戻る
10639ちびらぼ夏祭りイベント☆(3回目)のっち8/1 6:23:492194cfc6CR2KyM2WA
このイベントは既に参加締め切りとなっております。
参加希望の方はまたの機会に参加して下さいね♪


らぼでは『ちびぽよ』の進化情報を随時募集させて頂いております♪
特に未開な進化や『ぷち天使ぽよ』『魔ぽよ』の情報は
チビプレイヤーの皆様の多くの協力を必要としますので
宜しければ是非、協力して頂くととても嬉しく思います m(*__ __*)m

http://chibilabo.pinoko.jp/
↑ちびらぼアドレス

もんぷち8/1 6:27:176046cfVvnkLRVhoHw||14
(*・−・*)_・*)ソォー♪ のっち先輩、有難う御座います(*・・)人(・・*)
ではでは、後はお任せをです(*`-´*)ノオウ!!

2回戦を勝ち抜いた15名と
今回の時間制限、残りメダル数を改めて発表します♪
もうここまできたらルール等は
きっとご理解頂けましたよね?(*^^*)ゝ

もんぷち8/1 6:28:156046cfVvnkLRVhoHw||916
1.清瑠様 773 488ラボー
2.いえもん様 580 310ラボー
3.あっぽん様 901 258ラボー
4.紗那様 160 225ラボー
5.AKIRA2様 595 221ラボー
6.サイノシュア様 499 220ラボー
7.全全様 715 215ラボー
8.リディア様 259 213ラボー
9.キーア様 743 212ラボー
10.芙美香様 722 212ラボー
11.R・D様 792 212ラボー
12.とッてィ様 476 212ラボー
13.Rim様 914 211ラボー
14.みょんこ★様 866 211ラボー
15.由梨様 313 210ラボー

もんぷち8/1 6:29:26046cfVvnkLRVhoHw||727
順位、参加者、右上数字、賭け数 となってます。
見づらいと思いますが申し訳ないのです(*^^A*)ゝ
ではでは、続いて今回の時間制限、メダル数の発表です♪

もんぷち8/1 6:29:336046cfVvnkLRVhoHw||987
〜次回の時間制限〜

1・2・3
下一桁が1・2・3≠フ場合、6時〜12時の間まで
『清瑠様、あっぽん様、キーア様
芙美香様、R・D様、由梨様』
4・5・6
下一桁が4・5・6≠フ場合、6時〜18時の間まで
『AKIRA2様、全全様、とッてィ様
Rim様、みょんこ★様』
7・8・9
下一桁が7・8・9≠フ場合、6時〜22時の間まで
『サイノシュア様、リディア様』

下一桁が0≠フ場合、6時〜24時の間まで
『いえもん様、紗那様』

もんぷち8/1 6:30:186046cfVvnkLRVhoHw||375
〜残りメダル数〜

1.キーア様 298ラボー
2.由梨様 290ラボー
3.芙美香様 288ラボー
4.R・D様 287ラボー
5.とッてィ様 287ラボー
6.みょんこ★様 284ラボー
7.リディア様 281ラボー
8.サイノシュア様 280ラボー
9.Rim様 277ラボー
10.全全様 275ラボー
11.AKIRA2様 269ラボー
12.紗那様 245ラボー
13.あっぽん様 236ラボー
14.いえもん様 189ラボー
15.清瑠様 7ラボー

もんぷち8/1 6:30:586046cfVvnkLRVhoHw||981
時間制限は固定ではなく変わってゆきます。
賭けて頂いた書き込みの右上数字の下一桁が次の時間制限となります。
変えないと下一桁が0の方が有利になってしまいますので(*^^A*)ゝ
また上位に選ばれた方を発表する時に
改めて時間制限等を書き込みしますので
複雑だと思いますがご理解頂けたら嬉しいです m(*__ __*)m

もんぷち8/1 6:32:216046cfVvnkLRVhoHw||251
メダルは前回使った分は差し引いて賭けて下さい。
例えば、とッてィ様の例を挙げてしまいますと
『6時〜18時の間までのグループです。
287ラボーの中から○○○ラボー賭けます。』
などと書いて頂くとチェックの時に助かってしまうかもしれません♪

今回、次のステージに行ける人数は10人にさせて頂きます。
そろそろ勝負の見極め時を考えつつ上手く賭けて下さいね(*^m^*)
それでは、イベントスタートです☆

清瑠8/1 6:54:402219cfcQQpRk5rpaM||623
(*´0)ゞファァ~~ おあよ〜♪

うーむ、予想通りの展開だわ〜ヾ(;´▽`A``
2日連続このグループ引き当てちゃう所は
ある意味オイシイ…かも…orz

と言う訳で、3日目行きま〜す(* ̄0 ̄)/

6時〜12時の間までのグループです。
7ラボーの中から6ラボー賭けます( ´艸`)(ナゼw

それではどうも有り難う御座いましたm(_ _*)m
主催者様,そして残られている皆様、
頑張ってくださいね〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

Rim8/1 6:57:562209cffJBAZi/f3z6||973
おはようございます。

早速6時〜18時の間までのグループで参加です。

277ラボー中から230ラボーでいきます♪

芙美香8/1 7:29:202101cf1xoaBc6tZtU||753
お早うございます〜

6時〜12時の間までのグループですw
288ラボーのうち180ラボーを賭けます(´艸`)

R・D8/1 7:32:452217cfmHq4yZ9pL0Y||474
おはようございます。
6時〜12時のグループです。
残り287ラボーのうち189ラボーでお願いします。

キーア8/1 8:31:382191cf/cZWdmfTKcw||723
おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ~~

6時〜12時のグループです。
298ラボーの中から188ラボー賭けさせていただきます♪

由梨8/1 9:31:202192cfHlJTOKSlOow||757
おはようございます、
6時から12時のグループで参加します、
290ラボーから179ラボー賭けさせていただきます。

あっぽん8/1 11:23:101251cfxVs/vlnNfWQ||639
こんにちは〜
6時〜12時のグループです。
236ラボーの中から、189ラボー賭けます♪

みょんこ★8/1 13:6:472101cfT4FFJ3XOqV.||454
こんにちは〜(o^冖^o)♪
今日は早めチームなので、残念だけどさっそく(´・_・`)。。。
6〜18時のグループ
284ラボーの中から189ラボーで☆彡
ではではよろしくです〜(o^―^o)y

全全8/1 14:26:241266cfmJvRnRy/9.k||797
もんちゃ、こにちは(*´◇`*)ノ♪

6〜18時のグループで
275ラボーの中から190ラボーパンチです
(`д´)

だんだんとドキドキ感よりハラハラ感が大きくなってきました(((>ε<)))
もんちゃん、今日も楽しく参加させてもらいました☆ありがとうです☆

AKIRA28/1 14:51:342101cfzLYHJvqfD1Y||650
こんにちは^^

6時〜18時の間までのグループです。
269ラボーの中から189ラボー賭けます☆

とッてィ8/1 15:56:422191cf1VDeQ2R/9kQ||8
こんにちは〜(*´▽`*)

6時〜18時の間までのグループです。
287ラボーの中から189ラボー賭けます♪

サイノシュア8/1 17:32:341251cfZTHOL2B3Mso||811
こんにちは。
6時〜22時の間までのグループです。
280ラボーの中から190ラボーかけます。

沙織8/1 18:14:132181cfICnQt1.cJEs||328
またまた、横レス失礼します^^
今日に限って・・・17時50分に、帰って来れました(ォィ
本題は・・・何か、お手伝いできたらしますので・・・ぜひ申し付けてください。
&頑張ってください^^

もんぷち8/1 18:31:06046cfVvnkLRVhoHw||724
(*・−・*)_・*)ソォー♪ここまできますと
読みのセンスがキラリと光る方達ばかりですね(驚)
ハイレベルバトルとなっております…Y(゜ロ゜;)Y
最終的な事を考えてメダルを残したい所ですが
ケチってしまうと脱落してしまう可能性も出てきてしまうので
どんどん駆け引きが難しくなってますから気を付けを(*@@*)

沙織様、有難う御座います…(*ToT)人(・・*)
でもその言葉だけで大丈夫ですので気になさらず(*^^*)ゝ
その分、海祭りMAPを満喫してきて下さいね(*`-´*)ノオウ!!
後、機会があればちびぽよを育てて情報を教えて頂くと
ちびらぼメンバーは喜びますので
そのようなお手伝いは歓迎しちゃいます(*ノノ)

水月8/1 18:34:232221cfjCCEg5GFxd.||459
壁|−*)コソコソ
うちあかんかったけど書いて良いのかな?
えへへ もんちゃん楽しかったよーw どきどきした♪
これからどんな展開になるのか、じっくり観戦するわw

それでは、勝ち残っておられる皆様、もんちゃん、頑張って下さい(*´Д`)b

もんぷち8/1 18:44:56046cfVvnkLRVhoHw||934
水月っち…(ノヘ;*)
前回はギリギリの所でダメだったので
残念だな〜っと思っていたりでした><。

時間制限など縛られて大変だと思いますが
参加人数が絞られてきた所で
別なゲームに突入しますので
それまでは意地と根性…そして読みで
乗り切って下さいね〜(*TдT*)ノ

沙織8/1 19:11:442181cfICnQt1.cJEs||786
ちびぽよ・・・1体持っているので、やってみようかな??(祭りペットと一緒に・・・)

リディア8/1 21:11:112181cfXFuDdqRZgyc||158
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ こんばんは〜☆
もんちゃん、集計ご苦労様です(*´m`*)
今日もエクセルで集計しつつ現れました(ぇ

6時〜22時のグループです♪
残り281ラボーから190ラボーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・乱数運、どこまで続くかなぁ(笑)

銀狐8/1 22:41:171248cf1Mek7ZIqvME||531
分かってたよ・・・上位にいた時点でorz
でも、なかなか凝ったゲームで面白かったよ(^v^)b
参加権も貰えた訳だし(*´ノo`)
頭が錆びてるなーと思いつつ、終りまで覗いてみますw

それでは、頑張って下さいませ〜

紗那8/1 22:44:111242cf9ATaU/x8OWI||187
こんばんは

6時〜24時の間までのグループで
245ラボーから190ラボーをかけます
 残り55ラボーで頑張ります

いえもん8/1 23:37:32208cfc70LQVAtxKk||381
レスしないとダメですか(ぇ
うーん、なんでしょう、、計ったようなこの寂しい展開は…orz

改めましてこんばんは♪^^
上位陣が足並み揃えるのは当然ですが、残りラボー下位の人達には明日を見据えて、
少し場を乱して欲しかったかなぁなんて思いましたが、脱落者数が5人と少なくては、
それも厳しいのかな…(。-`ω´-)

さて、最早完全にどーでもいい私のBETですが…
189ラボーの中から189ラボー全額賭けます♪(ボケようかチョット悩んだ

それではー 楽しいイベントに参加させていただき有り難う御座いましたm(*_ _)m
主催者様方、残っている皆様、引き続き頑張ってくださいヾ(〃^∇^)ノ♪

もんぷち8/2 0:7:326046cfVvnkLRVhoHw||452
第3回目も参加して頂き有難う御座います(*^^*)ゝ
今日はもう遅くなっているので
手短に上位10名、次回の時間制限、残りメダル数を
書き込みさせて頂きますね♪
早朝にまた詳しく書き込みますのでご了承下さい(Aノノ)

もんぷち8/2 0:8:16046cfVvnkLRVhoHw||412
1.Rim様 973 230ラボー
2.全全様 797 190ラボー
3.サイノシュア様 811 190ラボー
4.リディア様 158 190ラボー
5.紗那様 187 190ラボー
6.R・D様 474 189ラボー
7.あっぽん様 639 189ラボー
8.みょんこ★様 454 189ラボー
9.AKIRA2様 650 189ラボー
10.とッてィ様 8 189ラボー

もんぷち8/2 0:9:396046cfVvnkLRVhoHw||872
順位、参加者、右上数字、賭け数 となってます。
見づらいと思いますが申し訳ないのです(*^^A*)ゝ
ではでは、続いて次回の時間制限、メダル数の発表です♪

もんぷち8/2 0:10:306046cfVvnkLRVhoHw||77
〜次回の時間制限〜

1・2・3
下一桁が1・2・3≠フ場合、6時〜12時の間まで
『Rim様、サイノシュア様』
4・5・6
下一桁が4・5・6≠フ場合、6時〜18時の間まで
『R・D様、みょんこ★様』
7・8・9
下一桁が7・8・9≠フ場合、6時〜22時の間まで
『全全様、リディア様、あっぽん様
とッてィ様、紗那様』

下一桁が0≠フ場合、6時〜24時の間まで
『AKIRA2様』

もんぷち8/2 0:11:106046cfVvnkLRVhoHw||663
〜残りメダル数〜

1.R・D様 98ラボー
2.とッてィ様 98ラボー
3.みょんこ★様 95ラボー
4.リディア様 91ラボー
5.サイノシュア様 90ラボー
6.全全様 85ラボー
7.AKIRA2様 80ラボー
8.紗那様 55ラボー
9.Rim様 47ラボー
10.あっぽん様 47ラボー

もんぷち8/2 0:12:376046cfVvnkLRVhoHw||791
沙織様、ちびぽよ育成応援してますよ(*ノノ)
言って下さればキーアイテムを貸し出せますし
進化させる時に出来ない条件(ステータス)等ありましたら
喜んで協力しますので言って下さい(*^m^*)
沙織様以外の方もこの機会にちびぽよに目を向けてみようかな?
っと考えてくれたり育ててくれれば嬉しいです(((*。_。)σモジモジ

チャさん〜(・_・、)魔の時間帯に入ると厳しいですからね><
賭け者の方もあえて189ラボー賭けていましたし…さすが上位者(Aノノ)
やはり右上数字の運なる部分も大きいものがありますからね(涙)
それではまた早朝に新スレッド建てさせて頂きますね…♪

のっち8/2 12:30:182031cf.VApbCso.b6||668
新スレが立ちましたので、
此方は完了致します^^

なかなか読み合いが白熱してきた模様で…(クス
上位の皆様頑張って下さいね〜♪

|−)ノシ凸【完了】ポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX