戻る
10659海祭り、ドールが当たる無料くじ♪すみれ8/2 18:11:142204cfCaggeB/M9f2
こんばんわ。
無料くじを開催くださる皆様、開催ありがとうございます。とても楽しく参加させて頂いています。
と、いう事で私も無料くじ開催致します。

すみれ8/2 18:13:52204cfCaggeB/M9f2||637
【賞品】
○○娘ドールV 5個

【当たり目】
私が締切り時間にレスした数字に近い方前後5名様

【終了時間】
8月3日 午後7時30分以降にレスした時点

まだレス禁止

すみれ8/2 18:18:122204cfCaggeB/M9f2||819
【回数】
1人1回

【参加条件】
・賞品の受け渡しは余裕を持って待てる方
・どの娘ドールでもOKな方
・常識なマナーを持っている方
・ホームを持っていて、LV15以上の方
転売禁止

まだレス禁止

すみれ8/2 18:21:192204cfCaggeB/M9f2||885
折角なので
現実でペットを飼っている方、書いて下さったら嬉しいですw
私は、ヨークシャテリア(犬)2匹飼っていますw

では、参加宜しくお願いします

Ω漆黒の騎士Ω8/2 18:35:412216cfBkxNtc4TkUM||923
こんにちは^^参加させていただきますね。
できるだけ近くなれ…!
ペットはですねぇ…。ハムスターを飼っております^^;
犬も飼って見たいものです。では、ありがとうございました^^

リトラー8/2 19:3:561251cfgkVCRPTtNLU||697
こんにちは♪
18:33分頃華奈子さんのHOMEチャで残像を見たのは気のせいですk(ぇ
ペット・・・飼いたいですけどかわせてもらえません><
ハムスターとか犬とか可愛いですよねー
では、参加させていただきます

ゆーたー8/2 19:4:576124cfPsCezW.vjnM||672
こんにちはー参加させていただきます!!
ヨークシャテリアかわいいいですよね!!!
ペットは金魚を飼ってますーw
ありがとうございました

ザフィーラ8/2 19:8:332207cfYZ7BHAulvpo||201
こんばんわ^^
参加させて頂きます。
ペットは猫を飼ってます。^^
アメリカンショートヘアです。
最近、制服が気に入ったらしく、制服の上で寝られるので、
結構大変です・・・。^^;

どうか近くでありますように・・・。^^;

有り難う御座いました。m(__)m

沙織8/2 19:43:52181cfHV4YWTcVodU||910
こんばんは^^
参加させて頂きます♪

犬ですか・・・かわぃぃですよね☆私も、欲しいのですが・・・買えなくて・・・。
しかし、前誕生日に「ハムスター」飼っていました^^
名前はHAPPY(ハッピー)でした(ぇ
もぅ。。。ですが^^

ヨークシャーかわぃぃなぁ・・・欲しいです(ォィ
近くですように・・・御願いしますm(_ _)m(こう言う時に「1000」「777」「1」とか、出ませんように。。。)

ありがとうございました^^

8/2 20:35:352021cfJjyL8T8a/dc||980
こんばんわ^^
参加させてもらいますね〜(^o^)丿
自分は犬を買っていて・・・ゴールデンレトリバーを飼っています^^
名前は『レスリー』です^^普段はレスと呼んでいます

どうか近いように・・・ありがとうございましたm(__)m

まおら8/2 21:20:152202cfZoUrk7MlYD.||20
参加させて頂きます。
ペットは残念ながら飼っていません。
ありがとうございました。

¥∀¥8/2 21:35:372221cfY8fWv1Js0/A||119
おはようごさいます(ナニ 参加させていただきます。飼っているペットは猫です。(3匹) どれも野良猫ですが、生まれた時から飼っている猫です。名前はトビマル(8歳)サスケ(5歳)トラ(2歳)です。参加させていただきありがとうございました。

ヤンガス8/2 21:42:111251cfKbXx0Ci2fbA||200
こんばんは^^参加します。
僕はシュナウザーを2匹飼っています。
名前は「りき」と「ろっく」です。
ヨークシャーテリアもいいですよね〜^^
でも、ぼくはジャックラッセルテリアが好きです。
近いことを祈っております。有難う御座いました〜^^

ちび子8/2 21:49:62191cf2W6J0sPTJwc||652
こんばんは^^
参加させて頂きます

ペットは野良猫を飼っております☆
もうおばあちゃんですが・・・
味付け海苔を好んで食べますw

では、ありがとうございました〜(^▽^)丿

スカイ8/2 21:53:362031cfCuuJ8hKUQ5Y||155
こんばんわ。
参加させていただきます。
ペットは飼っていません。
親が飼わせてくれないのです;;

ありがとうございました。

ジャッカル8/2 22:28:142182cf9c2/QThBqQ.||604
参加させてもらいます。
ペットはグッピーという魚を飼っています。
ありがとうございました。

大根8/2 22:56:446111cfneED64zIojc||159
こんばんは^^
参加させていただきます〜。
ペットは・・フグみないなのとか金魚などの観賞魚を飼っています。
フグみたいなのは自分も種類がなんなのかわかりませんが^^;
多分なんとかフグでしょうね プクプクしてるし。

では有難うございました^^


コルット8/2 23:11:76121cfIqVdrtYfksc||841
こんばんは!!
参加します!!
ペットは・・・・たまに家に侵入してくる蟻です!!
ペットっていいませんね・・・・
ありがとうございました!!

DOWN8/2 23:11:332201cfZxZkVqMRt1.||923
参加させて頂きますね^^
ペットは飼ってませんね^^事情はお分かりだと思いますが^^

ありがとうございました^^

シャン8/2 23:16:572192cfcrcHnhUt8GE||285
参加させて頂きます。
ペットは残念ながら飼っていません。
ありがとうございました。

エメルソン8/2 23:53:585891cfVPhG1OhG6o6||9
参加させていただきます。
ペットは犬のジョンと猫のテル と可愛いペットを飼っています。
ありがとうございました。

すみれ8/3 0:7:402204cfCaggeB/M9f2||901
たくさんの参加、ありがとうございますw
ペットについての質問に答えてくださって本当に嬉しいです
追記 基準乱数はリングとします(1の時は999や2)

まだまだ参加受付中なので宜しくお願いしますw

ホオズキ8/3 0:22:231241cfAaa20hWx5RI||466
こんばんはm(_ _)mペット話に惹かれてやってきました^^

うちは猫を4匹、年齢順に…
貰い子のミルク(牛柄w) 道路のど真ん中に掌サイズで捨てられていたバター(三毛)チーズ(焦茶のキジ) 姉が一匹で可哀想と置いていった虎吉(濃い焦茶のキジ) がいます^^(チーズとバターは姉弟です^^)

毎日楽しい上に癒されます(*´艸`)因みに熱帯魚も一緒に飼っていますが、冬場の温水ヒーターに引き寄せられるだけで、熱帯魚は眼中にないみたいです(´∇`/そして水槽に嵌ったり)
長々とすみません><有り難うございました(*_ _)

ケンタ!!!!8/3 2:52:442191cfzbQbsOYdxHY||358
参加します
ペットは犬1匹です^^;

ジロォー8/3 8:10:112202cfexIZuwi8jmU||729
参加です^^
ペットは猫の雑種です
犬もいたのですが亡くなってしまいました

おつうY8/3 8:20:326112cfsyasdVKcq6.||437
ペットいませぬ
では参加

ヤムチャ8/3 8:23:102212cfsiJTK0ZnfHY||419
おはようございます
参加いたします。ペット飼いたいんですが親が・・・・てなわけで飼ってませんorz個人的に亀とか飼いたいです
当たると祈って1回
ありがとうございました

8/3 8:43:552184cf.waRIzyaQ1k||575
おはようございます^^
参加させていただきます。。。
私の家ではねこを3匹飼ってます♥♥かわいいです(^_-)☆
ありがとうございました♫

ぽよぽよ8/3 8:57:532111cfVFr7Rxg7yiw||606
おはようございます♪
参加させていただきます。
ペットは何も飼ってません^^;

ありがとうございました^^

のり君8/3 10:4:122101cfBTM/Ib1CvBI||997
おはようございます。
くじ企画お疲れ様です。
参加させていただきます。
ペットと言えるのかどうか・・・カブトムシの夫婦1組とクワガタの世話をさせられております(笑)。
お祭りも、くじも楽しんでくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

スキピオ8/3 11:36:315870cfh94cKmfKbaU||571
こんにちわ☆参加させて頂きます^^
ペットは飼っておりません。アレルギーなので…;;
でもにゃんこかわんこを飼ってみたいです><
ありがとうございましたー

†シュラ†8/3 12:47:146023cfH9YBz6w8kSQ||663
こんにちは。参加させて頂きます^^
うちには妹が飼ってる白文鳥が1羽います。
私は飼うなら鳥より黒猫か大型犬がいいんですけど、世話する自信が…^^;
そういえば、もうすぐ常夏になりそうですね。
リアルでは何も飼えないんで、せめてチビでは可愛いペットが沢山欲しいです(*´д`*)
すみれさんもチビ、頑張って下さいませー。
有り難う御座いました^^

ミニミニ8/3 13:50:412201cf5RRvtZSO.u2||503
こんにちは、参加させていただきます。
飼っているペットは、昔たくさんハムスターを飼っていました。でも全員死んでから何も飼ってないです。なんせ犬・猫アレルギーなもんで・・・。
なるべく近くなーれ。
有り難う御座いました^^

やどん8/3 14:28:145818cfeYx3f6zwY/s||733
こんにちは。参加させて頂きます
ペット・・・メダカを飼ってます
ずっと飼ってると愛着がわいちゃって・・・

ありがとうございました。

ガリシア8/3 17:49:596119cfA16L7mVI5qA||462
こんにちわ
参加させていただきます♪
家は柴犬を飼っています。オスです。
オスでもメスに負けないくらい,可愛いうちの犬です。
あと,金魚も居ます。

ありがとうございました

すみれ8/3 19:32:192204cfCaggeB/M9f2||412
こんばんわ。たくさんの参加ありがとうございました。
皆さんの可愛いペットのお話が聞けてとても嬉しかったです。
では、このスレが太当たり目太終です

すみれ8/3 19:37:332204cfCaggeB/M9f2||986
【当たり目】
 412
【当選者】
466:ホオズキ様
358:ケンタ!!!!様
437:おつうY様
416:ヤムチャ様
462:ガリシア様


すみれ8/3 19:43:152204cfCaggeB/M9f2||290
明日までに西のホームに予約しておきます。直接届く事があるかも知れませんが、宜しくお願いします。
なお、プレゼント、売却はOKです。
最初に当たり目作っておいた方が楽しかったかな、と反省。次回に生かします。
たくさんの参加ありがとうございました。

すみれ8/3 23:54:102204cfCaggeB/M9f2||850
ヤムチャ様、おつうY様以外は手渡し完了いたしました。

ホオズキ8/3 23:59:491241cfAaa20hWx5RI||867
ドール有り難うございました(*´艸`)手渡しで届いていてビックリでした(´∇`;;)
くじで当たったのは初めてで凄く嬉しいです><記念にとっておきます(*^_^*)

今回は参加させていただき、有り難うございましたm(_ _)mペット話一方的ですが、出来て楽しかったです^^

ケンタ!!!!8/4 8:32:142191cfzbQbsOYdxHY||472
インしたら送られていてミスかと思いました^^;
えと受け取り確認しましたありです*^^*

ガリシア8/4 15:33:102191cfDWHkro0T/io||910
所持アイテムを見たら、届いていて、ちょっと焦りました。
受け取りました!
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX