戻る
10694無料クジ!お中元が当たる!代理元雷獣8/4 21:53:592182cfGf4CP0U2CJI
苺ミルクさんどぞ

苺ミルク8/4 22:5:311248cfoDQIZH6IhCw||377
代すれ有り難う^^
でゎ本題にいきます♪(笑)
今から無料クジを開催したいと思います。商品はお中元です
お一人様二回です。当り目は今日は8/4ですので『8』と『4』です。
(A賞)
お中元M赤or青を差し上げます。お一人様一つで早いもの順で三名様まで。
(B賞)
お中元Sを差し上げます。お一人様5つで早いもの順で5名様まで。
まだレス禁止

苺ミルク8/4 22:10:281248cfoDQIZH6IhCw||89
***参加条件***
・今回もLV制限は有りません。
・当ったら色付けをして目立たせる事。
・無駄レス、横レス等を言わない事。
・礼儀がなってる方のみ参加おkです。(挨拶のない方は当ってもスルーします。『すいません。挨拶忘れてました。』っていうのも今回は無しです。
・当ったら(A賞)(B賞)かを御選び下さい。コチラも色付けをして下さい。
(A賞)は緑で。(B賞)は青色で。
それではスタート

苺ミルク8/4 22:11:351248cfoDQIZH6IhCw||543
参加条件に書き忘れ発見w
・暴言等をはかない方のみ参加おkです。
それでは再びスタート♪

苺ミルク8/4 22:13:151248cfoDQIZH6IhCw||715
えと、書き忘れ発見><
一術目に8or4が出た方が当たりです。
(○○8、○8、○、○○4、○4、4が当った方のみ)

スカイ8/4 22:23:172102cfji9c.C2YBHQ||414
こんばんわ。
参加させていただきます。
1回目

(^o^)8/4 22:24:182101cfoOandXjPCIw||566
こんにちは
参加します
1回目

(^o^)8/4 22:24:482101cfoOandXjPCIw||537
2回目
有り難う御座います

スカイ8/4 22:25:302102cfji9c.C2YBHQ||247
さっそく当たりました
(A賞)でお願いします。
続きはやってもいいのかわからないので一応やっておきますが
駄目な場合無視していただけると幸いです。

2回目

まおら8/4 22:26:152202cfZoUrk7MlYD.||626
こんばんは。
参加させて頂きます。
1回目

スカイ8/4 22:26:272102cfji9c.C2YBHQ||872
3回目

ありがとうございました。
無料という言葉にひかれてやってきたものでしたvv
とても楽しかったです。

まおら8/4 22:26:362202cfZoUrk7MlYD.||270
2回目
ありがとうございました。

苺ミルク8/4 22:28:241248cfoDQIZH6IhCw||168
スカイ様>早速の御当選おめでとうございます^^赤でよろしいのでしょうか?

スキピオ8/4 22:29:385818cfO1tORYqFvCc||846
こんばんわ★
この間のクジでは当たって予約して頂いたのに
すぐに引き取ることができず、申し訳ありませんでした。
1回目です^^

スカイ8/4 22:29:592102cfji9c.C2YBHQ||147
あっ!間違えて3回もやっていましたね。
うーん、失敗しました;;
ちゃんと読んでませんでしたので今回は商品は無しでけっこうです。
不愉快な思いにさせるレスをしてしまい申し訳ありませんでした。

スキピオ8/4 22:30:315818cfO1tORYqFvCc||868
2回目
ありがとうございましたw
またクジがあれば懲りずに参加したいです^^;;

スカイ8/4 22:30:462102cfji9c.C2YBHQ||246
苺ミルクさんのレスに気づかず書いちゃいました。すみません;;
えっと、間違えたのですけど大丈夫なのでしょうか。

苺ミルク8/4 22:31:361248cfoDQIZH6IhCw||619
え!きずかなかったコチラも悪いのでww差し上げますよ^^>スカイ様

☆りな☆8/4 22:32:62191cfxTnrz2jGM82||60
こんばんは^^
参加させて頂きますm(__)m
1回目

苺ミルク8/4 22:32:241248cfoDQIZH6IhCw||462
はい^^大丈夫ですよ♪>スカイ様

☆りな☆8/4 22:32:372191cfxTnrz2jGM82||303
2回目
有難う御座いました^^

スカイ8/4 22:32:542102cfji9c.C2YBHQ||727
すみません;;
では、お言葉に甘えてvv
ありがとうございます。お中元は赤はもうあるので青をいただけると嬉しいですvv

苺ミルク8/4 22:33:211248cfoDQIZH6IhCw||477
スキピオ様>御当選おめでとうございます♪どちらか御選び下さい^^

スキピオ8/4 22:33:395818cfO1tORYqFvCc||202
868、当たりました
(A賞)でお願いできますでしょうか?
色はできればで。。

苺ミルク8/4 22:33:391248cfoDQIZH6IhCw||899
青ですね^^分かりました^^

苺ミルク8/4 22:34:581248cfoDQIZH6IhCw||858
送りました^^届いたでしょうか?>スカイ様、スキピオ様

スカイ8/4 22:35:192102cfji9c.C2YBHQ||137
お中元Mの青届きました。
本当にありがとうございましたvv

スキピオ8/4 22:36:05818cfO1tORYqFvCc||540
受け取りました
ありがとうございました^^*

ユウイチ8/4 22:39:342021cfwpGWcMdH8tQ||954
こんばんは
参加させていただきます
1回目

ユウイチ8/4 22:41:172021cfwpGWcMdH8tQ||892
あたりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すいません。色文字打てないんで。
A賞の赤でおねがいします
2回目

ユウイチ8/4 22:42:182021cfwpGWcMdH8tQ||12
2回やらせていただきありがとうございました

苺ミルク8/4 22:49:31248cfoDQIZH6IhCw||615
ユウイチ様>御当選おめでとうございます^^ぁと、『〜』を沢山使うの止めて下さい。次からは荒しと見ますよ。

苺ミルク8/4 22:50:301248cfoDQIZH6IhCw||634
送りました^^届きましたか?>ユウイチ様(色文字は↓の『特殊文字』を見れば分かると思います^^

沙織8/4 22:50:392181cf6ivD5MHssf2||244
まだ、やっても良いかな・・・?苺w

ユウイチ8/4 22:50:432021cfwpGWcMdH8tQ||316
すいません。
色文字使えないんで、目立たせるために使いました

苺ミルク8/4 22:51:551248cfoDQIZH6IhCw||722
えっと、(A賞)はなくなりました。残りは(B賞)です。(5人)

沙織8/4 22:53:62181cf6ivD5MHssf2||748
じゃぁ・・・一応^^
こんばんは☆
参加します♪

1回目

沙織8/4 22:54:32181cf6ivD5MHssf2||719
↑当たりました^^B賞で、御願いします☆

2回目
ありがとうございました♪

ゆーたー8/4 22:54:186124cfPsCezW.vjnM||874
こんばんは
参加させていただきます!

一回目

ゆーたー8/4 22:55:106124cfPsCezW.vjnM||553
↑あたりました
A賞でおねがいします

2回目
ありがとうございました

ゆーたー8/4 22:57:106124cfPsCezW.vjnM||980
色かえるの忘れてました
1回目当たりました、赤でお願いします

苺ミルク8/4 22:57:221248cfoDQIZH6IhCw||226
沙織>御当選御めでとう^^今から贈るね^^

ゆーたー様>ごめんなさいm(__)mA賞はなくなりました。ですのでB賞でもよろしいでしょうか?(汗

苺ミルク8/4 22:58:341248cfoDQIZH6IhCw||970
送ったよ^^届いた?>沙織

ゆーたー8/4 22:58:506124cfPsCezW.vjnM||852
あらら^^;A賞なくなってましたね
すみません^^;
B賞でお願いします

chappy8/4 22:59:326119cf/EQAaaLIRLw||598
はじめまして、こんばんは。
参加させて頂きます。
1回目。

chappy8/4 23:3:386119cf/EQAaaLIRLw||923
↑当たったみたいです^^ 御確認お願いします。
B賞でお願いいたします。

参加させて頂いてどうもありがとう御座いました。

苺ミルク8/4 23:3:421248cfoDQIZH6IhCw||546
分かりました^^では今から贈りますね^^>ゆーたー様

苺ミルク8/4 23:5:221248cfoDQIZH6IhCw||735
送りました^^届いたでしょうか?>ゆーたー様

chappy様>御当選御めでとう御座ます^^今から贈りますね^^

ゆーたー8/4 23:5:456124cfPsCezW.vjnM||421
届きました^^
ありがとうございました

あと、ちゃんとレス見なくてすみませんでした・・^^;

苺ミルク8/4 23:7:01248cfoDQIZH6IhCw||738
送りました^^届いたでしょうか?>chappy様

苺ミルク8/4 23:8:191248cfoDQIZH6IhCw||277
残りは(B賞)のお中元S5個です。あと2名様です

chappy8/4 23:9:526119cf/EQAaaLIRLw||687
届きました〜^^
確かに受け取り致しました。

どうもありがとうございます。嬉しいです。
参加させて頂いてどうもありがとうございました。

ポッケ8/4 23:14:182029cf4hTbATGt9ZU||400
こんばんは、参加します。

ではでは、1回目

ポッケ8/4 23:15:172029cf4hTbATGt9ZU||991
2回目

ありがとうございました

Nヒコ8/4 23:27:92191cfKwA2hoTilzA||23
こんばんは 参加します
1回目

Nヒコ8/4 23:27:522191cfKwA2hoTilzA||34
2回目
ありがとうございました

ミル8/4 23:29:62194cfWgF97ahQAeQ||858
こんばんは
参加させていただきます。
1回目

ミル8/4 23:31:222194cfWgF97ahQAeQ||993
当たりました?色太
A賞で色は赤でお願いします。

2回目
ありがとうございました。

ミル8/4 23:32:162194cfWgF97ahQAeQ||228
あ、A賞はなくなったんですよね。
すいません。
ではB賞でお願いします。

Nヒコ8/4 23:33:322191cfKwA2hoTilzA||291
↑当たりました
(B賞)でお願いします

苺ミルク8/4 23:41:141248cfoDQIZH6IhCw||363
ミル様>御当選おめでとうございます^^今から贈りますね^^

Nヒコ様>御当選おめでとうございます^^今から贈りますね^^

苺ミルク8/4 23:42:481248cfoDQIZH6IhCw||581
ミル様>後一個アイテム棚を開けて下さい><送れません(汗

苺ミルク8/4 23:44:361248cfoDQIZH6IhCw||805
Nヒコ様>送りました^^届いたでしょうか?

苺ミルク8/4 23:45:181248cfoDQIZH6IhCw||70
ミル様ぁ〜〜〜開けて下さい><(アイテム棚

苺ミルク8/4 23:45:591248cfoDQIZH6IhCw||45
4個でいいのなら4個で終わりにしますが?>ミル様

苺ミルク8/4 23:49:111248cfoDQIZH6IhCw||735
御返事がないので4個で終わりにします。。。。。
これで全て終わりましたので完了します♪ご当選された皆様おめでとう御座いました^^ご当選されなかった皆様残念でした、、またの機会にご参加下さい♪
でわぁ。完了ポチっとな♪

ミル8/4 23:50:402194cfWgF97ahQAeQ||258
すいません!!!今あけたんですかど・・・。
ダメですよね;

苺ミルク8/5 0:14:321248cfoDQIZH6IhCw||357
すいませんが今はもう城下町に居るので・・ごめんなさぃm(__)mでわぁ。。

やすとも8/5 10:35:02191cfKOPYh7698tE||616
おはようございます。
参加します。
1回目

やすとも8/5 10:37:52191cfKOPYh7698tE||900
2回目
ありがとうございました。

戸田祐暉8/5 14:26:492199cfQHMRjEYQNfU||154
参加します。                                       1回目

戸田祐暉8/5 14:29:322199cfQHMRjEYQNfU||245
当たりましたB賞でお願いします。 2回目

戸田祐暉8/5 14:30:122199cfQHMRjEYQNfU||320
ありがとうございました。

雅人8/5 15:55:232206cfERsyZ3FxwpM||7
こんにちは
参加します
1回目

雅人8/5 15:55:552206cfERsyZ3FxwpM||863
2回目
有難うございました

苺ミルク8/5 18:47:321248cfoDQIZH6IhCw||93
ぁの、もう完了してるんで当っても意味が有りませんので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX