戻る
10662◇◆オカマめ!ズ◆◇専用クジスレッドて〜8/3 1:22:556124cfhxI.ZR8sf8Y

オカマめ!ズの専用クジスレッドです。m(_ _)m

・1発勝負 「勝負」とレスに書いてネ♪
・数字対決で数が上の方が勝ち
・負けた人は勝った人にグレーナース箱1個進呈
・開催日 一ヶ月毎に1度(毎月1日〜7日の間にココで勝負)
・終了 ある程度揃うか飽きたら(笑)


※ ココをずっと使いますので、URL保管しておいて下さい〜☆

て〜8/3 1:24:166124cfhxI.ZR8sf8Y||859
とりあえず今月の「勝負!」

ところで、ゾロ目当りとか罰ゲームとか何か設定して欲しいか? >副団長ちゃん

て〜8/3 1:24:566124cfhxI.ZR8sf8Y||733
お、勝つ予感。 クククッ・・・

たーさん8/3 1:45:412191cfxibd.6dCDwE||998
ひゃ〜1発目から負ける予感〜
では「勝負!」


たーさん8/3 1:49:262191cfxibd.6dCDwE||969
(;⌒▽⌒A マジッスカ?勝っちゃった!?(〃゜口゜)!?

え〜ゾロ目当りとか罰ゲームは恐いけどおもしろそうな・・・

フフフ、設定しましょうか。考えてみてくださいo(^-^)o  



たーさん8/3 2:1:392191cfxibd.6dCDwE||619
ヾ(´ー`* )ノフゥ♪とりあえず1回は勝てたからもうOKかな^^

て〜8/3 6:40:406124cfhxI.ZR8sf8Y||323
(」゜ロ゜)」 ナント 998 ・・・凄いな! 負けるとは思わなかったよ(笑)

南町666にご用意出来ていますのでドゾ〜♪
中身が何だったか教えてネ〜☆(何種類あるんだったかな・・・)

また来月勝負ですナ! 次回の月の頭にこのスレでって感じで宜しく。

それではゾロ目内容は悩んでおくよ(笑)

たーさん8/3 16:51:242191cfxibd.6dCDwE||400
どもです♪頂いてきました戦利品^^
開けてみましたビックリです!
バンソウコウ(右)アッ(〃・o・〃)+゛甘いジュース飲みすぎて
虫歯になった人みたいに見えます(〃∀〃)♪

次回も楽しみですo(^-^)o
またよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました♪

て〜8/3 17:13:16124cfhxI.ZR8sf8Y||246
ぷ・・・ハズレかな?やっぱ(笑)当りは上装備なのかな?
それでは、また来月の勝負まで〜☆

て〜9/1 10:46:226124cfhxI.ZR8sf8Y||563
さて、9月の勝負に参上!

「勝負!」じゃ!

て〜9/1 10:47:346124cfhxI.ZR8sf8Y||861
↑ビミョーな数字じゃな(笑) では、今度結果をまた見にくるねー♪

たーさん9/3 2:47:332117cft.NhGz7qu.A||76
アッ(〃・o・〃)+゛いつの間に・・・
ではでは「勝負!」

たーさん9/3 2:52:442117cft.NhGz7qu.A||255
(;^□^)あはは…
さすがに76じゃぁね(^_^;ゞ  完敗ですΨ(ΦwΦ )プッ♪
もしゾロ目ならどーなっていたか クッ♪(¬m¬ *)

では城下町に予約しておきますので、ご都合のよろしい時にどうぞ〜♪

アタリがでますように(*'ー'*)

て〜9/3 22:13:216124cfhxI.ZR8sf8Y||521
どうも有難う〜☆ 今月は勝ったぞぉぉぉー!(笑)

バトルメスというのが入っていたよ♪
しかし、ギャンブラーは装備は出来ない様子 (゜ーÅ) ホロリ ぷぷ

また来月もココで勝負ネ〜☆

たーさん9/4 0:4:492117cft.NhGz7qu.A||549
おめでとうです〜^^

グレーナース箱も奥が深そうですねぇ、どのくらいあるのか・・(^_^;ゞ  
バトルとつくということは攻撃が上がるのでしょうか?
ギャンブラーも魔闘士も装備できないのがたくさんありますから(=`ε´=)

では次回に期待して((((( ̄_ ̄;)サササササッ

て〜10/3 11:6:36124cfhxI.ZR8sf8Y||397
いかん・・・もう10月だった(笑)ちょっと遅れてもーた!
恒例の月頭クジを引かねば!

10月の「勝負!!」

て〜10/3 11:8:596124cfhxI.ZR8sf8Y||980
今月は負ける予感(笑)

チビで全く動いてる様子のない私だけど、
ハロウィンには登場するよー! とはいえ、強いんだよね・・・敵
また門番系とか出るのかな・・・(゜ーÅ) ホロリ

では、また見にくるねー♪

たーさん10/3 18:10:122117cffRMgFQLzrxw||792
お久しぶりですぅ、お待ちしてました^^

順番でいくと私が勝つはずですがo(^-^)o  

では 「勝負!勝負!」

たーさん10/3 18:29:52117cffRMgFQLzrxw||390
Σ( ̄◇ ̄;) 勝たせて頂きましてありがとうございます(●´ェ`)

ハロウィンはいつからかなぁ。 祭りはビミョ〜なのです^; ァハハ

て〜さんがいないと、なんかつまんなくて淋しくて・・
祭りでもないと話もできないし・・
ハロウィンとともに帰って来るんですね、楽しみに待ってますo(^-^)o

ではまた後ほど^^

て〜10/4 17:36:236124cfhxI.ZR8sf8Y||297
お待たせ〜♪ 南666に戦利品を予約だし致しました!

もうすぐLV200に戻るね♪ たーさん
頑張ってるネ。

そういえば・・・海祭りの依頼も達成しなかったので
十五夜のペット達も予約解除お願い致します m(_ _)m どうも有難うネ〜☆

ハロウィンは何かお目当てが居るといいけど・・・
十五夜は月うさぎでガッカリしちゃったからね(笑)

では、また祭りでネ☆

たーさん10/5 18:15:12117cffRMgFQLzrxw||43
遅くなりましたが、箱の中身は

バイオカプセル でした レベ20〜 左手装備 
病原菌の耐性が強くなる(?)カプセル  という説明でした^^

私でも装備できましたので、て〜さんも大丈夫かと・・・
城下町に一応予約でだしておきますので、もしよろしければ装備してみては?

たーさん10/5 18:22:322117cffRMgFQLzrxw||511
前回の「バトルメス」ですが、血のりがついたナイフらしいですよ(゜□゜;)ヒッ
頭・上・下と装備してバトルメスを持ったら、怖いですよ〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

他のゲームのほうがストレスは溜まらないかもしれないけど、
時々は、かえってきてくださいm(_ _)m

ではまたお祭りで^^

来月もまたここで(@´▽`)ノまた会おうねヾ(゚∀゚〃)ぉぅ

て〜10/6 10:57:466124cfhxI.ZR8sf8Y||410
ぷぷ・・・ 時々過ぎてごめんよ(笑)

アイテムは予約解除していいよぉーん♪
大丈夫☆ いつか当てて装備するから(笑) ぷぷぷ

当りは上下なのかしらね? やっぱり上装備なのかな?
揃うといいね♪

ではでは、また来月勝負でネ♪

て〜11/1 9:12:26124cfhxI.ZR8sf8Y||493
さて、勝負ですな。ハロウィン祭りも堪能出来なかったよ・・・
気ばかり遣わせてごめんね。 (゜ーÅ) ホロリ
ステータスもLVも中途半端でストップしたので
今後も祭り楽しめないと思うんだよね。 ぷぷ
行ける場所には、IIとか付きばかり・・・ いらねーよぉー・・・

「11月の勝負!!」

て〜11/1 9:14:336124cfhxI.ZR8sf8Y||618
ビミョーな数字だな(笑)
また見に来るけど、年内はココ見て勝負して、花畑戦闘して延命。
来年も不明だな・・・チョコマシュイベントも避けたいんだよね(苦笑)
夏のお中元も避けたいし・・・Σ(・ω・ノ)ノ! ログイン出来そーにないっすね。ぷ

また後日見にくるねー!

たーさん11/1 16:30:182117cfxoTsHNJfxLA||470
こんにちは〜^^

さすが早いです、いつもインは朝ですか?
いつインしているのかと思ってましたが、逢えないわけです^^

ではではさっそくいってみますか
11月の「勝負!!」 どうだっ!

たーさん11/1 16:37:192117cfxoTsHNJfxLA||482
あははっ・・・
なんとビミョ〜な数字で負けてる(#゜ε゜#)ププッ

城下町に予約しておきますから、いつでも都合の良い時にどうぞ〜♪

たーさん11/1 16:40:462117cfxoTsHNJfxLA||919
ココかチャでしか話せない宣言、(T ^ T)くぅぅ〜

12月はまたココで話せるもん、いいもん(*фωф)フフフゥゥ♪

ではまたお待ちしてますです!

おめっとさんでした^^

て〜11/2 16:35:46124cfhxI.ZR8sf8Y||320
ナース人形のDというのが出たよ♪ どうも有難うネ〜!
また来月ですな。
とは言え、クリスマス祭りが始まってないといいけど・・・
プレゼントブロックするので、アイテム枠を満杯にしておかないといけないからね(笑)

眠れない時の早朝とか 恐ろしく早く目が覚めた時とかに祭り参加してたよ。ぷぷ

て〜11/2 16:36:156124cfhxI.ZR8sf8Y||533
当分ログインしないけど、
ココのクジを目安に花畑で戦闘して 延命予定です(笑)

それでは、また来月ネ〜☆

たーさん11/2 20:34:542117cfgpPeSWipv3g||946
ふふっ、お人形遊びしてるて〜さんもかわいいです (*´∀`)ニタァー

私的には当たりだと思うのですが^^

また12月までガマン、ガマン(●`ε´●)ノおう♪

ではまた〜♪

て〜11/30 19:43:106124cfhxI.ZR8sf8Y||967
1日フライングでクジを引きに来たよ〜ん♪

確か1日からクリスマス祭りなんだよね?
チーム分けで何かあるらしいけど
私は祭りに完全不参加なので頑張れませぬ。
プレゼントブロックでアイテム満杯で動けないのでな。
プレゼントお届けも出来ないけれど、愛情だけ受け取っておいてくれ(笑)♪

「12月の勝負!!」

て〜11/30 19:47:326124cfhxI.ZR8sf8Y||751
おお〜♪高確率で勝てる予感(笑)
一週間はログインしないので、(ココも見ないよぉー!)
最初の内は、あわてずにクリスマス祭りに集中して楽しんでクダサイな☆

それでは、来週末にでも覗くね〜♪頑張ってねー!

たーさん12/1 14:59:512117cfroI4NSpIJvA||782
(´∀`;)。。。アリャ?
もう来てたんですか〜^^
それになんですか、 967 なんて・・・
絶対負けじゃないですか(;´▽`)

プレゼントもブロック・・・
仕方ないなぁ、じゃ私から特別に。 \(>∇<)/だ〜いすきっ!!♥
むふふん 拒否できませんから(*фωф)フフフゥゥ♪

ではこの勢いで(?)「勝負!」

たーさん12/1 15:6:502117cfroI4NSpIJvA||224
アハハ、やっぱり負けだ☆(´▽`*)

いつもの通り城下町に予約しておきますから〜^^

もう完全にチビとも距離がおけたようですね><
いろいろあるけど私も少しずつ精神的に強くなってるかもです^^;
ちょっと叩かれたり、書き込みがあるとすごく落ち込みますけどね

また手紙書きに行きますし、時々ココも覘いてみます^^

では風邪等ひかれませんように☆

て〜12/1 23:1:426124cfhxI.ZR8sf8Y||338
チビにログインしたので受け取りました〜☆
どうも有難う♪ m(_ _)m

バンソウコウ(両)ってヤツでした♪

陣地のクリック手伝おうかと思ったんだけど
どこ叩きに行っていいのか不明(笑)
アイテムも満杯にしたままだから何も拾えないんだけど
ペットでも育成しようかな程度なので、多分100回も叩かない予感なんだけどね。ぷ

では、ちょっと手伝ってくるよぉー。行けそうにない天使チームを(笑)

たーさん12/1 23:42:422117cfroI4NSpIJvA||410
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

小物から集めてますよね私達( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

陣取りは一日目で疲れてます(^_^;ゞ  
いつ天界にいけることやらです^^

また行ってきますけどね、お互いできるだけはやるということでグー♪( ̄∀ ̄)b

ではまた来月というか新年ですよぉヽ(・ o ・)ノハッ!

て〜1/3 0:1:276124cfhxI.ZR8sf8Y||718
明けましておめでとう♪本年も宜しくネ m(_ _)m
年末は体調を崩しまくりの寝まくりだったが
年始から良くなってきたよ♪初詣も遠くに出かけられたよ。
(疲れたけどな・・・寒くて死ぬかと思ったけどな・・・)

さて、「勝負だ!!」

て〜1/3 0:3:546124cfhxI.ZR8sf8Y||608
んー・・・なかなかの数字かな?
さて、8日ぐらいまではバタバタしてるかもしれないけど
また後日覗きに来るねー♪

たーさん1/6 1:22:392117cfDB8uJZkX3RI||447
明けましてあめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始は時間がいつもより早く過ぎたような感じでした(^_^;ゞ  
初詣に行く時間が無く、まだ行ってないです・・・
いつもより暖かい押しようが津を迎えられました♪

新年むそうそう負けそうな予感(*´∇`*;)ギクッ

いざ、「勝負!」

たーさん1/6 1:27:412117cfDB8uJZkX3RI||409
あぁぁっ゜、やっぱり負けたぁっ(*゜-゜*)

城下町に用意しておきますので、いつでもご都合のよろしい時にどうぞ〜♪
どうも連敗記録がぁ・・・(;´▽`)

あまりムリしないでお大事に。。ネ♥

て〜1/6 16:14:186124cfhxI.ZR8sf8Y||588
引き取ったよぉー♪どうも有難う〜☆
またもやナース人形Dが(笑)
なかなかメインの上下が出ないねー!ぷぷぷ
「押しようが津」って変換も凄いな(笑)
初詣は遠出して佐野厄除け大師って所に行ってきたよ。
バイクでね・・・(゜ーÅ) ホロリ寒いっちゅーねん
多分、お寺なんだけど おみくじの人の服装が巫女なのね(笑)
巫女さんって、神社じゃないのかしら・・・と疑問に思った初詣でした。
ではまた来月ネ〜☆

たーさん1/6 18:25:372117cfDB8uJZkX3RI||968
(*゜□゜*)ぎょえぇっ! 恥ずかしぃっ!
「押しようが津」何故?  )゜凵K)ノ グハッ!
言われてもまだ気付かないで、なんだかわからなくて・・( ̄▽ ̄;)あはは・・
今年もドジなままかと思うと・・(*TдT*)
しかし負けないのだ、勝負には負けたけど・・(*´ェ`*)

来月こそ良運を呼び込みたいと思います!
ではでは^^

て〜2/2 23:44:196124cfhxI.ZR8sf8Y||288
いかん!! ゲームのイベントに夢中になってもーた!(笑)
遅くなってごめんよ♪
6日の午前中までは必死になってると思われ・・・
今回のドロップアイテムが なかなか面白いんだよ。
ガッポリと拾っておきたくてね・・・あるととても便利なのじゃ(笑)

では!2月の勝負じゃ!!!

て〜2/2 23:44:576124cfhxI.ZR8sf8Y||569
今月は負ける予感(笑)また見にくるねー♪ごめんね☆

たーさん2/3 0:27:412117cfWc14G5gyEjc||865
(*゚-゚*)(*。_。*)ウン、だいじょぶでーす^^
アッチのゲームで忙しいのは聞いてましたから、来れるようになるまで
待つつもりでしたから((*´ω`*))

今月はビミョ〜・・・

ではでは「勝負勝負〜」

たーさん2/3 0:33:182117cfWc14G5gyEjc||777
あらら (*・。・*)
久しぶりに勝たせていただきました(^-^)v 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱ嬉しいものですね^^

こっちでマイナスだからきっとアッチのゲームでは
たくさんドロップできるのではないかと・・・p(*゜▽゜*)qファイトです〜

ではまた後ほど♪(‘ー‘)/~~

たーさん2/3 0:34:312117cfWc14G5gyEjc||532
うほっ、777だって、ココでラッキーナンバーが出ても・・・
どうなんだろ(^_^;ゞ  

て〜2/3 6:49:96124cfhxI.ZR8sf8Y||706
777も出してるネ♪
南町666番地にご用意出来ました! おめでとうございまする♪

沢山ドロップするといいんだけど
なかなか拾えないんだよねー・・・・
狂った様に戦闘してるので、その反動がイベント終了後に出るんじゃないかな?(笑)
それではまたね♪

とはいえ、来月でココのイベントも終了とさせていただきます m(_ _)m
ラスト3月宜しくネ♪

たーさん2/4 17:55:352117cfET3tUQiJ/Vo||55
こんばんは〜^^
遅くなりましたが引き取らせて頂きました、ありがとうございました♪

中身は「バンソウコウ(右)」でした。。。
2つ目でした(^_^;ゞ  
大物が出ないまま終ってしまうのかなぁ(- -;)・・・・・・

来月が最後なのですね。。。
次こそは大物を。。。
厄払い ~~~\( ̄‐ ̄ )))((((  ̄‐ ̄)/~~~バサッ 

たーさん2/4 17:56:432117cfET3tUQiJ/Vo||885
うーん、またゾロ目?
こんな時にでなくても(××;)うーん

て〜2/6 11:14:336124cfhxI.ZR8sf8Y||245
お互いに小物揃えだね(笑)
ココで無意味にゾロ目を出してしまうのも心配だね! ぷぷ
当たり目のあるイベントでは当ててネ♪

て〜3/5 6:10:466124cfhxI.ZR8sf8Y||632
(」゜ロ゜)」 ぐぉぉぉぉ・・・ そうだ!3月なのだ・・・
すでに5日になっても〜た・・・ 遅くなって申し訳ない (゜ーÅ) ホロリ

チビ逃避をしていて(倉庫整理等の最終段階が面倒で、しばらく離れていて・・・)
逃避し過ぎてしまいました m(_ _)m ごめんよぉー!!

凄いお守りも投げてもらっていたね(笑) どうも有難うネ♪
お礼が遅くなりました。楽しく祭りは過ごせたかな?

3月の勝負!!

て〜3/5 6:16:556124cfhxI.ZR8sf8Y||574
依頼達成品とか、イベントして配って整理しようと思いつつも
チビのアチコチのスレが荒れてる感があって、
なかなかヤル気が出なくてねぇ・・・
祭りも参加しなかったら、最近は何が良い性能なのかも全くわからず
祭り最初は覗いてた(気だけは・・・)するんだけど
ごめんなさいね (゜ーÅ) ホロリ

632か。ビミョーな数字だね(笑)
結果をまた見に来るね☆

たーさん3/6 21:22:122117cfQByIzZfkfyg||527
今回の祭りではお守り系がたくさんあったから・・・(^_^;ゞ  
旅行とか行くと顔だけ出して写真とるとかありますよね
あんな感じ?ですね(#゜ε゜#)ププッ

さてさて、では「勝負!」

たーさん3/6 21:27:212117cfQByIzZfkfyg||745
また負けちゃった><
いつもと同じように城下町に予約しておきますので^^

いろんな整理はヤル気になった時ということで(*´ω`*)

掲示板全般は私もあまり・・・
イヤな気分になるだけなので、まとめて知ってる人の名前の時だけ
内容のチェックをするようにしてますね(^_^;ゞ  

たーさん3/6 21:31:442117cfQByIzZfkfyg||501
また気が向いたらチャなどいかがでしょ^^

もしかしてこれ最後の勝負でしたっけ・・・
また後で覘いてみます☆

て〜3/8 18:58:326124cfhxI.ZR8sf8Y||310
おお!!とうとう出ました!!グレーナース上!!
どうも有難う〜☆当ったネ♪

さて、このクジも終了となりますが
遊んでくれて有難うネ♪
団長引退でアイテムも揃わないままになりましたが
南町666番地に今まで引いたナースクジの物を予約出し致しましたので
持ってって下さいナ♪
お互いにダブりまくってしまったけど(笑)
店で売って下さると助かります☆処分を頼んでいいかしら?
箱3個も副団長ボーナスで予約出ししておいたのでドゾ♪
いいもの入ってるといいね♪

たーさん3/17 1:14:222117cfLVc6eoFTQAM||682
遅くなりましたが(^_^;ゞ  

ワガママな私につきあって遊んでくださったのは
団長のほうです、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

頂いた箱3個も大物ではなかったのは残念でした(^_^;ゞ  
これから気長に揃えてみようかなと思ってますo(^-^)o  
とうとう終了。。。
毎回とても楽しみでした、本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX