戻る
10608ちびらぼ夏祭りイベント☆(1回目)のっち7/30 6:19:222194cfc6CR2KyM2WA
このイベントは既に参加締め切りとなっております。
参加希望の方はまたの機会に参加して下さいね♪


|−)ノシ あとは宜しく〜♪

もんぷち7/30 6:23:505894cfL56nr18GtJU||109
のっち先輩、代理で建ててもらって有難う御座いました(・_・、)

沢山の方に参加頂き嬉しいです(*^^*)ゝ
参加募集の所にも書き込みさせて頂きましたが
らぼでは『ちびぽよ』の進化情報を随時募集させて頂いております♪
特に未開な進化や『ぷち天使ぽよ』『魔ぽよ』の情報は
チビプレイヤーの皆様の多くの協力を必要としますので
宜しければ是非、協力して頂くととても嬉しく思います m(*__ __*)m

http://chibilabo.pinoko.jp/
↑ちびらぼアドレス

もんぷち7/30 6:24:295894cfL56nr18GtJU||947
さて、宣伝?まがいな前置きは置いておきまして…(汗)
改めてイベントの賞品・ルールについて書き込みさせて頂きます♪

☆賞品☆

1位・秘密♪
2位・ちびぽよ
3位・ちびぽよ
4位・ちびぽよ
5位・ちびぽよ

もんぷち7/30 6:25:45894cfL56nr18GtJU||838
2位から5位まではあえて『ちびぽよ』にさせて頂いてます(Aノノ)
1位は名誉は勿論の事、誰しも貰って嬉しいもの?かもしれません♪
尚、頭を使う要素を含む長期的なイベント予定ですので
真に名誉や賞品を欲する方のみ優勝出来る仕組みになっております。
もちろん純粋にイベントを楽しみたいっという方や
運も必要ですが頭脳で多少はカバー出来るプレゼントイベントなので
「運がないよ〜!」っという方も実力あれば優勝目指せます(*^^*)9

もんぷち7/30 6:25:335894cfL56nr18GtJU||866
☆イベントゲームルール☆

1.まず、参加表明して頂きます。
その参加表明したレスの右上にある数字が
後々に重要になってくるので覚えておいて下さいね。

2.参加表明して頂いた方には1000ラボー≠チという
架空のメダルをお渡しさせて頂きます。
1000ラボー≠チといっても実際には受け渡しはしなくて
このプレゼントイベントのみ有効のメダルです(Aノノ)(笑)
このメダルを用いてイベントゲームを始める事が出来るのです。

もんぷち7/30 6:26:75894cfL56nr18GtJU||733
3.このメダルを賭け合い勝ち抜くシステムを取らせて頂きます。
最終的にメダルを多く残していた方が優勝に近づくっという事です。
しかしながら少人数になりましたら別のゲームも用意しているので
メダルをどこで沢山賭けるか勝負の見極めをも必要としますよ♪

4.このゲームの特性上、相手の賭け数を見てから
自分も賭け優位に立ちたいっと思うのが普通ですが
決められた時間内に賭けないと脱落になってしまいます。
その決められた時間っというのは
参加表明した時の右上にある数字の下一桁に関係します。

もんぷち7/30 6:26:375894cfL56nr18GtJU||708
〜時間制限〜

1・2・3
下一桁が1・2・3≠フ場合、6時〜12時の間まで
4・5・6
下一桁が4・5・6≠フ場合、6時〜18時の間まで
7・8・9
下一桁が7・8・9≠フ場合、6時〜22時の間まで

下一桁が0≠フ場合、6時〜24時の間まで

この時間制限の間に賭けて下さいね♪

もんぷち7/30 6:27:215894cfL56nr18GtJU||609
では、実際にやってみます。

参加したいです(*`-´*)ノ
っと書き込みした右上の数字が175だったとします。
その時は、6時〜18時の間までに賭けなくてはならなくて
私はその時間内に450ラボー%qけた事にします。
参加者の人数によりますが、主催者側が決めた
賭けたメダル上位の人が次に勝ち進む事が出来き
その都度、余ったメダルを賭け積み重ねていくという事です。
私の場合450ラボー賭けたので次からは
550ラボーの中から賭けなくてはなりません。
つまり、多く賭けても次に賭ける時に厳しくなってしまい
少なく賭けても脱落してしまうっという事です(*^m^*)

もんぷち7/30 6:28:425894cfL56nr18GtJU||557
ではちょっと長くなってしまいましたが
いよいよイベントを開始させて頂きます(*^^*)ノ
ご自分の参加表明した数字をよく見て確認した上で
このスレッドにメダルを賭け、書き込みして下さい♪

今回は40人の方に集まって頂けましたので
次のステージに行ける人数は25人にさせて頂きます♪
最初は皆、1000ラボー≠ゥらなので
上位25人に残れるよう時間内に上手に賭けて下さいね(*^^*)9

もんぷち7/30 6:29:395894cfL56nr18GtJU||583
何かと説明不足な部分もあるかもしれないので
もう一度、実際にやってみます。

『私は6時〜18時の間までのグループで
ひとまず450ラボー賭けたいと思います(*`-´*)ノ』

などと制限時間の事を書いて頂くと
チェックの時などに助かってしまうかもしれません♪

それでは、遅くなってしまいましたo(T△T=T△T)o
イベントスタートです☆

きょうつぁん☆7/30 7:11:446038cf1bJ3jT..tAI||402
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・もんちゃんおはよぉ〜♪

とうとうイベント開催ですなぁ。
今日はお手伝い出来ひんけど、明日以降手伝えるからv

頑張ってねぇ(・`ω´・) シャキーン!!

龍神兵7/30 8:19:462191cfOIpTGmTtvc6||116
おはようございま〜す^^
『私は6時〜12時の間までのグループなので
    320ラボー賭けたいと思います!!!』
結構最初に書くのって不利だなぁ・・・


ぱすわ7/30 8:27:416120cfMv4cVA9sblI||422
おはようございます
「僕は6時〜22時までのグループなので
      320ラボー賭けたいと思います」
龍神兵さんと同じですね

ぱすわ7/30 8:29:126120cfMv4cVA9sblI||817
龍神兵さんやりますか?

ぱすわ7/30 8:35:576120cfMv4cVA9sblI||485
説明の見間違いしてました
スイマセン

もんぷち7/30 8:39:455894cfL56nr18GtJU||282
ぱすわ様、1回に一度までしか賭けれませんよ〜(Aノノ)
また説明等を読んで頂く様お願い致します(*^^A*)ゝ

参加者40名の方の中から
メダルをより多く賭けた25名が次のステージにいけます。

この1回目が終わりましたら
後日2回目のスレッドも出させて頂くので心配なくです♪

では気を取り直してまた宜しくお願い致します m(*__ __*)m

もんぷち7/30 8:41:105894cfL56nr18GtJU||540
ぁ、理解して頂きまして嬉しいです(*^^*)ゝ
複雑なので勘違いしてしまうのも仕方ないですから(Aノノ)

もんぷち7/30 9:3:385894cfL56nr18GtJU||52
申し訳ありません、説明不足の点がありました(・_・、)
時間制限は固定ではなく変わってゆきます。
賭けて頂いた書き込みの右上数字の下一桁が次の時間制限となります。
変えないと下一桁が0の方が有利になってしまいますので(*^^A*)ゝ
上位25名を発表する時に改めて時間制限等を書き込みしますので
複雑だと思いますがご理解頂けたら嬉しいです m(*__ __*)m

芙美香7/30 9:34:502101cf1xoaBc6tZtU||867
おはよニャ♪

『私は6時〜12時の間までのグループなので
    500ラボー賭けたいと思います(*ノノ)』

何かめっちゃ考えた割りには綺麗な数字になちゃったニャ^^;
(』 ̄▽ ̄)』もんぷちさんイベント頑張ってけろ〜

キーア7/30 10:23:352191cf/cZWdmfTKcw||567
こんにちは〜^^

私は6時〜12時の間までのグループなので、・・・490ラボー賭けますv

微妙な数字ですが残れると良いなノ∀`*)
イベント進行頑張ってくださいね〜☆

えんぴつヒーロー7/30 10:52:392205cf5bh9Lwqw5yU||857
こんにちは〜

私は6時〜12時の間までのグループなので
450ラボー賭けます

イベント頑張ってください

由梨7/30 11:36:92192cfHlJTOKSlOow||710
こんです^^
6時から24時までのグループなので
500ラボー賭けます、

AKIRA27/30 11:58:162101cfzLYHJvqfD1Y||725
こんにちは^^
あぶない、あぶない。時間ギリギリで起きました(汗
510ラボー賭けます。

¥∀¥7/30 14:5:12102cf7L7rFeDTqlk||203
おはようございます。(ナニ
6時から24時までのグループなので800らぼーかけます。

モク7/30 14:9:122202cfieSiQlGUhnA||515
[岩陰]ω・。)チラッ
温情により参加決定です(*ノノ)ありがとなのですーっ
っと言うわけで
【6時から18時のグループだったので530ラボー賭けます♪】

これは生き残りも心配だけど…難しいゲームですね(;´・ω・)ウーン
でもとりあえず...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪ らぼが盛り上がりますように★

招き猫7/30 14:19:562222cf7ptv1Ls6.56||711
こんにちは。
参加表明しましたのに、
掛け時間に遅れてしまいました(>▽<:
とても楽しそうな企画でしたので残念です。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

沙織7/30 16:13:432181cfrs40IfbmdBc||815
こんにちはww
6時〜18時までの、グループなので・・・「490ラボー」賭けます♪
生き残りたいですが・・・生き残れるか・・・心配です(ノノ-x-)

えっと、参加人数が・・・減りましたが、生き残れる人物は「25人」ですよね?
なら、「490ラボー」で御願いします^^

イベント頑張ってください♪

V.エスカルゴ7/30 16:20:512112cftQVRtZ2Y.pI||94
こんちゃ^^
6時から18時のグループです。
490ラボーでお願いしやすv

N7/30 16:38:352181cf/MMJ1HOLQ2Y||234
こんにちは。参加表明しつつも、やっていいのかと思えてきましたが
やってしまいますw
6時〜18時のグループで、
610ラボー賭けたいと思います。

KOU7/30 16:50:92022cfRK0jZJpBueU||94
こんにちは

時間帯は6時から22時で『450ラボー』賭けたいということです

お願いします

リトラー7/30 16:52:81251cfgkVCRPTtNLU||339
こんにちは〜^^
6時〜18時までのグループです^^
皆さん450以上が多いですね^^
では、自分は
480ラボー
賭けます^^
お願いします

サイノシュア7/30 16:54:391252cfs98gfAyLDqo||494
こんにちは。
6時〜18時の間までのグループです。
500ラボーかけたいと思います。

全全7/30 17:16:181266cfmJvRnRy/9.k||828
もんちゃん、こにちは♡

6時から18時のグループです。
510ラボーで勝負です♪
サバイバルにドッキドキ〜(☆∀☆)

第2ラウンドも参加できますよーに(*´人`*)ムムン
有難うございました〜。ペコリ

ヤンガス7/30 17:49:61251cfKbXx0Ci2fbA||905
こんにちは。
6時〜18時のグループです。
510らぼー賭けたいと思います。

銀狐7/30 17:54:191248cf1Mek7ZIqvME||433
|ω・`) もんさん、こんにちは〜♪
ありがた〜い許可に甘えて、参加させて頂きます(*ノノ)
ではでは・・・

★6時〜24時の間までのグループのようなので、
 680ラボー賭けたいと思います(`・ω・)9

こんな感じで良いのかな?
そいでは、次があることを祈りつつ、失礼しま〜す(・v・)ノシ

清瑠7/30 17:55:242219cfcQQpRk5rpaM||472
こんにちは〜♪

6〜18時グループでっす。
BETは( ̄-  ̄ ) ンー…「505ラボー」で( -ω-)y-~~~

敢えて一桁を使ってみたけど、大丈夫かしら?ヾ(;´▽`A``
それではヨロシクお願い致しま〜すm(_ _*)m

いえもん7/30 17:59:02208cfc70LQVAtxKk||82
こんにちは〜
6時〜18時までのグループで参加です^^b
皆さん、なかなか駆け引きですねぇ(;´▽`A``

501ラボーで本日勝負です(`・ω・´)ノ

沙織7/30 18:14:372181cfrs40IfbmdBc||597
負けそうな予感です・・・(泣
1術を使うなんて事・・・思いつかなかった(頭悪いから

明日から「7時」〜「5時」位まで・・・塾があるので、参加できないと思います。
(参加したかったです・・・)
参加できなかった時のため・・・

               楽しいイベントありがとうございました^^
                         引き続き頑張ってください♪

もんぷち7/30 18:26:345894cfL56nr18GtJU||171
大きな中間は終えたようですね…♪
しっかり集計してますので安心して下さい(*^^*)ゝ

時間の関係で出来なくなってしまう事は
仕方ないので気にせずで大丈夫ですよ♪
参加表明して頂けただけで嬉しい事なので(*ノノ)
1・2・3の下一桁の方は厳しいですし(汗)
いわゆる、魔の落とし穴的感じなのです(゜ーÅ)ホロリ

もんぷち7/30 18:32:225894cfL56nr18GtJU||191
なにやら同じ賭け数で賭けていらっしゃる方も居ますが
賭け数が同じ場合は先に賭けた方を優先しています。
ご理解頂けますようお願い致します m(*__ __*)m

そして次回の時間制限は
賭けて頂いた書き込みの右上数字の下一桁が次の時間制限となります。
複雑だと思いますがご理解頂けたら嬉しいです m(*__ __*)m

もんぷち7/30 18:37:45894cfL56nr18GtJU||200
沙織様>夏休みな季節なのに塾って嫌ですよね〜( p_q)
でも大変ですが今後の役にはきっとなると思いますので
頑張って下さいね♪応援しております(*^^*)ノオウ♪
それにしても、7時〜17時まであるとは凄いです…(@@*)

紗那7/30 18:42:131242cf9ATaU/x8OWI||550
こんばんは
時間帯は6時から22時で
530ラボーかけます
それではよろしくお願いします

沙織7/30 18:44:152181cfrs40IfbmdBc||852
もんぷち様

お・同じ賭け数でしちゃぃましたよ・・・。(−д−

塾は、嫌です・・・。三週間もです(泣
せっかく、楽しそうで・・・(良い商品で(蹴)すごくやりたかったのですが・・・
塾が「英語」&「中国語」の授業で・・・分らないのに!(汗

参加できたら(第1回通過したらの話・・・。)参加したいです^^
もんぷち様も、イベントの方頑張ってくださいねw勉強しながらこちらも、応援させていただきますm(_ _)m

死忍7/30 20:4:152101cf1/JESP3kLgo||266
こんばんは
時間帯は6時から24時です^^
511ラボーで勝負させていただきますw

あっぽん7/30 20:27:331251cfxVs/vlnNfWQ||832
こんばんわ♪
6時〜22時までのグループです。
難しくてよくわからないけれど、
なんとなく「506ラボー」賭けてみます(*´∇`*)

てん7/30 20:50:502201cfS9qy3nfAHAE||428
こんばんは(*゚ー゚*)
6時から22時までのグループです。
511ラボ〜  でお願いします。
うっかり寝ちゃいそうなんで早めに賭けさせてもらいました♡

AKIRA27/30 20:57:112101cfzLYHJvqfD1Y||103
あ〜 ごめんなさい^^;
制限時間を書くんでしたね。慌てていて見落としていました。
今さらですが、「6時〜12時のグループです」
こんな後に書いたらむしろ見難いですかね^^;
慌て者ですみませんでしたm(__)m

とッてィ7/30 21:5:142191cf1VDeQ2R/9kQ||757
こんばんは〜(*´▽`*)
6時〜22時までのグループです。
501らぼーでお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

Rim7/30 21:21:112209cffJBAZi/f3z6||984
6時〜12時の間までのグループなのであーる
512ラボー賭けたいと思います^^

Rim7/30 21:22:72209cffJBAZi/f3z6||113
↑間違えました^^;6時〜22時までのグループです

R・D7/30 21:22:402217cfmHq4yZ9pL0Y||8
こんばんは。
6時〜22時までのグループです。
んー、迷いましたが501ラボーでお願いします。

リディア7/30 21:41:202181cfXFuDdqRZgyc||158
[壁]*゚ー゚)ノ もんちゃん、こんばんは〜☆
下一桁7、6時〜22時の間のグループです♪

506ラボーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
この数字なら脱落はない・・・ハズ(`・ω・´)
エクセルで集計して作戦を練ったのは秘密(*ノノ) だって駆け引き苦手なんだもの〜(笑)

みょんこ★7/30 21:50:282184cfzaFfem4j0fw||790
もんちゃん、こんばんは〜♡♡♡
イベント、たくさんの方が参加されて賑わってるようですね(*^m^*)
みょはギリギリまでねばってのBetです…(*^-^*)
私は6時〜22時のグループで、
505ラボー賭けさせてもらうです♪
集計など、いろいろと頑張ってね〜(*`-´*)9

ユーヒ☆7/30 21:55:435914cfxfSdnEP3VJg||259
もんぷちさん、のっちさんこんばんは♪
6時〜24時の間までのグループです。
501ラボーでお願いします(*゚ー゚)ノ

水月7/30 21:59:52221cfjCCEg5GFxd.||806
こばわーノシぎりぎり参加ですぞー

あたいは6時〜22時の間のグループで、600ラボーを賭けます〜

どうかしら〜♪

のっち7/30 23:18:162194cfc6CR2KyM2WA||618
なんか裏方のつもりが名前出てきてしまったので、
遅ればせながらこんな合間に一応御挨拶を〜☆

皆さんちびらぼのイベントへのご参加有難う御座います♪
もんちゃんの考えたイベントをお手伝いしております。
何分複雑な上駆け引きもありますので、
一苦労ですが楽しんで頂けますよう願っております^^

私も相談され確認しましたが、
システム的に落ち度があるかと思いますが、
何卒ご配慮をお願い致します(*__)ペコ

もんぷち7/31 0:4:595894cfL56nr18GtJU||604
第1回目を参加して頂き有難う御座います(*^^*)ゝ
今日はもう遅くなっているので
手短に上位25名と時間制限を書き込みさせて頂きます♪
早朝にまた詳しく書き込みますのでご了承下さい(Aノノ)

のっち先輩や王子、yukiさん、N先輩が
後ろに居てくれるので安心です(゜ーÅ)ホロリ
主に私は司会業担当?を任されているので
参加者の皆様、頑張ってついてきて下さいね〜(*TдT*)ノ

もんぷち7/31 0:6:325894cfL56nr18GtJU||446
1.¥∀¥様 203 800ラボー
2.銀狐様 433 680ラボー
3.N様 234 610ラボー
4.水月様 806 600ラボー
5.モク様 515 530ラボー
6.紗那様 550 530ラボー
7.死忍様 266 511ラボー
8.てん様 428 511ラボー
9.AKIRA2様 725 510ラボー
10.全全様 828 510ラボー
11.ヤンガス様 905 510ラボー
12.あっぽん様 832 506ラボー
13.リディア様 158 506ラボー 
14.清瑠様 472 505ラボー
15.みょんこ★様 790 505ラボー

もんぷち7/31 0:7:155894cfL56nr18GtJU||117
16.Rim様 984 512ラボー
17.いえもん様 82 501ラボー
18.とッてィ様 757 501ラボー
19.R・D様 8 501ラボー
20.ユーヒ☆様 259 501ラボー
21.芙美香様 867 500ラボー
22.由梨様 710 500ラボー
23.サイノシュア様 494 500ラボー
24.キーア様 567 490ラボー
25.沙織様 815 490ラボー

もんぷち7/31 0:7:495894cfL56nr18GtJU||425
順位、参加者、右上数字、賭け数 となってます。
見づらいと思いますが申し訳ないのです(*^^A*)ゝ
ではでは、続いて次回の時間制限の発表です♪

もんぷち7/31 0:8:325894cfL56nr18GtJU||605
〜次回の時間制限〜

1・2・3
下一桁が1・2・3≠フ場合、6時〜12時の間まで
『¥∀¥様、銀狐様、あっぽん様、清瑠様、いえもん様』
4・5・6
下一桁が4・5・6≠フ場合、6時〜18時の間まで
『N様、水月様、モク様、死忍様、AKIRA2様
ヤンガス様、Rim様、サイノシュア様、沙織様』
7・8・9
下一桁が7・8・9≠フ場合、6時〜22時の間まで
『てん様、全全様、リディア様、とッてィ様、R・D様
ユーヒ☆様、芙美香様、キーア様』

下一桁が0≠フ場合、6時〜24時の間まで
『紗那様、みょんこ★様、由梨様』

もんぷち7/31 0:9:495894cfL56nr18GtJU||835
なんだか、初回から500オーバーの賭け数が目立ちましたね(汗)
次回は残りのメダル数で賭けていって下さいね♪

なんだか「ラボーラボー」っと連なると
「ランボー」に見える不思議…(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ
きっと眠気のせいですね(*ロ*;)また早朝に新スレッド建てます♪

沙織7/31 1:1:342181cfrs40IfbmdBc||672
お疲れ様です^^
ギリギリ入れてよかったです(−д-)−3
朝、早く起きて・・・頑張りたいです(出来たら・・・)
コレは、何回行われるのでしょうか・・・?
明日も頑張ってください^^

もんぷち7/31 6:27:265894cfL56nr18GtJU||607
ギリギリ入れる方が今後有利ですからね(*ノノ)
それにこれから平日に突入しちゃいますので
塾&お仕事がある場合などは朝にしか賭けれませんからね(汗)

何回戦あるかはゲームの特性上、秘密なのです><
少人数になりましたら別ゲームになるので
それまで勝ち残れるよう頑張って下さいね(*^^*)ノオウ!!

のっち7/31 22:39:522194cfc6CR2KyM2WA||916
許可が出ましたので完了させて頂きます♪
新スレを御覧下さいませ(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX