戻る
10589誕生日当てヨウヘイ7/28 20:54:371212cfoDjPQE2AB96
ちょっとしたイベントをやりたいと思います。
簡単に言ってしまえば、ヨウヘイのリアルな誕生日を当てるだけです。

ルール

・とりあえず予想するヨウヘイの誕生日をレスします。
・そのレスには、いま一番したいことを書いてください。
・定員 30名

参加条件
・30Lv以上
・荒らしをしたことのない人          まだレス禁止

ヨウヘイ7/28 20:59:301212cfoDjPQE2AB96||25
〜当たり〜

月だけあってる人・・・・お中元S
日があっている人・・・・お中元S×2
両方あっている人・・・・お中元M

参加費

無料です。             レスどうぞ〜



レレレノオジサン7/28 21:8:182181cfO9TGZEM58j6||794
こんばんわ!参加します!
誕生日は、7月20日だと思います!
今一番したいことは、おもいっきり遊ぶ!!です
ありがとうございました^^

urutoram7/28 21:11:285914cfLF7ZxU4PlcU||737
こんばんは。参加します。誕生日はズバリ7月28日だと思います^^今したいことは旅行です。ありがとうございましたm(__)m

虹孔雀7/28 21:18:296040cfgzE/pGn6AfI||778
こんばんわ^^参加させていただきます
誕生日は…7月24だと思います
今したいことは、海で泳ぐです
ありがとうございました

紗那7/28 21:20:111242cf9ATaU/x8OWI||465
こんばんは
誕生日は私と同じ7月28日だと思います
いましたいことは海で泳いだり友達と
旅行に行きたいです

有難う御座います

7/28 21:22:276046cf5MlUOUeLMCE||573
こヴぁわー。
参加させていただきます。(モグモグ)
誕生日は・・・多分8月6日だと思います(なんて半端な
今したいこと?
毎日毎日PCをやっていたいことですねん。
ありがとうございますた^^

まおら7/28 21:24:422202cfZoUrk7MlYD.||505
参加させていただきます。
誕生日は7月29日だと思います。
今したいことは夏休みの計画(寝る時間)を無視してチビをすることです
(まあお母さんに21:30までって言われてるから無理だけど)
ありがとうございました。

ヨウヘイ7/28 21:42:161212cfoDjPQE2AB96||935
落ちます。

ゆーたー7/28 21:55:282101cfDKiGh1QVvIA||437
参加させていただきます
僕は2月23日だと思います!
今したいことは
学校に行きたいです!!

ありがとうございました!

美宇7/28 21:59:272191cffW0/y1KIW7.||822
こんばんわぁ〜〜〜
参加させていただきます!!!
私は・・・・5月17日だと思います!!
今したいことは、
本を書きたいです!!

ザフィーラ7/28 22:4:32207cfYZ7BHAulvpo||571
こんばんわ^^
面白そうですね。
参加させて頂きます。
予想は9月6日です^^
今一番したいことは、とりあえず行ったことの無い場所に行ってみたいです^^;
ありがとうございました^^

KOU7/28 22:9:262022cfRK0jZJpBueU||424
こんばんは&参加♪
ズバリ
11月8日
中途半端〜^^ (==
したいこと海行きたいです
有難う御座いました

sky.7/28 22:13:32182cfFAy3iJTklus||322
こんばんわ
参加させていただきます
予想は・・・7月29日だと思います!
したいことといえば映画を見に行きたいですね。

ありがとうございました

sky.7/28 22:13:472182cfFAy3iJTklus||821
あ、30Lv以上でしたね;;すみません。

美宇7/28 22:33:12191cffW0/y1KIW7.||290
こんばんわ、参加した美宇です!!
すみません・・・30に満たないもんがレスをしてしまって!!
すみませんでした

ぽよぽよ7/28 23:1:212191cfI0mnwAp2NIU||243
こんばんは♪参加させていただきます^^
10月19日ではw
今一番したいことは、海に行く事です。

ありがとうございました♪

坂井悠二7/28 23:52:402101cfX28iEpRBlxY||271
こんばんは。参加させていただきます。
10月16日でお願いします。自分の誕生日だったり(マテ
今したいことは、映画を見ることです。
ありがとうございました〜

りおごきか7/29 0:8:492101cf18WVV1NvWgM||795
こんばんは
9月29日だとおもいます
したいことは
ディズニーリゾートにいきたいです
ありがとうございました

ジークムハン7/29 0:11:512101cf18WVV1NvWgM||112
こんばんは
9月29日だとおもいます。
したいことは、
いろんな映画を見に行きたいです。
ありがとうございました。

スカイ7/29 0:36:142182cfFAy3iJTklus||77
こんばんわ
参加させていただきます
予想は、7月29日だと思います。
したいことは、ゲド戦記を見に行きたいですね。
ありがとうございましたvv

ミル7/29 1:0:182194cfWgF97ahQAeQ||451
こんばんは。
参加させていただきます。
8月27日だと思います。
今一番したいことは・・・。
無人島に行くことです。独りになりたいので・・・。
ありがとうございました。

沙織7/29 1:4:442181cfN1XOZdDg6cU||407
こんばんは^^
恐れながら・・・私も、7月29日だと・・・思います^^
(結果的に「明日誕生日です♪」みたいな・・・)
今、1番したいことは・・・友達&家族と、遊びに行く(ディズニーランドとか、ゲーセンとか(ォィ)

さっき、HOMEの自己紹介の所で・・・調べようと思ったら。。。HOMEが、無かった。。。ことに、気がつきました(泣

ありがとうございました^^
お誕生日おめでとうございます☆(ォィ

おっちょここい7/29 6:45:82217cfhQUbvFv0ntM||283
こんにちは
今やりたいことは
海や山で限りなく暴れることです。(ぇ
まあ、イベントにするくらいですから、
「7月29」日でお願いします。
だったら誕生日おめでとうございます(ぇ△□○×☆△□○×☆△□○×☆
結局沙織さんとほとんど同じだ・・
ありがとうございました。

-MIE-7/29 9:11:282022cfRVoJjq6M3BM||745
参加します。。
今、一番したいことは
旅行です。。(遠いところいったことないので

あたる分けないと思いますが
誕生日は8月24日でお願いします。。(海祭り最終日)

ちなみに・・皆さんが書くもののほとんどが私の知り合いに当てはまりまくります・・・
ありがとうございました。。

7/29 11:9:62184cf.waRIzyaQ1k||742
参加させていただきます^^
今一番したいこと・・・いっぱいありますが、たまってるロープレゲームをやる、日差しがさほど強くない時にひなたぼっこ、一日ゴロゴロしてる、映画&音楽鑑賞ですね♪

誕生日は・・・皆さん夏だと思っているようなので、4月8日にしてみます☆
ありがとうございました^^

サユ7/29 11:16:262191cfPzGKThd07ro||627
参加します                                                                               今一番したい事はプールで泳ぐ事です                                                                   誕生日は10月4日で・・・ありがとうございました  

ヨウヘイ7/29 11:20:441212cfWRv/fz/r3Pg||126
現在16人 あと14人

ゆーたーさん、美宇さん、skyさん、りごおきかさんは、
30Lv未満なのでカウントしていません。

ちなみに当たってる人もいます。    
 

                v。。v
               ミ( )ミ
               
               
 

ヨウヘイ7/29 11:22:161212cfWRv/fz/r3Pg||263
なんか変なのでましたが、気にしないでください。(^_^;)

訂正 現在17人 あと13人

蒼夢7/29 12:22:52191cfgv1nYPBB2fQ||12
こんばんは。
参加させていただきます。
8月24日だと思います。
今一番したいことは・・・。
映画を見に行く!です。
ありがとうございました。

loki7/29 12:31:592021cfEInfJHqi5s.||515
こんにちは。
参加させていただきます。
予想は、7月29日だと思います。
したいことは、車の免許の取得です。
ありがとうございました。

Ω漆黒の騎士Ω7/29 13:11:492216cfBkxNtc4TkUM||433
こんにちは^^参加させていただきますねw
やはり、イベントにするなら近いんじゃないか…とゆー事で「7月29日」でお願いします^^

亜獣人7/29 13:24:372191cfvTip6ZmV/Kg||418
こんにちわ
参加させていただきます。
したいことはフットサルです。予想誕生日は7月30日でお願いします

桜餅7/29 13:53:216186cfkHxh0DWTESA||638
こんにちは^^参加させて下さい
今一番したい事は、パイレーツ・オブ・カリビアンUを観に行く事ですw
誕生日は7月29日だと思います。

jg7/29 16:34:402101cfXuz7ndlYy/6||123
参加します、5月10日じゃないでしょうか・・。

ごてん7/29 18:16:72192cfVC8awzvC0hU||388
参加させていただきます^^
3月5日ではw
今一番したいことは、海に行く事です。
ありがとうございました

りるく7/29 20:26:12031cfPpVRBtdnYzc||261
参加させていただきます。
誕生日は・・・7月26日かな?
一番したいことは海に行って浮く(重要)ことです。

マサトゥー7/29 20:55:422223cf4ElONdDk6NA||383
参加します
7月28日でおねがいします
一番したいことはプールにいくことです

まっちゃき7/30 2:15:472218cfu0S.40mA91c||615
参加です
8月24日でおねがいします。
したいことは・・・・・・


カートですっ!

龍神兵7/30 8:23:222191cfOIpTGmTtvc6||282
参加したいです!
11月23日だと思います
で今一番したいことは映画を3本見に行くことです^^

ヨウヘイ7/30 15:40:385887cfRjBDJUxy1mM||116
戻りました。 
現在27人 残り3人

戸田祐暉7/30 18:9:192111cfjA6SrlyHo1c||694
転生後はいいんですか?

戸田祐暉7/30 18:9:452111cfjA6SrlyHo1c||781
いいならします。

戸田祐暉7/30 18:10:532111cfjA6SrlyHo1c||919
6月25日で。今したいことは・・・屋台めぐり!

陽蘭7/31 14:55:302211cfh7vb4yzUKIE||436
参加させていただきます☆
8月1日では・・・(´・ω・`)?
今一番したいことは、もぎたてトマトにかぶりつくコトです!
ありがとうございました。

ヨウヘイ7/31 17:5:165914cfIwGQtK0bCPc||262
残り一人

7/31 19:28:221251cfR5akYDLgD3Y||833
7月31日…。
だと^^

今一番したいことはアイスを食べることです!!(ぇ)

7/31 19:29:331251cfR5akYDLgD3Y||722
すみません;
30以上のかたようでした;;
ヨウヘイ様、スレ汚し大変失礼しました;

ヨウヘイ8/1 13:38:02202cfwPKF0MVF51s||396
29人ですが都合上終了します。
当たった方は、総合で。

ヨウヘイ8/1 13:52:62202cfwPKF0MVF51s||161
総合が無理なのでP‘sでやります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX