戻る
10588しりとり大会決勝主観光7/28 20:48:362182cfdtEvRcD9o6k
さて、とうとう予選を通ってきた三人。

たろうさん。
カノンさん。
エメラルドさん。
その三人の方が、決勝に到達です。
おめでとうございます。
・ルール。
これは決勝ですので乱数は、下一行が 1だった方がチャンピオンです。
誰か1人が1を出した場合、終了となります。
・さてさて、二回戦で、どうも規約を読まなかった方が居ました。
今回は、3人以外の方はレスをなさらないでください
この規約を破った方は、今後私のスレにレスをするのを禁止させていただきます。

主観光7/28 20:50:222182cfdtEvRcD9o6k||511
では、チャンピオンになる方は誰でしょうか?
私も楽しみです。すみませんがホムチャに居る方今回はお控えさせていただきますようお願いします。
では、
最初は、チャンピオンの頭文字。
「ち」
からです。
では、優勝した方々どうぞ。

たろう7/29 9:48:121252cfczRAAp3w/RE||47
決勝やらせてもらいます。まずはじゃあ「地図」で!!

たろう7/29 9:49:71252cfczRAAp3w/RE||55
「ちず」です

カノン7/29 22:38:291251cf3txXuPRT/7M||155
ついに決勝ですね^^
「ズッキーニ」でお願いします♪
ちなみに野菜のことです。

主観光7/30 20:7:72182cfdtEvRcD9o6k||76
えっと1が出るまでなので、三方はレスをどんどんしてください

主観光7/30 21:2:252182cfdtEvRcD9o6k||480
いきなり予定変更です。次に出る方を二人にし、これは準決勝戦とさせていただきます。
急な変更申し訳ございません

カノン7/31 12:32:201251cf3txXuPRT/7M||329
連続でレスしていいのでしょうか?

主観光8/1 20:47:152182cfdtEvRcD9o6k||546
しかたが無いので、2回連続どうぞ

カノン8/2 11:22:581251cf3txXuPRT/7M||901
「にんにく」でお願いします^^

カノン8/2 11:24:311251cf3txXuPRT/7M||647
1でした

エメラルド8/4 20:54:502202cfB.qD9YbeC/E||673
この掲示板に気が付くのがおそくなり・・遅れてすみません(><)
えーと・・では『くり』でお願いします^^

エメラルド8/4 21:0:342202cfB.qD9YbeC/E||252
『1』が出るまでとの事なのですが、私が連続レスなどをするといつかは1が出てしまいますよね?
たろうさんとの都合が合わないとどちらかが確実に決勝へ進んでしまうのですがどうしましょう;?
(ちなみにこれは質問のレスなのでたとえ1が出てもノーカウントで構いません^^)

主観光8/5 20:21:332182cfdtEvRcD9o6k||196
えっと、連続レスって言っても、何回もやっていいと言うわけではございません。
約2回程度ですので、その感じでどうぞw

エメラルド8/5 21:59:592202cfB.qD9YbeC/E||343
そうですかー上のレスはカウントされるかわからないのですが、一応このレスを2回目とさせていただきますね。
『りんご』
次の方は『り』でお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX