戻る
10705ちょっとした真夏の大会_謝罪クメ8/5 15:6:512184cfGZ35AyPTyio
なかなかログできなかったりして、開催できませんでした・・・。
本当にすいませんでした。

しかし今回ばかりは、開催せねばなりません。

ですので、来週土曜日、8月12日午前10時から開催とします。
予備日は日曜日8月13日、同じ時間からとします。
御盆時の開催をお許しください。

13日も開催できなかった場合、じゃんけんとさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

クメ8/5 15:7:32184cfGZ35AyPTyio||812
じゃんけんの方法が既にわからなくなっているのでもう一度・・・。

乱数で

グー  1〜333
チョキ 334〜666
パー  667〜1000

となります。

沙織8/5 15:36:82181cfX5SuIQpnB4o||715
足跡ですm(_ _)m
わかりましたw

ザフィーラ8/5 18:47:552207cfYZ7BHAulvpo||643
了解しました。^^
楽しみにしてますね。

すみれ☆8/5 19:41:592204cfnacloQpOVtw||925
了解しました^^
当日は来れると良いのですが・・・

フォックス8/6 20:19:432101cf3ufqs1njB0E||405
すいません、その日これません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX