戻る
10743無料くじ♪tatata8/8 20:51:106044cfwxFXvkU5d.w
tatata茶の住人3人で共同で無料イベントをしてみます^^
今回のイベントはくじなのですが、少々特殊な範囲指定くじです♪
ルールは至って簡単、まずは必要事項(後ほど書き込みます)、範囲100・50・30・10・1(説明は次項)をレスしてくださいな。
因みにここでいう「範囲」とは乱数の当たり目?を指定するものです。
例:範囲100の場合−1〜100や529〜628など
  範囲30の場合−639〜668や205〜234など
その範囲の中に乱数があればランク別に景品をGETです♪
因みに景品は次のレスで♪まだレス禁止っす

tatata8/8 20:57:26044cfwxFXvkU5d.w||776
◆◇◆景品一覧◆◇◆
範囲100
屋台利用券(在庫10)、あじ・ひらめドールV
範囲50
清めの篭手α、信仰の短剣、信仰の斧(2)、信仰の槍、屋台利用券5枚セット(在庫2)、風の指輪3個セット
範囲30
ぴこぴこ触角、真ゴールデンレグス(在庫2)、サブブルーパンダ、サブ金太郎の鉞T・太鼓隊長上
範囲10
白竜の杖α(在庫2)、コケッコレッグ、屋台利用券15枚セット
範囲1
ポップブーツ青、氷刃の杖、土鳥の剣、信仰の大剣、蜂と蜜(在庫3)(謎

tatata8/8 20:59:166044cfwxFXvkU5d.w||459
★注意事項★
○討伐数4000回以上の方のみ参加出来ます。
○スレには挨拶(こん^^等は認めません)、範囲、好きなコスアイテムを明記してください。
○当たった場合は赤以外の色?色太終で色付けしてください。
○賞品の受け渡しが遅くなるかと思われますが、ご了承くださいm(*_ _)m
○小文字(ぁ、ぅ等)でのレスを禁止します。
○8/9 22:00にこのイベントは終了させて頂きます。
ではレスOKです♪

tatata8/8 21:1:146044cfwxFXvkU5d.w||23
あっ記入漏れです。。スイマセン。
過去スレです。→http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10737.html
申し訳ありませんが、前回のスレに参加された方は今回はご遠慮下さい。。
では、改めてレスOKです♪

さくらぎ8/8 21:10:52102cfyX.N6UOyA3Q||756
こんばんは 好きなアイテムは ぽよ系です
範囲50で 800〜850です〜 

スカイ8/8 21:12:342102cfji9c.C2YBHQ||592
こんばんわ。
参加させていただきます。
範囲は50で、240〜290でお願いします。
好きなコスアイテムは名前はわかりませんが最近よくみかける水着です。
すごく可愛いので手に入れたくなってきましたvv

ありがとうございました。

アドロック8/8 21:13:02221cfRfPGYFdRUFA||239
こんばんわ^^
はじめまして。
好きなアイテムは・・・・ぽよかぶりです。
範囲1で589

舞蝶8/8 21:20:562218cfg4YObYhCzYU||279
こんばんわ☆参加させていただきます♪
好きなアイテムはスカルスタッフ+1です!!
範囲100で600〜700で!!
ありがとうございました。

マリオネ8/8 22:1:352022cf3zu9TSg68FA||585
こんばんは
参加させていただきます
好きなアイテム ローブ系です
範囲100で300〜400でお願いします
ありがとうございました

asuran8/8 22:11:02182cfKRCW4n7zbFY||416
こんばんは。
参加させていただきます。
好きなコスアイテムは洞窟のレアアイテム〜精霊系です。
範囲は50で、450〜499でお願いします。
有難うございました。

一徳8/8 22:24:512191cfO//zb7/93pI||673
こんばんは。
参加させて頂きます。
好きなコスアイテムは所持しておりませんが、
今回の海祭りキャッシュアイテムは個人的にいいかな〜と思っています。
バイキングやら乙姫の聖羽衣やら水着やら…キャッシュが買えれば結構購入してますね。
長くなりましたがくじの方にいきます。
範囲は50で300〜350でお願いします。
どうもありがとうございました。

chappy8/8 23:18:196119cfGIczgN80T9s||269
はじめまして、こんばんは。
参加させて頂きます。
好きなコスアイテムは、ゴシッククロス&ブラッククロスに憧れております。
範囲は30で、170〜199でお願いします。
どうもありがとうございました。

ゆーたー8/8 23:49:456124cfPsCezW.vjnM||542
こんばんは
参加させていただきます!
バイキングの装備をしてみたいですね〜^^;
範囲は50で400〜450でお願いします
ありがとうございました

くれの8/9 2:48:332201cfS1D8SGz4yus||885
こんばんは
参加させて頂きます
マリン系がお気に入りです
範囲は600〜650の50でお願いします。
ありがとうございました。

としっち8/9 6:50:221251cf3wnicV/PVT2||649
おはようございます
参加させて頂きます
好きなアイテムはファラオフルです^^(持ってませんが
範囲は400〜500でお願いします
ありがとうございました

ぽよぽよ8/9 9:32:52182cfiZAdGULJhCs||622
おはようございます♪
参加させていただきます。
お気に入りのアイテムは魅了の剣ですw
範囲10の『246〜255』

ありがとうございました♪

髑髏乱舞8/9 9:54:262191cfnPco1aITCSw||176
こんにちわ^^
参加します><
好きなコスアイテムはリヴァイアサンの剣です^^
範囲50の【470〜520】でお願いします
有難うございましたm(_ _)m

弾鋼飛8/9 10:2:242032cfra48XF6sT6w||875
こんにちは
参加します
好きなアイテムは・・真金かなw
範囲1でいきます!!w
理由はまだ誰もやってないのでw
では589でおねがいします!!

yuudai8/9 10:11:362191cfSdpW9nPhCCs||234
おはようございます^^
参加させていただきます。
お気に入りのアイテムはブァルカンの剣ですw
範囲30の『1254〜1284』

ありがとうございました♪

ユウイチ8/9 10:18:242021cfwpGWcMdH8tQ||949
おはようございます
参加させていただきます
好きなアイテムは水竜の杖です。
範囲100の300〜400でお願いします。
ありがとうございました。

ヨウヘイ8/9 10:31:312184cf.7NJ1Yqg4Bk||5
こんにちは
参加します。
好きなアイテムはブロンズ+1系です
範囲50の777〜827でお願いします。
ありがとうございました。

NEO・NBA8/9 11:6:206040cfmiyhbTvD7M6||233
初めまして、こんにちは
参加させていただきます。

好きなアイテムは斧系です。

範囲は50 382〜431でお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

ジークムハン8/9 12:57:262101cf18WVV1NvWgM||628
こんにちは。
参加させていただきます。
好きなアイテムは布鉄+1です。
範囲100の500〜599でお願いします。
ありがとうございました。

笑うガイコツ8/9 13:2:31248cfg82mY5IsWPw||62
こんにちは。お昼時に参加です。
好きなアイテムはうさかぶりですかね。
範囲は50の 618〜667 で
あたれ☆

★りんご★8/9 13:5:72191cfX8f/grEHki2||44
こんにちわ

すきなアイテムはファラオ系です
範囲は50で  250〜300です

ピマ8/9 14:9:512219cfgBpEV9gK27Q||700
こんにちは。
またまた、参加させてください☆

範囲、30の140〜170でお願いします。
有り難う御座いました。

好きな装備・・、猫耳とか可愛いと思いました★

ピマ8/9 14:12:12219cfgBpEV9gK27Q||916
あ・・、間違えて参加してしまいました・・!
申し訳御座いません><;
以後、気をつけます。

ブグイ8/9 14:47:472184cfe1wQ1a6/sjc||430
こんにちは.参加させていただきます
好きなアイテムは虹アフロです
範囲100で150〜200
でお願いします

45458/9 15:9:501251cfChH.YK/NS.M||326
こんにちは参加させていただきます。
好きなアイテムは真金系とポセイドンです
範囲は50で300〜350でお願いします。

☆茜☆8/9 15:11:312194cfQne2pd7M/Vw||551
こんにちわ。
参加させて頂きます。
範囲は50で
301〜350でお願いします(*_ _)m
好きな装備は「おばけしーるど」です^^

45458/9 15:12:151251cfChH.YK/NS.M||478
当たりました!!

45458/9 15:14:101251cfChH.YK/NS.M||489
すいません色間違えました。m(__)m
当たりました

tatata8/9 15:43:202201cfRafFSSt0Psw||192
4545さんおめでとうございます^^
すいません。記入漏れでした。
当たったら、その範囲の好きなのを1つということです。
前回のスレでもそのようにしてました。
なので、範囲50内のどれか1つの景品をお選び下さい。
勘違いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
では、4545さんどうぞ1つお選び下さい。

tatata8/9 15:47:32201cfRafFSSt0Psw||111
っということで、記入漏れを追加します。。
当たったらその範囲内の景品を1つということです。
ご了承下さい。。

ポッケ8/9 15:58:152029cf4hTbATGt9ZU||874
こんにちは
参加させていただきます
好きなコスアイテムは持っていませんが、魅了の剣です
範囲は10で、220〜320でお願いします

当たりますように・・・。
ありがとうございました

トメ〜ト8/9 18:22:132195cfC8xzUYvDSEc||49
こんにちは
参加させていただきます
好きなコスアイテムはかぼちゃ仮面です
範囲は50で、670〜720でお願いします
ありがとうございました

Ω漆黒の騎士Ω8/9 18:48:302216cfBkxNtc4TkUM||77
こんばんわ^^参加させていただきますね
コスは…ないんですがゴールデン装備ですかね^^;ピカピカでいいです
範囲は100で200〜300でお願いします

健司8/9 19:53:32192cf/PKzM6LwCTM||234
こんばんは^^
参加します
好きな装備はメイドです。
範囲は10で326〜336でお願いしますm(__)m
ありがとうございました

沙織8/9 20:17:202188cfK2KvPAe2ubM||544
こんばんは^^参加しますw(まだ、やってますよね・・・
好きな装備は(欲しい装備)【キャッシュ系】&【フォラオ系】ですw
範囲は「50」です☆
えっと・・・250〜300で、御願いします^^
ありがとうございましたw

宗麟8/9 21:52:212195cf/VkJYKO6LNk||379
こんばんは☆
参加させていただきます^^
もうすぐ終わりですね^^
好きな装備アイテムはゴールデン系です^^
ピカピカしてかっこいいです。。。
範囲はの大穴でお願いします♪
491でお願いします☆

ありがとうございました^^

Imgine8/9 22:7:272196cfiyclJbFXX5g||868
少し遅くなりましたが終了〜w

45458/9 23:29:251251cfJz40aW4ofTw||400
では、屋台利用券5枚セットでお願いします。

tatata8/10 7:17:466040cfb0r2AJSJyK2||734
4545さんおはようございます^^
遅くなりました・・・。東町662番地に予約させて頂きました^^
都合のつく時にでもお引取り下さい^^どうもありがとうございました。

みなさんたくさんの参加ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX