戻る
10587□気まぐれで無料イベント□十六夜7/28 19:46:536112cf3AF0xS2ICLI
気まぐれの無料イベントなので、賞品は大した事ありません
暇つぶしや運試しでご参加下さい

参加資格・・最低限の常識がある事

遊び方・・右の乱数の一の位を予想して下さい。見事一致すれば当選です
     *お一人さま1回です 
     *当った方は赤色以外で目立つように書いて下さい
  

十六夜7/28 19:47:116112cf3AF0xS2ICLI||227
【A賞】お中元M2個セット(5名さま)
 *HOMEをお持ちでない方に限り、お中元M1個につき1000Gとの交換も可能です
  お中元とGどちらを希望されるかご記入下さい

【B賞】新撰組ちゃる1匹(10名さま)
 *お引渡し場所はズパ居住区です
 *転売不可
 *HOMEをお持ちでない方に限り、お中元M1個もしくは1000Gとの交換も可能です 

終了時間・・・7/28 24:00 ただし、賞品が無くなった時点で終了となります

十六夜7/28 19:48:586112cf3AF0xS2ICLI||115
注意事項
@当選された方は、10分以内にA賞・B賞どちらを希望されるかお書き下さい
 また、お中元を希望される方は色の指定をして下さい
 当たったら○色と言うのは認めません

A最低限の常識がないと判断された場合は、当選されても無効とします
 挨拶は大切です。スレ主は「こん」や「あり」は挨拶だとは思っていません

十六夜7/28 19:49:46112cf3AF0xS2ICLI||544
Bお中元はイベント終了後にまとめて発送します
 アイテム欄が一杯で送れない場合は、残念ですが無効となります
 新撰組ちゃるもイベント終了後にまとめて予約します
 予約が完了しましたら、こちらのスレにてご連絡致します
 尚、3日以内に引き取られなかった場合は不必要とみなし、賞品を引き上げます

C当選権を第三者に譲渡する事は可能です
 その場合は、譲渡する相手の名前とNOを記入して下さい
       
では、運試しどうぞ♪

キーア7/28 19:50:322191cf/cZWdmfTKcw||200
十六夜様こんばんわ♪
またまた参加させていただきますねv
今回は当たらないと思いつつも運試しをやってみたいものです(*ノノ)

乱数は「2」

有難う御座いました(о__)

エメラルド7/28 19:52:122202cfB.qD9YbeC/E||31
こんばんは、参加させていただきます^^
乱数は6でお願いいたします。
1回目
ありがとうございました

ひろひろひろひろ7/28 19:55:352113cfMFjkgVpV/.c||641
こんばんは^^
乱数「1」でお願いします♪

ザフィーラ7/28 19:55:502207cfYZ7BHAulvpo||554
こんばんわ^^
参加させて頂きます。
乱数は「1」でお願いします。
ありがとうございました^^

koyo7/28 19:56:315894cfDEFzuW00SlQ||573
参加させていただきます^^
A賞で乱数は4で
ありがとうございました

髑髏乱舞7/28 20:0:432191cfnPco1aITCSw||303
こんばんわ^^
参加します
【2】でお願いします
有難うございました><

蒼夢7/28 20:2:142191cfgv1nYPBB2fQ||965
こんばんわ♪
参加させていただきますね^^

乱数は「6」でお願いします。

有難う御座いました◎

戸田祐暉7/28 20:2:192221cfOesrBkRuVrI||457
6で。

あるふぁー7/28 20:3:172101cfBNfyVdo/YI.||593
こんばんは^^
参加します。乱数は『6』
有難うございました。

沙織7/28 20:5:02181cfN1XOZdDg6cU||109
こんばんは♪
参加させて頂きます^^

右上の乱数は・・・【6】で、御願いします☆

ありがとうございました!

濡濡濡?7/28 20:6:512191cfHSpeqGEdE6U||320
参加します。
「7」でお願いします。

りゅうた77/28 20:11:401249cf/RcfIqrQON6||448
参加させていただきます
7でお願いします

主観光7/28 20:14:292182cfdtEvRcD9o6k||518
こんばんは。
参加させていただきます。
2でお願いします

十六夜7/28 20:20:126112cf3AF0xS2ICLI||989
多数ご参加ありがとうございます
参加条件を満たしておられない方が数名居られます
しっかりと全文を読み、理解した上でのご参加お願い致します
お祭り中にまた同じイベントを開くと思いますが、
当選されても無効になってしまいますよ?

>>ひろひろひろひろさん
10分以上経ちましたが、賞品を選んでおられません
無効とさせて頂きます
悪しからずご了承ください

当選枠の残りは以下の通りです
【A賞】5名さま
【B賞】10名さま

ヤンガス7/28 20:20:181251cfKbXx0Ci2fbA||722
こんばんは。参加させてもらいます。
「6」でお願いします。
有難う御座いました。

loki7/28 20:20:462021cfEInfJHqi5s.||544
こんばんは。
参加させていただきます。
乱数は0でお願いいたします。
1回目。
ありがとうございました。

四獣飛鳥7/28 20:21:342215cfeRd8Nzll0/E||942
はじめまして、参加させていただきますね。
乱数は「3」で
ありがとうございました

レレレノオジサン7/28 20:22:182181cfO9TGZEM58j6||899
こんばんわ!参加させていただきます!
「4」でおねがいします!
ありがとうございました^^

死忍7/28 20:24:372101cfIuOmXluHDGo||289
こんばんわぁ^^
参加させていただきますね♪
一の位は「7」でw
ありがとうございました^^

ハト7/28 20:24:412209cfd1EIn6A/9sM||353
こんばんは^^
初めて参加させてもらいます。
乱数は・・・「6」でお願いします!
有難う御座いました!

ゆーたー7/28 20:28:392101cfDKiGh1QVvIA||930
こんばんはー
参加させていただきマース
乱数は「3」で!
ありがとうございました

ヤッフィ〜7/28 20:32:146023cfOTE7.M66pUI||67
こんばんは^^
参加させていただきます。
乱数は「2」でお願いします。
ありがとうございます。

*アラレ*7/28 20:32:346119cflCjpdOU6R/k||935
こんばんわ〜^^
参加させていただきます
乱数は「6」でお願いします
ありがとうございましたm(_ _*)m

あうん7/28 20:35:402193cfs9zaue.S21.||98
こんばんわ〜
参加させてもらいます
乱数は3でお願いします。
ありがとうございます。

えんぴつヒーロー7/28 20:41:152205cf5bh9Lwqw5yU||505
こんばんは〜
参加させていただきます
乱数は8でお願いします
ありがとうございました

ヨウヘイ7/28 20:43:261212cfoDjPQE2AB96||558
こんにちは
参加します。
「7」で、お願いします。
ありでした。

7/28 20:49:552191cfve/.TLWI1Bw||572
こんにちは
参加します
「7」でお願いします
ありがとうございました

不死鳥7/28 20:56:232101cf9Gp4LwrIUTo||174
こんにちは
参加します
4でお願いします
ありがとうございました

またぽ7/28 20:58:522111cfWadBWoE9dnM||381
こんばんは
参加します
「8」でおねがいします
ありがとうございました

ポッケ7/28 20:59:162029cf4hTbATGt9ZU||476
こんばんは、参加します^^
乱数は「6」でお願いします。
ありがとうございました

やすとも7/28 20:59:472191cfHSpeqGEdE6U||163
こんばんわ〜
参加します。
「9」でお願いします
ありがとうございました

ポッケ7/28 21:1:312029cf4hTbATGt9ZU||508
当たりました!
賞でおねがいします^^

不死鳥7/28 21:4:52101cf9Gp4LwrIUTo||215
当たりましたB賞でお願いします 

鬼仁竃7/28 21:4:532191cfAYKhBefeSkM||960
こんばんわ^^
参加します
では乱数は7でお願いします
ありがとうございましたm(__)m

ひらやまあやえ7/28 21:5:422471cfcuZMx/tyXF6||615
こんばんわ^^
6でおねがいします^^

十六夜7/28 21:13:396112cf3AF0xS2ICLI||268
多数ご参加ありがとうございます

>>ポッケさん
ご当選おめでとうございます
賞ではA・Bどちらが分りませんので、
イベントが終了するまでに再度ご連絡願います
連絡がない場合は無効となりますのでご注意下さい

>>不死鳥さん
ご当選おめでとうございます^^
B賞承りました
予約が出来ましたら、こちらのスレにてご連絡致します
イベント終了までお待ち下さい

当選枠の残りは以下の通りです
【A賞】5名さま
【B賞】9名さま

urutoram7/28 21:13:505914cfLF7ZxU4PlcU||144
こんばんはm(__)m参加させていただきます。乱数は・・・8でお願いします

urutoram7/28 21:14:155914cfLF7ZxU4PlcU||124
ありがとうございました

虹孔雀7/28 21:17:06040cfgzE/pGn6AfI||724
こんばんわ^^
参加させていただきます
乱数は…4でお願いします
ありがとうございました

紗那7/28 21:18:261242cf9ATaU/x8OWI||435
参加します
乱数は7でお願いします

有難う御座います

ポッケ7/28 21:24:472029cf4hTbATGt9ZU||260
すみません><
A賞でお願いします。

ひらやまあやえ7/28 21:33:412471cfcuZMx/tyXF6||812
こんばんわ^^
乱数0でおねがいします

全全7/28 21:36:131266cfmJvRnRy/9.k||8
こんばんは〜(*´0`*)ノ~~
素敵なイベント発見しちゃった♡
十六夜さん(久しぶりに呼んでみたw)で暇つぶしなんて贅沢だわ〜(@´Д`@)むふふ
運試しじゃなくって暇つぶしの方で参加らしい^m^

乱数はあやかってEかしらねー
当たれー♪フンガー(*`Д´)ノ⌒ミ〜〜E

参加資格は無事合格できたかな?ドキドキ(笑)
ではでは、有難うございましたん☆


ジャッカル7/28 21:38:252182cf9c2/QThBqQ.||228
こんばんは〜
参加します
乱数5でお願いします

まおら7/28 21:46:382202cfZoUrk7MlYD.||700
参加させていただきます。
8
でお願いします。

十六夜7/28 21:51:576112cf3AF0xS2ICLI||274
>>ポッケさん
再度注意事項を読み直して下さい
このままでは無効となります

>>虹孔雀さん
10分以上経ちましたが、賞品を選んでおられません
無効とさせて頂きます
悪しからずご了承ください

>>おじちゃま
参加ありがとです(ノω`*)
また手紙投函しに行きますね♡

当選枠の残りは以下の通りです
【A賞】5名さま
【B賞】9名さま

美宇7/28 22:2:542191cffW0/y1KIW7.||390
こんにちわ!!

で参加させてもらいます!!!

KOU7/28 22:4:522022cfRK0jZJpBueU||332
こんばんは
参加です〜♪

乱数は…    C
あたれぃ
有難う御座いました^^

美宇7/28 22:5:552191cffW0/y1KIW7.||129
あたりましたぁ
A賞でお願いします!!
お中元です

緋黒7/28 22:13:402201cf5G4i3K.v09k||332
参加させていただきます^^
乱数は・・・4で。

ポッケ7/28 22:17:362029cf4hTbATGt9ZU||70
十六夜様、本当に失礼しました、こんなミスをしてしまったことをお許しください。

A賞の青色でお願いします。

ユウイチ7/28 22:41:342021cfwpGWcMdH8tQ||979
参加させていただきます
乱数は「5」で

坂井悠二7/28 22:54:542101cfX28iEpRBlxY||598
こんばんわ。前回に引き続き参加させていただきますねv
乱数は「9」で
前回みたいにあたるといいなーw
ありがとうございました〜

十六夜7/28 22:58:206112cf3AF0xS2ICLI||407
>>ポッケさん
お中元青承りました
イベント終了後に配送致しますので、
しばらくお待ち下さい

>>美宇さん
え・・と、当選されていませんが^^:
もちろん無効です


当選枠の残りは以下の通りです
【A賞】4名さま
【B賞】9名さま



ぽよぽよ7/28 23:4:472191cfI0mnwAp2NIU||103
こんばんは♪参加させていただきます^^
一の位は【6】で。

ありがとうございました^^

chappy7/28 23:14:222182cfOTQpBHwAoIk||579
こんばんは。参加させて頂きます。
一の位は「2」でお願いします。

どうもありがとうございました^^

sky.7/28 23:15:232182cfFAy3iJTklus||547
こんばんわ
参加させていただきます
右の乱数の一の位は、「6」だと思います。
ありがとうございましたvv

スカイ7/28 23:19:132182cfFAy3iJTklus||130
こんばんわvv
参加させていただきます
1の位は 3 だと思います
ありがとうございました

ユーヒ☆7/28 23:49:555914cfxfSdnEP3VJg||956
アニキこんばんは♪
こんなところで運試し(暇つぶし?)をやっていたのですね|´艸`)
終了前に発見してしまったので参加させて下さいませ〜
ではアニキのNoにあやかって末尾9でお願いします。
( ゚Д゚)σソォレ!

ジークムハン7/28 23:58:402101cf18WVV1NvWgM||593
こんばんは。
参加させてもらいます。
乱数は
「2」だとおもいます。
ありがとうございました。

りおごきか7/29 0:4:212101cf18WVV1NvWgM||128
こんばんは。
参加させてもらいます。
乱数は
「1」だとおもいます。
ありがとうございました。

りおごきか7/29 0:5:212101cf18WVV1NvWgM||509
こんばんは。
参加させてもらいます。
乱数は
「1」だとおもいます。
ありがとうございました。

十六夜7/29 0:5:436112cf3AF0xS2ICLI||987
時間となりましたので、ここで終了致します

多数ご参加ありがとうございました
また同じようなイベントを開催すると思いますので、
見かけられた際はまたのご参加お待ちしております

りおごきか7/29 0:5:462101cf18WVV1NvWgM||61
↑ミス

十六夜7/29 0:22:36112cf3AF0xS2ICLI||292
ご当選の方へ

>>不死鳥さん
新撰組ちゃるの予約が出来ました
場所を変更しまして、南町75番地になります
今月中にお引取り下さいませ

>>ポッケさん
田舎島に渡ってから配送しますので、
もうしばらくお待ち下さい


十六夜7/29 1:12:536112cf3AF0xS2ICLI||222
>>ポッケさん
お中元M青x2の配送終わりました


では、そろそろ完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX