんにちわ〜^^
○AT○茶に入れるので参加させていただきます
ありがとうございました

kom:7/27 16:46:262182cfLMvpixotkc6||14
こんにちわ^^
洞窟探検隊に入隊してますので
参加させてもらいますね(*´▽`*)
ありがとうございました

喪卦7/27 18:7:332181cfVLEOWE1VWPI||430
こんばんわ♪
上の二つの条件に当てはまっているので、参加させていただきます♪

お中元のほうは後半に贈らせていただく予定です^^

喪卦7/27 18:8:362181cfVLEOWE1VWPI||142
すいません。
ありがとうございましたm(*_ _)m
を忘れてました(滝汗
失礼しましたー♪

金の粒7/28 14:16:212101cfdoDzFcp/8NA||680
こんにちは^^
洞窟探検隊なのでやらせていただきますね。
ありがとうございました(*´▽`*)

ガガーリン7/28 15:18:436042cfTPu1Nwrz6Rs||765
こんにちは^^
洞窟探検隊に登録しているので参加させていただきます^^
ありがとうございました〜

do-mp7/29 19:13:252029cf8odk6GEWqXI||575
では終了。

do-mp7/29 19:18:62029cf8odk6GEWqXI||307
『セレブ箱』はlokiさん、おめでとう御座います^^

『お中元金』は--------さんに出しとおきます。自分だと思う方は是非城

下にお立ち寄りください。


loki7/30 5:55:452021cfEInfJHqi5s.||508
引き取らせていただきました。
なんか最近くじ運がいいみたいです。
この前もお中元金が他のくじで当たりましたし。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX